漫喫ハプニング ~が空から降ってくる!? 達から身


plenty 空から降る一億の星歌词

07/30 14:52
君が僕にとって 僕が君にとって なんなのかなんて 知る由などなくて 哀色の心には 理由(わけ)がきっとあって うっかりこわくなって ふたりの未来をぼんやり憶ったりしてると不安になるんだよ いやだよ.いやだよ 関われないことに関わっていると さみしさにこわく. こわさにさみしくなる 空から降る一億の星にひとつだけ願いごとをして 隣にある君の横顔があまりにも遠くに憶えたせいで 君が歳をとって 僕も歳をとって ふたり丸くなって ふたりで星になって 僕らのすぐ側には 死が身近にあって うっかりこわくなっ

Joe Hisaishi 空から降ってきた少女歌词

08/06 11:34
[ti:空から降ってきた少女] [ar:Joe Hisaishi] [co:久石譲] [ag:久石譲] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:「天空の城ラピュタ」 サウンドトラック-飛行石の謎- 歌手:Joe Hisaishi 歌曲:空から降ってきた少女

平井堅 白い恋人達歌词

07/28 17:20
夜に向かって雪が降り積もると 悲しみがそっと胸にこみ上げる 涙で心の灯を消して 通り過ぎてゆく季節を見ていた 外はため息さえ凍りついて 冬枯れの街路樹に風が泣く あの赤レンガの停車場で 二度と帰らない誰かを待ってる, Woo- 今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade 今も忘れない恋の歌 雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate ひとり泣き濡れた夜にWhite Love 聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る 天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた, Woo- 心

長谷川智樹 強引niマイYeah~(テレビサイズ)/ 絶望少女達歌词

08/09 00:16
強引 ni マイYeah~ (OP2) 歌手:絶望少女達(野中藍.井上麻里奈.小林ゆう.新谷良子) 作詞:村野直球 作曲:川田瑠美 編曲:川田瑠美 曖昧な愛の每日 この世は浮世な夢よ 戶惑いは每度のことよ 乗り切るのにはコツがいるわ 孤独なんて無視している 他人なんて気にしない ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ 自分だけのルートで歩くの エテテモサメテモ夢は離さない 時代が病んでも人生なんて自分次第 べつにGo! 強引 ni マイYeah~ 未来よりも今を 傷つくことも承知で 凜と咲いていたい べつにG

清水翔太 白い恋人達歌词

07/29 21:33
夜に向かって雪が降り積もると 悲しみがそっと胸にこみ上げる 涙で心の灯を消して 通り過ぎてゆく季節を見ていた 外はため息さえ凍りついて 冬枯れの街路樹に風が泣く あの赤レンガの停車場で 二度と帰らない誰かを待ってる, Woo- 今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade 今も忘れない恋の歌 雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate ひとり泣き濡れた夜にWhite Love 聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る 天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた, Woo- 心

cali≠gari ただいま歌词

08/04 21:21
「ただいま.」「我回来啦」 誰も居ない事が分かってる部屋に 朝着明知道谁都不在的房间 僕は言いました 我说了一句 「おかえり.」 「欢迎回家」 明るくなった部屋に 对着亮起灯光的房间 僕が返事を返してくれました . 我给自己作答 「友達より他人になろうよ.」 「与其做朋友还是当个陌生人吧」 携帯越しに伝えた日. 你隔着手机告诉我的那天. もうあの日から僕の部屋では. 从那天开始我的房间里, 「好き.」も「嫌い.」も死にました. 连"喜欢"和"讨厌"也一并埋葬 それで

Scritti Politti Absolute歌词

08/01 14:47
[ti:absolute] [ar:巡音ルカ] [al:nicosound sm12215709] [00:01.61]absolute [00:10.64] [00:14.14]作詞:SOLIDIO [00:17.43]作曲:他P [00:20.53]編曲:他P [00:23.44]唄:巡音ルカ [00:26.65]翻譯:yanao [00:29.53] [00:37.69]蒼い夜 浮かぶ空-藍色夜晚 飄浮天空 [00:44.19]溶けてゆく躯(からだ)-逐漸溶解的身體 [00:50.61]煌

綺羅 この世の花歌词

07/28 20:24
夜更けの海に映る ひとすじの月の道 波に揺れて いざなう天つ空 水に刻む 时の波纹 喜び悲しみ 心引き寄せる どんな风に 生きればいい? 答えを委ねて 闇は远のく まだ见ぬ风の色に 优しく手を翳して 名もなき花にも 光を注いでゆこう ただ清らかなままで この世の花になって 永久に眠る 微笑み包まれて そぼ降る雨 身を切るよな 途绝えぬ孤独に 震える瞳よ どこにいても 离れてても 无偿の爱で 守り続けよう だから空を仰いで 优しく手を合わせて 散り行く花にも 命を注いでゆこう やがて时は流れて こ

SEKAI NO OWARI 幻の命歌词

07/29 23:31
白い星が降る夜に 僕からの讚美歌を 苍白星辰陨落之夜 献上我的赞歌 蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく UFO将你带走消失于 蓝色银河的彼端 白い病院で死んだ幻の命に 眠れない夜に夢で逢えたらと 倘若能于那些不眠之夜的梦境中 与那些白色医院里逝去的虚幻生命相遇 蒼い月に祈るんだ 我对着苍茫皓月如是祈许 幻に夢で逢えたら それは幻じゃない 倘若能在梦中与幻影相遇 那便不再是幻影了 僕もいつの日か星になる 我也终有天会化为星辰 自由が僕を見て笑う 自由凝视着我嗤笑 噓が煌めく夜に 偽物の

榊原ゆい 遙かなるイディヨナ歌词

08/02 04:05
榊原ゆい 遙かなるイディヨナ 作詞:志倉千代丸 作曲:林達志 足にかけた しもべの証は 鍵無き錠 頭を下げ そのまま祈りを 裁くのは 闇を待て 道を束ねた 混沌の視界 選ぶのは君と 軋む音さえ 聞けず―――― 遥かなる叫び 時空を待てずに 罪と罰を与え 彼らの剣が 通り過ぎれば ビルの城壁は 主を忘れて 滑稽な裂け目を それを止めるのは 神の息子となる イディヨナ 息をすれば 全てを失う 奴隷達は 神の下で 自らの罪を 切り落とし 焼き尽くす 巨木を抱く 偽りに満ちた 灰色の都市は 冷たく笑う

Rita 雪催い歌词

08/05 18:20
遠きかな 泡沫の夢 月は風にそよぎ 闇は果て落つ 白い空 降りしきるその 光にも似たもの 溶けて消え行く 汝(なれ)は誰(たれ)ぞ ゆるり 隠れ見果てり 汝は誰ぞ ゆらり 聞きとがむ声 こんなに 暗い場所から 注ぐは 美しき雪 見上げる 瞳にもまた降る 涙 雪色に 変えて 離(か)る人や 雲の通ひ路 我が身消え果てども ここに其(そ)は在り 汝は誰ぞ ひらり ふと消えうせぬ 汝は誰ぞ ふわり 聞き継ぎし声 こんなに 想いめぐらせ 募るは 胸の高鳴り 見上げた 瞳にはもう無い 貴方 永久(とわ)の

L'Arc〜en〜Ciel 砂时计歌词

08/02 07:38
砂时计 words:tetsu music:tetsu このまま何も変わらずに时が过ぎればいいね 気付きたくない 何もかも试されてる自由も 全てのものに例外なく访れるだろう 迷路に身を委ねていても やがて消えゆく景色がそう教えてくれていた 隣り合わせだね make or break make amends and then it's all gone 空から降ってきた答えは砂时计 奇迹は起きないけど 残酷过ぎる结末に目をそらしているだけ 幸せを望む事がその悲剧を呼んでいる 悲しみと引き换えた笑颜

澤野弘之 CORE PRIDE (TV size)歌词

07/31 17:56
生を受け それぞれが人生を讴歌 脳のブラックボックスを知る それは幸か? 要はリミットラインをすべて凌驾 さぁ行こうか 踏み出す それは今日だ やっぱ日々は如何せん こう そつなくこなしてちゃ NO NO bonus! ストップ 流れを见极めな まずものともせず行こうぜ Here We Go 届かぬ物や限りあるものに 热くなる胸を押さえつけるのは 理解もせず 押さえつけようとしてきた 嫌いで许せなかった あの大人达と同じじゃんかよ どうしたって 叶わない絵空事だろうが 胸を燃やす火は谁にも消せや

KOTOKO 雪華の神話歌词

08/01 05:50
白い地平線を揺らす じゃれた天使達が手を繋ぎあう 空から降って来た銀色宝石 不確かな気持ちを温め確かな記憶に変えてく 去年見た景色が映画のように流れる 雪に祈った 夢なら覚めないで 陽射しに溶けた冬の欠片 いつか形をなくすけど 胸で結んだ絆は 季節めぐっても消えない 離さず固く握った手の強さは きっと寒さのせいじゃない 風の匂いが変わってく光の中へ進もう 夏を過ぎた日の出逢いは 涙色の街が二人を抱いて 今年もやって来た 天から降りた風 大きく弧を描き ためらう肩と肩ふいに押してく 来年も二人で見

Aqua Timez ヒナユメ歌词

08/03 19:41
生きてきた日々ってのが何かを 生きてゆく意味ってのが何かを わかんなくなったら さぁ輪になろう 僕らはずっと友達だよ 千年前も昨日も明日も 少し足りなかったのは愛かも 少し足りなかったのは ダイヤモンドじゃないんだもんなぁ たった一つの心に いくつの鍵をかけてきたの ほんとの気持ちを 隠そうとしないで ねぇ.失くそうとしないで 寄りかかってもいいんだよ その二本の足で ここまで歩いてきたんだから いい加減に生きてきたわけじゃないんだ 昨日に 明日に しがみつかないで 僕の手を握っていて 汗をかい

L'Arc〜en〜Ciel 砂時計歌词

07/29 17:49
このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね 気付きたくない 何もかも試されてる自由も 全てのものに例外なく訪れるだろう 迷路に身を委ねていても やがて消えゆく景色がそう教えてくれていた 隣り合わせだね make on break make amends and then it's all gone 空から降ってきた答えは砂時計 奇跡は起きないけど 残酷すぎる結末に目をそらしているだけ 幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる 悲しみと引き換えた笑顔 奪い取った安らぎはもう偽りの楽園 偽善者みたいに ho

光収容 体温歌词

08/01 07:52
[ti:体温] [ar:鏡音リン] [al:nicovideo sm6639417] [by:CHHKKE] [00:02.76]爪先からの浸透 震えて/趾尖傳來的滲透 顫抖 [00:16.53]失われていく36℃よ/逐漸喪失的36℃啊 [00:28.78] [00:29.58]体温 [00:32.57]作詞:光収容 [00:34.30]作曲:光収容 [00:36.01]編曲:光収容 [00:37.67]唄:鏡音リン [00:39.34]翻譯:Jeiz [00:41.12]by:CHHKKE [

KOTOKO Symphony~星たちの詩~歌词

08/16 07:21
Symphony -星たちの詩- 作詞 KOTOKO 作曲 高瀬一矢 編曲 高瀬一矢 歌 KOTOKO by tongnian (bbs.ivemusic.net) 雪解けまだ遠い閉ざされた田舎道 傾いた扉叩いた 名前も知らなかった君に挨拶する 歌声で この笑顔で きっとね 予感してたの 掛け替えない場所見つけたと 夢はここで開く 渡された宝石箱を胸に抱き 広げられた世界へと歩き出すよ 光が舞い 肩が触れ 靴が鳴る 歓声の粒を撒いた星空 大好きな 君と手と手をとって奏でよう まだ見ぬ未来(あした

KOTOKO 雪華の神話-in X’mas mix-歌词

08/14 17:39
『 雪華の神話 -in X'mas mix- 』 作詞:KOTOKO 作曲:高瀨一矢 編曲:高瀨一矢·中澤伴行 (吉他伴奏:尾崎武士) 歌:KOTOKO 收錄:[KOTOKO 3TH Album -- UZU-MAKI] 發行日:2006.12.13 白い地平線を揺らす[白色的地平線在隱約地閃現] じゃれた天使達が手を繋ぎあう[頑皮的天使們互相將手系牽] 空から降って來た銀色寶石[從天而降的是銀色寶石片片] 不確かな気持ちを溫め確かな記憶に変えてく[使不定心緒化作暖實的記念] 去年見た景色が映畫

小野大輔 Ascending&Descending歌词

07/31 18:52
降り出した雨の中 見上げる 額に頬に冷たさが 足元で嘆きの泉に変わって 僕達を飲みこむ どこまで続く? 逃げ出したくなる だけど止まらずに行こう 迷いを手にして階段昇る Ascending 空へと降りる道は ああきっと同じ階段 さっき見た螺旋階段 そんな錯覚が現実(リアル)か 水が蒸気に暗い雨雲に また雨になり濡らす永遠疑似 それでも自分で動き続けるんだ 自分の足の向くまま どこからが夢? 悪夢越えたくて 前に後ろに出口探すんだ どこからが夢? 悪夢越えるなら 人生のMebiusRing 抜こう