阿果栏山的月亮敬酒歌,彝族对唱.童生版


阿果 敬酒歌(彝族情歌对唱版)歌词

07/29 00:39
阿果 敬酒歌(彝族风情对唱版) 阿果&小岗 作词:甲拉伍聂 作曲:安渝 编曲:张云岗 (女)远方的贵宾四方的朋友 (男)我们不长聚难有相见时 (女)彝家有传统待客先用酒 (男)彝乡多美酒美酒敬宾朋 (合)请喝一杯酒呀 (合)请喝一杯酒哟 专辑:凉山的蓝月亮 歌手:阿果 歌曲:敬酒歌(彝族情歌对唱版)

장나라 月亮代表我的心 (现场版)歌词

07/29 00:48
张娜拉 - 月亮代表我的心 (LIVE) 你问我爱你有多深 我爱你有几分 我的情也真 我的爱也真 月亮代表我的心 你问我爱你有多深 我爱你有几分 我的情不移 我的爱不变 月亮代表我的心 轻轻的一个吻 已经打动我的心 深深的一段情 教我思念到如今 你问我爱你有多深 我爱你有几分 你去想一想 你去看一看 月亮代表我的心 你问我爱你有多深 我爱你有几分 我的情也真 我的爱也真 月亮代表我的心 你问我爱你有多深 我爱你有几分 我的情不移 我的爱不变 月亮代表我的心 轻轻的一个吻 已经打动我的心 深深的一

阿果 敬酒歌歌词

08/01 17:36
阿果&小岗 - 敬酒歌(彝族风情对唱版) 作词:甲拉伍聂 作曲:安渝 编曲:张云岗 录音:小岗 改编:阿果 演唱:阿果 小岗 : -------- (女)远方的贵宾四方的朋友 (男)我们不长聚难有相见时 (女)彝家有传统待客先用酒 (男)彝乡多美酒美酒敬宾朋 (合)请喝一杯酒呀 (合)请喝一杯酒哟 专辑:凉山的蓝月亮 歌手:阿果 歌曲:敬酒歌

阿果 蓝月亮歌词

07/29 01:41
阿果 - 蓝月亮 词曲:龙鲁者 编曲:瓦其依合.安小明 木吉他:安小明 巴乌:瓦其依合 录音合成:尚东 监制:瓦其依合 -------- 那凉山的蓝月亮 你又飘进了我梦里 梦里你成了我的新娘 成了我的幸福 你蔚蓝的双眼 隐藏着你的幸福 你飘逸的黑发 洋溢着你的甜美 --- 你蓝色的温柔 是我一生的守侯 你羞涩的脸庞 是我永远的牵挂 蓝月亮 凉山的蓝月亮 不管幸福等多久 疼爱的永远是你 ----- 专辑:凉山的蓝月亮 歌手:阿果 歌曲:蓝月亮

阿果 阿依几几歌词

08/04 20:12
阿果 - 阿依几几(彝族民歌) 改编:阿果 编曲:张云岗 -------- 阿依几几我俩多美丽 你(我)戴上鹰翅飞翘的帕子坐在山头(脚)多美丽 你(我)披上漂亮的披毡站在山头(脚)多美丽 ---- 专辑:凉山的蓝月亮 歌手:阿果 歌曲:阿依几几

山本潤子 童神(わらびがみ)~天の子守唄~(オリジナル沖縄口バージョン)歌词

07/29 08:29
天からの恵み 受けてこの地球に 生まれたる我が子 祈り込め育て イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 太陽の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに育て 暑き夏の日は 涼風を送り 寒き冬来れば この胸に抱いて イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 月の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに眠れ 嵐吹きすすむ 渡るこの浮世 母の祈り込め 永遠の花咲かそ イラヨーヘイ イラヨ

山本潤子 童神~天の子守唄~歌词

08/03 19:11
天からの恵み 受けてこの地球に 生まれたる我が子 祈り込め育て イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 太陽の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに育て 暑き夏の日は 涼風を送り 寒き冬来れば この胸に抱いて イラヨーヘイ イラヨーホイ イラトヨー 愛し思産子 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 月の光受けて ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー 健やかに眠れ 嵐吹きすすむ 渡るこの浮世 母の祈り込め 永遠の花咲かそ イラヨーヘイ イラヨ

ガガガsp 津山の夜 (ザ・ボートレース Ver.)歌词

08/04 03:52
憧れのあの娘に手紙を書いたのに 結局出せずに終わった高校時代 その頃の気持ちや 儚さは 今でも僕の生きる活力さ 淡い気持ちを忘れて僕の音楽は続かない でもいつまでも若さを維持できるとも思ってもいないよ でも心の奥底まで変わり果ててしまうくらいなら 意味の無い青春の約束事にしがみついている方がマシと思う 過去も未来も全てを持って生きる力にした 十代の そういう気持ち思い出させてくれた あの日の津山の夜 嘘も本当も全部ひっくるめ ギリギリの角度で音楽が続いてく 偽りも真実も全部ひっくるめ 僕の生命は

長山洋子 たてがみ「劇場版」歌词

08/04 00:48
長山洋子 たてがみ「劇場版」 作詞:鈴木紀代 作曲:影山時則 駒(こま)の名前も その数(かず)も 何も知らない 私でも あなたの強さは わかります 勝って下さい これから先も 運(うん)と私が あなたの味方(みかた) 千を見通す ひらめきで 一を見直す こだわりで 輝くあなたに 惚れてます 負けた時にも 言い訳なしで ぐっとこらえる 男の姿 勝負終われば ただの人 抱いて抱かれる 明け方の たてがみみたいな 髪が好き 宇宙(そら)を駆(か)け翔(と)ぶ 獅子(ライオン)になり 夢をつかんで 二

满文军 鸢尾花歌词

07/30 19:59
鸢尾花在鸢尾山脚下刚开放 阳光有阳光的重量 年轻在年轻的身上慢慢徜徉 时光比较漂亮 一间青草房 看不尽人茫茫 等不来的秋凉 为谁唱 九月的船舱 转过身空荡荡 岁月穿过了墙 没发出声响 鸢尾花用紫色的翅膀在飞翔 配合那落山的月亮 岁月有无人能听懂的老唱腔 伴奏难以想象 随风出发 流水不认识家 等你回到天涯 我已长大 别来无恙 不凋谢的梦想 过了这座山岗 是蓝色海洋 制作人:孟军.满文军 吉他:Juno 弦乐编写:孟军 弦乐:亚洲爱乐乐团 (指挥:黄立杰) 录音:杨一(YYDD录音棚).盛杰(Jun

满文军 鸢尾花(节奏版)歌词

08/09 22:49
鸢尾花 (节奏版) 演唱:满文军 专辑:彼岸 词:高晓松 曲:马上又 lrc制作:龙剑 鸢尾花在鸢尾山脚下刚开放 阳光有阳光的重量 年轻在年轻的身上慢慢徜徉 时光比较漂亮 一间青草房看不尽人茫茫 等不来的秋凉 为谁唱 九月的船舱转过身空荡荡 岁月穿过了墙没发出声响 鸢尾花用紫色的翅膀在飞翔 配合那落山的月亮 岁月有无人能听懂的老唱腔 伴奏难以 想象 随风出发 流水不认识家 等你回到天涯 我已长大 别来无恙 不凋谢的梦想 过了这座山岗 是蓝色海洋 专辑:彼岸 歌手:满文军 歌曲:鸢尾花(节奏版)

群星 每段路 歌词

07/28 20:39
遗忘掉当天失落的懊恼 坚决上面前每段路 难忘是当天失败的劝告 不气馁梦仍继续造 今天跟光阴赛跑加快步 身边的欢呼作引导 飞奔于风中不理青天有几高 天有几高 奋起两手可攀到 假若跌倒 敢于挑战再比高 风有几急 但我愿为这青草 长在远方中每段路 海有几深 却淹不到这孤岛 山外有山 应知总靠两手铺 生有几天 但我愿能起得早 走尽我一生每段路 专辑:外面的世界 歌手:群星 歌曲:每段路

吕方 每段路歌词

08/01 11:40
吕方 <每段路> 词:潘伟源 曲:伦永亮 遗忘掉当天失落的懊恼 坚决上面前每段路 难忘是当天失败的劝告 不气馁梦仍继续造 今天跟光阴赛跑加快步 身边的欢呼作引导 飞奔于风中不理青天有几高 天有几高 奋起两手可攀到 假若跌倒 敢于挑战再比高 风有几急 但我愿为这青草 长在远方中每段路 海有几深 却淹不到这孤岛 山外有山 应知总靠两手铺 生有几天 但我愿能起得早 走尽我一生每段路 ( MUSIC ) 专辑:回来吧 歌手:吕方 歌曲:每段路

范宗沛 送别(演唱版) 歌词

08/03 19:11
长亭外,古道边, 芳草碧连天, 晚风拂柳笛声残, 夕阳山外山. 天之涯,地之角, 知交半零落, 一瓢浊酒尽余欢, 今宵别梦寒. 长亭外,古道边, 芳草碧连天, 问君此去几时来, 来时莫徘徊. 天之涯,地之角, 知交半零落, 人生难得是欢聚, 惟有别离泊 专辑:夕阳山外山 歌手:范宗沛 歌曲:送别(演唱版)

Hilcrhyme 想送歌歌词

07/29 18:57
想送歌 作詞:TOC 作曲:TOC & DJ KATSU 紙に書き記したこの気持ち 広いこの世界中でただ一人 あなたはこんなにも近くに いたんだね ここは小さな島国 どこにいてもきっと出会ってた 時がくるのをじっと待ってた これは偶然でも運命でもない当然 さぁ 同じ時間を刻もうぜ 初めて知ったこの感情 確かめたんだもう何度も 日を追うごとに膨らんでく想い 音に乗せここに残そう 大切なあなたへ 大切なあなたへ 月日が流れ やがて色褪せてしまうなら 大切なあなたへ この歌を残そう 伝えておきたい言葉

AISHA この声枯らして歌词

07/31 19:52
缲り返してきた いくつもの后悔と悲しみ 昨日の弱さに足をすくわれたって 过去を振り返る暇はない 伤ついた痛みを乗り越え 自分の価値を确かめてみたいんだ 外野(まわり)の声を振り払って 群がる人波掻き分けて あなたと描いてきた永远に触れるまで たとえ全て失っても 进まなきゃならない 私にしか开けない扉がある 深く伤ついたとしても この声枯らして叫び続けたい たったひとつだけの爱がある SO 涌き上がる 力を信じて立ち上がる Let it go 谛めぬ 命をもらった借りがある 山がある 谷がある 乗

stretta di mano Happy Birthday歌词

08/04 03:29
いつの間にか こんなに月日がたっていたけど 今になってやっと気付く事出来た 一年に一度だけの特別な日は 一つ大人になるだけじゃなくて この世に生まれて感謝する日だね Happy Birthday! おめでとう! 迎えてくれてありがとう きっと空の上で順番を待って 生まれて来たの Happy Birthday! おめでとう! 育ててくれてありがとう 今年も一つ歳を重ねる事に 感謝します-ありがとう この地球には 沢山の命溢れているけど 一つ一つ掛け替えのないものだね 生まれて空に還って-繰り返して

VOCALOID いのちの歌歌词

08/05 07:15
いのちの歌 トラボルタ feat. 初音ミク 歌:初音ミク この世界に産まれて 今もこうして生きている あれから色々あって 今も僕は息をしてる 何も知らない小さな子供が 大きくなって一人でだって歩けるんだ 花の種を蒔いたんだ 綺麗な花が咲くようにと だけどなかなか咲かないんだ それでも毎日水をやり ちょっとずつ育てるんだ いつかこの僕にだって いのちが終わる時が来る そんな日が来るまでに 自慢の花は出来るかな 花はやがて枯れるけど 沢山の種を実らせて 次の未来へと託すように 僕が生きた証も 受け

VOCALOID 雪花繚乱歌词

07/28 15:14
一抹の淡き夢よ 去り行く日まで 踊れ 枯れた葉を落とした 木々の両の腕に 白い花びらを運ぶ 師走の風 新たな夜が明けて 辺りは雪化粧 騒がしい街の色も 静寂を守る 触れればたちまち消え失す 一粒なれど 根を張れば やむごとなき強さ 『心』の如く 降る雪は闇夜にさえ 明るく咲き誇る 冬の白い月光を浴びて 雪花繚乱 美しくも 儚いこの歌を 力強く歌い上げよう 届け 御空(みそら)の 果てまで 待つ家族(ひと)の名前を 幾度も紡いで 吹雪をくぐり抜ける 若き旅人 極寒にとりとめない日々を描けば その言

AISHA この声枯らして(アニメサイズ)歌词

08/05 05:43
この声枯らして - AISHA&CHEHON 缲り返してきた いくつもの后悔と悲しみ 昨日の弱さに足をすくわれたって 过去を振り返る暇はない 伤ついた痛みを乗り越え 自分の価値を确かめてみたいんだ 外野(まわり)の声を振り払って 群がる人波掻き分けて あなたと描いてきた永远に触れるまで たとえ全て失っても 进まなきゃならない 私にしか开けない扉がある 深く伤ついたとしても この声枯らして叫び続けたい たったひとつだけの爱がある SO 涌き上がる 力を信じて立ち上がる Let it go 谛めぬ