歌词今天我们在一起叶赛君罗,跳起欢乐的舞蹈


MIHIRO 君がいれば歌词

08/03 00:38
[ti:君がいれば (feat. Ms.OOJA)] [ar:MIHIRO ~マイロ~] [al:XOVER] [offset:0] [00:00.80]君がいれば feat.Ms.OOJA - MIHIRO -マイロ- [00:06.15]作�:AKIRA [00:07.77]作曲:DJ HASEBE/AKIRA/MIHIRO [00:12.26] [00:14.95] [00:28.77]後悔なんかはない [00:33.24]そんな言�で�魔化しても [00:38.06]君への�持ちはね (

日本群星 君がくれたもの feat. YU-A (Foxxi misQ)歌词

08/01 17:18
君がくれたもの feat.YU-A (Foxxi misQ) 歌:Miss Monday いつもあなただけを见てた 真っ直ぐに 気持ちわかってたでしょ? 爱してる泣けるほどに それなのに 私からサヨナラ 春の匂いを运ぶ风-君との想い出 苏る そうね 出逢いも别れも こんなやわらかな季节だったね はじめはむしろ苦手なタイプ それでも无邪気なスマイル と强引なほどのリードと态度 胸の奥 くすぐられた 泣けるほど笑って 笑えるほど涙して はじめて悲しくなるほど 人を爱する シアワセ感じて ねぇそれ

Naomile 僕は君に恋をする歌词

08/27 00:17
作詞:平井堅 作曲:平井堅 もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に 注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる 未来描く地図も無くしてしまう ちっぽけな僕だけれど 君をみつけた さよなら.ありがとう.好きだよ.好きだよ さよなら.笑ってよ.泣くなよ.バカだな 伝えたい言葉は止めどなく溢れる 何度も.何度でも僕は君に恋をする 君の願いが叶うなら 全て捧げると心からいえる 僕がいなくなっても消えること無い 恋色に染まる心 君とみつけた さよなら.また会おう.ごめんね.好きだよ さよなら.

Anniversary Records いつまで君を願い続けたら歌词

08/08 15:34
歌:片霧烈火 作詞:Ritsu Inoue 作曲:Ritsu Inoue 随分過ぎた頃 君のメールと さよならしようとして 見ないでいたよ 戻れない場所 いつかの約束 待ち合わせ いつまで君を願い続けたら 奇跡が叶えてくれる いつまで君を想い続けたら 答えに出会えるのだろう 夢の中で、また 君と二人で歩いた道 夢の中で、また 君が優しくわらってくれた 「大好き」 初めてキスした後 雨が降り出す 急いで行こうとしたら 足を止めた君 まだ大丈夫、 もう少しだけ一緒にいたいよ あの日の君を守り続けたら

小池徹平 君に贈る歌歌词

07/30 10:01
君に赠る歌 歌手:小池彻平 作词:小池彻平 作曲:小池彻平 わかるわかるよ君の気持ち 何気なく言ってみたけれど 受け止められるだけの思い 诗(うた)にして君に赠るよ いつも元気に见せてる君が 窓から空を见上げながら 期待とか不安が入り交じる 季节が来るのを待ってた いつもそばに居る君のことが 当たり前の存在になり 何もかもわかってるつもりなのは 仆の思い込みなのかも 君が梦を叶えるため 皆との别れ选んで 见知らぬ场所旅立つこと 仆は眩しく见てた 笑颜の奥で伝えたいこと 気付かなかったけど- わか

日本ACG 君は一人じゃない~ALWAYS~歌词

08/02 02:00
君は独りじゃない ~always~ <ジュリアス> おまえの歩く道 光を当てるように 白い服を纏(まと)い 少し先を行こう <リュミエール> 疲れたら 川で水を飲み 心ごと潤(うるお)して 深呼吸してごらん 大空抱きしめて <オリヴィエ> やがて理由もなく 気持ちが晴れるはず 声に出さぬYell(エール) 君に送ったから <ルヴァ> 誰もみな そんな優しさに 癒されて立ち上がる 愛を知る そのために 涙流しながら生まれてる <All Stars>

宝塚歌劇団 僕は君に恋をする歌词

07/30 15:27
もしも願が叶うなら 君のかなしみを僕の胸の中に そそぎ込んでください その痛みならば僕はたえられる 未来えがく地図もなくしてしまう ちっぽけな僕だけれど 君を見つけた さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな 伝えたい言葉はとめどなくあふれる 何度も何度でも 僕は君に恋をする 君の願が叶うなら 全てささげると心から言える 僕がいなくなっても 消えることはない 恋色に染まる心 君と見つけた さよなら また会おう ごめんね 好きだよ さよなら 笑ってよ おこん

ZARD 愛を信じていたい歌词

07/29 09:45
ZARD - 愛を信じていたい(2007 version) 作詞:坂井泉水 作曲:徳永暁人 編曲:葉山たけし ★ VAN制作 昨日のコトなら許せたけど 明日のことならもう分からない たった一言で壊れてしまう 幻想の恋の中に 逃げこんだ 世界は廻っているのに 面白半分に造った宇宙 いつからか時間が存在しない ソレデモ 熱イ血ハ ナガレテイルヨ 空を 大地を 冬の匂い 心の叫び声が聴こえてくるよ 空よ 大地よ 夢よ遥か 争いのない 愛を信じていたい 暗い夜空に輝く星のように 政治や経済や言葉が違って

FictionJunction 記憶の森 歌词

07/30 11:30
jangero weasoltevi 風の中で君が泣いてる 振り向けばもう聞こえなくなる 現(うつつ)なのか幻想(まぼろし)なのか 歪んだ時を僕は彷徨う 何処へ行ったの あの頃の景色(夢の中へ) 木漏れ日の刺すせせらぎで遊んでた(暇はない) 二人の声は森に閉じ込められて 夏の向こうに隠れてる 遠ざかる(macaminortuma)君の呼び声(jacamituma) 止まない風の隙間を吹き抜けて 見えない影(macaminortuma)君を捜して(jacamituma) 僕は闇の中へ沈んでく 暗い

ケツメイシ 聖なる夜に 歌词

07/28 17:09
ケツメイシ 圣なる夜に 作词:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 街に溢れる ケーキ卖りにサンタ 街路树に イルミネーションが咲いた 冷たい风は 心地良く 今日は君と二人で どこに寄る? まずは映画? それとも食事? なんて闻くだけ闻いて 决まってるとうに とか思うだけで 弹む足取り 喜ぶ颜が大事さ 何より 君と出会って 互い支え合って 迎える 初めての冬であっても 大した事など 出来ない ただこれからも 共に笑っていたい さあ急ごう 君が待つ场所へ 今日は 特别な日になるかもね こだまする ジングル

日本ACG Lionheart歌词

08/10 22:40
ARTIST:Masayoshi Minoshima 作詞:Haruka(ALR) 作曲:Masayoshi Minoshima 歌:綾倉盟 哀しむ君の 涙はいらない 笑顔で逢える その時だけ欲しい 寂しい時は 傍にいたいから 僕がいるから 恐れることはないと 何を望めば 願いは叶うのか 誰.愛すれば 道は開けるのか 思うが侭に 道が見えるならば 苦しむことなどなかったはずだね 僕が見てた その瞳には 誰を映すか 気がついていた 君が望めば 願いは叶う 僕が君だけ 守り続けてたい この景色も 綺

Skoop On Somebody 琥珀の月歌词

07/28 18:55
[Skoop On Somebody][琥珀の月]歌词 强く 强く 强く 君だけを 热く 热く 热く 焦がしてく 独り占めできないのなら いっそ君の美しさで 伤つけてよ 睫毛(まつげ) 摇れてる 相变わらず嘘が下手だね 彼のこと 愚痴っても また最后は庇(かば)う优しさ "人は变われないわ"と 君はうつむいて呟いた からっぽの日々なら 仆が坏してあげるのに だから 强く 强く 强く 君だけを 热く 热く 热く つつんでく 言叶だけじゃ もうこれ以上 君を守れそうにないから もっと 强く

Speed Unlucky X&#039;mas歌词

08/09 03:43
作词:YUKI"Jolly Roger" 作曲:YUKI"Jolly Roger"  Ha... ha... Unlucky X'mas day 特别な夜に 1人でいたって 乐しくなんかない 最低な X'mas day Unhappy X'mas day こんな事になるはずじゃ无かったのに Oh no oh no... Oh no oh no... Um... So unlucky 过ぎてゆく人は みんな急ぎ足で プレゼントを抱え 时计を气にして 待ち合わせの场所

Sedmina Pesem O Tanji歌词

08/03 22:12
>叶赛宁诗作<丹纽莎多好看>斯洛文尼亚语版< >原文没找到>_<放上俄汉对照先< >译者郑铮< Хороша была Танюша, краше не было в селе, 丹纽莎多好看,村子里她顶可爱, Красной рюшкою по белу сарафан на подоле. 沙拉方*白色的衣襟缀着红饰带. У оврага за плетнями ходит Таня ввечеру. 丹妮晚上在篱栅外的井边徘徊, Месяц

samfree 桜のような恋でした歌词

08/03 15:19
春の风が薫る 君のいない町并 遥かな梦を描いていた あの顷には 戻れない 行き场なくした 消せない想い いつまでも胸が苦しくて 言ノ叶に乗せ 君の元へと 何もかも 届けることできたら ひらひらと舞う花びらに 爱しき君を思い出す 儚き想い切なくて 桜のような恋でした 今も覚えてます 君がくれた优しさ この身に深く刻み込まれ 消えることはないでしょう 目を闭じたなら またあの顷に 戻れるような気がしている どんなに强く愿い込めても もう二度と戻ることはないのに 几千の想いを湛え 鲜やかに咲く花の色

Noa far away 歌词

08/08 12:53
Noa far away feat. SO-TA 作词:Noa・SO-TA 作曲:NO DOUBT TRACKS 日记に残したあなたの名前 毎日のように 読み返して 切ないくせに笑っちゃう 叶うなら今すぐに 君の优しい笑颜に触れたくて でもね 距离が邪魔をする 想いだけ空回るように 心配なんていらないよ 気持ちは変わらない ずっとこの手をつないだまま いつだって 侧にいたい 确かめたい その想いを 壊れないように 私の心は変わらずこの场所で待ってるから ねぇ? 约束するよ 梦が醒めたら すぐに逢

plenty あいという歌词

07/28 22:12
あいという 歌:plenty 作詞:江沼郁弥 作曲:江沼郁弥 嘘はないでしょう 今.二人の中には 降りしきるのは 雨 椅子がないでしょう まだ.君の中には 泣いているの ねぇ いたさ いたさ... 満たされないよ ぽつん ぽつんと にじんで消えた 君なら何という 僕なら何という 誰かはあいという 今はまだ分からない 会いたいという 君ならどうする 僕ならどうする 約束のない あいというには まだ哀しいとしても あいというには 果敢なく 招きいれない 領域があるのは 罪じゃないけど 傘はないから

KG いとしすぎて歌词

07/31 01:36
いつの间に こんなにも君を好きになってしまったんだろう 从什麼时候开始 变得这麼喜欢你呢? 他の谁かの腕で 眠る君を知っているのに 明明知道 你熟睡在某人的臂膀里 なんでもない言叶で 笑う君の姿が胸に焼き付くよ 被无聊话语逗笑的你 那模样让我心里小鹿乱撞 All I wanna do 强く抱きしめながら All I wanna do 一边紧紧抱著你 I'm in love with you,'cause you're the one for me I'm in love with you,'ca

松たか子 きっと伝えて歌词

07/31 15:18
「500マイル」 作詞∶忌野清志郎 作曲∶Hedy West 歌∶松たか子 次の汽車が 駅に着いたら この街を離れ 遠く 500マイルの 見知らぬ街へ 僕らは出て行く 500マイル ひとつ ふたつ みっつ よっつ 思い出数えて 500マイル 優しい人よ 愛しい友よ 懐かしい家よ さようなら 汽車の窓に 映った夢よ 帰りたい心 抑えて 抑えて 抑えて 抑えて 抑えて 悲しくなるのを 抑えて 次の汽車が 駅に着いたら この街を離れ 500マイル [ LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 ] [ おわり

12012 Hallelujah歌词

07/29 02:15
12012 - Hallelujah 作詞:宮脇渉 作曲:塩谷朋之 この瞳が光を無くし この両手が灰になっても 遥か果てなき 空の向こうまで 翼広げて羽ばたくのだろう もう自由なんて要らないと泣き空を見上げて告げた 願い続け空から注ぐ痛みは 人々を包み込む様に零れ 凍えるこの痛みと悲しみを包んだ 冷たく微笑むあの場所で この瞳が光を無くし この両手が灰になっても もしも一つだけ願いが叶うなら 君は何を願う? ねぇ? 今を流れる時間は 後どれくらいあるのかも 誰も分からない そうだろ? 叫び続け街