狂愛 死ぬまでにしたい4つのこと


宝塚歌劇団 愛と死の輪舞 歌词

08/03 13:43
その瞳が 胸を焦がし sono hitomi ga mune wo kogashi 眼差しが 突き刺さる manazashi ga tsukisasaru 息さえも 俺を捕らえ iki sae mo ore wo torae 冻った心溶かす kootta kokoro tokasu ただの少女の筈なのに tada no syoujo no hazu nanoni 俺の全てが崩れる ore no subete ga kuzureru たった一人の人间なのに tatta hitori no ning

VOCALOID 電脳狂愛ガール歌词

08/03 13:43
カサカサ 食み出る 偶像ハルシネーション 腐食 感度良好 イルミネーション モニター越しの 優越感情 もっと もっと お気に召すまま カラカラ ひりつく 妄想アーティキュレーション フラリフララ 不足インスピレーション 淫ら まみれ 愉悦感情 もっと もっと 満たされるままに アナタの胸の奥で 感じさせてよ シタイノ 見えない体温 電波巡って 溶かしつくして ホシイノ 愛 愛 愛シテぎゅって クラクラ 溢れる マダラを ヌリ塗り 潰しちゃってって 舞 舞 舞踊って キラキラ 乱れる 欲望 心に

Malice Mizer 白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞(ロンド) 歌词

08/01 19:11
降りしきる雨と風 森を駆けぬける夜 (降落的雨和风 驱走森林的夜晚) 鐘の調べの中 刻(とき)は今- (钟声里 现在的时刻... ) 優しく翳(かげ)る月 今宵 霧と共に (温柔的月光 今夜与雾一起) 祈り捧ぐアリア (充满祈祷的抒情曲) 白い肌に舞う 緋(あか)い薔薇に接吻(くちづけ)を 運命の棘が胸を 貫き心引き裂いた (与白色的肌肤共舞 亲吻绯红色的蔷薇) 命运的荆棘 仿佛要撕裂我的心) The life breathing in teh pitch-black darkness (漆黒の

春野寿美礼 2002「エリザベート-愛と死の輪舞-」::闇が広がる歌词

08/03 13:43
長い沈黙の 時は終わったのさ 君は 思い出す 子供の頃の あの約束は 君が求めれば あらわれる 友達を 忘れはしない 僕は今 不安で壊れそうだ そばにいてやろう 闇が広がる 人は何も見えない 誰かが叫ぶ 声を頼りにさまよう 闇が広がる この世の終わりが近い 世界が沈む時 舵を取らなくては 僕は何もできない 縛られて 不幸が始まるのに 見ていていいのか 未来の皇帝陛下 我慢できない 闇が広がる 人は何も知らない 誰かが叫ぶ 革命の歌に踊る 闇が広がる この世の終わりが近い 見過ごすのか 立ち上がれ

春野寿美礼 2002「エリザベート-愛と死の輪舞-」::私が踊る時歌词

08/01 13:12
飛ぶがいい 飛ぶわ かもめよ 私 嵐の夜もそばにいよう もう 一人だけで飛べるわ 自由になるのよ 俺だけが あなたが 自由を 自由を 与えることが出来る やっと歩き出した 私だけの道を 邪魔しないで どんなに強く 拒んで見せても いつか俺を求める 手を取って 俺と踊るんだ 俺が望む時に 好きな音楽で 踊る時は 命果てるその刹那も 一人舞う あなたの前で 歩いて行けるわ お前には俺が必要なんだ 一人でも もうすぐに 愛し始めたの 憎み出す 人生を 踊る時は 選んだ相手と 踊りたいままに 好きな音楽

野口五郎 オレンジの雨歌词

08/03 13:43
歌:野口五郎 作詞:吉田栄子 作曲:筒美京平 そんなこと どうでもいいじゃない いつだって 愛してるじゃない オレンジの雨の中 ぬれてる ふたりなら 火遊びと言われていい 燃えるのは そのときだけの 恋はいつも気まぐれ 狂うほど 愛するっていい 死にたいと 叫ぶのもいい オレンジの夢を見る 夜明けに どこからかしのびこむ 別れの鐘 逃げて行く 追いかけるほど 恋はいつも冷めたい オレンジの雨の中 ぬれてる ふたりなら 火遊びと言われていい 燃えるのはその時だけの 恋はいつも気まぐれ 专辑:A S

郷ひろみ 愛してる歌词

07/31 16:27
愛してる 作詞:川江美奈子 作曲:川江美奈子 言わなくても伝わるって 甘えて過ごしてしまった まるで呼吸するように君は僕の中に居たから いつからだろう-約束をねだらなくなってた君に 今からでも間に合うかな もう一度あの笑顔見せて さみしくさせてごめん (You are my only destiny) 瞳をそらしてごめん (You are song of my life) 声に出して今言うよ.君のことを 死ぬまで愛してる 過去ばかり振り返る生き方を避けてきたけど 歩いてきた道のりは まぎれもない

葉月ゆら 死の舞踏 La Danse Macabre歌词

07/30 13:17
死の舞踏-La Danse Macabre- 作曲.編曲:オッカ 作詞:一斗まる 今宵も弔(とむら)いの鐘が響き 幕(まく)が上がる常(とこ)しえの闇 墓石(はかいし)の影纏(まと)う 澄明(ちょうめい)の怪人(かいじん) ドレスを飜(ひるがえ)す死の令夫人(マダム) 紫煙熏(しえんかおる)らせ死の侯爵(こうしゃく)(マ(ま)ーカス(かす)) 朧(おぼろ)げなら狂宴(きょうえん) 浮かび揺れる仮面舞踏会(かめんぶとうかい) Memento mori alleluia Kyrie Elesion

若旦那 愛してる 歌词

08/02 08:05
若旦那 - 愛してる (LIVE ver.) 天気がいいとテンションが上がる単純な性格で 天気が悪いと心まで曇るセンチなまだガキです 一生の財産は友達だからお前も大切に って言ってた父ちゃんの口癖 いつの間に俺のお守り Yoこれからの人生不安だらけ 大人の階段をのぼるにつれ たくさんの人に迷惑をかけ いやまだまだ現在進行形 俺は父ちゃんと母ちゃんみたいに 優しく強くなれんだろ もっとしっかりしなきゃね だって大人になるんだろ 愛してる 愛してるよ 誰より君を愛してるよ 愛してる 愛してるよ 死ぬ

原由子 愛して愛して愛しちゃったのよ歌词

07/30 23:01
歌:原由子 作詞:浜口庫之助 作曲:浜口庫之助 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ あなただけを 死ぬ程に 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ 寝てもさめても ただあなただけ 生きているのが つらくなるような長い夜 こんな気持ちは 誰もわかっちゃくれない 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ あなただけを 生命(いのち)をかけて "真夏の風は どうしてこんなに 切ないのでしょう 世の中が どんなに変わっても あなたを思う気持ちは きっと いつまでも変わりません" いつからこんなに いつか

BORN DEMONS歌词

07/29 14:19
Incarnation of a devil It's blinded by the love which doesn't materialize 目が眩むほどに美しい あなたに触れてしまった このまま夢を見ていれたなら 2人はずっと同じ時の中 I am a dirty devil You of an angel not dirty are frightened 激しく求め合い気付いたら あなたが遠ざかってく 許されはしない出逢いだった 最初から解っていたはずなのに I wish far awa

ZIZZ STUDIO Crazy 4 Me歌词

07/28 14:33
ハダシで ふたり翔(か)ける 飛び出(とびだ)した 憂鬱(ゆううつ)な 教室()(JAIL) 何(なに)もかも 飛(と)び越(こ)えたくて 手(て)を出(だ)した Bad Medicine 酔(よ)い痴(ち)れればいい すべてが極彩色(ごくさいしき) めくるめく万華鏡(カレイドスコープ) 覗(のぞ)け 「--狂(くる)わせてやるよ」 乱(みだ)れ狂(くる)え オレの愛情(あいじょう)で 狂(くる)おし過(す)ぎる愛(あい)よ 奥(おく)へもっと奥(おく)へと 薔薇(ばら)を掻(か)きわけてく 爪

GET IN THE RING Ignis歌词

08/03 13:43
lgnis 原曲:「死体旅行 - Be of good cheer!」 「霊知の太陽信仰 - Nuclear Fusion」 作詞:Jell 編曲:GCHM 歌:みぃ by GET IN THE RING - ASTRAL VISION 闇おぼろに 狂おしいほど 魂の色は 暖かい 色めき立つ 轍(わだち)の部屋 ひどくぶれる メマイの夢遊病 口笛吹き いつもの天国が近づく 予感がした Back Fire お熱いのが好き Burn Out 気絶してなお Heat Up 降りかかる火の粉が 命を支え

森久保祥太郎 重力のない世界歌词

08/03 13:43
無重力ノ中ニ飛ビ込モウ 浮き足気味に二足歩行 心機一転次は加速思考 足下ばかり見ていたら 気付かないコトに気付くこの頃 当たり外れもツキの内 死に物狂いすらも愛のムチ 正面突破の信条 それが負けない心情 ステキで無敵 突き通せない物理的問題なんてない 「時は来たり」 Ready...Set..GO! 重力のない世界に飛び込んで 唯々叫びたい この葛藤 届かないまだ聞こえない 黒色と白の刹那の際 火傷してしまいそうな不屈の魂 ロクデモナイような運命 ならば捨て去る勇気も賢明 UP DOWN 険しく

Buck-Tick サファイア歌词

08/03 13:43
愛と死の匂いはロマンティックなる風 (romantic more roma...) 狂気・ムチあるいは ルナティックなる夢 (lunatic more luna...) Shine. 聖なる夜濡らす Rain. 雫を浴び気が触れた 指と目と舌でエロティックなる君 (erotic more ero...) 光る目はサファイア グロテスクなる影 (grotesque more gro...) Shine. 聖なるくちづけを (Don't let me down. Take me to the end

堂本剛 funkafull funkafull 歌词

08/03 13:44
Everybody手を繋ぎ踊って Go FUNKAFULL!!! Go FUNKAFULL!!! Everybody僕らなら行ける Go FUNKAFULL!!! Go FUNKAFULL!!! Everybody夢じゃなく希望です Go FUNKAFULL!!! Go FUNKAFULL!!! Everybody君だから行ける Go FUNKAFULL!!! Go FUNKAFULL!!! キラビヤカダケドバン 煌びやかだけど晩 時代が狂い詩う キラビヤカダケドバン 胸に白い雪が降った- 誰か

强辩乐团 小霸王歌词

07/31 08:40
强辩乐团 - 小霸王 ★ ��尼 放飞心情 江东一众听我令 随我孤军齐抗敌 年少气盛将领兵 挥霍最多的年轻 谁能为我清小兵 三国鼎立谁能信 我在这里绝对不中离 呼风又唤雨 在这里谁能跟我比 这地方 我最狂 挟死一将喝一将 这地方 我称王 怎么样 这地方 断肝肠 泪洒乌江魂未亡 这地方 我就是 小霸王 江东一众听我令 随我孤军齐抗敌 年少气盛将领兵 挥霍最多的年轻 谁能为我清小兵 三国鼎立谁能信 我在这里绝对不中离 呼风又唤雨 在这里谁能跟我比 这地方 我最狂 挟死一将喝一将 这地方 我称王 怎么

黎沸挥 爱你爱得太疯狂歌词

08/06 08:10
愛妳愛得太瘋狂 什麼我都不去想 念妳的夜好漫長 怎麼能說忘就忘 愛妳愛得太瘋狂 愛得為妳說了謊 心也為妳受了傷 我的心已有點慌 不怕妳不心動不怕妳不感動 只怕我的心妳看不懂 我不會就此輕易的放鬆 我的愛已太深我的情已太重 只想與妳分擔苦與痛 一生相守的愛無盡無窮 专辑:想着你的人 歌手:黎沸挥 歌曲:爱你爱得太疯狂

12012 サイクロン歌词

07/29 16:57
12012-サイクロン 作詞:宮脇渉 作曲:酒井洋明 listen. a heartless shout. listen. a heartless cry. listen. heartless world. 君の香りさえ分からない 君の仕草さえ分からない 全ての記憶をかき消えされ 生きてく意味さえ分からない生き抜く意志さえ分からない 思えば誰に愛えされた? 過ぎてゆく季節の中で 巡りめく時の流れに全てを飲まれてしまって 君のもとへ辿り着く 争い合った日々も悲しみに崩れた夜さえ 現在を生きる為の糧

王蓝茵 分析歌词

08/03 13:43
分析 如果我一定要變成你 就等我被風吹起服貼你身體 如果世界有一個重心 那一定會是非你莫屬的定義 越靠近你就越不懂你 曾經我們看過的電影 那張海報被你回收到 舊的箱子裡 瘋狂愛的是你 不愛了也是你 下雨或天晴 愛情的天氣 就由你一個人做決定 偶爾你很親暱 偶爾你會分心 千百種表情 我好想解破你 每個不同的自己 就算我努力分析 到後來你還是你 如果我一定要變成你 給我個時光機尋找從前的你 如果我是你的隨身聽 就請你聽一聽我有多麼愛你 越靠近你就越不懂你 曾經我們看過的電影 那張海報被你回收到 舊的