やがて土を押し上げて眩しく映る


765PRO ALLSTARS 花(NEW MIX)歌词

07/31 00:02
ひとつ 生まれた種 弱く小さいけれど 深く 根を歩ませ 強く今を生きてる やがて土を押し上げて 眩しく映るあの広い空 それは俯かないで 上を見るから いつか咲こう きっと 諦めないで 葉を広げて うんと 茎を伸ばして 髙くたって 行ける まっすぐに芽を 限りない明日へ向けてゆこう 風に 揺れる蕾 守る姿に似てる いくつ 傷ついても ぎゅっと抱きしめていた 晴れたら日差し浴びて 雨が降ったら恵みに変えて ひとつずつを巡って 開くひとひら 花になろう もっと 誇れるように その花びら ちゃんと 蕚で

765PRO ALLSTARS 花歌词

08/04 00:19
ひとつ生まれた種 (一颗初生的种子) 弱く小さいけれど (尽管柔弱并细小) 深く根を歩ませ (伸展着须根 直到深处) 強く今を生きてる (今天也坚强地活着) やがて土を押し上げて (不久后破土而出) 眩しく映るあの広い空 (天空广阔且耀眼) それは俯かないで (请勿低头向地) 上を見るから (而要抬头仰天) いつか咲こう きっと (有一天定能绽放) 諦めないで (不轻言放弃) 葉を広げて うんと (舒展嫩叶) 茎を伸ばして (伸展枝茎) 高くたって 行ける (再高的地方 也都随手可及) まっすぐ

ポルノグラフィティ 極上ランディング歌词

08/02 10:31
極上ランディング ポルノグラフィティ 作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 アイドリング終えて 秒読みに入って いざ飛び立とうか 行方は不明だ どこへランディングを決めようか 勘づいているんだ 僕が鈍くたって 時代の温度は低下しているって こんな風じゃキミの手を握っても 冷たいからって 嫌がるかな もしも氷河期が来ても夢やら何やらを背負って 暑苦しく氷を溶かす アイドリングのまま しばらくはキミと待ちぼうけした 見果てぬ世界へ 何度も想いを運んでる 誰かが育てた甘い果実は 喰い尽くされて残骸の山だ 全

XL project December Sky歌词

07/30 16:07
December Sky ALbum:Color of Life Vocal:坂上なち Lyrics:estha Oringinal:風神少女 気が遠くなる 時を越えてずっと 向かい風の中 飛び立つ鳥になった あの日君の白い両腕が 地平線のすべてとなった 今もこの思い 胸を締まって ずっと ずっと 遠くへ 柔らかな風に思いを乗せて 広がる世界の中駆け出して 眩しく映した流れる景色 ずっと終わらなぬ旅続く... ずっと ずっと 遠くへ 空の境界広がる景色眺めて 日差し感じるよ 両手広げて見せた 君

島みやえい子 宇宙の花 歌词

07/29 18:28
宇宙の花 岛宫えい子 水は風を抱いた 風は空に恋した 愛しい空とまじわった 風は雲を孕んで 雲は時を食んで 水が生まれ落ちる日まで 暖かい雨が空から落ちて 大地の褥に安らぎながら 花は何時さくの 雨 土 風 太陽 大地の褥のその中で 水は風を抱いた 風は空に恋した 愛しい空とまじわった 風は雲を孕んで 雲は時を食んで 水が生まれ落ちる日まで きっと全部そうなんだ この星のその先の どんな場所にも咲いている 水は風を抱いた 風は空に恋した 愛しい空とまじわった 風は雲を孕んで 雲は時を食んで 水が

FLOWER 太陽と向日葵歌词

08/18 19:09
暮れていく オレンジに空は燃えるから せつなさが 私の胸に 広がった 夏が終わる- どうかお願い- 抱きしめて 体温が 上がるくらいに 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです 夕焼け滲んでる 坂道に ユラリユラユラと 揺れる陽炎 あなただけが映るきらりきらり夏模様 「好きよ」 夏が来るたびそっと 人に言えない秘密増える もう子供のままじゃいられないような 夢よりも暑いこの想い 日に焼けた素肌に触れた瞬間 悲しくもないのにただナミダ 零れ落ちそうになるのが不思議 これが愛なら他に何にも 要らないの

absorb 桜ノ雨歌词

08/01 14:31
桜ノ雨 作詞:halyosy 作曲:halyosy 編曲:is/halyosy(absorb) 英詩協力:iso&his friends 唄:absorb feat.初音ミク それぞれの場所へ旅立っても /就算我们将会各奔前程也无妨 友達だ 聞くまでもないじゃん /我绝不会把我们的友情给遗忘 十人十色に輝いた 日々が /大家一起相处的那段青春时光 胸張れと背中押す /使我充满自信抬头挺胸向前望 土埃上げ競った校庭 /总是尘土飞扬热情激荡的操场 窮屈で着くずした制服 /直到现在再也穿不下的制服上

日本ACG Growing of my heart歌词

08/08 05:41
未来(みらい)へ荷造(にづく)り済(す)ませてbaby 明日(あす)の物语(ものがたり)へ歩(ある)き出(だ)す 见下(みお)ろす大地(だいち)の向(む)こう侧(がわ)まで 终(お)わらない梦(ゆめ)を敷(し)き诘(つ)めてく 空(そら)を流(なが)れてる云(くも)と一绪(いっしょ)に そう夕阳(ゆうひ)に抱(だ)かれ君(きみ)を思(おも)う 今(いま)get up get up get up get up, baby 峠(とうげ)を越(こ)えて ここからはじまるよ Growing of my

ケツメイシ また君に会える歌词

08/04 02:25
ケツメイシ - また君に会える 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 編曲:ケツメイシ/NAOKI-T ★ また君に会える 季節の訪れに 君が綺麗になって 戻って来る 少し大人になって 白い肌眩しくって 今年の君は誰もがほっとけないような程 綺麗で 水際はしゃぐ 君は飾らず でも 誰もかなわぬ程に輝く 打ち寄せる波 真夏の日差し 潮風に揺られなびいてる髪 たまらず浜辺の誰もが虜 戸惑いの思いとしてしまう恋を これほどに眩しく映えるのは 夏の訪れが そうさせるのか 夏が君を それとも君が誘ったの?

Kolor 愚公歌词

07/30 16:32
Kolor - 愚公 曲: Sammy So 词 :梁栢坚 编: KOLOR 监: KOLOR/Candy Lo/Ben Lam 他卑微 只想高歌 跟结他终老 怎知一日 他乡一倒 终结宣告 他都卑微 在巴士中抵抗 被邪力虚耗 终於不敌 他乡一倒 一众俘虏 难达终点的一个 短短一生中 当智叟 怎可猜到福中有祸 延续信仰的经过 谁会笑我做错 愚公得不到 连山都不倒 人生枉费苦劳 我行我路 埋一生的土 望家归不到 电灯熄了 天堂断路 愚公的孤岛 他卑微 破碎地图 败垣上拼图 天公一怒 他乡一倒 死讯宣

中孝介 桜ノ雨歌词

07/30 09:17
それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 聞くまでもないじゃん 十人十色に輝いた日々が 胸張れと背中押す 土埃上げ競った校庭 窮屈で着くずした制服 机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証し 白紙の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が滲む 幼くて傷付けもした 僕らは少し位大人に成れたのかな 教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで 今はまだ- 小さな花弁だとしても 僕らは一人じゃない 下駄箱で見つけた恋の実 廊下で零した不平不満 屋上で手繰

absorb 桜ノ雨 -standard edit-歌词

08/01 13:48
それぞれの场(ば)所(しょ)へ旅(たび)立(だ)っても 友(とも)达(だち)だ 闻(き)くまでもないじゃん 十(じゅう)人(にん)十(と)色(いろ)に辉(かがや)いた日(ひ)々(び)が 胸(むね)张(は)れと背(せ)中(なか)押(お)す 土(つち)埃(ぼこり)上(あ)げ竞(きそ)った校(こう)庭(てい) 穷(きゅう)屈(くつ)で着(き)くずした制(せい)服(ふく) 机(つくえ)の上(うえ)に书(か)いた落(らく)书(が)き どれもこれも仆(ぼく)らの证(あかし) 白(はく)纸(し)の答(とう)辞

ON/OFF rainy lady歌词

08/09 11:03
Rainy Lady 光る雫 Flowin' now その笑顔 今君を 抱きしめよう Keeping Shivering Story ride a merry go round 巡り巡る 連れていくのさ Brand new days 雨上がり眩しい午後の景色 この胸が躍り出す 青空に映える 濡れたシャツ広げ 虹の下で 笑う君が 全てだと思った 今 Rainy Lady 胸に走る Flowin' now この想い 風の中 感じてよ Looking for the true shine just o

己龍 明鏡止水歌词

07/28 21:26
一面の銀世界が 歪の成れの果てであるように... 揃えた両足に力込め踏み出した 刹那の中で感じていた切なさは 自分自身を 守り抜く事がこんな形でしか出来ない 自分自身と 初めて向き合う事が出来たから? 透明色の僕で在りたかった 君が君で僕が僕で在るように 青い理想と罵られ. 黒い現実押し付けられ 鏡に映るは似て非なる僕... 遠目に見てた君は今でも 君で在る事を守り抜けてますか? 赤い痛みが腫れ上がり. 艶やかに色付く前に・・・ せめて真っ白なままで枯れ誇る... 手を離せばバラバラになれて楽な

イトヲカシ 桜ノ雨歌词

07/31 07:12
それぞれの场所へ旅立って 就算我们将会各奔前程也无妨 友达だ 闻くまでもないじゃん 我绝不会把我们的友情给遗忘 十人十色に辉いた日々が 大家一起相处的那段青春时光 胸张れと背中押す 使我充满自信抬头挺胸向前望 土埃上げ竞った校庭 总是尘土飞扬热情激荡的操场 穷屈で着くずした制服 直到现在再也穿不下的制服上 机の上に书いた落书き 书桌还有上课所留下的大片涂鸦 どれもこれも仆らの证 这些全部都是我们留下的过往 白纸の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が渗む 毕业册上所写的道别话 无法道尽的感伤

VOCALOID 桜ノ雨歌词

07/31 07:13
桜ノ雨 作詞&作曲:halyosy(森晴義) 編曲:absorb 歌:absorb feat.初音ミク それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 聞くまでもないじゃん 十人十色に輝いた 日々が 胸張れと背中押す 土埃上げ競った校庭 窮屈で着くずした制服 机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証し 白紙の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が滲む 幼くて傷付けもした 僕らは少しくらい 大人に成れたのかな 教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで

けんせい ロケット☆ライド歌词

08/03 22:34
ロケット☆ライド 作詞/曲:SHO(キセノンP) 編曲:AUG 歌:Duca Ride ride ride on time Time time to ride It's time to do rocket ride Ride ride ride on time Time time to ride Oh 澄み切った青空 桜咲き誇る校庭に 春の息吹で胸踊らせて 日の出に翔け出す飛鳥 明星光る曙に 銀河を目指し翼広げて 何もできない幼さは いつか未来に飛び出すエンジン そうさ 今その希望の雫に手を伸ば

ave;new ラブリー☆えんじぇる!!歌词

08/11 12:12
Let's Go Fever Time!(A-Fua♪) Lovely Angel☆(CHUCHU☆CHU!)WOW! ave:new Paradice!(CHUCHU☆CHU!) Come On! はるかかなた キミに恋の嵐を届けます☆(Go!) 狙ったもの! 宝物は逃せるわけないし♪ あおい光、包み込むよ 恋の矢狙います☆(WOW!) どこまでも 追いかけロックオン! 遠慮はいりません♪ 天使がその 優しい瞳 まばたきする前に 全部まとめて 頂いちゃうからね! (>_ エンジェルネードで W

ROOT FIVE 桜ノ雨歌词

08/14 05:37
それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 聞くまでもないじゃん 十人十色に輝いた日々が 胸張れと背中押す 土埃上げ競った校庭 窮屈で着くずした制服 机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証し 白紙の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が滲む 幼くて傷付けもした 僕らは少し位大人に成れたのかな 教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで 今はまだ- 小さな花弁だとしても 僕らは一人じゃない 下駄箱で見つけた恋の実 廊下で零した不平不満 屋上で手繰

EastNewSound 蒼月下零度歌词

08/06 19:02
零度の夜を照らす 蒼き月は 惑いを凍らせた 氷原に散った 蒼き華は 名も無き氷解 湖上の鏡映すは蒼月 孤高に輝く其を見上げては 「目映い」と 冷たい右手眺め悲しくて 孤独に震う心に呟く 「寒いな」と この両手は未だ 温もり知らず 笑顔冷たく遠ざけ また独りきり 零度の夜照らす 蒼き月は 瞳を凍らせた 明けぬ夜に咲いた 蒼き華は うつろに散り往く 湖上に咲いた花が眩しくて 手を伸べ 砕け風に散り往けば 「寂しい」と この心が不意に 赤く染まった 早打つ鼓動感じて 駆け出していた 零度の夜伸ばすこの