朋友上了我的妈妈漫画acg


古巨基 史上最强漫画王大乱斗歌词

08/07 17:42
曲:张佳添 宇宙大爆炸 词:林夕 几点钟 几米几心急看表 等到岛耕作又升职了 心血少 大雄亦心急过招 看到爱美神也傻笑 红人物竞赛 谁又不盼待 卖相貌 和智力 群众至会喝喝彩 红人物大赛 谁避开障碍 谁得到错爱 是最别致最贱格最残酷铁人大赛 请各位参加者搜集爱 史诺比 火拼挂居保够狠 请到英俊两人都吸引 古比 克制腊笔小新 戴次伟踢赢金田一 谁人和乱马 男或女较量 漫画版那壮子 没介意过有有奖 投降吧稻中 和墨子较量 何不找将太 为你捍个饭团后加刺身食完又上 请那啦啦队一起和唱 谁要以手枪火力去

日本ACG メイズ参上!歌词

08/03 15:52
ひぃ.ふぅ.ひぃ.ふぅ.みぃ.よぉ! 退屈や ロック魂 たずさえて 一人暮らしの 爆音人生 天然の ちょうちんフグな ほっぺたで 町をカオスに 今日も巻き込む ツンデレは インテリジェンスの 証しなり 今日も彼には なぜか告れず 卓球に 命を捧げ 足腰を 鍛えるために ドラム叩こう こんなバンドでも やらせじゃねえ こんなメンバー ロックじゃねえ 目指してるのは 音頭じゃねえ たどり着くのは 涅槃じゃねえ 我らはメイズ「Yeah!」 メイド姿で 参上参上! 「アチョー!」 ここらは冥途「Yeah

日本ACG 極上スマイル歌词

08/02 15:00
クラウドに書かれたスケジュール なんだか淋しい週末を なんでもいいから埋めるっていうのはちがう ほんと地味なの普通の日は 動画で猫をうつしてたり どうでしょたまには部屋の模様がえなんかね みんなの写真 スライドして見た スマイルいっぱいで全開で スマイルだらけで スマイル‥スマイル‥まいる 笑ってしまう 元気になったよ あきらめない 春 夏 秋 冬の日も シンドイ季節を知ってるから かわらぬ笑顔を愛でる ニッポンの笑顔が上書きする なんかツライ時も ニッポンの笑顔がかわいくする 咲きこぼれるサク

日本ACG 沖田総司 キャラクターイメージ曲::牙月歌词

08/06 00:52
牙月 演唱:森久保祥太郎 命よりも大切な目的が仆にはある 我肩负着比生命还要重要的目的 刀を翳して.进むしかないんだ. 我只能举起刀向前进 暗に身を浸して.目的と引き换えに 将自己置身黑暗中,以此来换取目的的达成 命尽きるその日まで. 一直到我的生命耗尽那天为止 空に白い牙のような三日月が浮かんでる 夜空中,那如银牙般的新月在浮动 敌に向かう仆を见つめ锐い光を放って 紧紧的盯着冲向敌人的我,绽放的光芒 ついて来るなよ 月も独りで行く 不要跟我走,月亮也是孤独一人的 暗を住くよ狂気のまま 就走向这

日本ACG ジェラ歌词

08/14 04:50
あなたが大好きだから ジェラジェラジェラジェラ よそ見はしてほしくない ジェラジェラジェラジェラジェラジェラ 私がいちばんでなきゃ ジェラジェラ いやなの 恋って早いもの勝ち それとか あまいルールだわ 全然 努力さえもしないなら 愛されたいなんて ずうずうしいでしょう I got Jealousy 薔薇が咲いた窓辺 選ばれる時を待つ そうよ 準備はもう できているわ 誰にも負けない I got Jealousy 選ばれてるふりで 奪い取っていくのは 私 ごめんなさい つらぬくしか選択肢はない

莫日根布赫 献给朋友歌词

08/02 00:00
献给朋友 上传歌词--孙寿喜 演唱 莫日根布赫 在这世上 同生同长 我们怀着同样的梦想 在这尘世间 风雨路上 自由呼吸 奔腾欢唱 在我幼年 青青牧场上 有我们沐浴阳光的童年 悲伤欢乐 交织织着的年华 让我们记忆一切美好的情谊 你还好吗我的朋友 你可还记得童年的歌谣 在那远去的时光里 有我们一生难忘的回忆 远离家乡 漂泊多年 而今踏上回家的路上 象仕途的马啊 泪流双眼 轻轻吟唱思念的家乡 你还好吗我的朋友 你可还记得童年的歌谣 在那远去的时光里 有我们一生难忘的回忆 你还好吗我的朋友 你可还记得童

日本ACG 運気上昇イエローパンチ歌词

07/30 16:40
[日文] 運気上昇イエローパンチ 根拠跳ね除けyay, yay, ah! 神様に誓うよ 全身全霊頑張ります ここまでここまでここまでおいで 未来の自分が声上げる 満員電車飛び出してイエッサー 後悔はペナルティ 辛いことは必ず去る 信じて信じて信じまくれ それでもダメならまた信じて 息抜き空気がうまい 人を抜くんじゃない 自分が進むだけ 1000年先さえも 轟け 輝く 星にしてみせる 運気上昇イエローパンチ 今立ってるこの場所が ビリなら儲けもん あがれあがれそこがスタート 頑張るやつならたくさん

日本ACG エンド・テーマ~いつでも誰かが (上々颱風)歌词

07/28 20:14
Itsudemo dare ka ga kitto soba ni iru いつでも谁かがきっとそばにいる 不管何时总会有人 守候在你身边 Omoidashite okure suteki na sono na o 思い出しておくれすてきなその名を 请你一定快快想起 那个难忘名字 Kokoro ga fusai de nani mo mienai yoru 心がふさいで何も见えない夜 就算心灵闭塞 伸手不见五指夜晚 Kitto kitto dare ka ga itsumo soba ni ir

日本ACG 経験値上昇中☆歌词

08/01 21:56
シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう![让我们挂起幸福的彩旗 满怀期待地享受欢乐时光] 経験値上昇☆見ててね(はいっ!)[快看快看 经验值正飞速上升] M.I.N.A.M.I.K.E(let's go) M.I.N.A.M.I.K.E(let's go) Hi! Hi! Hi! Hi! Fu- 指差し確認で飛び込んだ月曜(Monday)[刚伸出手想要查看 星期一就扑面而来] マイペース気取って 春夏秋登場(Who're you?)[摆出我们的架势 春夏秋姐妹闪亮登场] ときめきのレシピは(F

日本ACG 雨上がりに咲いた虹歌词

08/08 02:36
雨上がりに咲いた虹 歌:yozuca* 作詞/作曲:yozuca* 編曲:東タカゴー PCゲーム「D.C.II To You -ダ・カーポ II-トゥーユー 」 「紫陽花」ED 静(しず)かな雨(あめ)が今年(ことし)もまた僕(ぼく)らの街(まち)に降(ふ)り続(つづ)く 思(おも)い出(だ)すのはいつでも温(あたた)かくて優(やさ)しい笑顔(えがお) あなたが愛(あい)した紫陽花(はな) 風(かぜ)に揺(ゆ)れて咲(さ)いてる あの日(ひ)の僕(ぼく)らはまだ幼(おさな)く 言葉(ことば)に出

日本ACG 空を見上げて歌词

08/04 13:09
ひとつ愛を失うたび 目に映る全て モノクロに見える 二人よく行ったスタジアムの試合 大切な日さえ もうどうでもよくなっている 大好きなものは たとえあなたがいなくても 大好きだって言いたいのに 空を見上げて 涙こぼれないように 風に揺れるフラッグ 色鮮やかな昨日 空を見上げて よく夢を語ったね どんな無謀な夢も 叶いそうな気がした あの輝き嘘じゃないと言ってよ 二ついつも買ったコーラ 販売機の前 ふと手が止まる 映画も自慢だった腕時計も もう見ることさえ ないような週末 ハートにあった あなたの

日本ACG 快晴・上昇・ハレルーヤ (遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX)歌词

08/01 20:04
Sailing my sea! G D EmBm C D Yeah-Never say die Gotta Go! GO! G C DG CDG CD 明日への地図を広げて 一緒に行こうぜ Go along along G CDG CDG CD 望遠鏡で覗けば 未知なる港へ Go along along C D Get on the deck! Get on the deck! G Em その手で舵を取れ C D Get on the deck! Get on the deck! D 夜明けの海

日本ACG 雨上がりの君のもとへ歌词

07/28 13:06
雨上がり君のもとへ 今(いま) 鮮(あざ)やかに 染(そ)まる記憶(きおく) 涙(なみだ)あふれた 光(ひかり)に導(みちび)かれてく 愛(あい)を君(きみ)に届(とど)けたい 君(きみ)がくれた 優(やさ)しいこの気持(きも)ち 巡(めぐ)る季節(きせつ) 柔(やわ)らかな奇跡(きせき)になる 続(つづ)く道(みち) どんなに辛(つら)い事(こと)があっても 僕(ぼく)たちは 心(こころ)繋(つな)ぎ行(い)く 迷(まよ)わずに 今(いま) 鮮(あざ)やかに 染(そ)まる記憶(きおく) 涙(な

日本ACG 経験値速上々↑↑歌词

07/29 07:13
アルことナイこと山積(やまづ)み? 何(なん)でもアリに変(か)えちゃおよ さぁ行(い)け みなきけ M·I·N·A·M·I·K·E 変(か)わらない日常(にちじょう)に 新(あたら)しい風(かぜ)巻(ま)き起(お)こせ 速上(そくじょう)↑上々(じょうじょう)↑ 経験値(けいけんち)☆ 突(つ)き抜(ぬ)けましょう M·I·N·Aどこまでも M·I·K·E上昇(じょうしょう) M·I·N·A·M·I·K·E GO!! さぁ行(い)け! みなみけ てんてこまいの毎日(まいにち) ドキドキもバネに

日本ACG ドンドコモンで盛り上がれ!歌词

08/12 01:29
ドンドンドンドコ 祭りだぞ ドンドンドンドコ ノッてきた ドンドンドンドコ この身体 熱く叩いて盛り上がれ 持って生まれた太鼓のボディ バチがついている 両の腕 クロスハートのみんなに元気をあげろ ドンドコ ドンドコ ドンドコ 叩いて 盛り上がれ! ドンドンドンドコ 戦さだぜ ドンドンドンドコ やってやる ドンドンドンドコ 止まらない 俺の頭が 鳴り止まねぇ 俺はバトルは得意じゃないぜ ズバリ応援団長だ クロスハートに火をつけ 自分は逃げる ドンドコ ドンドコ ドンドコ そいつが 俺の道! ドン

日本ACG 灼眼のシャナII スプランディッドシャナ VOL.III::FRIENDS~知己朋友~歌词

08/01 13:59
何故ゆえに 想い出 眩しい 瞳 遠く 追いかけた 幻想(デジャブ) 繋いでた 手ざわりは 確かに 胸に残る 道の標(しるべ) いつまでも季節は 同じ時代(ばしょ)にいられない 何度昨日を 振り返っても 見つからない 現在(いま)を生きてく 心の地図に 目的地(こたえ)は 帰れない日々よ せめても 色を褪せずに 輝けば良い 見渡せばとなりに 大事なものふえてゆく 向かい風でも 立ち向かえると 背中を押す いつか誰もが 微笑みあえる 奇跡へ 歩きだせたら 何度昨日を 振り返っても 見つからない いつ

日本ACG 稜平エンディングテーマ「最上LOVER!」歌词

08/03 10:05
最上Lover! 演唱:四之宮稜平(CV:鈴木達央) 不器用(ぶきよう)なgirl friend 俺(おれ)のほうかな 素直(すなお)じゃなくで 遠(とお)回(まわ)りした 誰(だれ)よりもbest friend? そんな関係(かんけい)じゃ この感情(かんじょう)が落(お)ち着(つ)かない because I love you, maybe 愛(あい)と呼(よ)びたい 呼(よ)び出(だ)してmy girl どんな時(どき)でも 駆(か)けつけるから 大丈夫(だいじょうぶ)だよ 強(つよ)がりな

日本ACG 前略、道の上より歌词

08/03 16:10
[ti:前略.道の上より] [ar:そらの少女TAI] [al:『そらおとフォルテ』お楽しみCD ~うたとおはなし~ その6] [00:00.00] [00:00.78]素意や 素意や- [00:04.64] [00:06.00]前略.道の上より [00:12.00]TVアニメ「そらのおとしものf(フォルテ)」キャラクターソング [00:18.00]作詞:セピア [00:24.00]作曲:GOTO [00:30.00]歌:そらの少女TAI [00:36.00] [00:38.67]咲きほこる花は

日本ACG 暦の上ではディセンバー歌词

08/10 14:43
暦の上ではディセンバー でもハートはサバイバー 師走は忙しい 町は慌ただしい だけど 虚しい そこは デリカシー 果てしなく ラララ 貪欲 貪欲 クリスマスを過ごす相手と あてどなく ラララ 暗躍 暗躍 お正月まで一緒にいたくない 暦の上ではディセンバー でもハートはサバイバー 今宵の私はディセンバー さまよう気分は ハンター 来年の恋なんて 鬼が笑うわ A!M!E!横!アメYO!YO!YO!横! 上野から御徒町に棲息 絶滅危惧種 下町アイドル 会いたい でも会えない 脳内自由恋愛集団 男子禁制

日本ACG 見上げてみれば歌词

07/29 09:38
見上げてみれば桜の花が ちらほらと咲いていた あの青空 あの花びら 全部 はっきりと覚えてる あの言葉も あの景色も 全部 大切な 宝物 一歩を踏み出す勇気を 今だけ私に下さい 心の中で 繰り返すだけじゃ 伝わらない この気持ち 今ならきっと ほら大丈夫 あの日から 今日までも 今日からも ありがとう ありがとう! この教室 この毎日 ずっと 明日が楽しみだな この瞬間 このざわめき ずっと 続いてくれないかな 友達ってこんな感じ? なんだかちょっとこそばゆい 心の中の 大事な場所に いつもある