岡ゆう子あなたがわ


岡ゆう子 夢酒場歌词

08/03 10:34
岡ゆう子 / 夢酒場 作詞:美貴裕子 / 作曲:徳久広司 お酒におぼれ 弱音を吐いて 泣かせて欲しいと 云ったひと 男と女の 夢酒場 人は誰でも おバカさん わたしでよけりゃ あなたにあげる 明日の夢を 叶えてあげる 遊んだつもり 男の恋も 女のこころに 遊ばれる 咲いたり散ったり 夢酒場 お人好しでは つらいだけ わたしもむかし 泣かされたけど やさしい夢を 見させてあげる まことも嘘も お酒の中に ひっそり隠れた 惚れ薬 飲みほす男の 夢酒場 恋にはぐれた 甘えん坊 いろいろあるわ 人生だか

岡ゆう子 あなた川歌词

08/18 19:00
歌:岡ゆう子 作詞:愛香乃介 作曲:四方章人 風が散らした 落葉のように 夢にはぐれて 泣いてた私 あの日あなたと 初めて逢って 人の温もり 知りました 愛が心に やさしく溢れる あなた川 明日(あす)と言う日に 背中を向けて 飲めぬお酒に すがっていたの もっと自分を 大事にしろよ 笑顔やさしく 叱るひと 深い情けに どこまで溺れる あなた川 わずかばかりの 手料理だけど 点す夕餉(ゆうげ)の 幸せ灯り 苦労乗り越え 結んだ絆 永遠(とわ)に変わらぬ この流れ たった一度の 人生あずける あな

岡ゆう子 夢しずく歌词

08/16 08:23
歌:岡ゆう子 作詞:坂口照幸 作曲:四方章人 汐どきですかと おんなが訊けば 窓に伝わる 波の音 こう云う時の 黙んまりは うなずく事です 同じです 肩から力が 抜けてゆく おんな ひと夜の 夢しずく 男のその夢 貫くあなた 出来ぬ方なら 惚れてない ふるえる指で カタカタと 月さえ落ちます 盃に 口には出せない 自分から おんな 明日の 身のふりは 夜明けと云うのに 海辺の空は 雨の匂いに 陽もかげる 見納めなのね その背中 男気出さずに 棄ててって 負けない情けで 送りましょう おんな ひと

岡田純子 刻む季節歌词

08/11 05:08
振(ふ)り向(む)けばそばにいるから 素直(すなお)になれなくて いつかは揺(ゆ)れる私(わたし)のこの想(おも)いを 伝(つた)えたいから 変(か)わらない時(とき) あなたの声(こえ) 優(やさ)しさが切(せつ)なくて 不安(ふあん)な瞳(ひとみ) 戸惑(とまど)い隠(かく)し 笑顔(えがお)でいたくて 繰(く)り返(かえ)す日々(ひび)はいつでも 大事(だいじ)なたからもの ほんとは募(つの)る私(わたし)のこの想(おも)いを 見(み)つけて欲(ほ)しい めぐる季節(きせつ)に刻(きざ)む

岡田純子 刻む季節(Re-mix ver.)歌词

08/01 22:43
岡田純子 刻む季節(Re-mix ver.) 作詞:岡田純子 作曲:天門 編曲:天門 振り向けばそばにいるから 素直になれなくて いつかは搖れる私のこの想いを 伝えたいから 變わらない時 あなたの聲 優しさが切なくて 不安な瞳 戶惑い隱し 笑顏でいたくて 繰り返す日々はいつでも 大事なたからもの ほんとは募る私のこの想いを 見つけて欲しい めぐる季節に刻む景色 步く道これからも 微かに觸れる 2人の手と手 願いを叶えて めぐる季節に刻む景色 步く道これからも 微かに觸れる 2人の手と手 願いを叶

岡田純子 euphoric field(Kei ver.)歌词

08/05 00:41
岡田純子 euphoric field(Kei ver.) 作詞:酒井伸和 作曲:天門 編曲:福田康文 夕闇迫る街の景色に 佇む獨りで 霞む空 搖らぐ空氣さえ ずっと何か探して 沈む暗い夜の 向こうへ走りだす 高鳴る胸の鼓動 振り切るゲ一ジ 溢れる淚を蹴散らせ 夢つかんで 言葉にならない昨日には 心隱してる 無くした色 とり返すのは 切れた糸繫ぐよう 消えた音を紡ぐ 勇氣を搖り起こす 忘れたくない想い 二人のメモリ一 あなたと作る未來 覺えていて 希望に光る翼 見つけ出すからきっと いつか新しい

秋元順子 愛が熟すまで[with花岡優平]歌词

07/30 11:21
一日分の倖(しあわ)せを あなたはくれるけど 悲しみが息を止め 心に隠れてる あの日の恋が最後だと 自分に言い聞かせ おだやかな生き方を 選んで暮らしてた あ-目(め)醒(ざ)めないで 心も身体(からだ)も あ-目醒めないで まだ若いのよ 輝いているさ 愛が熟すまで 愛が熟すまで 心よ- 心よ- 静かに眠れ 今日という日が黄昏の 迷子になるのなら 帰る場所いまはもう あなたの胸の中 傷つくだけの終わりだと 本当は解ってても 失(な)くす物ないほどに 人生がふるえてる あ-急がないで あしたも未来

藤岡藤巻 崖の上のポニョ歌词

07/30 08:26
"崖の上のポニョ"(悬崖上的金鱼公主) ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ まんまるおなかの女の子 ペータペタ ピョーンピョン 足っていいな かけちゃお! ニーギニギ ブーンブン おててはいいな つないじゃお! あの子とはねると 心もおどるよ パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ! あの子が大好き まっかっかの ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子 青い海からやってきた ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらん

白石涼子 キラリフタリ歌词

07/28 16:42
「キラリフタリ」 作詞∶松井五郎/作曲∶岡田実音/編曲∶西川進 TVアニメ『夏のあらし!』ED1 歌∶白石涼子 永遠のように 抱きしめるように じれったくて もどかしくて ほほゝみが嘘をつく 好きになってくほど その先が見えない これでいいの それでいいの 私でかまわないの 愚問の連続 ときめきのジレンマ 絡まって ちぎった 運命と 躊躇って 結んだ めぐり逢い さみしさは ほんとは 棘ですか 花ですか きらりふたり ゆらりひとり 愛はなにを試してる 壊れながら 強くなる思い 永遠より 長い刹那

岡本真夜 Christmas Love歌词

08/04 00:22
プレゼントを抱えて あなたに会いに行くよ Happy Happy special day 街に流れる christmas song 子供たちもはしゃぐよ Let's sing a song. tonight 願いが叶うのなら 夜空に雪を夢を Happy Happy holy night 悲しい物語は 今日だけは忘れましょ みんな Happy christmas time ding-dong 世界中にMerry Christmas! ding-dong 届けたいChristmas Love din

秋元順子 黄昏Love again歌词

08/04 13:14
歌:秋元順子 作詞:花岡優平 作曲:花岡優平 黄昏た風景は 淋しげな 優しさがある 窓ガラスに ともる灯りには 誰かを待つ 温もりがある 愛する人に出逢えたら 最後の人と思いたい すぐにも手が届くようで 幸せはいつも逃げてゆく 黄昏Love again もう一度 you again 巡り逢いから 始まれば あなたとLove again もう一度 you again 炎のように 愛しあえるはず さよならは少し前 穏やかに 話しあったけど くり返すように 心は 哀しみが こみあげてくる 人は誰でも幸

為岡そのみ I wanna know your feelin’歌词

07/31 00:42
I wanna know your feelin' 聞かせてよbaby 切ない恋はいらない Oh, baby c'mon I wanna know your feelin' 教えてよbaby 壊れそうなほど好きだから hey,どういうこと? すつ違っても目も合わせてくれない ねぇwhat's on your mind? まるで何事もなかったような素振り Why did you touch me? Why did you kiss me? Why did you hug me? あの時から 真面目

永井裕子 玄海 恋太鼓歌词

07/28 21:51
作詞:喜多條忠 作曲:岡千秋 風が出る 波が立つ 玄界灘に 陽が落ちる あんた恋しと 叩くとよ 撥も折れよと 叩くとよ 赤い赤い 赤い蹴出しの恋太鼓 届け 届け あんたに届け ああんああ 天まで届け つらかとよ 憎かとよ 淋しか夜は 長かとよ 秘めた想いに 炎(ひ)をともしや あんたゆずりの 乱れ打ち どんとどんと どんとしぶきの恋太鼓 響け 響け あんたに響け ああんああ 天まで響け 舟が行く 夢が散る 対馬や壱岐の灯(ひ)も揺れる あんた命と 決めたのに ほほにひと筋 流れ星 泣いて泣いて

中村美律子 一本勝負歌词

07/29 22:39
歌:中村美律子 作詞:やしろよう 作曲:岡千秋 天に拳を 振り上げて 悔し涙を 投げ捨てる 締める黒帯 男の魂(こころ) 意地も捨て身の 青畳 夢をつかんで 夢をつかんで 起(た)ち上がれ 雪の会津を あとにして 仰ぐ都の 流れ雲 道は一本 講道館の いつか輝く 星になる 負けて泣くより 負けて泣くより 勝って泣け 有像無像(うぞうむぞう)を 投げ飛ばす これが天下の 山嵐 技を掛けるな 命を賭けろ たとえどんなに 辛くとも 敵は明日の 敵は明日の 我にあり 专辑:中村美律子全曲集 歌手:中村美

渡辺はま子 シナの夜歌词

08/01 08:01
歌:渡辺はま子 作詞:西條八十 作曲:竹岡信幸 シナの夜 シナの夜よ 港の灯り 紫の夜に 上るジャンクの 夢の船 アー 忘られぬ 胡弓の音 シナの夜 夢の夜 シナの夜 シナの夜よ 柳の窓に ランタンゆれて 赤い鳥かご シナ娘 アー やるせない 愛の歌 シナの夜 夢の夜 シナの夜 シナの夜よ 君待つ宵は 欄干(おばしま)の雨に 花も散る散る 紅も散る アー 別れても 忘らりょか シナの夜 夢の夜 专辑:ゴールデン☆ベスト 渡辺はま子 歌手:渡辺はま子 歌曲:シナの夜

永井裕子 そして…雪の中歌词

07/29 04:44
永井裕子 そして-雪の中 作詞:池田充男 作曲:岡千秋 酔ってあなたに つかまりながら 赤い傘さす 雪のなか 往(ゆ)くか戻るか 恋路(こいじ)はひとつ おちつく宿を さがしましょ そしてそして そこから先は わたしにください その命 旅の衣(ころも)を いちまい脱げば 部屋に綴(つづ)れの 帯(おび)の川 いいのこのまま あなたに抱かれ たとえば赤い 雪の花 そしてそして そこから先は 湯(ゆ)の町さすらう ふたりです わかれ話を 聞きたくなくて 悪いおんなの ふりをする あなたわたしの わた

岡村靖幸 カルアミルク歌词

07/30 00:37
あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる でも こういった ことばっかり続けたら あの思い出がだめになってゆく がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる ファミコンやって. ディスコに行って.知らない女の子とレンタルのビデオ見てる こんなんでいいのか 解らないけれど どんなものでも君にかないやしない あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね 今なら仲間とバーボンソーダ飲める

岡村靖幸 ビバナミダ歌词

08/01 22:19
どこから来たかなんて わからないほどの日々で このところ恋の習慣 忘れた 久しぶりだね 我らにとって人生は.我が身を五分反省して 超強引な君 ジュエル 外せば さびしげなその美貌 Hey マンマ・ミーア・ベイビー! それぞれが見失った 遥か遠き花火を 夢で見るごとに 痛いんだ 胸が痛い どうかしてたよ 悩み事あるんじゃない? 今なら受け止めモナムール 戻れないほど アクセル踏んでごらん 子供じゃないなら たまには 暴れな シャラルラと 涙飛ばして 流れる星見て 単純だ 皆同じ人間だ ビバナミダ

羽岡佳 夏祭り歌词

08/08 23:51
词:破矢ジンタ 曲:破矢ジンタ 编曲:破矢ジンタ 夏祭り 原唱:Whiteberry 词曲:破矢ジンタ 君がいた夏は (有你在的夏天) 远い梦の中 (在遥远的梦中) 空に消えてった(在上空消失的) 打ち上げ花火 (盛开的烟花) 君の髪の香りはじけた (你的发间微微的香气) 浴衣姿がまぶしすぎて (穿着浴衣的样子在闪闪发光) お祭りの夜は胸が騒いだよ (夏祭的夜里 胸腔里开始骚动起来了) はぐれそうな人ごみの中 (在拥挤的人群中) "はなれないで"出しかけた手を (说着"不要走

渚ゆう子 京都ひとり歌词

07/29 18:54
渚ゆう子 京都ひとり 作詞:岡田冨美子 作曲:杉本眞人 逢いたい 逢えない 河原町 思い出燃やして夕日が沈む あんなに愛してくれた人 どうしてこんなにいじめるの 風よ 夢の続き見せて ※京都 京都 別れのわけさえ知らないままに- あなたの噂をたずねれば 鐘が鳴ります 京都ひとり あなたがいそうなあの店を 捜せば似たよな格子戸ばかり 涙の数だけ傷ついて 失くした時間が降り積もる 風よ 夢の続き見せて 京都 京都 未練を集める鴨川の水- やさしい思い出ふり向けば つらくなります 京都ひとり ※くりか