あなたの手を掴む手を離してはならない


方大同 手拖手 (Live)歌词

07/29 05:12
走一步又摔一步 小不点儿你不用哭 爹娘教会你走路 走一步又摔一步 终于有一个人陪我走到天鹅湖 学会了冰上舞 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 一个人不再孤单 要紧紧的握着别放手 走一步又摔一步 两人世界时乐时苦 爱的谜在于克服 走一步又摔一步 不停留的岁月中我们找到满足 像一对老糊涂 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 一个人不再孤单 要紧紧的握着别放手 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 每个人会有迷惑和孤单的时候 当你觉得累在你身边会有谁 愿意和你永远爱相随 要紧紧的握着

方大同 手拖手歌词

08/23 19:07
走一步又摔一步 小不点儿你不用哭 爹娘教会你走路 走一步又摔一步 终于有一个人陪我走到天鹅湖 学会了冰上舞 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 一个人不再孤单 要紧紧的握着别放手 走一步又摔一步 两人世界时乐时苦 爱的谜在于克服 走一步又摔一步 不停留的岁月中我们找到满足 像一对老糊涂 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 一个人不再孤单 要紧紧的握着别放手 可爱的可信的 感性的伤心的 想念了爱上了 每个人会有迷惑和孤单的时候 当你觉得累在你身边会有谁 愿意和你永远爱相随 要紧紧的握着

喜多修平 君の手 僕の手歌词

08/01 16:18
そっと流(なが)れた 涙(なみだ)の雫(しずく)は 午前(ごぜん)〇(れい)时(じ)に 雨(あめ)へと変(か)わるだろう きっと予报(よほう)は 外(はず)れてしまうだろう この街(まち)にも 降(ふ)り注(そそ)ぐ悲(かな)しみ あぁ すぐに向(む)かうよ あぁ 君(きみ)のもと 一人(ひとり)きり 泣(な)いてないで 二人(ふたり)ならきっと 平気(へいき)だろう 君(きみ)の手(て)と 仆(ぼく)の手(て)を 重(かさ)ね合(あ)わせてみよう その涙(なみだ) 二(ふた)つの手(て)で 受

BLACK VELVET Bleed歌词

08/04 06:40
どうしてもすぐに 伝えたい言葉がある 瞬きも惜しみ 生き急ぐこの世界 音も無く 色も無い 偽り造られた街 迷い込む君を今連れ出すから so, let it bleed 君の手をけして離さない この身が朽ち果てるまで 君を守る この血はその為に赤く流れ落ちる 生まれてきた意味に今 やっと気づく 光さえすぐに 寝返りもう闇に 白さえも黒に 心ごと売り払う それなのに 君はまた 美しく強いその瞳で 毒さえも振り払う恐れずに so,let it bleed 流れ出すままに全てをかけ もうどうなってもいい

己龍 叫声歌词

07/28 23:38
[au:叫声] [ti:叫声] [ar:己龍] [al:叫声] [00:05.43]叫声 [00:08.39]己龍 [00:12.34]作词:酒井参辉 [00:16.90]作曲:酒井参辉 [00:20.90]编曲:酒井参辉 [00:23.81] [00:26.00]止まったまま脆く儚く壊れてしまう事を拒めずにいた [00:34.87]仆は仆を守る为に仆を舍てようとしていた [00:41.81] [00:43.32]立ち止まり・・・そして振り返り・・・ [00:46.86]迷いに络め取られ・・・ま

セブンスヘブンMAXION オウマガノミコ 歌词

08/03 19:29
オウマガノミコ [原曲:永遠の巫女] lyric:MAKI arrange:五条下位 vocal:めらみぽっぷ 六つの報せが平穏を侵す そこに立つは誰そ彼や 視えぬ ふいに声を掛けるか 否か 神域からの迷いビトなのか 逢魔時 繋ぐ 伸ばした手を掴む 手繰り寄せた 小さな その手はもう 見えない 端境 隔て 蠢く気配 辿る やがて常世 蔭りて 茜は蒼へと成る 酉の声が幾度も震え 木霊と成して魔と逢う時よ 長く美しい髪な程 其れは麗しい血を求めて 微笑む艶の 紅さと似た月は 瞳反らす事すら 出来ぬ程

ケツメイシ 夢の中歌词

07/29 12:28
歌:ケツメイシ 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 夢見描いた願い 叶わぬまま 伸ばした手 届け 変わらぬまま でも夢の中ならば なんだって なれるなんたって 簡単で 今夜は鳥? いや瞬く星? 夢の中 ホントに輝くのに 夜空であなたが 迷わぬよう 闇夜と足元 照らしましょう お空のように 気まぐれ その名の通り 見たくて だから覚めないで 目開けないで 覚めたらもう そこなぜか居ない 流れ星ならば 掴みましょう 枕元今宵 歌いましょう 昨日咲いた花は 明日散る花 見たくないから まだ夢の中 夢

霜月はるか とある忘れられた丘にある灯台守の手紙歌词

07/31 20:18
丘の上の白い塔は 遠い海を望む所(とこ) ひとり島に残り暮らす 私の待つ所(とこ) 光追うは船の行方 回る筋は道標 夜ごと灯す火で 照らす海に 待ち焦がれるは君の唄 まわれ光 照らせ光 届け光 この唄 旅立ちの 朝に二人 愛の歌唄えど 旅立つ朝 Ha--- Ha--- 雫の玉たち 野原を泳ぐ 鳥のように 「さよなら」と 叫び走り出す 私の手を掴み さよなら叫び走り出す 抱きしめたら 海色の 鍵を そっと握らせた 塔の 見せそっと握らせた 白い塔に 上るのは 君の旅路を照らすため 白い塔に 上るの

Lil'B つないだ手歌词

07/29 17:40
つないだ手(牽手) 演唱:Lil'B 作詞:AILA 作曲:黒光雄輝 巡り巡っても またここで逢いたい[走遍了千山萬水 還是想在此相逢] (meguri meguttemo mata kokode aitai) はぐれないように この手をつなぐんだ[緊緊牽住我的手吧 如此才不會在人群中走散] (hagure nai youni konote wo tsunagunda) 朝日が昇るまで語り合ったね[曾經彼此傾訴直至朝陽升起] (asahi ga noboru made katari attane

Younha 手をつないで 歌词

08/03 14:48
ユンナ (Younha) - 手をつないで (中日對照) 靴を脫ぎ捨て裸足になった 我脫掉鞋子光著雙腳 そしてあたしは波を蹴った 然後用腳踢向海浪 2人つくった砂の城たち 因為我不想讓海浪 さらわれないように 沖垮我倆一起做的沙堡 だけどすぐ波に消されて 但最終還是被海浪沖垮了 あたしはようやく想いに気付いた 我也終於明白自己的心意了 Looking into my eyes,you will touch on my heart 望進我雙眼 你將可以觸摸到我的內心 あなたへの想いは変わらない 確

日本群星 手を出すな!歌词

07/28 18:10
手を出すな! それだけがルール 頭をつかえ 心を鍛え 手を出すな! それだけがルール 苦しみにたえ 結果で応え 手を出すな! それだけがルール 示せ存在 変幻自在 手を出すな! それだけがルール ためらわず出す 明日へのパス It's a no pain, no gain そこにリスクがあるのは当然 しかし 勢い付けて正面 あえて突破する自分探しの冒険に挑戦 そうだShow time さあ時間だ ゴーサイン 出して 待ったナシで出すぜ全開 飛び越える自分の限界 このピッチじゃ地位や名声 肩書きや

梁静茹 风笛手歌词

07/31 11:21
光影交错 在鹅卵石斜坡 跟白砖瓦的街廓 小孩晃着纸风车 笑成一脸麦田里 烫金黄色 挥挥手 崎岖的山丘 已在我身后 而我 继续走 在这寂静如画的北国 挥挥手 你是不是我 我的风笛手 请你对着我说 这首旋律只属于我 绵羊游走 在苏格兰阡陌 云正偷偷 刺着绣 陪我寂寞的湖泊 也被小船划出了 浅浅酒窝 挥挥手 崎岖的山丘 已在我身后 而我 继续走 在这寂静如画的北国 挥挥手 你是不是我 我的风笛手 请你对着我说 这首旋律只属于我 (rap) 在这英国的北夜 另一个纬度的世界 我不够熟悉的一切 感觉却足以

杨钰莹 心相印 手牵手歌词

07/29 21:37
杨钰莹------心相印手牵手 (你靠我来我靠你) (一步一步朝前走) 我俩心相映 爱情常相守 我俩手牵手 温情暖心头 我俩手牵手 黄土变成金 情相悦 心相印 幸福有奔头 心 心 心相映 手 手 手牵手 你靠我来我靠你 一步一步朝前走 心相映(心相映) 手牵手(手牵手) 爱情的道路铺满锦绣 天长地久共白头(共白头) 共白头 (我俩心相映 爱情常相守) (我俩手牵手 温情暖心头) (我俩手牵手 黄土变成金) (情相悦 心相印) (幸福有奔头) 专辑:风含情 水含笑 歌手:杨钰莹 歌曲:心相印 手牵

草蜢 一起手牵手歌词

08/03 19:13
你 你為什麼要傷心 為什麼要放棄 其實明天還有許多希望 你 你不要再次流淚 不要再次傷悲 我會永遠陪在你左右 一起一起手牽手 我們一起一起跟著走 雖然是痛苦 我們一樣能共同渡過 一起一起手牽手 我們一起一起往前走 不要再害怕 我們終能衝破 我愛著你 永遠祝福你 我會永遠陪你在左右 我愛著你 永遠祝福你 我會永遠陪你在左右 你有不開心時候(我爱着你) 也有迷路失落的困惑 當你想起我 就有我的鼓勵在心頭 就讓開心的節奏(我爱着你) 來填滿每顆心的傷口 溫暖的問候 我會永遠陪你在左右 (lala...

日本群星 幸せなら手をたたこう歌词

07/29 01:19
歌:坂本九 作詞:アメリカ民謡 作曲:アメリカ民謡 幸せなら手をたたこう 幸せなら手をたたこう 幸せなら 態度でしめそうよ ほら みんなで 手をたたこう 幸せなら足ならそう 幸せなら足ならそう 幸せなら 態度でしめそうよ ほら みんなで 足ならそう 幸せなら肩たたこう 幸せなら肩たたこう 幸せなら 態度でしめそうよ ほら みんなで 肩たたこう 幸せならほっぺたたこう 幸せならほっぺたたこう 幸せなら 態度でしめそうよ ほら みんなで ほっぺたたこう 幸せならウインクしよう 幸せならウインクしよう

ナオト・インティライミ この手の中に歌词

08/02 16:43
歌:ナオト・インティライミ 作詞:ナオト・インティライミ 作曲:ナオト・インティライミ 手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ (But)It's gonna be alright. 幸せのカケラを ひとつずつ 探しに行こう 青く澄み渡る空 心地よい風 あの白い雲に乗って ちょっと旅に出よっかな つまらないことで ずっとクヨクヨしていた そんなイエスタデイに 手を振って 手のひらにつかんだモノ その時こぼれ落ちたモノ (But)It's gonna be alright. 幸せのカケラを

中山美穂 派手!!!歌词

07/28 12:22
歌:中山美穂 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 黒のジャケット翻し ついて来いってキザなセリフ 幌のついたオープン・カー 飛び乗るときつまづくのよ 渚色のカーブをカッコつけて曲がるね 私シートベルトをしっかり締めるの 髪をハラリなびかせて ロック・シンガー気取ってても カー・ラジオにあわせてる音符がほら風に舞うわ だけど見掛けよりもわりと素直なのよ そうね中身はまだ半熟だけどね ※派手!!!だね!!!派手もいいけど 道路で Kiss はちょっと行きすぎ 派手!!!だね!!!派手もいいけど 愛した時は

幽閉サテライト 手のひらピアニッシモ(Autobahn Remix)歌词

07/31 15:09
優しくふれる それはピアニッシモのよう だった 優しい音色が歩むように寄り添う すでに君のとりこさ 君の想い気付かないフリして やさしい裏に何か恐れてた 疑うほど 君のやさしさが 気持ちとユニゾン 揺れる鼓動 歩幅合わせて 笑いながら どこまでもゆこうよ 手のひら 優しくふれる それはピアニッシモのよう だった 手を握られるだけでまどろむ 弱さを知った 分かち合える尊さ 優しくされ優しくする真愛に 間違いはない 愛されたいそんなきっかけでも 優しくする勇気選べたよ 待ちぼうけのこれまでの私 寄り

熊木杏里 桜見る季節歌词

08/05 03:20
たくさんの人の たくさんの夢が 混ざり合い 希望に変わる 風によぎった あなたの声に 私は今 呼び止められた 幾つもの日々が それぞれに今 旅立ちの唄を歌ってる 乗り越えるのは自分なんだって あなたはそう 駆けだしてゆく 桜の下をゆく 春の足音には 明日へ向かう人の香りがして 泣いてしまったって 歩き出すんだって 私にささやくよ 桜の色に舞う 薄紅色の時 未来が開いて花になって 変わらないんだって でも変わるんだって 季節をあなたはくれた人 なくしたものと 手にするものは いつも同じではないんだ

玉置成実 DREAMS歌词

08/16 00:16
玉置成実 DREAMS 作詞:RO-M 作曲:RO-M 忘れかけた夢が今動き出す 胸の隙間 少しづつ埋めるように 凍りついた記憶が目覚める瞬間 始まる未来だけをいま願う いつか見たあの夢を 両手で抱きしめて 離さずあきらめずに 信じ続けたい いつか見たあの夢を この手に掴むまで 想いを忘れないで 追い続けて行きたいから 人の波に挫けそうな時にも 忘れないで 一人きりじゃないこと 温めた手のひらに残された夢を いつか光に変える日の為に いつの日もこの胸に 想いを抱きしめて 輝く時の中で守り続けたい