新堂エル] 晒し愛


新良エツ子 この愛を継ぐ歌词

08/11 00:21
この愛を継ぐ 遠(とお)い昔(むかし) 憧(あこが)れた魔法(まほう)のように 眩(まばゆ)い光(ひかり) 優(やさ)しく包(つつ)まれて 愛(あい)の唄(うた)を 一人(ひとり) 叫(さけ)び続(つづ)けた日々(ひび) 胸(むね)の中(なか)の 永遠(えいえん)が動(うご)き出(だ)す 在那遥远的往昔岁月中 曾经真诚地相信过魔法的存在 炫目的光芒 温柔地环绕四周 独自一人高唱爱的歌谣的日子 深藏在内心深处的永远呼之欲出 歪(ゆが)む現實(げんじつ)を背負(せお)うたび 霞(かす)んだ夢(ゆめ)

KinKi Kids 愛されるより 愛したい歌词

08/01 01:45
"どうだっていいじゃんそんなこと なんだっていいじゃんそんなこと" おきまりのつよがりを言っても 道で拾ったチラシで 紙ヒコーキ飛ばした 気持ちとは反対へ 飛んでく ギリギリのオトナたちが 積み重ねてるすべてのもの 壊さなきゃ新しい明日は来ない 愛されるよりも 愛したいマジで いいかげんで頼りなくて そんな僕だけど 悲しみの天使 まだ迷うけれど 青い風に吹かれながら 走りつづけたい 泣いたっていいじゃんつらいなら 逃げたっていいじゃんつらいなら はずかしいことじゃないだけどね シャツを

美川憲一 新潟ブルース歌词

08/04 22:03
美川憲一 新潟ブルース 思い出の夜は 霧が深かった 今日も霧がふる 万代橋よ 別れの前に 抱きしめた 小さな肩よ ああ 新潟は新潟は 面影の街 しあわせの夜を 二人過したね いつかより添った 古町通り ほのかに白い 指先で 涙をふいた ああ 想い出の想い出の 新潟の女 忘られなくて ひとりさまよえば 青い灯がゆれる 新潟駅よ 愛したわけじゃ ないんだと 強がり云えば ああ 新潟は新潟は 霧に更けゆく 专辑:美川憲一 全曲集 歌手:美川憲一 歌曲:新潟ブルース

伊藤真澄 約束の絆歌词

07/31 06:31
約束の絆 「境界的彼方」第6話插入歌 作詞:小田倉奈知 作曲:俊龍 編曲:高橋諒 歌:妖夢討伐隊 手のひらに掴んだ約束は[於手掌之中緊握的約定] 永遠に消えないたからもの[是永遠不會消失的寶物] いつか見上げた空の彼方に[於終有一日仰望天空的彼方] 僕らの明日へと導く[引導著我們邁向明天] Future Star(未來之星) 歌:妖夢討伐隊(栗山未来(CV.種田梨沙).名瀬美月(CV.茅原実里).新堂愛(CV.山岡ゆり)) 君と共に流した涙[與你一同流下的淚] まるで夜を駆ける流星で[猶如一顆追

メロン記念日 This is 運命歌词

08/15 12:57
歌:メロン記念日 作詞:つんく 作曲:新堂敦士 ※ジャジャジャン・ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ-ン! ジャジャジャン・運命! ジャジャジャ・ジャ-ン! ジャジャジャン・ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ-ン! ジャジャジャン・運命! ジャジャジャ・ジャ-ン!※ おかえりなさい- ねぇ ここに座って- 今日は 何処で 何してたの? こんな時間まで 誰といたの? ほんとは全部ばれてるよ ダーリン 浮気なら許すけれど どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? この先

李之勤 爱我不爱歌词

08/13 00:44
問你愛我不愛 你不可以答得太快 我會擔心 你只是心裡有點無奈 問你愛我不愛 你不可以想得太久 我會擔心 你心裡還有多少的新歡舊愛 別說出來 讓心情一片空白 愛不愛我 不許你輕易的承諾 愛我不愛不愛我 你心裡到底在想什麼 愛我不愛不愛我 會不會我想的太多 愛我不愛不愛我 你心裡到底在想什麼 愛我不愛不愛我 你不懂我心裡的難過 专辑:爱我不爱 歌手:李之勤 歌曲:爱我不爱

群星 选择离开歌词

08/02 21:04
娃娃 你給我的愛 你狠心的撕扯拿開 我站在原地 會哭的像個小孩 現在不離開(不离开)卻感受不到被愛 不要讓過去 影響到我們現在 RAP 我應該知道 人都是會變得 很多的時候 離開會捨不得 當曾經的幸福 被謊言而取代 有誰能告訴我 我還能做什麽 謊言 被眼淚佔據的比愛還多 有誰 能看到我曾經是幸福的 現在的不離開 不是想讓你留下來 只是給自己找一個藉口守護著不走開 就連回憶 她都是支離破碎 她不是一個機器 不願x做愛的傀儡 不要在博愛了 其實那不應該 不要在回憶了 還有什麽放不開 babe 我真的

Tacke竹桑 燕云歌词

07/28 13:20
燕云-[填词:商连] 选曲:<祝英台>钢琴版 填词:商连 演唱.后期:Tacke竹桑 月儿圆圆渭桥花灯结柳梢 灯儿盏盏弄人潮 过长街 丝鞭扬 马惊烟花似脱缰 燕云我爱将白袍裹红妆 锦绣门第怎生耐他人主张 偏教遇到李十郎 念他翰墨留香 念他恰旧识模样 却不知他视我怎生的痴狂 明月光 皎皎照深巷 梁上燕 双双呢喃唱 朝朝寻寻觅觅 人潮熙熙攘攘 此番心思敞亮 京华千灯梅荫畔 心下若蝶翼缭乱 怎管他钟爱哪般 便折碎金盘玉盏 到头可容我折攀 又或是曲终两散 情深可融化心关 如何又暗藏轻叹 风雪一骑关山漠

原声带 暴风雨歌词

07/31 07:26
說盡動人的話語 像銀河裡的星星 雪地裡拼湊的腳印 怎麼找不到你 看著窗外的烏雲 天空快失去力氣 抱不住的雨滴 悄悄落了一地 不想去猜測 明天我會在哪裡 只能 用力去記憶每個美好過去 愛就像暴風來襲 說來就來 說去就去 忘不了的傷痛 讓它沉沒在冰天雪地 愛就像暴風來襲 改變不了 無法繼續 望著妳天使般的眼睛 說愛妳 說我愛妳 不懂為什麼 給了我傾盆大雨 在想 有一天我會擁有新的生命 愛就像暴風來襲 說來就來 說去就去 忘不了的傷痛 讓它沉沒在冰天雪地 愛就像暴風來襲 改變不了 無法繼續 望著妳天使

モーニング娘。 ピョコピョコ ウルトラ歌词

08/04 00:07
夢見てる[生田鞘師飯窪佐藤] 女の子[佐藤] 優等生に見えても[鞘師] 普通のちょい上[新垣道重] 目立ちたい[譜久村鈴木石田工藤] 女の子[石田] もっと可愛い子になりたい[田中] キラキラ[生田鞘師] はじけて[道重譜久村鈴木] 三日坊主[新垣] 三日坊主[道重] 言うだけ番長[田中] 言うだけ番長[光井] 重い腰[生田鞘師] 上がらないわ[譜久村鈴木] 頑張りなさい 今の私[田中] 恋したい[新垣道重田中] 女の子[道重] 今はまだちょっと早いか[新垣田中] もう少し[飯窪石田佐藤工藤]

Curtis Stigers Love歌词

07/29 06:35
[ti:0 -love-] [ar:凛] [al:0 -love-] [00:01.00]0 -love- [00:03.00]歌:凛 [00:05.00]作詞:新堂真弓 作編曲:Odiakes [00:08.00]PCゲーム「フォルト!!」OP [00:11.00] [00:18.07]役(やく)に立(た)たない教科書(きょうかしょ)は [00:23.92]ロッカールーム投(な)げこんで [00:27.66] [00:29.90]やってやれないことはないよと [00:35.76]背伸(せの)び

雪乃 RanTiKi歌词

07/31 21:59
あいつもこいつもどいつも阿呆 ちんどんしゃんでお祭り騒ぎ どんな言葉も右から左 浮世は常に盛者必衰 つまらぬタワゴトに流されて 金魚の糞に成り果てる 誰も彼もが口をそろえ 罵詈雑言をへらへらと 縦にも横にも並べ立てる 他人の不幸せを あざ笑うことだけが 生き甲斐だなんて馬鹿なことを 痛い痛い 聞いちゃいられない この世は やったもん勝ち 言ったもん勝ち ランチキ騒ぎ やんやと囃し立てる野次馬 いっそ 口をつぐみ 耳をふさぎ 瞼を閉 じて 知らぬ存ぜぬを通す なんちゃって ねじ巻きで動く共同体の

Simian Mobile Disco Love歌词

08/08 10:30
[ti:0 -love-] [ar:凛] [al:0 -love-] [00:01.00]0 -love- [00:03.00]歌:凛 [00:05.00]作詞:新堂真弓 作編曲:Odiakes [00:08.00]PCゲーム「フォルト!!」OP [00:11.00] [00:18.07]役(やく)に立(た)たない教科書(きょうかしょ)は [00:23.92]ロッカールーム投(な)げこんで [00:27.66] [00:29.90]やってやれないことはないよと [00:35.76]背伸(せの)び

VOCALOID 1925歌词

07/30 04:35
1925 作詞:とみー(ショコラビット) 作曲:とみー(ショコラビット) 編曲:とみー(ショコラビット) 唄:初音ミク 翻譯:Fe by:CHHKKE いたいけなモーション/討人憐愛的動作 振り切れるテンション/超越計量的緊張 意外.意外いけるものね/意外.意外是可行的呢 繰り返す問答/反覆迴圈問答 答えなら無用/回答也是沒用 嫌い.嫌い縛らないで/討厭.討厭不要困住我 ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの/將獨自一個人的「個人」按住 やめて.よしての妄想で/住手啦.快停下來 如此陷入妄想 買えない

トリコミ 彼が殴るの歌词

08/07 14:11
貴方は殴る 見るに見かねた神様が止めに来るまで 貴方の両手はいつもあたしの血で乾く暇もないほど 貴方の指に深くあたしを傷つけてくれる指輪がある 見えないようにいつもあたしの背中に回した左手 悪いのは 貴方の手 手 貴方は攻める見たこともない道具と言葉を使って 壊れるくらいにでも傷跡が二度とは消えないくらいに あなたは殴る今じゃ頼みの神様も来てはくれないみたい 貴方の両手も今じゃ自分の血を流すまで止まらない 痛いのは 貴方の手 手 こんな調子じゃ あたしの命 いくつあっても足りない 愛してるわ だ

SOUND HOLIC 夢幻の物語歌词

08/08 16:41
終わりなき夢幻の物語 綴りたい 形無き次元で 理を示したい 朝靄をそっと濁らす 柔らかな春の朝日 記憶の中に溢れる 景色を映し出して 微睡みに ふっと差し込む 密やかな 罪の意識 傷跡が まだ癒されないままに 新しい花が 掲げる愛の言葉 人の夢の 儚さを ただ慈しむように 芳しく揺れている 「Where the dream now?? Where the wish now?? Still haven't found what I'm looking for. When can I get a d

NOVELS 双生児歌词

08/01 14:25
それは君の友達です いつも君の傍にいます 身近過ぎて喧嘩もします けど一緒に泣いてくれもします 貰ったものはいつの間にか使い切ってしまいました 「それじゃあ はい これ新しいやつ」 そうなるなら悩みはしないけど もしも愛が水のように消費されていくものだとしたら その小さな体に2人じゃあ 奪い合うしかないもんな 君は君を嫌いだと言った でも嫌いならなぜ泣くの? 君のその心の端っこがどうしようもなく痛むのは 大切なもの失くさないよう その友達が抓るからだろう North, South, East,

滴草由実 Someday 〜私を忘れて〜歌词

07/31 13:25
「Someday-私を忘れて-」 作詞:滴草由実 作曲:伊藤やすまさ 歌:滴草由実 Someday my heart I'm forget you forget you... Someday my Heart I'm forget you Someday my Heart I will be alright わたしを忘れて わがままなわたしを いつも遅刻ばかりするから 瞳そらして そのすねた横顔見ていたね お決まりの店で いつものコーヒー 赤いベンチで肩寄せ合い 体温(ヌクモリ)分けあった So

Silver Forest 1st sight歌词

07/31 03:16
「1st sight」 編曲:NYO 作詞:Silver Forest 歌:さゆり 原曲:東方星蓮船 - 時代親父とハイカラ少女 東方星蓮船 - 幽霊客船の時空を越えた旅 Album:Silver Forest - Vermillion Summer (C80) 躊躇いと諦めに似た 感情を心にしまって 少しずつ近づいている 情熱に 灯を点ける時が 触れられなくても ここに在るもの 熱を帯びた気持ち 舞い上がる時を 夢見た日々に 終わりを告げ 空へのぼれ 時空の谷を飛び越え 風を斬り進めば 眩むほ

アールグレイ あした天気になれ!(Vocal)歌词

08/13 23:17
あした天気になれ! 「あした天気になれ!」 作曲:ZUN 作詞:新堂真弓 アレンジ:羽鳥風画 原曲:芥川龍之介の河童 - Candid Friend 歌:アールグレイ おろしたての合羽きて 波紋の数だけ回ってみせるよ 傘の隙間からのぞく あなたの横顔に胸がさざめいてるんだ したたる雨粒の 数だけキモチがこぼれたら はずみつける鼓動 とまらない想いが もっと.あふれる 雨あがりかかる虹の橋のように ときめきにも架けたい 勇気だして水たまり飛び越して 顔をあげたらきっと ふたりつなぐアーチだって 見