天野月子 巡る巡る


ひとしずくP×やま△ Synchronicity ~第三章 巡る世界のレクイエム~歌词

08/04 01:06
時の揺りかごで 冷たい夢を見る 君が歌ってくれた 優しい 優しい 子守唄 君が望んだのは? ――終わらぬ世界―― 俺が望むのは ――世界の終わり-?―― 選ばれし声は 迷い.憂い ――笑い.労(いたわ)り―― 歌う 悲しみを 苦しみを ――喜びに 笑顔を変えて―― 報われずに 君は朽ちていくの? ――ただ.祈る―― 救いたい.ただ君だけを ――守りたい.この世界―― 想いは 交わらない 命を この手で全て.終わらせたい ――巡り巡る世界に やすらぎと祝福を―― ああ 届かない ――伝わらないよ―

VOCALOID 巡姫舞踊曲歌词

08/01 12:22
天の神より与えられしは 妖姿媚態 ようしびたいと 迦陵頻伽 かりょうびんが 未来 永劫 比類する 可 べき 女 等 など 現れ得ないさ すぐに裸で戯れたがる 牡 おとこ共を見下げながらね 甚振 いたぶることで求めるものは より崇高な快楽だけ お前はどこに触りたいのさ 唇? 髪? それとも ×× ココ? 気安く寄るな!下劣な豚め! 跪 ひざまずくのがお似合いよ! 巡り巡る私はまさに歌姫 魔法の 鏡 も映し出す 妖艶なる 躯 からだとこの歌声で 貴方も虜にしてみせましょう 硬い身体の一番奥に くすぐ

長渕剛 巡恋歌 歌词

07/30 23:00
好きです 好きです 心から 愛していますよと 甘い言葉の裏には 一人暮しの寂しさがあった 寂しさゆえに 愛が芽ばえ お互いを知って 愛が終わる 別れは涙で飾るもの 笑えばなおさら みじめになるでしょう こんなに好きにさせといて 「勝手に好きになった」は ないでしょう さかうらみするわけじゃないけど 本当にあなたは ひどい人だわ ※だから私の恋はいつも 巡り巡って ふりだしよ いつまでたっても恋の矢は あなたの胸には ささらない※ タバコを吸うなとか 酒を飲むなとか 私の勝手じゃないの 好きでもな

日本群星 ポリリズム歌词

08/05 16:12
歌:Perfume 作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ とても大事な キミの想いは 無駄にならない 世界は廻る ほんの少しの 僕の気持ちも 巡り巡るよ くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの くり返す このポリリズム あの反動が うそみたいだね くり返す このポリループ ああプラスチック みたいな恋だ またくり返す このポリリズム このポリリズム このポリリズム ポリループ ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる とて

eLEQUTE ポリリズム歌词

07/30 02:38
とても大事な キミの想いは 無駄にならない 世界は廻る ほんの少しの 僕の気持ちも 巡り巡るよ くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの くり返す このポリリズム あの反動が うそみたいだね くり返す このポリループ ああプラスチック みたいな恋だ またくり返す このポリリズム このポリリズム このポリリズム ポリループ ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる とても大事な キミの想いは 無駄にならない 世界は廻る ほんの少

People In The Box JFK空港歌词

08/05 17:35
君の沈んだプールへ 男たちが飞び迂んだ でも君はここにいる 羊饲いが手を上げる たかが知れた痛みのなか 笑みを泄らす君はもう ながくはもたないと思った とっさに"归ろう"って手を引いた 管制塔 默り迂む 机内の酸素は薄れる かつて嫌った夕烧け 燃える客室のなかで 嘘をつけない体で ふたり こころに决めた 炎はいまに呑み迂もうとしてる 来ない迎え 待った "もしもし パパだよ.ママだよ 今顷は家に着いたかな ごめんね.许して.许して 仆らまだ子供だったんだ" いいよ.

凋叶棕 どうして…歌词

07/30 09:55
どうして- 原曲:少女綺想曲/永遠の巫女/春色小径 Lyric:RD - Sounds Vocal:めらみぽっぷ Album:宴 翳る日暮れにふと向う眼差しの先 言葉を失くした景色の中あなたは居て 人は儚くも雪のように消えゆくものならば この思いさえも諸共に消えてしまえばいい 春は旅.朝に此処を発つ日のこと. 夏の度.二人の夜を思う. 秋の闇.夕暮より暗く. 冬を呼び.四季はめぐり. 桜舞う.華やかな宴の最中. 星は降る.あなた降り注ぐ. 月が照る.二人の影作る. 雪積もる.巡り巡る. それでも

Crazy Ken Band 猫歌词

08/03 20:19
[ti:猫] [ar:Crazy Ken Band] [al:ZERO] [offset:0] [00:00.09]猫 - Crazy Ken Band [00:00.48]作词:crazyken [00:01.45]作曲:crazyken [00:02.87] [00:23.80]猫 [00:24.25] [00:25.78]猫みたいなコ [00:27.30] [00:28.70]猫なで声でじゃれついてたコ [00:32.96] [00:35.38]猫 [00:35.63] [00:37.41

Lil'B つないだ手歌词

07/29 17:40
つないだ手(牽手) 演唱:Lil'B 作詞:AILA 作曲:黒光雄輝 巡り巡っても またここで逢いたい[走遍了千山萬水 還是想在此相逢] (meguri meguttemo mata kokode aitai) はぐれないように この手をつなぐんだ[緊緊牽住我的手吧 如此才不會在人群中走散] (hagure nai youni konote wo tsunagunda) 朝日が昇るまで語り合ったね[曾經彼此傾訴直至朝陽升起] (asahi ga noboru made katari attane

Sweet Licious 最後のBye Bye (Full Version)歌词

08/01 21:44
Sweet Licious 最後のBye Bye(Full Version) 作詞:NaNa★MUSiC 作曲:UTA・NaNa★MUSiC 最後に話した場所は 涙色に変わった どうして私は君の隣に いれないの? だめなの? 教えて... 君がくれたメールは 消せずにいつまでも見つめていた 涙も出ないくらい泣いたし 明日また笑えるかな 最後の君に Bye Bye Bye 忘れられない Love Love Love 巡り巡る出会い また会えたら 今より輝いた未来を伝えたい 最初に話した場所は 今は

平井堅 告白歌词

08/01 20:17
私の中のあなたをいつも殺して生きてきた 誰もが知るあの歌が私には響かない 笑いたい時ではなく笑うべき時に笑って 狭い水槽の中を真四角に泳いだ あなたが私をすくいあげてくれるなら それを運命と呼ぼう 叶わないけれど もがき あがき 泣き喚き叫べど あなたに届かない芝居 愛が欲しい ただそれだけなのに 巡れど巡れど闇は闇 痛みに気づかぬフリで更に傷口は広がり 張りつめた街の中で逃げ道を探した 明日を願うと何故か悲しみが襲う 群れをなす同じ顔が飛び出せずにいる 騙し 騙し あなたに近付けば 心が血を流

福原美穂 LET IT OUT歌词

07/28 18:19
let it all out, let it all out 強がらなくていいんだね 誰かが描いてった 壁の落書きの花が揺れる 自分らしさなんて 誰もわからないよ 長い長い道の途中で 失くしたり拾ったり 急に寂しくなって 泣いちゃう日もあるけど 涙も痛みも 星に変えよう 明日を照らす 灯りをともそう 小さく迷っても ふたりで作ろう 星屑を 強く光る永遠を探そう let it all out, let it all out 足りないことだらけだよね 足りなくていいんだね だから君と出会えたんだ 「

Circletempo 黄金夢想曲~金色の血に染まる前に~歌词

08/01 05:18
Vocal Chorus/木野宁 暗(やみ)を舞(ま)う黄金(おうごん)の蝶(ちょう)が 飘舞过黑暗的金色之蝶 诱(いざな)う幻想(げんそう)の海(うみ)へ 邀请至幻想之海的彼岸 刻(とき)の中(なか)に明日(あす)を隠(かく)して 将明日隐藏于时刻之中 闭(と)ざされた扉(とびら) 那被封锁上的门扉 その手(て)を求(もと)めあう 寻求着与那双手的相会 欲望(よくぼう)が重(かさ)なるまま 重叠交织在一起的欲望 繋(つな)ぎとめてる契(ちぎり)に驰(は)せた愿い 受困于缔结下契约中奔跑的愿望

日本群星 Let's try again歌词

08/01 18:39
胸躍る 大好きな舞台(ステージ)に muneodoru daisukina sute-jini みんなで駆け上がれ Oh!! minnade kakeagare oh 新しい 夜明けを信じて atarashii yoakewo shinjite 今こそ立ち上がれ Oh!! imakoso tachiagare oh 三宅祐司で-す miyake yuuji de-su 諦めて恋心よ akiramete koigokoroyo 青い期待は私を切り裂くだけ aoi kitaiwa watashiwo

アンダーグラフ 夏影歌词

08/03 00:11
夏影 アンダーグラフ 蝉の声 ラジオ体操 潜り拔け 自转车を 漕いだあの日 ポケットの中 小钱 忍ばせ 引っ越した 君に 会いに行く 仆らの夏は太阳が烧き付ける その一瞬の辉きで 过ぎてゆき "きっといつだって 君に会える"と 夕烧けが告げてくる サヨナラを受け入れた 几つもの季节を藻搔き泳いで 仆は少しずつ大人に变わっていった 取り戻せない日々 あれが最后だったと 判っても 今も 夏残る 青春の想い出を胸に 变わらずにいること 变わってくこと それぞれの夏を抱きしめ生きている 大丈夫

日本ACG 夢の無限回廊歌词

07/28 21:56
梦の无限回廊-桥本みゆき 梦かまことか どちらを望む 手にしたそれは とても儚く 触れば消える 刹那の光 镜に写し 永久に残して 追いかける ほど逃げていく 恋と 同じ 皮肉なものね 巡る 巡る螺旋のように 祈る 仅かな奇迹求め 例え 逃げられないと わかっていても 君を取り戻すために 全て 失ってもいい 瞳に映る その姿さえ 现実なのか わからなくなる そっと微笑む 媚薬のような 君の视线に 脳が痹れる 染めてゆく ビロードのように 赤く 赤く覆い尽くして 甘く 甘く 荡けるのような 蜜で身も

美郷あき 玉繭の時の中で歌词

07/31 11:56
瞳閉じて君の光受けて 手を繋いで さあ寄り添い歩いた道を 振り返らずに前へ 一歩ずつ進めばいい 震える肩 細い肩を そっと包んで 明日へ夢奏でて このまま抱きしめ合えば ほら今鼓動がどくん聞えてくる 感じる愛の音 君がくれた思い出とか全部 夜空浮かべ さあきらめく星座へ繋ぐ 迷いながらも勇気 胸に秘め選んだね 幼き日々 優しさ微笑みの魔法 煌めく水面のように 自然に確かめ合えたから 過去も未来も続く 巡り巡る全ては愛の歌 いつまでも二人だけの世界 その涙も仕草も愛おしいよ 明日へ夢奏でて このま

Ray sign歌词

08/11 12:46
頬を過ぎる潮風 君は黙ってるだけ 本当はその横顔 触れてみたいのに 口づけた気がしてた あれはそう.夢の中 現実の境界を 風がさらう 何気ない言葉で輝きだした日常 いつか見た映画みたいだね 季節が巡り巡っても 僕らをずっと待ってる 焦げたフィルムのような夏の香り 出会った日の空の青 覗いた君の瞳 きっと- 消せない予感がした 君の笑顔弾けた 夏色のレンズ越し 本当はもっと近くで 見つめたいのに 揺れる木々のざわめき 仲間の笑いあう声 一瞬の勇気 邪魔されて 今も言えない 覗いてみたいな 本当の君

森山良子 パピエ~主題歌~歌词

07/28 15:20
パピエ 作词:松井五郎 作曲:森山良子 まだ覚えていますか/还记得吗 はじめて出逢った日のこと/初次解逅的时候 そこは坂道 阳だまりで/在沐浴着斜阳的坂道下 ふれたまなざし/与你的目光相遇 时がどこへ ゆくのか/时光要流向何处 あの顷はまだ知らずに/那个时候我们还未知晓 やさしい声に 身をあずけ/置身于这温柔的声音中 梦を见ていた/彷如梦境 いつも いつも 风に吹かれながら/无论如何被风吹拂 いまも いまも 心だけは 変わらないまま/此心至今仍未改变 めくりめくる日々は ただ白い页/往复流转的日

日本ACG 君がいない未来歌词

07/31 03:11
[00:15.66]守るべきものなんて [00:19.44]悩むまでもなく一つしかなかった [00:29.10]叫び声のこだま [00:33.03]むなしく響いた 深い森の奥に [00:41.89]涙をこらえられた理由は [00:49.39]重ねた指のぬくもりのせい [00:55.45]君がいない未来 意味などない未来 [01:01.99]二度と離したりはしないから [01:08.62]君と臨(のぞ)む世界 見たことない世界 [01:14.97]時空を越えて はるか旅する僕等 [01:33.87