懐かしい瞳と寂しげな眩しさ


嘉陽愛子 こころの惑星~Little planets~歌词

08/02 04:26
いつもそこに いるはずと 思っていた キミがいない どこか 懐かしく感じるけど 寂しくはない なにげなく見上げた あの 淡い色の空に ※ココロが浮かべた惑星 迷った時には思い出して あの日のぼくらがきっと いつも 彼方で 見つめてくれている※ なにしてるの? いまどこに? 問いかけても 答えはくれないけど 離れても 感じあえる 出逢いが 繋いでいるから ぼくらの探しもの=ユメ ヒミツの あの基地で ココロが見つけた惑星 夢中の宇宙を駆け回り かなえたなら きっとsmilin' そして あの日のぼ

FictionJunction Distance歌词

08/01 09:39
Distance FictionJunction 作詞:梶浦由記 作曲:梶浦由記 TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」EDテーマ 巡り会った心が 呼びあうよ遠い真実 逆巻く波を隔て 同じ夢を叫んだ どうしようもなく 奪い合う日々だから ただ頬に触れて 少しだけ微笑んだ ここにいるから 見えない星の歌 愛と言う名の幻を奏でて 離れていた心が 呼び合うよ遠い真実 逆巻く空の向こう 同じ光を見てる やわらかな指で 哀しみを暖めて 幸福の種が 一つだけ芽吹くように 花のようだね 散って

梶浦由記 光の行方歌词

08/01 18:52
懐かしいひとみの 寂しげな眩しさ 凍えてる大地は 光を待っているの 何処までもあなたと 行けると信じて 冬空の彼方 夢を... その胸に輝く 優しさを見つめて 流れる星たちの 行方に祈りよ届け 今すべてをかけて 描いた明日には 静かな光が 満ちて... amasilia'lento colstaI lia(salmalicamasie) al solleo mia(salmalie amalitolli) mia a solla castia castia ------------- 备注: 本

南央美 In the Stillness歌词

07/29 23:06
時の流れは新しい 未来に巡り会う証 たくさんの想いと 言葉を残したね いつか独りになった時 寂しさだけは感じるよ でも落ち込んだり 泣いたりはしない 譲れないからと争った 信じ合えたから抱き合った 忘れないわ呼び合う声を 心と心を結ぶ 見えない絆手繰って 巡り会えた 人を離さないで やがて笑顔は力に 熱い涙は勇気に 変わると信じてる 夜明け前の 静けさの中 変わり続ける毎日を 追いかけて疲れた時に 支え合う仲間の 手のひら暖かい いつか愛する人に逢う 夢を二人で追いかける でも失うこと 恐れずに

尾崎亜美 パステルラヴ歌词

08/09 07:18
さよなら初恋のひと 微笑んで言える 少女時代に別れを告げる 道しるべなどいらない もう振り向かない 長いこと待たせて ごめんなさい 二度と心をときめかせることも 無いと思っていたのに 愛しているの愛しているの あなたのそばをはなれない あなたの胸にそっとつぶやく パステル ラブ アンド ブルー 寂しさに瞳曇らせ うつむいてたから 眩し過ぎるの あなたの顔が 波の白いラインを ずっと見ていたら 震える肩を抱いてくれた ひとは悲しみを乗り越える度に 美しくなれるんだと 愛しているの愛しているの あな

尾崎豊 卒業歌词

08/06 08:30
校舎の影 芝生の上 すいこまれる空 幻とリアルな気持ち 感じていた チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り 何に従い 従うべきか考えていた ざわめく心 今 俺にあるもの 意味なく思えて とまどっていた 放課後 街ふらつき 俺達は風の中 孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた 笑い声とため息の飽和した店で ピンボールのハイスコアー 競いあった 退屈な心 刺激さえあれば 何でも大げさにしゃべり続けた 行儀よくまじめなんて 出来やしなかった 夜の校舎 窓ガラス壊してまわった 逆らい続け あがき続けた 早く自由

ON/OFF ふたつの鼓動と赤い罪 歌词

08/03 23:53
赤く赤く赤く揺れて 夢の夢の果てへ 離れられない もう何度も諦めては押し殺すたび 行き場のない感情が目を覚ましてく 汚れのないその微笑み残酷なほど 遠い存在だとわかるよ 癒えない傷 心蝕むだけなのに 闇の(中に)今も(宿る)想いを抑え切れない 赤く赤く赤く揺れて 夢の夢の果てへ 出逢ってしまった運命が廻り出す 誰も誰も知らない秘密 堕ちて堕ちて堕ちて もう戻れない 罪を刻んでも きっと 孤独の淵歩きながら救われていた どんな時も変わらないリアルな瞳 でも光が眩しいほど生まれる影は 深く色濃く忍び

羽毛田丈史 OPENING:「ふたつの鼓動と赤い罪(TV-SIZE)」歌词

07/29 17:38
<ふたつの鼓动と赤い罪> SONG:ON/OFF MUSIC:黒须克彦 赤(あか)く赤く赤く揺(ゆ)れて 梦(ゆめ)の梦の果(は)てへ 离(はな)れられない もつ何度(なにど)も谛(あきら)めては押(お)し杀(ころ)すたび 行(い)き场(ば)のない感情(かんじょぅ)が目(め)を覚(さ)ましてく 汚(けが)れのないその微笑(ほほえ)み残酷(ざんこく)なはど 远い存在(そんざい)だとわかるよ 愈(い)えない伤(きず) 心蚀(むしば)むだけなのに 暗(やみ)の(中に)今も(宿(やど)る)想いを抑(お

as sky(album version) 歌词

08/02 02:07
歌名:sky 歌手:as 专辑:sky 駆け出して見上げていたヒコウキ雲 手を伸ばせば届くんだと思ってた もう一度浮かべてみよう あの夏の心に映してた青い空 まだ覚えているかな いつもの帰り道 輝く未来だけが溢れてた まっすぐな君の瞳は遠く眩し過ぎて 見つめてるのも 照れちゃう位だったよ 徐々に見え隠れする現実の世界 まだ握り絞めているんでしょ? 小さな夢のカケラ 新しく生まれてくる感情に 戸惑ってしまうことも増えるけど いくつもの君を重ねあえば ほら, 七色のキレイな虹になる 認めたくないよう

ReSound Wave Long for...歌词

08/07 21:56
恋しくて泣きたくて あなたの声が聞きたくて 今はもう遠すぎる 温もり探してる 途切れそうな赤い糸 でも確かに手缲り寄せた 残り香と面影に 今でも包まれる ただもう一度 会いに行きたい あなたの笑顔が见たくて もしこの体が なくなったとしても ずっと愛してる 悔しいよこんなにも 愛しいのに触れられない とめどなく溢れてく 思い言葉にできず 待っていてほしい 辿り着くまで 星の海を泳いでくよ 時代の狭間に见失っても きっと探し出す 懐かしくて目を细めた 眩しすぎる日々に爪痕残して 受け継がれる絆もう

井口裕香 キズナノユクエ from Tsukiyo歌词

07/29 03:26
キズナノユクエ from Tsukiyo - 九条月夜 starring 井口裕香 作詞:漆野淳哉 作曲:mixakissa 深くて 熱い愛しさ 会うたびに積もるの 白い羽のように 何度も すれ違っていた スキ·キライ·ダイスキ スクランブル交差点 朝も昼も 夜も夢の 中でもずっと そばにいたい あなたを 守りたいの こんな気持ち 初めての感情 世界を 敵にしても 私だけは 味方でいたいから 見えない キズナノユクエ また泣いて笑って 忙しいeveryday 誰になんて 言われたって 信じる勇気

Ceui espacio歌词

07/30 00:36
「espacio」 作詞∶Ceui/作曲∶Ceui/小高光太郎/編曲∶小高光太郎 TVアニメ『宇宙をかける少』ED2 歌∶Ceui 甦る痛みに流されながら 彷徨って僕らはどこへゆくんだろう 懐かしく暖かな空 その眩しい景色へ描いた幻は 揺れて消えた 遠く 解けぬ孤独を抱きながら それでも祈ってる 誰もが同じ 希望の訪れを 闇の破片が 絶えず僕の 胸に突き刺さる 君という光 ただ 知りたいよ 押し寄せる記憶に溺れそうになる 逆らっていつかは目的地をしれるの? 付き抜ける感傷の粒子 小さな存在が叫ぶ

日本ACG 水辺の花歌词

07/31 02:55
水辺の花 作詞:rino/作曲:飯塚昌明/編曲:上松範康 歌:玖我なつき(千葉紗子) 水辺に咲いてる 小さな花のように 揺らめく景色を見てた いつもそこにある瞳が 眩しくて 閉じ込めた気持ち 君の優しい声が ぎゅっと胸を焦すよ 無重力みたい 戸惑うたび 惹かれてく 抱きしめた 心の欠片 壊れないように 君に届けたい 今すぐ 溢れそうな言葉と涙 全てが特別に生まれ変わってゆく 運命と手をつなぐように 名も知らぬ通りを 急ぎ足駆けてく 願いはどこへ向かうの 雨上がりの空 風とはしゃぐ虹を 見上げて呟

田村ゆかり Tomorrow 歌词

08/03 16:01
田村ゆかり - Tomorrow 作�∶渡�なつみ 作曲∶野�康介 ★ ��� Dream of you �の中 光放つ君を�てた 何�か 悲しくて 心が声をあげる 永�があるのなら いつの日か微笑みを その胸�える�い �り返し�ついても いつだって温かく つつむ 瞳�しくて 眩しかった 悲しみの向こう�らが たどり着くやすらかな�所 君がいるそれだけで �越えられる Shining 笑�になるから どんな出逢いさえ 奇�だと教えてくれた 君が胸の中 大切な人になる 未来は�の中 行き先を探し

尾崎豊 十七歳の地図歌词

07/29 20:31
十七のしゃがれたブルースを聞きながら 夢見がちな俺はセンチなため息をついている たいしていい事あるわけじゃないだろう 一時の笑顔を疲れも知らず 探し回ってる バカ騒ぎしてる 街角の俺達の かたくなな心と黒い瞳には寂しい影が 喧嘩にナンパ 愚痴でもこぼせば 皆同じさ うずうずした気持で踊り続け 汗まみれになれ くわえ煙草のSeventeen's map 街角では少女が自分を売りながら あぶく銭のために何でもやってるけど 夢を失い 愛をもて遊ぶ あの子 忘れちまった 心をいつでも輝かしてなくちゃなら

日本ACG 銀河を超えてライジング・ハイ歌词

07/31 08:10
銀河を超えて キミは進む 光の国へ ライジング・ハイ ライジング・ハイ 夏が光を運んでくれる 新しいのに何故かなつかしい 頬に感じてる 強い日差しから 今 勇気が流れる (Let's fly) 瞳に蒼く 眩しく光る 空と海 泳いで (Net-sky) 両手を高く 光にかざし 繋げてく 僕らに いつか 笑顔が届く 銀河超えて ボクは進む 光の国へ ライジング・ハイ ライジング・ハイ 強い光が影を産み出す 「力」じゃなくて「流れ」を掴め 君が決めるのさ 何がしたいのか いつも 出番はこれから (Le

ZERO SOUNDS ユリカ - Stardust Dreams (U.N.オーエンは彼女なのか?|東方紅魔郷 )歌词

08/13 17:41
Vocal:ユリカ Arranger:JeetSingh 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? (遊戲出品社團為「領域ZERO」) Stardust Dreams 流れる星屑は いつかの僕たちを追いかけていく 流動的星斗 漸漸追趕上某天的我們 軌跡描きながら 遥か空の彼方へ 描繪著軌跡 往遙遠天空的彼方去 届きそうにないほど 遠くて輝くを放つray 看似從達不到的遠方 發放出來的耀眼光輝 見上げていたよ ぼやけていても あれは夢じゃないから 抬頭看著啊 就算是模糊不清 那也不是我們的夢想 ふわり

CooRie 僕たちの行方歌词

07/31 04:25
泣かぬように 笑ってみた 僕たちは何処へ 星のない空を見上げ 願うように息をした 想うほどにくり返してく 痛みの中で... 続く未知を呼び覚ます 愛を君に送るよ 明日が涙に濡れぬように 桜ヒラリ 夢の音ユラリ 優しく導く その声 いつまでも心の奥 枯れない記憶になる 傷跡を隠すように 歌ってたあの頃 君はただ何も言わず そばに.そばにいてくれた 暁へと溢れてゆく 希望と共に 続く日々に何があっても 愛を信じてくから 絆を勇気に変えるように 桜色の季節を越えて 本当の強さになりたい 難しい言葉より

内田真礼 夕映えプレゼント -Rosenburg Engel リミックス-歌词

08/09 18:29
夢みたいに綺麗で泣けちゃうな 明るい空 見つけた一筋の流れ星 黄昏に染まる世界が好き 素敵なデキゴトを集めるのが好き 誰にでも一つの物語 自分らしく歩くの いつでもはじめられるよ ほら 溢れる夕焼けは 優しい光のプレゼント 夢みたいに綺麗で泣けちゃうな これから沢山イイコトあるよ もし手を伸ばしたら届くかな 明るい空 見つけた一筋の流れ星 柔らかい香りの部屋が好き 楽しい想い出を数えるのが好き 悩みとか迷いもあるけれど 覗く角度変えたら いつでも元気になるよ ほら 寂しくないからね 眩しい光のモ

少女病 瓦礫の終音歌词

08/10 13:31
「瓦砾の终音」 Lyrics:少女病 Compose&Arrange:ピクセルビー Vocal:Mitsuki Voices:花澤香菜,豊崎愛生,沢城みゆき 「どうして選ばれたのか?」「為什么選中了我?」 そんな問いに意味など ないと識っても (即使認識到了這樣的問題 也毫無意義) 心痛(いたみ)は消えることなく 時計の針は廻る...(心中的痛楚消散不去 時間的指針開始了轉動) 「この世界には.不死なる5人の魔女がいる. それぞれが異なる神に見出され.人から成りし存在. 神を信仰する人々はその力