銀座の恋の物語歌詞


石原裕次郎 銀座の恋の物語(牧村旬子)歌词

07/30 12:49
心の底まで しびれるような 吐息が切ない ささやきだから 泪が思わず わいてきて 泣きたくなるのさ この俺も 東京で一つ 銀座で一つ 若い二人が 初めて逢った 真実(ほんと)の恋の 物語 誰にも内緒で しまっておいた 大事な女の真心だけど 貴男(あなた)のためなら 何もかも くれると言う娘の いじらしさ 東京で一つ 銀座で一つ 若い二人の 命をかけた 真実の恋の 物語 やさしく抱かれて 瞼をとじて サックスの嘆きを 聴こうじゃないか 灯りが消えても このままで 嵐が来たって 離さない 東京で一つ

RSP LA・LA・LA LOVE SONG ~ここから始まる恋物語~ 歌词

08/10 17:06
RSP LA・LA・LA LOVE SONG -ここから始まる恋物語- RSP with DA BUBBLE GUM BROTHERS 作詞:久保田利伸・RSP 作曲:久保田利伸・RSP まわれ まわれ メリーゴーラウンド もうけして止まらないように 動き出したメロディ LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG こんな近くにあなたいたのに 今更気付いたんだわたし 何気ないその言葉や笑顔に 何度も何度も救われていたんだ 大人になるほど臆病になるのに この想いつのるように 胸の高鳴り 抑えき

日本ACG sweet na mecco ~なめ子の小さな恋物語~歌词

08/03 07:45
歌詞 わたしはいつも本を読んでいる メガネをかけたおさげの女のコ お外で頑張るあなたの姿を 毎日遠くから見つめているの もしも願いが叶うのならば おしゃべりしたいな わたしのココロずっとトキメキ 抑えきれない胸のドキドキ あなたを一目見たあの日から 夢見心地なこういう気持ち あぁ夢の中でも会えたらいいな あぁ夢の中なら手をつなぎたい キリッとした瞳スラッとした体 なにより優しい憧れの先輩 もしも願いが叶うのならば そばに行きたいな わたしを満たす鼓動ザワメキ 忘れられないきらりキラメキ あなたの

日本原声带 山奥少年の恋物語 歌词

08/04 02:37
大坪直樹 - 山奧少年の戀物語 Benc.Lee 強烈の推薦 (電影<我的女友是機器人>插曲) ◆Make By Benc.Lee◆ 感謝使用Benc.Lee制作の歌詞 木々の音に合わせて 君の髪が揺れてた 夕焼けに染まる橫顏に なぜか涙あふれた 悲しみさえ流れそう 優しい川の中で 君にあげたあの花飾り まだ覚えているかな 好きな夕暮れを包もうと輝く 少しでも君の悲しみ切れますように きっとだれもが過ぎる時の中に 置き去りにした思い涙に代えてる ◆Make By Benc.Lee◆ 感謝使用B

アールグレイ 神々の恋物語歌词

07/30 00:50
通り過ぎる季節を 追い続けて手を伸ばした 行き過ぎる思い出 ただ静かに抱きしめた 夢を見て過ぎごした 遠い日の記憶を-- 繋ぎ止めて泣いた 優しい手に包まれながら 風から儚く届く 忘れないあの物語 ひとしずく 愛しさが 心に落ちた 立ち止まり一人で 空見上げて目を閉じてた 寂しさをそのまま この両手に握り締め 振り向かず過ごした 遠い日の軌跡-- 絆繋いでいた 貴女を覚えていたいから 天から気高く響く 懐かしあの物語 感じてた 切なさを 祈りに代えて 星空見上げて紡ぐ 恋しい貴女達への唄 重ねよ

藤あや子 最後の恋物語歌词

08/02 06:25
藤あや子 最後の恋物語 藤あや子&五木ひろし 作詞:小野彩 作曲:五木ひろし 夢のようです あなた こんな日が 来るなんて 可愛いヤツさ お前 二度と 離しはしない 遠まわりして 傷ついて 求め合う 運命の糸を あ〜 一緒に 結んで あ〜 紡いで ゆきたい これが 最後のふたりの恋物語 出逢った頃の お前 淋しげな 面影が 優しすぎるの あなた 時に 怖くなるのよ 愛に疲れて 泣き暮れて 溺れゆく 運命の海へ あ〜 小舟を浮かべて あ〜 たどり着きたい これが 最後のふたりの恋物語 季節はめぐり

日本ACG Moon Garden ~恋物語~歌词

07/29 11:51
蒼く光るクチナシ 月夜に揺れ 甘い香り寄せられ 君に逢う 恋が生まれる場所は 月の庭で 心惑わすように 惹かれあう 今だけこの想いを実らす 高鳴る胸の鼓動 静寂の奥に時のしずく もう 消えかけていく 言葉には出来ない想いを乗せ 私からこの手離す 何も云わないで 涙など忘れたの 初めから心など無かったと 君の背中を押すから これが運命と初めから知っていたの 二人の笑顔消えて 月に煙る 限られた此の時を 焼き付ける せめて あと少しだけ 月の庭で すべて忘れるように踊りましょ 強がりな私を 抱きしめ

96猫 或る化け猫の恋物語歌词

08/03 02:33
隠し通せぬなら全て失っていい/如果无法隐藏那不如就失去一切 そう契って人と恋に落ちた/立下这样誓约与人类坠入了恋爱 化け猫の话/猫妖的故事 或る化け猫の恋物语/某只猫妖的恋爱故事 恋人を亡くした君に/想为失去了恋人的你 笑颜を取り戻したくって/取回那份笑容 仆は彼に化けて生きると/我要化作他的模样活著 満月に誓う/对满月这样起誓 泣き崩れた君を/将放声大哭的你 强く抱きしめ言った/紧紧拥入怀说著 「もう一人にしないよ」/「不会再让你孤独了」 あぁ.神様/啊,神啊 仆は残酷だ/我是多麼残酷 记忆丧

ぽこた ドキドキ☆夏恋物語歌词

08/03 07:16
始まりは僕の思い込み君が僕を好きかもって 今思えばあの自信は一体どこからきてたのか 勢いあまって告白 とにもかくにもこうして人生初彼女ってやつが出来ました 若さ故の自尊心ってやつ?結果オーライだったけど 思い込みもたまには役に立つものだね勇気をくれるから ドキドキ☆夏恋物語 今日はこんな表情(かお)をするんだね 僕はいつも新しい君と出会えるんだよ 付き合う前と僕ら何も変わったわけじゃないのに すべてが新しく見えるよ君と一緒なら 毎年恒例の行事いつもは人通りなんてない この通りが突然熱気を帯びる今

石原裕次郎 よこはま物語歌词

08/10 01:14
歌:石原裕次郎 作詞:なかにし礼 作曲:浜圭介 愛しあっても かなわぬものを これでいいのと うなづくお前 負けた負けたよ お前に負けた ずっとこのまま ついて来るかい よこはまで出逢った恋の物語 よこはまで出逢った恋の物語 ちょっと今夜は 肌寒いから 抱いてほしいと 恥らうお前 遠慮するなよ ふたりの時は 俺のすべては お前のものだよ よこはまで出逢った恋の物語 よこはまで出逢った恋の物語 無理をしないで ただ末永く 好いてほしいと 言っては泣いた 泣くな泣くなよ お前のほかに 幸せなんか さ

KIRIKO/HIKO sound 海から始まる物語歌词

08/05 13:30
栗林みな実 - 海から始まる物語 作詞∶栗林みな実 作曲∶栗林みな実 目の前に広がる海 波の音符 気まぐれに踊る 道ばたに咲くひまわり 嬉しそうに太陽を見てた 頬をなでる風が熱い 幼い頃の夏.蘇る 追いかけていた... 遊ぶ鳥たち あなたに遇えるように 静かに祈った ここで出逢えたこと ふたりの秘密ね ずっとはなさないで... ひとつずつ数えてみる 白い雲は空の旅人ね いつも砂に描いていた 切ない響きあなたの名前 波が一緒に 連れていっても... となりで微笑んだ 大好きな瞳 物語はじまる ふた

五木ひろし 月物語歌词

08/11 10:40
五木ひろし 月物語 作詞:松井五郎 作曲:五木ひろし 眉月(まゆづき)の舟に揺られ 流れ着く夢の果て 一度の逢瀬 許したら 二度が三度に続くもの 弦月(ゆみはり)の月の先が よこしまな紅を引く 悪い女になったのは ずるい男のせいでしょう 愛されたくて 愛されたくて 雨夜(あまよ)の月は満ちてゆく 愛されるほど 愛されるほど ひとりの月は欠けてゆく 十六夜(いざよい)の空を拭う ためらいの指の痕(あと) 誰か不幸にしなければ 恋は叶わぬものですか 有明の月に濡れて 残り香に涙する 馬鹿な女で通すの

Yellow Zebra 宵月物語歌词

08/21 16:50
藤宮ゆき - 宵月物語 作詞:芳葉 アレンジ:芳葉/らんてぃ 原曲:東方永夜抄/シンデレラケージ - Kagome Kagome 夕暮(ゆうぐ)れ時(とき)には みんな家(うち)に 帰(かえ)っていく 今日(きょう)の幸(しあわ)せ 同(おな)じだけ 思(おも)ってるかな 振(ふ)り撤(ま)いた笑顏(えがお)は きっと 本音(ほんね)じゃない 宵(よい)の月(つき)にだけ そっと 打(う)ち明(あ)けて さぁ つかまえて 君(きみ)の目(め)で確(たし)かめて 思(おも)っているよりも 私(わた

Kicco 名も無き物語/瞬間スプライン~Strings Version~(hidden track)歌词

08/02 02:25
名も無き物語 作詞:AKKO 作曲:かんさゆり I say Hello, いつから語りはじめているのか 遙かな時空(とき)を超え 続く神話のように Hello,Myself そこから何か生まれるのならば 嘘という悲しみを 愛に変えられる 今 太陽が燃えて 命が満ちる 飛びたつ鳥の羽ばたきは 天へ導く光 Hello, Myway Hello, Myself 何も恐れぬ力で 神さえも知らぬ未来へ 謳われる物語 Good-bye Myself どこまで闇は続いてゆくのか 嘘という真実を 「愛」と呼べる

桂銀淑 絵になる夜の物語(デュエット:堀内孝雄)歌词

07/29 12:45
(男)最終の地下鉄が星空へ (男)消えると時刻は25時 (女)私はいいの あなた次第 (女)歩くだけで吐息も濡れて-- (男)この街を棄てようか (男)流されて 遠くで溺れようか (男女)絵になる夜を求めて 二人は恋をした (男女)どこへも帰りたくない きれいに乱れたい (女)抱きしめられるとなぜか 涙がにじむ (男女)LOVE YOU TONIGHT (男)交差点 もつれあう人波が (男)まぼろし見つけて散って行く (女)感じるままに今がすべて (女)明日逢えば明日がすべて-- (男)しあわせ

寺尾聰 二季物語歌词

08/10 19:38
歌:寺尾聰 作詞:有川正沙子 作曲:寺尾聰 凍えた湖 まぶたに銀の木洩れ陽 冬に届いた手紙を 開けるたびに あなたが悲しい グレイの便箋 見知らぬ文字が教える あなたは二度と 俺を訪ねはしない 眠りの汽車で旅に出た 愛してると繰りかえした俺に 髪をゆらし微笑った 真冬をひとりすごすはずのヴィラに 誘えばよかった 水鳥ながめる もの憂い午後は空白- 俺のこころの 静かな雪は止まず あなたへ愛を閉じこめる あなたへ愛を閉じこめる 真夏の 波間で あなたとデッキにまどろむ 旧いラジオのJazzに この

谷村新司 三都物語歌词

07/30 12:05
歌:谷村新司 作詞:多夢星人 作曲:谷村新司 胸さわぎの旅は いま始まって 時の流れのままに こころを遊ばせ この私は誰を 訪ねるあてもなく まるで詩人のように 景色に染って ※ああ なんて 街 それぞれ 美しいの ああ なんて 人 それぞれ 生きているの※ ☆昨日 今日 明日 変りゆく 私 紅くいろづく ときめきを 誰に告げましょう☆ 風そよげば ひとり 胸抱きしめて 愛の不思議を思う 吐息をもらして この泪はきっと 感じるよろこびね 揺れる瞳に 映る季節に 恋して (※くり返し) 朝に舞う夢

日本ACG 苺摘み物語歌词

07/30 02:23
TVアニメ『ストロベリー·パニック』ED2 『苺摘み物語』 作詞:畑 亜貴 作·編曲:大久保薫 歌:中原麻衣&清水愛 by_汽水 HMACGM群:16226565 そばに立(た)った私(わたし)に気付(きづ)かないほど 興味深(きょうみぶか)い本(ほん)なの? のぞいてみたい 手(て)がとまり優(やさ)しく呼(よ)んでくれたわ 未来(みらい)は変(か)わるから 昔(むかし)へ行(い)こう 皮(かわ)の本(ほん)-あの頃(ごろ)の 甘(あま)いエビソード見(み)えたの 惑(まど)いつつ怯(おび)え

杉山清貴 ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER歌词

08/04 07:38
杉山清貴 ふたりの夏物語 -NEVER ENDING SUMMER- 作詞:康珍化 作曲:林哲司 流星にみちびかれ 出会いは夜のマリーナ ルームナンバー砂に書いて誘いをかけた キールのグラスを ほほに当てて ホンキ?と笑った人魚(マーメイド) オンリー・ユー 君にささやく ふたりの夏物語 オンリー・ユー 銀のビーチで 濡れた素肌 抱きしめ 涙を海に返すのさ Just Only You 波に傾くホワイト・ディンギー 渚の恋に似てる すれちがいがくれたよ 君を見つめる時間 別れの言葉を 胸にためて

石原裕次郎 銀座ブルース歌词

08/06 05:33
歌:石原裕次郎 作詞:鈴木 道明 作曲:鈴木 道明 たそがれゆく銀座 いとしい街よ 恋の灯つく銀座 夢買う街よ あの娘の笑顔が 可愛い ちょっと飲んで いこうかな ほんとにあなたって いい方ね でもただそれだけね たそがれゆく銀座 いとしい街よ 恋の灯つく銀座 夢買う街よ ネオン花咲く銀座 夢売る街よ こころはずむ銀座 夢買う街よ 気のない素振りが憎い 一寸酔ってやろうかな 耳打ち話が気になるわ あなた意地悪ね ネオン花咲く銀座 夢売る街よ こころはずむ銀座 夢買う街よ あの娘の気持ちは どうだ