pacopacomama 031213_862 露出狂への目覚め 倉本真理 HD


近藤真彦 目覚めろ!野性歌词

07/28 17:47
目覚めろ!野性 空ははるか雲は流れて 遠く遠く遠くに焦がれても どこをめざして 僕は踏み出すのか 迷いを今 振り切って 逃げ場のない運命でも 明日を探して 僕を強くするのは 仲間の絆 目覚めろ!野性 あふれ出した感情 胸に秘めた がむしゃらな笑顔で 叫び声は Wow wow 真実だけに響くだろう 心燃やせ そして手をつなごう 夢に込めた 永遠の願いを 求めるなら Wow wow 探している光はきっと そこにあるさ 「時が来れば・・・」そんな言い訳を 何度何度何度繰り返すの? まぶしそうな瞳(め)

平野綾 目覚めない wish...歌词

07/28 16:51
長瀬湊(平野綾) - 目覚めない wish... 作詞∶こだまさおり 作曲∶星一生 TVアニメ「あかね色に染まる坂」ED9 シンとしてるココロの中 泣いているの? 窓に映るつくり笑い 目をそらした 全部 空白になる あなたひとりいないだけで wish my loveだけど 目覚めないでいましょう 時は満ちる わたしを連れて 誰もなにも悪くないと 言ってくれる? かたく閉じたココロにまで 届くように- それは しあわせな夢 決して叶わないとしても wish your loveずっと いつわりない願

日本ACG 目覚めろ!野性歌词

07/31 00:02
歌:MATCHY with QUESTION? 作詞:TAKESHI 作曲:安田信二 空ははるか雲は流れて 遠く遠く遠くに焦がれても どこをめざして 僕は踏み出すのか 迷いを今 振り切って 逃げ場のない運命でも 明日を探して 僕を強くするのは 仲間の絆 目覚めろ!野性 あふれ出した感情 胸に秘めた がむしゃらな笑顔で 叫び声は Wow Wow 真実だけに響くだろう 心燃やせ そして手をつなごう 夢に込めた 永遠の願いを 求めるなら Wow Wow 探している光は きっとそこにあるさ 「時が来れば

鈴木常吉 目が覚めた歌词

08/08 12:20
寂しいな 寂しいな 朝目が覚めたら 寂しいな こうなに寂しいな 嬉しいな 嬉しいな 朝目が覚めたら 嬉しいな こうなに嬉しいな 悲しいな 悲しいな 朝目が覚めたら悲しいな こうなに悲しいな 会いたいよ 会いたいよ 朝目が覚めたら 会いたいよ こうなに 会いたいよ 俺じゃない 俺じゃない 朝目が覚めたら 俺じゃない こうなに俺じゃない 目が覚めた 目が覚めた 朝目が覚めたら 目が覚めた こうなに目が覚めた 夢だろな 夢だろな 朝目が覚めたら 夢だろな こうなに夢だろな いかなくじゃ いかなくじゃ

鈴湯 目覚めた朝にはきみが隣に歌词

07/28 17:07
塁を回る頃 ボールは浅いフライ それを見てふと立ち止まる どうしてあとひとつ ヒットが出ないんだろう? 僕は不思議に思ってた 1点でもこんなに遠い きみもそうだろ? 打席に立てるかな でも僕は知る これからのお話を きみも同じぐらい強くなる旅だよ でも闇は否応なく訪れ 僕は深い眠りに落ちていく そんな弱い僕だけどいつかは勝ってみせる 笑ってるきみは魅力的だけど 失ったものもたくさんある 覚悟は出来てる そのはずだった 怯えながら進んでいく 前へ 臆病になる だってきみは もう僕らの輪から外れてし

日本ACG 目覚めろ!野性/はたけカカシ歌词

07/28 20:13
空は遥か云は流れて く く くにこがれても どこを目指して 仆は踏み出すのか 迷いを今 振り切って 逃げ场のない运命でも 明日を探して 仆を强くするのは 仲间の绊 目覚めろ!野性 溢れ出した感情 胸に秘めた がむしゃらな笑颜で 叫び声は Wow wow 真実 けに响く ろう 心燃やせ そして手をつなごう 梦に込めた 永 の愿いを 求めるなら Wow wow 探してる光は きっと そこにあるさ 时が暮ればそんな言い訳を 何度何度何度缲り返すを 眩しいその尝めで理想を眺め 隠した気持ち误魔化すな 恐

FictionJunction 目覚め 『舞-HiME/舞-乙HiME ~medley』(Live)歌词

08/01 01:18
camilettaI camiletta il jae ah... camilettaI il saeja il lettaI torsaeja adeltaI mentaIa dollar camilettaI il saeja il lettaI torsaeja adeltaI mentaIa dollar arje arje marjeIaje il tolladivista molla il meje alo'sa arje(cammaliama)arje(cammalidista)m

麻枝准 目覚めた朝にはきみが隣に (TV Size)歌词

08/03 08:44
塁を回る頃 ボールは浅いフライ それを見てふと立ち止まる どうしてあとひとつ ヒットが出ないんだろう? 僕は不思議に思ってた 1点でもこんなに遠い きみもそうだろ? 打席に立てるかな でも僕は知る これからのお話を きみも同じぐらい強くなる旅だよ でも闇は否応なく訪れ 僕は深い眠りに落ちていく そんな弱い僕だけどいつかは勝ってみせる 笑ってるきみは魅力的だけど 失ったものもたくさんある 覚悟は出来てる そのはずだった 怯えながら進んでいく 前へ 臆病になる だってきみは もう僕らの輪から外れてし

梶浦由記 目覚め歌词

08/05 11:22
Amineteri... Amineteri... na eh wa... kami meteri hisa meeya, minetari ah sa meeya ametari metari na yohona kami meteri hisa meeya, minetari ah sa meeya ametari metari na yohona ah ye... ah ye... ah ye ri ah ye.. hi wa naidesna woho na.. hi meeye ana

B.B.クイーンズ 夢のENDはいつも目覚まし!歌词

08/04 03:02
夢のENDはいつも 目覚まし来たりて笛を吹く あのままズルズル いい感じでいきそうだったのに 夢のENDで よしゃいいのに も一人の自分がホラを吹く おかげで 今夜も Lonely Lonely Night 距離を置いてみると それなりに楽しい奴なんですが こうも近くにいると そのワガママさ ずうずうしさにウンザリです あれれ それって もしかして- そう私めなんです だからこそ よけいに 腹が立つったらありゃしない 夢のENDはいつも 目覚まし来たりて笛を吹く あんないい娘はこのへんじゃ ザラ

B.B.クイーンズ 夢のENDはいつも目覚まし!(Royal Straight Version)歌词

08/04 03:02
夢のENDはいつも 目覚まし来たりて笛を吹く あのままズルズル いい感じでいきそうだったのに 夢のENDで よしゃいいのに も一人の自分がホラを吹く おかげで 今夜も Lonely Lonely Night 距離を置いてみると それなりに楽しい奴なんですが こうも近くにいると そのワガママさ ずうずうしさにウンザリです あれれ それって もしかして- そう私めなんです だからこそ よけいに 腹が立つったらありゃしない 夢のENDはいつも 目覚まし来たりて笛を吹く あんないい娘はこのへんじゃ ザラ

SUPER BEAVER それでも世界が目を覚ますのなら歌词

08/03 16:35
一寸先に何なのか 一体明日がどうなのか 一瞬なんて一瞬で 考える間もなく過ぎ去ってく 一分間の葛藤を 一週間抱えながら 一生分の正解が 急に欲しくなった 羨望の眼差し 卑屈を正統化する術が どんどん上手になってきた 要らない 要らない 二度と無い 戻れない 誰もがわかったように言って もう一度って 今の無しって わかってないんだ 終わりは始まり 本当にそうなの? 終わりは終わり 同じ始まりは一つだって無い 無いよ 昨日のままが良かった? 昨日は今日を望んだろう 答えが欲しい 知るのは恐い 身勝手

坪倉唯子 LOVE DEEPER歌词

08/13 09:14
鬼眼狂刀 片尾曲 歌:坪倉唯子 なかなかヤルじゃん!?コンクリーとの樹海だね This generation 狼たちが牙を剥く アタシ狙って Everyday なりふりなんかもう構ってないで 強引でも Be go'in on! 離さないで 待たさないで 止めないで 侵入者も Please welcome I'll be there! Wait a moment! Love deeper 向こう見ずに Love me do! 修羅場でしょう 赤襟々で勝負 この愛が戦場なら I Leave it t

倉木麻衣 Baby Tonight -You & Me-歌词

08/01 16:08
Baby tonight I'll be the one here in your arms 暖かく包む Yes I'll give you my life I would do anything You're in my life You You hold on to me through this life Tell me 恋におちた 全て chance and 後は right Tell me now 君の想い Give it to me 優しい Tell me again 言葉を Sho

沼倉愛美 TRIAL DANCE歌词

08/01 23:37
READY TRIAL DANCE READY TRIAL DANCE WOW WOW WOW WOW EVERY BOY DO IT EVERY GIRL DO IT YEAH YEAH YEAH YEAH 今が始まるIT\'S BRAND NEW STAGE 夢を刻んでくPURE HEARTBEAT STAND UP DRESS UP LIGHT UP 絶対NEVER GIVE UP 熱い太陽のMIRROR BALL 目覚め出した街のRHYTHM SWITCH ON RIDE ON PLAY

米倉千尋 残酷な天使のテーゼ歌词

07/29 10:15
残酷な天使のように 少年よ 神話になれ 蒼い風がいま 胸のドアを叩いても 私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた そっとふれるもの もとめることに夢中で 運命さえまだ知らない いたいけな瞳 だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来 めざすための 羽根があること 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら この宇宙を抱いて輝く 少年よ 神話になれ ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご あなただけが 夢の使者に 呼ばれる朝がくる 細い首筋を 月あかり

倉木麻衣 Hello! 歌词

08/01 03:09
Hello! 新しい生命(いのち)の出会いに Hello! 青い空 広がる海に どこまでも 続く この道 夢あふれて 毎日が大事だよ そう教えてくれた あなたのことを 今も 私 忘れないから これからも ずっと 見ていてね Hello! 懐かしい季節の香りに Hello! 舞い降りて 融けゆく風花 揺るぎない 想いを この手に 夢つないで 昨日よりも勇気をだして 前に進んでみよう 希望の光に包まれた未来に向かって はろー! 明日へ 太陽が目覚めて 今日が 始まるよ 昨日よりも勇気をだして 前に進

志倉千代丸 Fig歌词

07/31 09:48
The Fig,the greatest gift from the east The leaves turn into souls,and protect the precious one 夢に見るのは 旅いずる冒険者 白は汚れん 天に舞う粉雪 過ぎ去る其の時が愛おしくて 誰かの声耳元で囁く 魂(こころ)はやがて葉となり実を宿す そして今.Because I think that is love 銀河(みらい)へと吸い込まれ 僕はまた夢想う 瞳を閉じて描き綴る 消えてしまわぬように The F

浅倉大介 Glaring Dream(コタニ キンヤ)歌词

08/21 04:45
Glaring Dream にぎやかな 人ごみに 溶ける 呟きが 足元に 散らばった 思い出 にじませる 迷い 歩く 街の辉きは glaring one dream 冻えそうな ぼくを 照らす 冷たい时间が 梦を降らせる この手の中を すり抜けて 愿い数え 目覚めたときに ゆれる幻に君が映る ぼくを导く 微かな シルエット 流される 不安だけを 告げる 优しさも 永远に満たされた 明日も 欲しくない 君に届けるはずの 言叶は It's talk to my self 影も无く 日々に堕ちる 震え

小倉唯 One Vision歌词

07/29 02:00
[00:24.95]睫毛を揺らして [00:28.95]目が覚めた午前9時 [00:32.71]窓に色彩が降り積もる [00:35.59]そっか 今日は昼からやな [00:40.86]私の名前呼ぶ [00:44.81]仲間がたくさん増えた [00:48.58]ありがとうを伝えたいな [00:51.37]この眼 ぎゅっと瞑った [00:56.57]花が咲く 風が吹いて あなたは鳴くんだろう [01:04.04]解ける運命なら知っているよ [01:12.02]触れられないはずの未来を覗き見て [01