歌曲红尘永相伴歌词


冷漠 红尘永相伴歌词

07/31 12:11
月儿弯弯照小楼 小楼传来歌声悠悠 月光下我和你手牵手 爱的私语说不休 缘分让我与你邂逅 情定今生为爱守候 这一生有你抚平我的愁 这一世我来分担你的忧 啊 爱到天长地久 啊 天荒地老到白头 春去秋来 与你长相守 甘苦与共真情永留 啊 爱到天长地久 啊 情深意长永携手 红尘相依像那彩云伴海鸥 相知相守到天长地久 缘分让我与你邂逅 情定今生为爱守候 这一生有你抚平我的愁 这一世我来分担你的忧 啊 爱到天长地久 啊 天荒地老到白头 春去秋来 与你长相守 甘苦与共真情永留 啊 爱到天长地久 啊 情深意长永

司徒兰芳 红尘永相伴歌词

07/31 02:48
红尘永相伴 作词:邓堪心 作曲:陈伟 编曲:牛侠 演唱:冷漠 司徒兰芳 月儿弯弯照小楼 小楼传来歌声悠悠 月光下我和你手牵手 爱的私语说不休 缘分让我与你邂逅 情定今生为爱守候 这一生有你抚平我的愁 这一世我来分担你的忧 啊 爱到天长地久 啊 天荒地老到白头 春去秋来 与你长相守 甘苦与共真情永留 啊 爱到天长地久 啊 情深意长永携手 红尘相依像那彩云伴海鸥 相知相守到天长地久 缘分让我与你邂逅 情定今生为爱守候 这一生有你抚平我的愁 这一世我来分担你的忧 啊 爱到天长地久 啊 天荒地老到白头

区瑞强 好事喜事永相伴歌词

08/09 05:05
(合)暖暖新春 恭祝生意大财气 鹏程万里 这一生百事亦无忌 财神到身边 那吉星也喜欢你 好事喜事永远相伴你 (男)家家多喜庆 愉快绵绵世纪 天天走出新境地 家业添生机 (女)花开多优美 让好运常伴你 身体健康多福气 皆因你真善美 专辑:好事喜事永相伴 歌手:区瑞强 歌曲:好事喜事永相伴

木山裕策 永遠歌词

07/28 22:19
<华丽的挑战>ED2中日对照歌词:"永远"歌:木山裕策 作词.作曲:多胡邦夫/编曲:渡边彻 泣いてないと君は言う[你说你没有在哭泣] その答えが震えている[但这个答案却在颤动著] 仆は何も言えないまま[我什麼都没有说] 君を抱きしめた[就这样紧抱著你] 约束出来る未来なんて[结下约定的未来什麼的] たった一つも见せられない[就连那麼一个未来都看不到] こんな仆なんて[如此的我] きっと君に似合わない[一定与你不相配] なのにどうして楽しそうな[可是为何你却摆出似乎很快乐的]

μ&#039;s 永遠フレンズ歌词

08/03 04:15
中文歌词 一直以来形影不离 虽然感觉如此的寻常 更加珍惜现在的友情吧 让我们一起欢笑一同做梦 不想失去这份情谊 因为我们是朋友哦 La la la la-Forever! 因为我们有着相同的经历 迈着相同的步伐长大成人 这份联系也能一直持续下去- 明明是这样想的 为什么会变成这样的呢 即使是相信 友情永不变 却略微感到了一丝寂寞爬上心头 不禁默默看着你的侧脸 一直以来形影不离 虽然感觉如此的寻常(La la la la) 或许明天我们就跨出反方向的第一步 一直以来形影不离 感觉竟是如此的寻常(一

吴宗宪 永保安康歌词

07/29 05:49
作词:黄相荫 作曲:高小羊 编曲:洪敬良 她轻靠我的肩 车票握在手心里面 窗外风景变换倒退 思绪回到有你的从前 像小说的情节 你我曾爱的浪漫缠绵 用了心想要完成每个誓约 祈祷爱情可以永不变 叹 世界太多变 如今是她和我依偎 我 怎能不抱歉 听说你仍紧锁着心扉 我好挂念 我好挂念 我仍关心 你的一切 只是很单纯 像朋友久违 想要知道 你都顺遂 我会想念 我会想念 我会祝福 你到永远 若你也记得 那些昨天 永保安康 是我们最后的诺言 专辑:永保安康 歌手:吴宗宪 歌曲:永保安康

日本ACG 永遠ブルー歌词

08/14 01:58
きらめく星座(せいざ)が おまえを呼(よ)んでる kirameku seiza ga omae o yonderu それは选(えら)ばれた 戦士(せんし)の证(あかし) sore wa erabareta senshi no akashi ギリシャ神话(しんわ)のように GIRISHA shinwa no you ni まぶしい圣衣(くろす) まとって mabushii KUROSU matotte ★ああ 未来(あした)の空(そら)は ブルー aa ASHITA no sora wa BURU

真崎ゆか 永遠はなくても歌词

07/29 08:18
はじめから解ってた 二人の愛のカタチ 恋人以上に想い合っても 帰る場所(ところ)がある あなたとの距離は もう どんなにKISS重ねたって 変わらないの 淋しいと言い出す前に 唇塞いで 忘れさせて 一人の夜を 未来(あした)のことなんて 知らない 知りたくもない 今はもう あなたしか見えない 「愛してるよ」だけじゃ伝えきれなくて 痛み感じるくらいキツク抱きしめるの 記憶の中に焼き付けたいの 二人の夜を 永遠はなくてもいい 同じ気持ちなのに どうしてダメなんだろう このまま時間が止まればいい ドア

CHIHIRO 永遠 歌词

08/03 14:10
Forever Forever いつまでも 『二人は一生-』 って思ってた 大好きだったよ 永遠を一緒に見たかった Forever Forever 今になって思い出すのは 優しい記憶の欠片達 あんなに喧嘩して責めたこと 今では許せる どうしてだろう? "あの曲まだ覚えてるかな?" 不意になぜか 聞きたくなるの 返事のない空見上げ 一人帰り道歩いてく あなたと出会って あなたと恋して 泣いて笑って これからも過ごす って思ってた 当たり前が 当たり前じゃないって 失って初めて気づいた F

日本ACG 永遠ロードマップ歌词

08/02 08:50
 「永遠ロードマップ」 作詞∶片霧烈火 作曲/編曲:羽鳥風畫 歌∶片霧烈火 夢見てたころの夢が 葉えられたようなこの高鳴りは まるでつい 昨日のことみたい 今もずっと続いて 振り返ること 前を向くことも 同じように大切にしたくて さあ進もう! 明日へいつか追いつくまで 自分だけのレール敷いて走ってゆこう 雨風にも負けない オフロードだって構わない 切り拓くことを迷わずに 心のエンジン キーを回せば.ほら 新しい何かが 輝きだすよ 行き先が一緒ならと 相乗りしてみるのも楽しい 寄り道ありきの足跡

La&#039;cryma Christi 永遠歌词

07/29 13:00
風が吹く 夜の海 君の手を引いていたよ 夢で見た 白い貝 右の耳 あててみたら 涙が知らずに溢れて かすかな不安が揺れていたよ この胸の中で眠ろう さあ明日を信じて lookin'my heart 今以上の愛 信じて 'cause I love you いつまでも そばにいるよ 波が消す 足の跡 悲しげな瞳を知る たとえば別れが二人を 引き裂くならば 戻ればいい 果てしなく続く砂浜 この瞬間 信じて lookin'my heart 今以上の愛 信じて'cause I love you いつまでも

ゴスペラーズ 永遠に歌词

08/03 19:10
永远に 二人をつなぐ糸が见えたらいいねと 目を闭じた微笑みを今も覚えてる 形の无いものなら壊れはしないと 抱きしめた温もりが残るよ あなたの风になって 全てを包んであげたい 遥か时を越えて それは永远にここから 「もう二度と离れない」抱き合い誓った あの夜の雨音が闻こえた あなたの风になって 全てを包んであげたい 胸に响く声が それは永远に时が止まるまで 会いたくて会えない夜 想いを空に広げて 飞んでゆくよ そばにいるよ 同じ気持ちでいるなら あなたの风になって 全てを包んであげたい いつも い

いとうかなこ 永遠のベクトル歌词

08/06 11:11
[ti:永遠のベクトル] [ar:いとうかなこ] [al:宇宙エンジニア] [by:增城OTAKU] [00:00.00]永遠のベクトル [00:05.00]Xbox360ゲーム「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ [00:10.00]作詞:吉野麻希 [00:15.00]作曲:溝口和彦 [00:20.00]編曲:伊藤俊 [00:25.00]歌:いとうかなこ [00:30.00] [00:34.67]きっと二人(ふたり)ならば [00:45.03]どんなことも [00:47.9

しおり 永遠(とわ)歌词

07/28 21:16
君はいつも 傍でほほ笑んで その優しい手で 私の手を強く握ってた かけがえのない日々よ 愛とか夢とか 深くは語れないけど それは私にとって 必要で 生きる強さを 教えていてくれた 日々過ぎ行く中で 大切なものさえ忘れてた 君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ 明日からの一日が 明るくなるように 君はいつも 魔法みたいに 頬につたう涙さえ 羽根のようなその手でぬぐって 美しくさせた いつか守りたい人へ その時何ができるかな 君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ 明日からの一日が 明るくなるよう

郑阳 幸福相伴歌词

08/01 11:19
郑阳 - 幸福相伴 ☆ 沉醉寒风 制 常想起与你的甜蜜旅途, 享受依偎在你怀里的温度 浓浓暖意将微笑洒在阳光里那些美好记忆 亲爱的你在我心里每时每刻我就可以感觉的到你 感谢你为我付出的所有 这一生我只想爱你 亲爱的你在我心里每时每刻我都可以感觉的到你 感谢你为我付出的所有 这一生我愿意牵你手到最后 爱情有时会让人迷路, 是你交给我一张幸福的地图 不再害怕会有崎岖弯路, 只要你在我不觉苦 常想起与你的甜蜜旅途, 享受依偎在你怀里的温度 浓浓暖意将微笑洒在阳光里那些美好记忆 亲爱的你在我心里每时每刻

UNDEAD CORPORATION 永月夜歌词

07/28 13:18
唇吸うてはみぬか 啖うたのは月夜茸 妾と遊んでみぬか 夜は永し 逃れ逃れても 涯てはどこじゃろうか 追われ追われても 竹の林の中 黒髪に巻かれてみぬか 殺めたは君がため それそれ手の鳴るほうへ 夜の闇へ ああ我がこころは ただひとえに君のもとへ 翔けて行けるなら 秋風に吹かれよう 焦がれ焦がれても 涯てはあるじゃろうか 痴れに痴れようと 竹の林のなか そろそろ痺れてこぬか 啖うたのは月夜茸 もろうで絡めてみぬか 夜の闇へ ああ憎らしや わが身は八千代の先にも 連れて行けるなら あの夕闇にまぎれて

张韶涵 永昼歌词

07/29 17:42
因为有梦在飞行 远方也会靠近 因为北极星的指引 真爱总会觉醒 越过黑夜边境 是永昼的爱情 我愿在相遇前的黎明 等你与我同行 因为花开的声音 冬天也会远离 因为阳光的脚印 温暖走向大地 朝着日出前进 是永昼的天际 我愿是你永恒的放晴 陪你云淡风轻 当离别再一次来临 亲爱的不要伤心 我依然能看见相信 即使失去光明 幸福是种约定 在未来总会履行 我愿是你爱过的唯一 永远在你心里 永远在 你 心里 专辑:潘朵拉 歌手:张韶涵 歌曲:永昼

日本群星 永遠歌词

07/31 02:39
もしぼくが君と出会わなかったら ぼくたちはどんな二人だったでしょうね たとえば君はけっこう幸せな二児の母で ああ ぼくはもっと不安げな理論家で ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから もしも恋事に罪をおかしたら その罰はぼくに受けさせて下さい たとえば ぼくがちょっと痛がっていても 少しの間だけむこうをむいてて下さい ああ 愛しき君よ もう泣かないで いつも隣に永遠にぼくはいるから ああ 君が笑ってる ああ ぼくに笑ってる いつもそんなことばかりを夢で見ては ああ くる日ゆく

アルチュール 永遠歌词

07/28 21:12
永遠の少女が歌いだす 夜のお星さま とってきて 白いレース フリルのドレス 時を越える 鏡の中へ 永遠の少年が夢見る 空を飛んで 遠くの宇宙 つよく あつい 大きな太陽と 森の中で はばたいた蝶 消えてしまいそうな ロウソクの夢を見るの 憧れた愛のキスと 憧れた空 永遠の少女 ひとり歩く 夜のまちで 足を引きずる 白いレースは 汚れてしまった キラキラ お星さまに届かない 永遠の少年 立ち止まる 目を閉じれば 誰かの悲鳴 同じ記憶 傷ついた羽根では 飛べない もう少しまっていて 消えてしまいそう

アフロマニア 永遠に歌词

07/29 07:57
永�に アフロマニア 作� ゲンゲン 作曲 アッキ� アニメ「ケロロ�曹 」ED8 この日が永�にずっと�けばいいのになぁ 手をつなぎゆっくりと �いてくきっと お前といつも バカだけやって �わらないって 相�わらずだって �日�� 四六�中 いつでも�らは�の途中 お互いそれぞれ忙しい �がしい 街の中で一人 信じて何とかやってきたって 胸�って笑っていきたいなあ そうだろう? この日が永�にずっと�けばいいのになぁ 手をつなぎゆっくりと �いてくきっと この日が永�にずっと�けばいいのにな