夏風の一秒


I've 夏風の一秒歌词

08/05 01:27
「夏風の一秒」 PCゲーム『ナツユメナギサ』エンディングテーマ 作詞:KOTOKO 作曲:メビウスワン ボーカル:月子 忘れないよ この夏の匂い 眩しそうに水面を見つめる瞳 時間よ止まれ 横顔を切り取る間の一秒 下さい. ずーっと長い間 探していた笑顔が こんな側で揺らめいて 輝いてる 思い出して 出逢った日の渚 またここで笑えるのは 君が居たからさ ふざけ合う視線の裏側にある気持ち零(こぼ)れて 潮風が僕らを邪魔して逃げた あの日. ずーっと我慢してた涙に気付いた夜 何にも言えないまま 抱きし

タッキー&翼 夏の風歌词

07/30 01:37
タッキー&翼 - 夏の風 作詞:川口進/阿閉真琴 作曲:川口進 編曲:h-wonder 夏の風そっと今 頬をかすめ消えてすぎた 君と過ごしたあの季節は 忘れない 君が 君が そばにいないと 僕は 僕は 消えてしまうよ ときどき分からなくなる君のこと なぜだろう愛が心をもてあそぶ 焦り過ぎても先に進まない でもそばに居るから 夏の風そっと今 頬をかすめ消えてすぎた 君と過ごしたあの季節は 忘れない ずっと 冬の匂いが街に 降りても僕は好きでいるよ どんな時も離さない 君が 君が そばにいるから 僕

EastNewSound 夏風 歌词

08/15 02:25
ツギハギで挑む凧を指さしたあの子も 今日はまた違うと騒ぐ風の様に空へ揚げた 並木が揺らした赤の季節外れの故郷 繋いだ指に落ちて来たGood-byeかも? 丘まで歩いて観えた沈みかけてたお日様 歪んで暗く色を消すbad dayなの 遊び疲れた歌も波にのまれてた 明日は必ず晴れる日だよ キラキラに光る空に打ち上げた花火と 何処にだって転がる意味が雲を分けて花が咲いた 辺りを照らした朝の期待外れの雨模様 窓辺に描く水の絵はsad wayだよ 軒下からつぶやく声が聞こえたら 明日は必ず晴れる日だよ ずぶ

fumika 海風のブレイブ (アニメサイズ89秒Edit)歌词

08/13 12:41
[ti:海風のブレイブ] [ar:fumika] [al:海風のブレイブ] [00:00.00] [00:04.81]幼い想い出 眩しいほどに 夢に見た景色は [00:17.07]置き忘れたまま モノクロになって 瞳から消える [00:27.90] [00:28.54]だけど いつでもキミは 真っ直ぐ明日を見つめた [00:35.17]どれくらいの 涙と引き換えに? [00:41.08]だから 僕らの迷いも 強さに変えてくれる [00:47.86]繋がったココロが 解き放つ─── [00:54.

矢沢洋子 夏風歌词

08/01 13:28
「夏風」 作詞∶矢沢洋子 作曲∶伊橋成哉 歌∶矢沢洋子 ねえ憎らしい日差しには 想像を超えた何かがある いつか溶けて無くなりそうな そんな無意味な妄想して ヒラヒラ揺れるリボンをつけた少女は 向日葵畑の中を駆け出して小さく手招きした 真夏の恋に誘われた僕を 焦げ付いた肌が不思議と癒す 言葉にすれば大切なモノを 見失いそうでただ怖かった 影が薄れゆく夕暮れで 夢中にじゃれた幼き日々 水性絵の具で彩られた 夏の思い出昨日のまま キラキラ光る水辺ではしゃぐ少女は ゆらゆら足を踏みしめ 大きめの下駄を鳴

中恵光城 夏の風歌词

07/30 12:08
夏空にキミが差す 白いパラソルでさ 思うまま 未来図を描(えが)いてごらんよ 時にふと.手が止まり 描(か)けなくなるときも 色を見失うこともあるだろう 忘れないで 顔をしかめた珈琲の味 いつかそれも変わる時がくるよ キミが揺らした旗 風が舞い込む この胸の奥 たなびいてる 柔く優しく揺らされ続けてる そのままのキミでいい キミはキミだよ 強さも弱さも抱きしめて 不器用に泣いて笑って 下を向いて 上を向いて 今は一度きり 今日にしがみつこう 心配はないよ ボクもおんなじさ 夏の夜 キミが願う姿が

手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~歌词

07/29 05:43
光る海に かすむ船は さよならの汽笛 のこします ゆるい坂を おりてゆけば 夏いろの風に 逢えるかしら 私の愛 それはメロディー たかく ひくく うたうの 私の愛 それはかもめ たかく ひくく 飛ぶの 夕陽のなか 呼んでみたら やさしいあなたに 逢えるかしら だれかが弾く ピアノの音 海鳴りみたいに きこえます おそい午後を 往き交うひと 夏色の夢を はこぶかしら わたしの愛 それはダイアリー 日々のページ つづるの わたしの愛 それは小舟 空の海をゆくの 夕陽のなか 振り返れば あなたはわたし

霜月はるか 夏の羽音歌词

08/01 19:12
繋いだその手を 握り返してくれますように いつまでも 隣で笑っていたい 眩しい日差しに ふと手をかざす 吹き抜ける夏風 草のにおい 懐かしい景色に かすかによぎる切なさ 見上げた空を滲ませていく 胸に残る痛み 触れるのが怖い 途切れそうな記憶の糸を辿って・・・ 一緒に過ごしたあの日の影を 追い続けてた いつかまた 出逢えると信じている 指先 伝わるそのぬくもりを 離さずいれば いつまでも 隣にいられるのかな 静かに揺れてる 木々のざわめき 遠くで響いた 夏の羽音 流れていく景色 たった一人この場

ViViD 夏花歌词

08/04 23:32
歌:ViViD 作詞:シン 作曲:怜我 一夏の夢その中で僕は君に出会ったね オレンジ色によく似合う風鈴の音は空に溶けた 二人うつむき足音重ねる 蛍火の道で わざと狭めた歩幅に君は気付いていたの? 愛しくて愛しくて愛しくて君が このまま手を繋いでたい お別れの夏花二人照らす またねいつかどこかで会おう 夢に泳いだ二匹の赤い思いに重なった 明日の今頃 僕は一人で何を思うのだろう 二人うつむき足音重ねる かげぼうし揺れる 薄紅色の世界にどうかもう少し-二人で 愛しくて愛しくて愛しくて君が このまま手を

中森明菜 夏はざま歌词

07/30 00:49
歌:中森明菜 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお もう ほのめく夏 そこまで夏 風の匂い ただ 心変わり アジサイ色 心配よ あなた 少しずつ くもる横顔が 迷惑ですか夜中の電話も ひとことおやすみも 夏の予定もまだ決まらなくて 不安です とても 朝 変わりやすい 空を見上げ 迷うばかり もう アジサイなら 色も移り 褪せていく いやよ このままで 心ぐずつくの 梅雨のはざま 晴れるか晴れないか 二人漂う部屋 重ね慣れたてのひらが冷たい 不安です とても 問わず語り 晴れるか晴れないか 二人くぐ

伊勢正三 ほんの短い夏歌词

07/29 13:53
伊勢正三 ほんの短い夏 作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三 都会に星屑を ちりばめた 街の灯も いつかはにじむ時を 恐れていたよ 今夜の「おやすみ」は いつもとは違うみたい 君は振り向かずに 人波に消えてく ほんの短い夏 ささいなこと 分かり合えなくて こんなになるはずじゃ ないのにどうして いつものように 送ってとは言わないの どこかに意地悪な もう一人の 君がいて ほんとの気持ちだけを 隠してしまうよ 最後の地下鉄が 街の下くぐり抜けて 君が僕の時計 遅らせたと知った ほんの5分だけの 君の願い

手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~(主題歌別バージョン)歌词

07/29 05:43
光る海に かすむ船は さよならの汽笛 のこします ゆるい坂を おりてゆけば 夏いろの風に 逢えるかしら 私の愛 それはメロディー たかく ひくく うたうの 私の愛 それはかもめ たかく ひくく 飛ぶの 夕陽のなか 呼んでみたら やさしいあなたに 逢えるかしら 波光摇曳的海上 朦胧的船只 留下告别的汽笛声 如果沿着缓缓的山坡走下去 是否会遇见 夏色的风 我的爱 是旋律 深深浅浅地 吟唱 我的爱 是海鸥 高高低低地 飞翔 如果夕阳之中 试着呼唤 是否能遇见 温柔的你 だれかが弾く ピアノの音 海鳴り

ammoflight 夏色ドット歌词

08/09 09:02
歌:ammoflight 作詞:シライシ紗トリ 作曲:津久井恒仁・シライシ紗トリ LOOP してる君の粒子 緩やかにカーブ 初めてのビーチ 大好きなサウンド 詰め込んで 僕らの季節が顔を出す おろしたてシャツ 風もそよぐ トンネル抜ける 肩揺らす 景色は見る間に変わっていく 無口な君の瞳 見つめて照れ隠した 本気になりそうなタイミング 少しづつあふれだしてる ランキングは急上昇? 願っていたよ こんなホリデイ 夏の日のある日恋をした 微熱ほどよくドキドキしてる 少し大人になった 横顔ときめく瞬間

野島健児 風の詩歌词

08/05 22:59
青い空と太陽の光 熱くたぎる季節の始まり 終わらない夢見たさに 僕達(ぼくら)はただ走り続けて つまずいて倒れそうな時はいつでも 思い出せばいい 迷わず.止まらず.あの日の思いを胸に あの夏の風のように あわただしい世界に疲れて 歩み止めてうつむく君 見失わないで欲しい 自分が信じできた道 忘れかけて 崩れそうな時はいつも 目を閉じてみればいい 迷わず.恐れず.あの日の誓を胸に あの夏の風のように 僕だけのツバサ広げ 遥か彼方の向こうへ 風の詩に身をまかせ 約束の場所目指して 色あせることなく

RO-KYU-BU! フリースローなLOVEにしてくれっ歌词

08/01 20:32
スキよ!← なんてね 言えないよ キライ?← なんてありえないけど ヤメて!← そんなに見つめちゃダメ かなり危機(ピンチ)! ずっと憧れの人だった こっそり写メも撮ったりした あなたが 目の前にいるわ 急展開 まさか! Free オンナノコは フクザツに恋する はっぴーえんどに臆病なんて どうしよう! 「ダ・メ・ヨ」 3秒後 泣いちゃうかも maybe 恋 速すぎるの まだ片想いの国 裸足で遊んでたい 前髪 夏風にそよいで時間は過ぎてく ねえ呆れてるでしょう? ダイスキ でも こわいの- バカ

原由実 splash mind歌词

08/03 08:27
歌:原由実 作詞:夏瞳 作曲:宮崎誠 今日は逢えるかな.なんて首かしげ いつも 君に夢中 笑う回数 そっと数えてる まるで気付かないね 幼い想いは 届かないの? 転んで泣きじゃくっても 握っていた花 大切な人にあげたかった 晴れた空に夏風 今すぐに逢いに行こう 君に 恋してる気持ちにリンクして 自転車に乗せた ソーダ水はねた 坂道くらいじゃ足りない 胸がはじけるほど スピード上げたい 君に まっすぐ届け * * * 少し大人びた 顔も見せたくて 髪をおろしてみた 名前呼ばれて 止まる一秒で 世界

倉木麻衣 Delicious Way歌词

08/03 19:17
波がおしよせて 光に揺れる午後 嫌な事は 砂の中にうめて 傷ついたまま 夢見ることなく 大人になるのはつらい 素足でかけてく 今 Oh Delicious Way 夏の風を感じて もう一度 Oh Delicious Way ここから始めよう ためらわず Into the sweet sky きっと追いつくよ まだ間に合うね だから しっかりと足跡残して いつもの様に自分らしく 微笑めばいい 力強く 引いては返す波が Oh Delicious Way 連れてくよ 明日に向かえる Oh Delici

canappeco 日和歌词

08/09 03:41
確か(たしか)それは遊歩道(ゆうほどう) 的确,这是条长廊 煉瓦(れんが)畳(たたみ) 四角(しかく)のパズル(pazuru) 地板砖是四个角的拼图 並(な)んで歩(あるく)く僕たちの変わらない帰り道 并排行走着,在我们不变的回家路上 ぷいっと吹いた夏(なつ)風に 誘(さそ)われて寄(よ)った公園(こうえん)の 迎面吹来的夏风里,承载着来自公园的邀请 ベンチ(bennち)で2人いつまでも 終わらない夏(なつ)休み(やすみ) 两人坐在长椅上,消遣着永远没完的暑期 君が僕に笑ってと言うのでちょっとや

日本ACG 遠いこの街で歌词

07/28 20:43
『遠いこの街で』 劇場版「カードキャプターさくら」主題歌 歌:皆谷尚美 大好きだった あの歌 古いテープの中 小さなキズ 色あせたタイトル にじんだ夜明け そしてまた 今日が来る 夏の風を連れて 慣れていく日々の片すみで ふと孤独に出会う 自転車で どこまでも 風を蹴る速さ 忘れない lalalala 歌おう 空を見上げて lalalala It's my life 歩いて行こう 私の力で進む 果てしないこの道を いくつもの交差点 いつも迷うけど 流されたり 追い越されたりして 今を生きてる ぶ

See-Saw 黄昏の海歌词

08/13 11:28
黄昏の海に出て 二人は二度ともう巡り会えないの-- 黄金の灯りが海に落ちて夏の風が途切れた 怯える二人にただ寄せて返す水音 何を信じてここまで来た 道も忘れ果てたの さよなら告げる為の優しさだけ残して どんなに波を重ねて想い出を叫んでも 貴方のいた岸辺にはもう帰らない 黄昏だけを抱いて あの日の波はもう深い海の底 哀しみを知らない蒼い夢を見て眠っている 暗い水の向こうに揺れる知らない街の灯り とても近くに見えたまほろばの花の頃 あの時もう一つだけ遠い波を越えたら 貴方のいる岸辺まで辿り着いたの