インディゴ 夕景 震えた


凛として時雨 夕景の記憶歌词

08/11 08:05
何かが目の前で苦しむ瞬間 何かを目の前で失う瞬間 何かを消したい瞬間 忘れたい 忘れたい 忘れたい 美しい時間は消えて 確かに覚えている 何かを見殺しにする 何かを人のせいにする 何かが目の前で苦しむ瞬間 何かを目の前で失うその瞬間を 何かを殺したい瞬間 瞬間 殺したい 忘れたい 殺したい 美しい時間は消えて 確かに覚えている 何かを見殺しにする 何かを人のせいにする 美しい時間は消えて 確かに覚えている 何かを見殺しにする 何かを人のせいにする 美しい時間は消えて 確かに覚えている 美しい時間

じん LIVEDRIVE歌词

07/29 11:43
単調に吸い込んだ 音に合わせて 「成功」に気付いた 瞳の奥の 冷静な期待感 かき立てる様に 空が揺らいだ (WAKE UP! WAKE UP!) ほら感度を高めて (WAKE UP! WAKE UP!) 踏み出した足下が 感情に火照って 浮かれそうなら 衝動の丈を 握り返して 秒針の先端は簡単に 実感を跨いだ 繊細で鮮明な 心の声を震わせて 精神の彼方 細胞の奥へ さぁ.早く目を開け 3.2.1.刹那.夢を見ていた 遮る者なんてない 感性のドアを 拓いた世界を 網膜に焼き付けろ サイレンの音は夕

【蓮】 星天ドロップス歌词

07/28 22:46
流れたタイヤの夕景 ネオンの虹色遊泳 一秒縛り 結ぶ手二つ 繋いで感情風景 傾く夜に夢中で 心落ちた 例えば見下ろす天体 言葉を濁した正解 素直さ飾らずにいれたら あの星近づけたのかな 揺れる ノイズ 不安 リズム 僕ら 弱く すぐに 消えて だけど 握る 右手 駆け出して 追いかけて腕かすめた昨日と 全部投げ出したはずの今日と 結ぶ点の 形覚えて あの場所が明日に変わるから 響いて夜空の情景 例えて僕らの関係 願い込める 名前も知らず 例えば誰かの夢 落ちてく光途中で 叶えたかな 遠い サイン

凛として時雨 JPOP Xfile歌词

07/30 13:27
〇記憶越しに見開いた 袋とじの歪んだ映像 誰がソレを始めたの? Masohisticな POP MUSIC 無表情形成 目は回って バラバラにしてほしいの 誰が僕を始めたの? バラバラのフラッシュイメージも 僕の指が透けていく 少し君に近付いた 鉄っぽいフレーズに目が回って バラバラにしてほしいの イツカ僕は思い描いたの 感情線を君の全てに 僕の指は透けていく ここにあるよ ☆JPOP! 〇イツカを覚えていた JPOP! ☆i know→i know JPOP! 〇夕景のメロディーも JPOP!

じん コノハの世界事情歌词

07/28 14:41
「コノハの世界事情」(KONOHA的世界形态) - 第六話 目を醒ます話 (6 双目苏醒的故事) - 作词/作曲/编曲:じん (自然の敵P) 歌:初音ミク& IA PV:nicovideo sm17397763 / bilibili av238693 意味と梦と命を集めて --集合了意义与梦与生命 imi to yume to inochi wo atsumete 作られてしまった身体は --被制造出的身体 tsukurarete shimatta karada wa 终わった命を蒸し返す机械ら

凛として時雨 mib126歌词

08/08 20:59
音を消してみて 歪んだ世界よ ふと気付くでしょう 光も消してみて 悲しい色がまた見えるように 犯された 空中 左手 迷い込んだ orange plus me ちょっとしてスピードで 僕は遠いオレンジに 連れて行かれた 迷い込んだセルフタイマー 犯された 空中 左手 壊された 空中 左手 指を噛んだ orange plus me 片手でなぞった窓奥の余白 ガラスを超えれば ふわりと透けていく 誰かが屋上で夜になる前に 見上げた景色も壊されそうだな オマエタチガツクッタセカイに あと少しだけこの眼に

TK from 凛として時雨 an artist歌词

07/28 15:26
本当は最初から何も持ってなかった 鏡だけに映るありきたりなドラマ 暗闇と水平線 プラスチックな感情も 僕の描いた夕景もまだ届かないな 伝える事なんて 鍵をかけておいておいたよ どうせ君を迷宮に置き去りにして 届かないのに 満たせないよな いつか分かるからなんて君のせいにしてさ 僕の中にある声は透明だったのかな 目の前に転がる迷える子羊 僕を描いた地図もまだ届かないな ありふれた言葉しか映らない世界になったら ありのままの衝動はどこで鳴り響くの? 届かないのに 満たせないよな いつか分かるからなん

凛として時雨 Beautiful Circus歌词

07/30 17:26
凛としてる夕景がこぼれるこの街に サーカスを放り込んで僕を見せつけるの 透明の灰色グラスで僕の罠に入って 空白の連鎖めいた意識に触れればいい Flash back you みんなTelecastic or Plastic? TornadoをFlash backさせて 空白が連鎖する The 連鎖show 分かるだろう? 美しくなんてないのに君を狂わせちゃうなら 美しくなんてないのに光がもし見えるなら 錯覚のサーカス このままでも良い? その気にさせて 君を狂わす 錯覚のサーカス 目を閉じたら夕景

凛として時雨 傍観 歌词

07/30 10:43
つまんない記憶ほど 頭に蘇える 殺したい記憶ほど 頭を支配する どこかで見た様な風景 どこかで見た様な夕景 鋭い 冷たい 視線 景色 愈是無聊的記憶 就愈是在腦中甦醒 愈是想殺掉的記憶 就愈是支配腦袋 似曾相似的風景 似曾相似的黃昏 銳利的 冰冷的 視線 景色 つまんない記憶ほど 切なく蘇える 殺したい記憶ほど 頭を支配する どこかで見た様な風景 どこかで見た様な夕景 鋭い 冷たい 視線 景色 愈是無聊的記憶 就愈是悲傷地甦醒 愈是想殺掉的記憶 就愈是支配腦袋 似曾相似的風景 似曾相似的黃昏 銳

Innovate Sounds 星天ドロップス歌词

08/03 17:21
流れたタイヤの夕景 ネオンの虹色遊泳 一秒縛り 結ぶ手二つ 繋いで感情風景 傾く夜に夢中で 心落ちた 例えば見下ろす天体 言葉を濁した正解 素直さ飾らずにいれたら あの星近づけたのかな 揺れる ノイズ 不安 リズム 僕ら 弱く すぐに 消えて だけど 握る 右手 駆け出して 追いかけて腕かすめた昨日と 全部投げ出したはずの今日と 結ぶ点の 形覚えて あの場所が明日に変わるから 響いて夜空の情景 例えて僕らの関係 願い込める 名前も知らず 例えば誰かの夢 落ちてく光途中で 叶えたかな 遠い サイン

<echo>PROJECT 鉄塔歌词

08/01 02:24
原曲:[天空のグリニッジ] vocals: うたしま bass: やよいちゃん 夕暮れに染まる街 流れ照っている車のライト 変わる気ない信号 路上這う猫 紫の目の少女 路上やってるバンドのナンバー 自分が揺らぐ感じ 煙る眼差し 赤と白の工場の煙突が 欄干のロープが 揺れている ゆらゆらら 痺れるような警鐘を吐いては 踏切の端 フェンスを揺すってる少女 鉄塔ほら落ちるあの子 空中から見てるあたし 現実ほら虚ろな目で 風が頬殴る 鉄骨打つ体の奥 脈打ってる 楽しそうに 心臓だけ拾い上げて 夕陽に翳し

VOCALOID きみにごめんね 歌词

08/01 10:14
ごめんね わがままばかりで ●對不起 總是一直耍任性● ごめんね ばかで泣き虫で ●對不起 是個笨蛋又是愛哭鬼● ごめんね それでも君のこと ●對不起 即使如此● だれより 大好きだよ ●比誰都 最喜歡你了喲● いつもの 夕焼け空 ●一如往常的夕景● 触れ合う手と手 ●交握的手與手● 私より 少し長い君の影を 追いかけて歩いた ●追著比我稍長的你的影子● いつもの 帰り道 ●走在平日的回家路上● 明日も 明後日も その次の日も ●明天也 後天也 大後天也是● 手を伸ばせば君が ●當你伸出手時●

KOTOKO scene歌词

08/09 01:05
夕景落ち葉のささやきに耳くすぐられ 時は願いじゃ止まんない事 一人気付いた 変わる瞳の揺らぎに変わらないもの 見つけたくて無理に笑って 心埋めてった もっと強く深く叩いて 夢が眠ってしまわぬように 押し寄せる後悔に切手貼り付けて 秋空の彼方へ 今日が何か教えてくれる どうせ伝わらないならと 奥歯を噛んだ 無駄に千切れた言葉だけが 胸に積もった 部屋の明かりを消せない歪んだ弱さを 世界一の寂しがりって 君は笑うんだ もっと強く夏の木立のように 立っていれたらいいのに 吹き抜ける風色変わっても 凛と

amazarashi 或る輝き歌词

07/30 15:04
粘着質な夜明け 底なし沼と星空の類似 観測地点における寒波の去来 親不孝通りの吐瀉物の染み 捨て鉢なエンジン音の個人タクシー 残響と共に襟を立て.立ち去る季節 行くも行かざるも虚しいまま 湖面に不時着する落葉 断定的な微笑み 網膜 拡散 悲しみ 悲しみ (上昇と同時に墜落する肢体 住宅街の夕景のささくれ 果たせぬ願い 明日への展望 来訪する季節 ついに出発しなかった旅路 あの日.あの時のあの子の微笑み 後部座席に思い出.遺失物 悲しみ 悲しみ) 或る特定の期限における爆発的な命の輝き 瞬き 疾走

indigo la End 夜明けの街でサヨナラを歌词

07/28 17:37
一度だけあなたに恋をした たったそれだけの話です 僕は星の数ほどの記憶を 忘れそうになっては思い出す バイトのユニフォームの ポケットから出てきた 何てことない手紙であなたを好きになったんだ 甘い夕景が包む空気で だんだんと忘れていた言葉思い出したよ 潤った愛す声で 夢から覚めたら恋をして 夜明けの街であなたにサヨナラを 歌った 潤った愛す声で 夢を潜って溺れた 夜明けの街はいつだって あなたを隠してる 涙落ちる音がレコードを擦り切れさせたって 冗談を言いながらハンモックに揺られる老後でも あな

VOCALOID yamaji kill you歌词

08/06 07:49
Yamaji Kill You 鏡音リン・鏡音レン twenties/発売日:2013年04月27日] by:Momos Yamaji Kill You 作詞:Neru 作曲:Neru 編曲:Neru 唄:鏡音リン・鏡音レン 翻譯・LRC:Momos 間違った正義にコネクトして/與錯誤的正義相連 背中の上でトリップする/在背後絆倒 初期衝動パルスでKnifeした/往初期衝動的脉衝架上Knife 見せないでKnock Out fiction/不讓你看見 Knock Out fiction Maso

フェイP きみにごめんね歌词

07/31 10:56
きみにごめんね 作詞:フェイP 作曲:フェイP 編曲:フェイP 唄:GUMI 翻譯:夏沭 by:CHHKKE ごめんね わがままばかりで/對不起 總是一直耍任性 ごめんね ばかで泣き虫で/對不起 是個笨蛋又是愛哭鬼 ごめんね それでも君のこと/對不起 即使如此 だれより 大好きだよ/比誰都 最喜歡你了喲 いつもの 夕焼け空/一如往常的夕景 触れ合う手と手/交握的手與手 私より 少し長い君の影を/追著比我稍長的 追いかけて歩いた/你的影子 いつもの 帰り道/走在平日的回家路上 明日も 明後日も そ

林夕 交换生歌词

07/29 02:13
郭:北風蕭煞以為難耐渡不過 和你未算熟 卻肯真心給我幫助 陌生的人想甚麼 極震憾朝聖去狂買衫的我 熟悉的歌遠在天邊不算甚麼 (國)還用說 林:你來的時候 男朋友剛剛鬧分手 只有我這個新朋友 我只有勸你人一定要和你的生活環境爭鬥 (我們有一首歌說 變幻才是無常輪到我們分手) *合:我們的感情一定能超越海角天涯 保持聯絡希望不是你習慣的客套說話 香港的繁華 可比不上 北京的博大 和你相約 看世界 怎麼大 (我們大家 交換了看法 感情超越了 高樓大廈 香港的繁華 可比不上 總有天我相約 看世界 怎麼大

林夕 带你看风景歌词

07/29 02:13
在客厅里看你 没法感觉身处山景海景 东京北京的你有多优美 换个方法爱你 用各种各色的角度去望你 伴你为你预计各种天气 带你看风景 记载好心情 彼此所想的乌托邦沿途亦致庆 到处有风景 记载这感情 彷佛东西方都替这爱意加签了见证 在照片里看你 亦要呼吸身处风沙深山 沧海冰岛亲吻你的空气 在记忆里爱你 直到海角天边我们已遇过 往过渡过踏过了几多公里 带你看风景 记载好心情 彼此所想的乌托邦沿途亦见证 到处有风景 记载这感情 彷佛山高海深也懂和谐地感应 带你看风景 看我的心情 不管攀山嬉水趁这行程尽量的

林夕 越吻越伤心歌词

08/12 10:09
問你哪個配搭 穿起使我最配襯 但你冷冷兩眼 似看著無聊閒人 問你哪一出好戲 最近會令人提提神 但換來連場沉默 如像跟我嬉笑不再吸引 問你我喝醉了 可不可對我吻吻 但你碰碰嘴角動作 像撩撩途人 問你會否因工作太累 兩目完全無神 而你似強制內心的抖震 越問越傷心 明明無餘地再過問 明明知道衷心一吻 會有更親厚質感 越問越傷心 仍然糊塗是我過份 明明知道彼此不再情深 何必追問遠近 問你距我太遠 可不可以坐更近 但你似聽見了 某個極無聊奇聞 問你有否想起 你我是哪樣成為情人 但換來連場沉默 如像早覺得我