強がりな星のささやき消して


Aimer 星の消えた夜に歌词

08/01 20:34
多分 君は少し強がりで いつも笑顔作ってばかり 泣きたいなら 無理しなくてもいい すぐに泣けばいい 多分 君はとても優しくて 一人で抱え込むばかり 少し歩くのに疲れたら 荷物をおろせばいい 大丈夫だよ 大丈夫だから 大丈夫だよ 大丈夫だから ほら 夜が更けるよ ほら夜が更ける 星の消えた夜に 何を願うの? 遠くを見てる目には 何が映るの? 星が消えた空より隣を見てよ 気付いて 思い出? それより確かなものがある 多分 そうなんだ 多分 君はとても繊細で ほんとは全部知りたいけど 話したくないこと

あほの坂田 星が消えた夏...歌词

07/30 13:51
一瞬だって覚えてる 君と見た空 弱い光さ 心の中で今も歌ってるよ 何度もループしてる 最後のバイバイだよ- 時計はもう半回転 まだ君を待つつもりです 余計な荷物は捨て ポケット分だけの思い出 無謀だとか言ったっけ 地図にはない場所へ旅立つこと 片思いの約束は 二度と届く事はないと知った- 歩幅が合わないまま 広がった距離さえ 悲しさより 愛しくて ただ星を眺めた 一瞬だって覚えてる 君と見た空 弱い光さ 鮮やかに記憶へと 変わる前に 言葉や歌にして いつでも感じれるように 何光年も向こうじゃなく

Younha ほうき星 歌词

08/06 11:06
夜空を見上げ一人 ほうき星を見たの 一瞬ではじけては 消えてしまったけど あなたのこと想うと 胸が痛くなるの 今すぐ会いたいよ だけど空は飛べないから もしあたしが ほうき星になれたならば 空駆け抜け 飛んでいく どんな明日が来ても この想いは強い だからほうき星ずっと 壊れないよ 雨が降って嫌だと ぼやいていた時に あなたが言ったこと 今でも覚えてる 雨の後の夜空は 綺麗に星が出る それを考えると 雨も好きになれるよねと もしあたしが ほうき星になれたならば 溢れる光 降らすよ いつも悲しい時

ルルティア 流れ星 歌词

07/30 22:42
07.流れ星/流星 词,曲,唱: Rurutia 专辑:Promised Land 制作:伏义 翻译:风之阡陌(www.rurutia.org) 繋がれた細い糸は/紧系的细线 音も立てず千切れて/无声无息地被掐断 呼ぶ声は宙へと零れる/呼唤声消散在宇宙中 冷えた風に混ざって/混杂在冷却的风里 銀の霧に変わった/化成银色的雾 流れ星キラリ ああ/流星一闪而过 啊啊 燃えて砕けた闇の向こう/向着黑暗的彼端 燃烧碎裂 震える指先 ああ/颤抖的指尖 啊啊 浮かぶあなたの影をなぞる/描画着浮现脑海的 你的

TUMENECO 北星行歌词

07/30 02:35
Vocal:yukina Arranger:tomoya 原曲:ヒロシゲ36号 - Neo Super-Express 北星行 星の鳥の夢を いまも見ている 北星小鳥的夢 我現在仍在看著 帳の降りた春 夜汽車の道行き 夜幕降下的春 夜行列車的駛行 みずへびを西に さそりは東に 在水蛇座的西邊 天蠍座在東邊 南のわし抜け こぐまの心臓 めざし 穿過南邊的天鷹 以小熊的心臟 為目標 [註:水蛇.天蠍.天鷹及小熊皆為星座] 空に咲く夜 巡る 轍を残し 滿天星兒的夜空 留下 繞轉的痕跡 駆ける海に 願う

Keyco Sayonara歌词

07/30 20:24
歌:Keyco 作詞:Keyco 作曲:Kenji Jammer 傷ついた羽根を癒し 消えそうな星を抱き 儚さとひきかえに 強さを覚えてゆく "サヨナラのつづきに 君と出逢った" 人は皆 旅の途中 ひとりきり 旅の途中 忘れていた温もりに いつしか還るまで "サヨナラのつづきに 君と出逢った" 遠い昔も こんな気持ちでいたの 深い記憶で 君を見つけたの 愛は時空を越えた タベまた旅の空 燃えつきた星は消えて 美しい瞬間が ふたりに刻まれた "サヨナラのつづ

lynch. MIRRORS歌词

07/28 19:10
歌:lynch. 作詞:葉月 作曲:葉月 くちづけ 魔の夢から抜け出そうか 手をつないで 美しい 狂いそうだ またこの胸刺すように brand new moonlight 雨雲 叶うのならこの闇から星を消して 優しさ 狂いそうだ またこの胸裂くように brand new moonlight ただ蒼く凍えそうなこの夜空を 月はつらぬくように強く照らしている あなた悲しまないで もうこれ以上 まるで鏡のようなふたり 願っている どこへ行こう キミをつれて 彷徨えるmirrors remember t

ALiCE'S EMOTiON Star Mind歌词

07/30 00:50
「Star Mind」 原曲:感情の摩天楼-CosmicMind/東方星蓮船 収録:(C81)(ALiCE'S EMOTiON - Ghost Region) 作詞:yukacco/編曲:DJ Genki 歌:yukacco こんなにも全て 褪せないで 留まっている 雪みたいに溶けて なくなってしまえば良いのに そっと鍵をかけて 見つからないようにしておくの 誰にも誰にも教えない秘密 募る 身を寄せて 交わした言葉の数を 廻る廻る 過ぎ行く景色 夢見る光 滲む 遠くなる 手を離さないで 込めるの

TAMUSIC Starry sky歌词

08/05 03:17
[ti:Starry sky] [ar:TAMUSIC] [al:CROW WING] [by:遠心力] [00:00.18] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「Starry sky」 [00:37.45] [00:38.75]wind 春を呼んで [00:42.01]華が辿り着く渚に 訪れ [00:45.98]風で飛ばされないように [00:49.75]強く手を握りしめた [

B'z Arigato歌词

07/28 18:19
ただ強く 抱きしめりゃよかった わかってるのに 何もできず 白い月は刀のようにとんがり 僕のゆく道ぼんやり照らす いま踏み出そう ぐっと前に踏み出そう 優しさがズブリ胸につき刺さる Now it's time to go,Now it's time to glow 痛くてもせつなくても このまま行こう ※歩き続けた先に 見たいのは 想像を超える風と光 そこに誰もいなくても※ 雨粒が ひとつふたつ割れて 空を見上げ 口に含む 君が泣いてたこと知ってるけど それを君だって知ってたんだろう いま踏み出

Pax Japonica Groove Alive歌词

07/28 13:48
いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて Crying out, "Alive" 君の世界に きらめくひかり 巡るように 僕はうたおう The Beautiful World 輝いている 僕らのStory 眠るようにWaiting ing ing "For you" いくつもの夢を 夜空にならべて 果てしない未來へ 行こう この街に 吹く風よ 夜明けのよろ

Key Sounds Label Harvest歌词

07/29 07:52
星渡る遠い海 遥かな異国を目指す旅 両手にいっぱいの想いの花を 持っていくよ 伝えることがあるんだ ほんの小さなメモリーを たとえこの世界が本当だって 欠片を拾い集めて 戻れない遠い未来まで 君へ渡しにいく 指を絡めて ほら いつか見た幻で 世界は回り続けて まだ 何かが足りないなんて事はない 君の元へ たった一つだけなんだ 君から託されたものは それでも差す記憶 眩い窓へ 一瞬だけでいいから ほんの少しの影を追って ほらこの花束でいつか笑ってみて くだらないものでもいい 両手にいっぱいの想いの

Princess Princess だからハニー歌词

08/02 08:45
だからハニー - PRINCESS PRINCESS 詞:中山加奈子 曲:奥居香 ベランダから見上げた空 流れ星が消えてゆくよ 願いごとは いつも言えないまま あなたがいる この景色が 私とても大切なの 笑わないで きつく手をつないで (ずっと)素顔で (たぶん)恋する日は 来ないと思ってた あなたに出逢うまでは だから HONEY この愛しさを 世界じゅうで ひとりだけの あなたに Oh yes my HONEY このときめきを 時間よりも空気よりも あなたが恋しい この星では今日もきっと 2

Asriel 星空舞散るあの夜に…歌词

08/05 23:11
硝子細工みたいに壊れた音が 胸響く 記憶の片隅に君を映した ねぇ本当は- 今を生きるなら 全て捨てるから 恐くないなんて嘘だけど きっと私なら 超えて行けるから 祈りを捧げ届けたい Obrigado 君が口ずさんでたリズム 私の中で息衝いてる でもね今は新しい歌を詠おう 時が満ちるまで 星が消えるまで 下手な細工しても気付かれていた あの嘘は Last に相応しく形を変えた ねぇ本当は- 今は寂しくて 何か縋りたい 見せたくない弱い言葉も きっと貴方なら 信じているから 枯れるまで搾り出したい

Tatsh ALIVE ~偽リノナイ世界~歌词

08/05 04:34
いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて Crying out, "Alive" 君の世界に きらめくひかり 巡るように 僕はうたおう The Beautiful World 輝いている 僕らのStory 眠るようにWaiting ing ing "For you" いくつもの夢を 夜空にならべて 果てしない未來へ 行こう この街に 吹く風よ 夜明けのよろ

電気式華憐音楽集団 聖 〜ひじり〜歌词

07/31 15:39
いくつの痛み抱いて 僕は何を思う? 戦うための理由(わけ)は 君が僕にくれた 長い旅の夜に 少し立ち止まって 黒く深い空を 見上げ 思い出して 過去を映した星の記憶 終わることなき 破壊 構築 それでも あなたと生きるために 僕は何ができる? 守れるだけでいいと 誓う剣を抱いて 君と約束した 胸の奥の夢は 誰も壊せないよ 倒れ 傷ついても 迷うことなき強い意志は 消えることなき僕のせつなさ 癒した いくつの痛み抱いて 僕は何を思う? 戦うための理由(わけ)は 君が僕にくれた あなたと生きるために

日本群星 Alive歌词

08/06 01:49
いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて Crying out, "Alive" 君の世界に きらめくひかり 巡るように 僕はうたおう The Beautiful World 輝いている 僕らのStory 眠るようにWaiting ing ing "For you" いくつもの夢を 夜空にならべて 果てしない未來へ 行こう この街に 吹く風よ 夜明けのよろ

高橋直純 ALIVE歌词

08/02 14:03
いつか見た夢を 僕らは探して 青い青い 空をただ眺めてた 刻まれた傷を かばう指先が 心に鍵を かけたんだ この街の 星たちよ 消え行く悲しみを 教えて Crying out, "Alive" 君の世界に きらめくひかり 巡るように 僕はうたおう The Beautiful World 輝いている 僕らのStory 眠るようにWaiting ing ing "For you" いくつもの夢を 夜空にならべて 果てしない未來へ 行こう この街に 吹く風よ 夜明けのよろ

戸塚修 愛よファラウェイ 歌词

08/14 00:36
藤原理恵 愛よ ファラウェイ 作詞:松井五郎 作曲:古本鉄也 蒼い夜明けは涙色 やっと逢えた あなたは夢ね 離れたくない その腕に 想いこめた 星のブレスレット 消えて 優しくしてくれる 瞳はあるけれど 心こがすような 激しい人はひとりよ ※愛よ ファラウェイ 私を連れて ファラウェイ あなたがいれば 何もなくていいから 愛よ ファラウェイ 抱きしめられて ファラウェイ 戻れなくてもいいの ふたり forever※ いつか あなたに 吹く風が そっと胸のかおり 運んでほしい 危ないことばかり 誘

岩田さゆり ホントの笑顔 ホントの気持ち歌词

08/22 08:36
ホントの笑颜 ホントの気持ち 作词:岩田さゆり 作曲:藤末 树 编曲:镰田真吾 粉雪は今 夜空の中星に消える 白く辉く景色の中 キミに出会う 信じていたいはずなのに 臆病な気持ちなくせない 远い未来に希望のかけらひとつづつ たとえウソの笑颜もホントの笑颜にしてゆくよ 谁よりも近いこの场所がいい キミをもっと知りたい 季节はめぐり 今年もまた白い世界 ずっとが永远にあればイイ... 愿っているのは私だけ? 暗い世界に辉く光探してる たとえウソの言叶もホントの気持ちにしてゆこう なによりも近くキミの