the flare 巡り会えるなら


8utterfly 願って、願っても...(巡り逢いver.)歌词

07/28 17:17
ジモトを離れたばかり まだこの街馴染めない頃 キミと出会った雪の日のストーリー 前の恋の傷残ってた でもキミは心ほどいた 寒い夜が2人を結んだ Snowy Story... 一緒にこの部屋を借りて 一緒にこのベッドで寝て そんな普通の日々がうれしかった 深夜.コンビニの帰りに 「さむいだろ」って手を引っ張り キミのパーカーのポケットで 手をつないだ あの日.シアワセだった あの日.シアワセでね.泣いた 愛してるよ いまだって 今も 今も 会いたい- Snowy Story... 雪の精に会った夢

Disarmonia Mundi Flare歌词

07/30 09:27
Flare, I don't need your apologies So just stay where you are Despite the damage you tried to do I still ain't fucking impressed You know how I feel So just stand aside There won't be no second chance Before I strike And all the words I've said You

天門 巡桜歌歌词

07/28 23:27
「巡桜歌」 作曲:天門 編曲:天門 作詞:結月そら 歌:結月そら 同じ空の下 同じ道を選んだ 僕らは出会った 桜舞うこの場所で 同じ時笑い 同じ悲しみ越えて 僕らは歩いた 何度もる巡季節 同じ空の下 違う道を選んだ 僕らは離れる 夢を叶えるために 終わり••• 专辑:電界紀行 歌手:天門 歌曲:巡桜歌

the HIATUS The Flare歌词

08/09 00:27
Refuse all I don't believe no more Things start to fail inside me Paralyze the fear and stop the shakes I'm on a cane It never feels the same Deep inside Start the light Let's end the night You carry on no matter what Sympathy A golden ring The flare

Luna Safari 巡恋風歌词

07/30 19:11
風向きがまた 変わり始める頃には 滲んだ君の面影 揺れて霞む 指切りで 約束しようと 君は そう誓った 離れはしないよ ずっと アスファルト 揺れる蜃気楼 消えてゆく 思い出の蒼 せつない 飛行機雲 向かう先ふたり それぞれの空 儚く君の面影 揺れて霞む 小指がまだ 誓いを覚えてる ある晴れた日の午後 別れ道で 泣いてた 咲く花 また枯れ尾花 移ろいゆく すべての旅路 振り返れば まほろばの帰る場所 淡く消えてく 静寂に落ちる雨が 儚げな時を運ぶよ 忘れ時の恋時雨 さよならの音 ああ- (さよな

日本ACG BLAZING BLUE FLARE歌词

08/04 01:27
蒼く燃える炎に ゆらめく鮮烈の勇姿 敵陣越えて轟く 爪と牙のシンフォニー 誰も奴を止めたりできない 進め 未知なる世界を 運命のジェネラル 立ちはだかる者全て 噛み砕け どこに消えたのだろう 優しく甘い昨日は 高鳴る竜の息吹が 奴を変えるシグナル 蒼の軍が大地を揺るがす 見せろ 強さの証を 最強のデジクロス 許せない現在を全て 噛み砕け 明日の行方が消えても 闘いは消えない その果てにある何かを追い続け 進め 未知なる世界を 運命のジェネラル 立ちはだかる者全て 噛み砕け 专辑:WE ARE ク

Satyricon Nocturnal Flare歌词

07/30 06:20
Music "amp; lyrics by S. Wongraven The beast of the land It stood right here Twilight of the gods Serpents - those with fangs To conquer, to rule, to own No days have passed To conquer, to rule, to own Daylight's gone Conjure, the past Mortals - thos

EGOIST 想いを巡らす100の事象歌词

08/04 05:09
「想いを巡らす100の事象」 あんな些细な约束を大事に思って 那些琐碎的约定是我最重视的回忆 キミはなて小心者なのだろう 你这样的谨小慎微的吧 心死なキミを见てたらなんだか 我在找一个让我对你死心的方法 腹が立ってたことでさえ 生气的事情 たいしたことじゃないような気がした 这并不是什么了不起的感觉 私 自分のことがよくわからなくなって 我对自己的事的搞不明白 キミはなのに能天気な颜して 你却彷如一切都能度过 笑ったキミを见てたらなんだか 面带笑意的看着我 ずっと悩んでたことでさえ 询问我的烦恼

能登麻美子 巡り来る日々歌词

07/30 19:59
いとおしい記憶 辿ればいつも 笑顔に満ち溢れた 日だまりの時間. 会えなくても いつも 繋がっているよと 教えてくれたのは あなたの存在 こんなに強く強く今も 支えられている 想い 溢れ 時を超えて 気付く意味と暖かさ ここに. 近付いていたり 離れていたり その時々の距離が 心地良かったね. きっと半分ずつの 求め合う形が 何よりお互いを 自由にしてた こんなに深く深く今も 刻み込まれてる 共に 重ね 過ごした日々 胸に今も その光 灯る こんなに強く強く今も 支えられている 想い 溢れ 愛に

ひとしずくP×やま△ Synchronicity ~第三章 巡る世界のレクイエム~歌词

08/04 01:06
時の揺りかごで 冷たい夢を見る 君が歌ってくれた 優しい 優しい 子守唄 君が望んだのは? ――終わらぬ世界―― 俺が望むのは ――世界の終わり-?―― 選ばれし声は 迷い.憂い ――笑い.労(いたわ)り―― 歌う 悲しみを 苦しみを ――喜びに 笑顔を変えて―― 報われずに 君は朽ちていくの? ――ただ.祈る―― 救いたい.ただ君だけを ――守りたい.この世界―― 想いは 交わらない 命を この手で全て.終わらせたい ――巡り巡る世界に やすらぎと祝福を―― ああ 届かない ――伝わらないよ―

ひとしずくP 光と影の楽園~Synchronicity 巡る世界のレクイエム 第二章歌词

08/02 05:48
虚像の楽園の果ての 深い 深い大地の底で ただ独り 祈りの歌を 謡い綴る運命―― 行き場を無くした過去から 巡り続ける声を繋ぎ 繰り返す 歴史の淵で 運命に身を捧ぐ 何も知らず ただ歌だけ 紡いで 生きてきた 晴れの歌を 雨の歌を 優しいレクイエムを 楽園へと 続く道の先に 差しのべられた 暖かい手さえ 届かずに (「トワニウタイツヅケナサイ-」) 滅ぶ世界の 歪みの底で 祈りの歌を 奏でる ――宿命―― 忘られし 過去に眠る 優しい声に 絶望さえも 微笑みに変え 涙の底に 沈んでいく 絶望の楽

舞風 廻り巡る(ショートサイズ)歌词

07/30 00:14
「廻り巡る」 作詩:憐歌&TOKINE 作曲/編曲:TOKINE 歌:沙紗 飛鳥 廻り続ける時計の針が刻んでゆく 刹那を 動き始めた心の音が響いている その日々は幼い頃の記憶の隅 隠して 過ぎてゆく程 失ってしまう夢のよう 泣き出せそうな 気持ちが胸を 縛り付けてしまっても... 過去を巡り廻る言葉の意味を 私は気付いていたはずよ 誰にも気づかれず 儚く消えてしまう その弱い心を見つけて... あなたが今その手を伸ばせばきっと 信じていられるから... 专辑:夢想夏郷 A Summer Day'

舞風 廻り巡る歌词

07/30 19:09
廻り巡る 作詩:憐歌&TOKINE 作曲/編曲:TOKINE 歌:沙紗 飛鳥 廻り続ける時計の針が刻んでゆく 刹那を 動き始めた心の音が響いている その日々は幼い頃の記憶の隅 隠して 過ぎてゆく程 失ってしまう夢のよう 泣き出せそうな 気持ちが胸を 縛り付けてしまっても... 過去を巡り廻る言葉の意味を 私は気付いていたはずよ 誰にも気づかれず 儚く消えてしまう その弱い心を見つけて... あなたが今その手を伸ばせばきっと 信じていられるから... 流れ続ける心の波を辿ってゆく 刹那を 通り過ぎ

陈盈洁 必巡的孔嘴歌词

08/10 16:54
请你不通讲出嘴 彼层给人伤心的代志 必巡的孔嘴 是永远抹袂平 亲像破镜难重圆 当初是你要求要煞煞去 如今你何必搁再哥哥缠 啊_你你你是算什么 一句话要送你 卡好的做你去 亲像你这款满满是 请你不通讲出嘴 彼层给人伤心的代志 必巡的孔嘴 是永远抹袂平 亲像破镜难重圆 当初是你要求要煞煞去 如今你何必搁再哥哥缠 啊_你你你是算什么 一句话要送你 卡好的做你去 亲像你这款满满是 请你不通讲出嘴 彼层给人伤心的代志 必巡的孔嘴 是永远抹袂平 亲像破镜难重圆 当初是你要求要煞煞去 如今你何必搁再哥哥缠 啊

Emmure Solar Flare Homicide歌词

08/09 13:26
I see a fire in the sky (Lights go out) I'm gonna finish what I've started (Lights go out) And now you better pray I don't know where you are Do you remember? Do you remember just like I always do? I've been trying to remind you Do you remember just

VOCALOID 巡姫舞踊曲歌词

08/01 12:22
天の神より与えられしは 妖姿媚態 ようしびたいと 迦陵頻伽 かりょうびんが 未来 永劫 比類する 可 べき 女 等 など 現れ得ないさ すぐに裸で戯れたがる 牡 おとこ共を見下げながらね 甚振 いたぶることで求めるものは より崇高な快楽だけ お前はどこに触りたいのさ 唇? 髪? それとも ×× ココ? 気安く寄るな!下劣な豚め! 跪 ひざまずくのがお似合いよ! 巡り巡る私はまさに歌姫 魔法の 鏡 も映し出す 妖艶なる 躯 からだとこの歌声で 貴方も虜にしてみせましょう 硬い身体の一番奥に くすぐ

豚乙女 巡る業歌词

07/28 21:46
巡る業 阿礼の子供 滅びのうた詠う 少女は立ちすくむ 喜びも悲しみも怒りも すべてが無に帰す 終わりとは 始まりだ 携えた覚悟を心に 覚えている 記憶の向こう側も 忘れられぬ これから生きることも 暖かさは 幻 記憶の奴隷だと 言われて笑ってた 「御阿礼の子供は必要悪」 神様 何故なの? 始まって 終わっても 断罪は成されず果たせず 呪い飽きた宿命を噛み砕いて 向こう側の笑顔を思い出せど 手を伸ばせば 消えてく 望んでいた平穏崩れ去って 私はまた一人で業を巡る 捨て去れない想いを胸に抱いて 涙一

ひとしずくP 君を捜す空~Synchronicity 巡る世界のレクイエム 第一章歌词

07/30 03:37
君を捜す空/尋找妳的天空 作詞:ひとしずくP 作曲:ひとしずくP 編曲:ひとしずくP 翻譯:yanao by:CHHKKE 第一章 『君を捜す空』 Synchronicity -巡る世界のレクイエム-/-輪迴世界的鎮魂曲- 東に伸びる道へあ/朝著往東方沿伸的道路 てもないまま/就這樣沒有目的 連れだつ者はただ影のみ/在跟隨者只有影子之下 進む/向前邁進 白紙の地図に刻む/尋求著刻劃在白紙一片的地圖上 遠い歌声/唱奏起悠遠歌聲的 奏でるその影を探し求めて/那道身影 遠く遠く果てなく/遙遠地遙遠地毫

長渕剛 巡恋歌 歌词

07/30 23:00
好きです 好きです 心から 愛していますよと 甘い言葉の裏には 一人暮しの寂しさがあった 寂しさゆえに 愛が芽ばえ お互いを知って 愛が終わる 別れは涙で飾るもの 笑えばなおさら みじめになるでしょう こんなに好きにさせといて 「勝手に好きになった」は ないでしょう さかうらみするわけじゃないけど 本当にあなたは ひどい人だわ ※だから私の恋はいつも 巡り巡って ふりだしよ いつまでたっても恋の矢は あなたの胸には ささらない※ タバコを吸うなとか 酒を飲むなとか 私の勝手じゃないの 好きでもな

Various Artists Flare (Orginal Mix)歌词

07/29 21:49
(Boom-boom-boom-boom) Ev'rybody young n' old Learns how to rock n' roll Listen hear, somethin' new Ev'rybody's jumpin, too (Bom-bom) Foot stompin', foot stompin' Foot stompin', foot stompin' Foot stompin', foot stompin' Foot stompin', foot stompin' F