春よ 春に 春は 春の是什么意思


春奈るな snowdrop -春奈るな×河野マリナ ver.-歌词

07/29 09:53
snowdrop 春奈るな×河野マリナ 作詞:meg rock 作曲:田中秀和 TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」EDテーマ きっとね きりがないこと 全部 叶ったあとも 何度も また よくばって ひとつ 後悔するんだ 足りない 昨日と 降り積もる 想い 積み重ね 進むよ すごく 好きなひとの すごく 好きなひとに なれてしまった そんな 奇跡さえ 信じきれてない ぼくらの すごく もどかしくて すこし 背伸びした 今日を 笑いながら しあわせだと 明日は きっと 呼べるように

柏原芳恵 春なのに歌词

08/01 11:58
卒業だけが 理由でしょうか 会えなくなるねと 右手を出して 寂しくなるよ それだけですか 向うで友達呼んでますね 流れる季節たちを 微笑みで 送りたいけど 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息 また一つ 卒業しても 白い喫茶店 今までどおりに 会えますねと 君の話は何だったのと 聞かれるまでは 言う気でした 記念にください ボタンを一つ 青い空に 捨てます 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息 また一つ 記念にくださ

島谷ひとみ 春待人歌词

08/03 20:06
春待チワビテ 君想ウ 誰ヨリ アイシテル ずっと- 「愛」求め彩る世界 二人なら 切なさも絆 遠くに離れても声で 抱きしめて 強さをくれた 冷たく澄み渡る空 ほのかなヒカリが射せば わたしの胸に積もった いとしい気持ち 白く輝く 春待チワビテ 君想イ はらはら舞い散る花を数える 夢ミルホドニ溶ケル雪 会いたい君だけに光る ねぇ 君が孤独の中で 震えてる夜があるのなら もう二度と隠さないでね わたしならそばにいるから 刹那を嘆く春風 こころを揺さぶるときも 信じて待ちつづけるの 紅(くれない)色に

中西保志 春よ、来い歌词

08/03 15:51
淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る ※春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする※ 君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています どれほど月日が流れても ずっと ずっと待っています それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く ★春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く★ 夢よ 浅き夢よ 私はここにいます 君を想いながら ひと

真依子 さくらこ(春ミックス)歌词

08/01 07:52
うす红色のほおしたあのこ 花びらくちびる さぁ笑おう 小鸟もさえずるいい日和 そは あでなる春のすがた そは あでなる春のすがた うす红色の指さきかさね 踊りませんか さぁこちら 染まってゆくような风の色 そは あでなる春のすがた そは あでなる春のすがた うす红色の思ひでのこし また逢えるよね さようなら 照らしておくれよおぼろ月 そは あでなる春のすがた そは あでなる春のすがた 春のすがた 专辑:春るるる.咲ららら. 歌手:真依子 歌曲:さくらこ(春ミックス)

根岸貴幸 春宵情歌(さくらヴァージョン)歌词

08/13 17:10
春よ 甘き春 胧に 淡く 吐息 烟る 恋よ 悲し 恋よ この胸に 灯せよ 红 窓に 灯笼 揺れて 今宵 君待てど 虚しき涙 はらりと 隠せよ 花扇子 夜よ 优し夜 港に 灯り ゆらり ゆらり 梦よ 妖し 梦よ 金の鸟 歌えよ 春を 髪に 簪 差せば 今宵 君恋し 切なき涙 ほろりと 崩れし 花更衣 风に 柳 靡けば 今宵 君 何処 尽きせぬ涙 はらりと 零れし 花片よ 专辑:カードキャプターさくら オリジナル サウンドトラック 歌手:根岸貴幸 歌曲:春宵情歌(さくらヴァージョン)

かりゆし58 春が来た歌词

07/30 02:31
春が来た 春が来た どこに来た 山に来た 里に来た 野にも来た 花がさく 花がさく どこにさく 山にさく 里にさく 野にもさく 鳥がなく 鳥がなく どこでなく 山でなく 里でなく 野でもなく 专辑:雨のち晴れ 歌手:かりゆし58 歌曲:春が来た

PENGIN 春春春歌词

07/31 02:28
思い出す 過ぎ去った あの日の場所が 今の僕を支えてくれたんだ 春の風は少し寂しいけど 僕のことを運んでくれるよ 新たなスタート 1. 2. 3. の合図と共に 「はじめまして.田舎者ですが.今日から友達になりませんか?」 「世間知らずのシャイな僕ですが.色々教えてくれませんか?」 季節は桃色に染まりました 旅立つ瞬間が来ました あの空へ 鳥になって 飛び出して!!! ※桜に咲く希望の花は 今年もキレイに揺れる また何度も 負けそうでも 僕を新たな場所へ導くんだよ※ どんな涙で濡れた過去も 胸の

槇原敬之 春よ、来い歌词

07/29 23:40
春よ.来い 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 唄:槇原敬之 淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ 香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る 春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする 君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く 春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱

森山良子 春よ、来い歌词

08/15 23:19
淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ 香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る 春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする 君に预けし 我が心は 今でも返事を待っています どれほど月日が流れても ずっと ずっと待っています それは それは 明日を超えて いつか いつか きっと届く 春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く 夢よ 浅き夢よ 私はここにいます 君を想いながら ひとり歩い

f.e.n. 春よ、来い歌词

07/29 18:00
淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る ※春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする※ 君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています どれほど月日が流れても ずっと ずっと待っています それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く ★春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く★ 夢よ 浅き夢よ 私はここにいます 君を想いながら ひと

李谷一 祖国春常在歌词

07/30 10:10
火样的情 火样的爱 两颗心中燃起来 云也开雾也开 青春的花朵放光彩 花呀处处开 人间春常在春常在 海样的情海样的爱 滚滚波涛涌心怀 雨打来浪打来 青春的花朵永不败 迎来新时代 祖国春常在春常在 啊~啊~啊~ 专辑:祖国春常在 歌手:李谷一 歌曲:祖国春常在

日本ACG 最後の春休み歌词

08/03 08:55
歌:千菅春香 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 春休みのロッカー室に 忘れたものをとりに行った ひっそりとした長い廊下を 歩いていたら泣きたくなった 目立たなかった私となんて 交わした言葉数えるほど アルファベットの名前順さえ あなたはひどくはなれてた もしもできることなら この場所に同じ時間に ずっとずっとうずくまっていたい もうすぐ別の道を歩き 思い出してもくれないの たまに電車で目と目が合っても もう制服じゃない 窓の近くのあなたの机 ひとりほおづえついてみる ふたをあけると紺のボタンが

日本ACG 春宵情歌歌词

08/03 12:09
春宵情歌 作曲: 根岸貴幸 编曲: 根岸貴幸 作词: 松宮恭子 歌: 丹下桜 春よ 甘き春 朧に 淡く 吐息 煙る 恋よ 悲し 恋よ この胸に 燈せよ 紅 窓に 燈籠 揺れて 今宵 君待てど 虚しき涙 はらりと 隠せよ 花扇子 夜よ 優し夜 港に 灯り ゆらり ゆらり 夢よ 妖し 夢よ 金の鳥 歌えよ 春を 髪に 簪 差せば 今宵 君恋し 切なき涙 ほろりと 崩れし 花更衣 風に 柳 靡けば 今宵 君 何処 尽きせぬ涙 はらりと 零れし 花片よ 专辑:カードキャプターさくら 「コンプリート・ボー

PENGIN 春春春(acoustic version)  歌词

08/03 20:01
思い出す 過ぎ去った あの日の場所が 今の僕を支えてくれたんだ 春の風は少し寂しいけど 僕のことを運んでくれるよ 新たなスタート 1. 2. 3. の合図と共に 「はじめまして.田舎者ですが.今日から友達になりませんか?」 「世間知らずのシャイな僕ですが.色々教えてくれませんか?」 季節は桃色に染まりました 旅立つ瞬間が来ました あの空へ 鳥になって 飛び出して!!! ※桜に咲く希望の花は 今年もキレイに揺れる また何度も 負けそうでも 僕を新たな場所へ導くんだよ※ どんな涙で濡れた過去も 胸の

石野真子 春ラ!ラ!ラ!歌词

07/29 21:24
春ラ!ラ!ラ! - 石野真子 詞:伊藤アキラ 曲:森田公一 春という字は 三人の日と書きます あなたと私と そして誰の日? あなたが好きになる前に ちょっと愛した彼かしら 会ってみたいな久しぶり あなたも話が合うでしょう 三人そろって 春の日に 三人そろって 春ラ!・ラ!・ラ! 何かはじまるこの季節 三人そろって 春ラ!・ラ!・ラ! けんか別れをした人も なぜか今ではなつかしい 理由をあなたに話したら お前が悪いと言われそう 三人そろって 春の日に 三人そろって 春ラ!・ラ!・ラ! 桃の花咲く樹

潘秀琼 春来人不来歌词

07/30 20:59
春来人不来-潘秀琼 盼春来 望春来 盼望到春来人不来 梁上燕子归 庭前花已开 赏花的人儿今何在 盼春来 望春来 盼望到春来人不来 你到底来呀不来 莫叫我秋月春闺长等待 夏去秋又来 七夕画堂开 乞巧的人儿不相爱 盼春来 望春来 盼望到春来人不来 你到底来呀不来 莫等到红颜老去人已衰 专辑:名曲回顾-送君 歌手:潘秀琼 歌曲:春来人不来

窦唯 春去春来歌词

07/30 09:17
花开伴着月 转眼间 隐隐约约听见 你的脸 阵阵吹过这风 啊 所有我的视线 伴我到无限 (限很遥远) 缘份在梦中 终有一天 我在这里等候 今朝明日从前 穿越时空 万物万事无踪 传说中的爱 总是那么朦胧 春去春来春不败 世间欢乐与悲哀 春去春来春不败 世间欢乐与悲哀 春去春来春不败 世间欢乐与悲哀 春去春来春不败 世间欢乐与悲哀 制作人:颜仲坤 编曲:窦唯 主唱及人声:窦唯 吉他:张亚东.窦唯 贝斯:罗岩 键盘:张亚东.白方林 鼓:窦唯 打击乐器:刘效松.窦唯 录音室:中国电视剧制作中心录音室 录音

空気公団 春が来ました歌词

08/03 15:56
そう この風 通りはまどろんだ 行き交う人の流れに 立ち止まった そう この風 ひらりと包み込んだ なくしものは小さく手を振って 後ろ姿になる 春春 春が来ました 僕の春です 春春 春が来ました いつかの君です 春春 春が来ました 僕の春です 专辑:春愁秋思 歌手:空気公団 歌曲:春が来ました

日本群星 春よ、来い歌词

07/31 21:26
歌:かげぼうし 作詞:松任谷 由実 作曲:松任谷 由実 淡き光立つ 俄雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつ ひとつ香り始める それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る 春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする 君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています どれほど月日が流れても ずっと ずっと待っています それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く 春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く 夢よ