结合する世界 限りあるぼくら


DaizyStripper 深海歌词

08/04 01:43
流れ続けてゆく 果てない時の波 不斷流逝而去 沒有盡頭的時間的海浪 いつか僕の足跡も 攫われていくだろう 總有一天連我的腳印 也都會被沖走吧 人は無數の波にもまれ 人與無數的海浪擦過 傷跡を形成する 形成傷痕 痛みに泣く僕の聲は 因為疼痛而哭泣的我的聲音 誰にも屆かない 沒有人聽見 消えていく消えていく 深海の彼方へと 消失著消失著 向著深海的彼方 溺れて見上げれば輝く世界 沉溺後仰望的話 是閃閃發光的世界 限りなく限りなく 透明な夜空で 無邊無際 無邊無際 透明的夜空之中 誰かを照らしてる星で

杉田智和 『原子分子マイン~ぼくらの理科室(ばしょ)~』歌词

08/06 14:33
原子分子マイン-ぼくらの理科室(ばしょ)-『理系男子.』主题歌- LRC BY 水星の亚美 この理科室(ばしょ)で 君がささやく 科学の掟(おきて) 内绪の约束 眩しさに 瞳闭じて 原子(げんし)分子(ぶんし)マイン ぼくらの楽园 君の融点(ゆうてん) 见つけたい AH 水素 水素 酸素 (H2O) 酸素 酸素 炭素 (CO2) 结合(けつごう)する世界 限りあるぼくら 水素 水素 酸素 (WATER) 酸素 酸素 酸素 (OZONE) 结合する世界 限りあるぼくら 直结(ちょっけつ)してよ 本

日本ACG Digital Surviver歌词

08/04 04:49
奇妙な地平線 空を突き抜けてく光 俺はここにいる 硬い風を受けながら 目を覚ませ Wild at heart 闘いは近い 野性に火を放て 生き抜くため Survive the world! 守るべきもの リアルに感じ取れるか? Get through the world! この世界でしか 手に入らない 答えがある Survive the world! 探すんだ 自分を試すには ルールが多すぎた世界 あそこにいる限り 俺は孤独だったのさ 呼び覚ませ Wild at heart 闘いを叫べ データに

EasyPop アンダーザミラーボールフロントオブザモニター歌词

08/01 04:55
Oh oh・・・ Uh yeah Oh oh・・・ Dancing all night long Oh oh・・・ Oh yeah Oh oh・・・ Clap your hands say yeah 終わりかけてる恋を ごまかして踊るキミも モニターごしの夢を 追いかけているキミでも 抱えてる想いを 持ちよって押し付け合い そうじゃない これじゃない すり減る心と時間 喜びや悲しみは みんな一緒でしょ くだらない争いで 壁作らないで 1人じゃ生きれない だからそうねえ 向き合って 受け入れて 一

小野大輔 原子分子マイン~ぼくらの理科室~歌词

08/09 05:17
作词:村上一叶 作曲:岩野道拓 この理科室(ばしょ)で 君がささやく 科学の掟(おきて) 内绪の约束 眩しさに 瞳闭じて 原子(げんし)分子(ぶんし)マイン ぼくらの楽园 君の融点(ゆうてん) 见つけたい AH 水素 水素 酸素 (H2O) 酸素 酸素 炭素 (CO2) 结合(けつごう)する世界 限りあるぼくら 水素 水素 酸素 (WATER) 酸素 酸素 酸素 (OZONE) 结合する世界 限りあるぼくら 直结(ちょっけつ)してよ 本気なら(HOLD ME TIGHT) この理科室で 君がつぶ

CHIHIRO Love, Again歌词

08/01 14:23
[ti:Love,Again] [ar:CHIHIRO] [al:Love Fragrance] [00:00.00]やっと出会えたよ [00:03.33]きっと あなただと [00:06.36]最後の恋だと願ってるよ [00:11.70]今までの私が [00:14.50]誇らしく思えたの [00:17.65]だって あなたに巡り逢えた [00:25.08]I love you [00:28.96] [00:29.39]「Love,Again」 [00:31.39]作詞∶CHIHIRO [00:

ゆよゆっぺ Reon歌词

08/04 17:14
Reon - 巡音ルカ 作詞:ゆよゆっぺ 作曲:ゆよゆっぺ 書き殴る 不安の片隅に/在塗滿不安的角落里 永遠を願う 君の手は/你祈求著永遠 輪郭を描いて/用手描繪著輪廓 横たわる 希望に駆られては/橫在眼前 被希望支配的是 現実を 遠ざけた場所へ/彷彿要逃避到 逃げるように/遠離現實的地方 僕は半透明/我半透明著 伝うことの無い微笑みを/什麼也傳達不了的微笑 ただ それでよかった/只是 這樣就就好 行き先はそこにあって/終點就在那裡 幸せはここにあって/幸福就在這裡 変わり行く日々に泣いた/向著

Leaf 旅の途中で歌词

08/09 17:30
[ti:旅の途中で] [ar:美崎しのぶ] [al:Leaf Vocal Collection Vol.3] [00:15.01] [00:33.37] [00:50.10] [01:12.70] [01:35.87] [01:52.57] [02:14.73] [02:46.86] [03:03.73] [03:26.31] [03:28.89] [03:33.05] [00:00.00]旅の途中で [00:04.41]作�/作曲/�曲:豆田 将 [00:08.31]�:美崎しのぶ [00:1

doriko Winter Alice歌词

07/30 17:57
Winter Alice - doriko 詞:doriko 曲:doriko どこまでも静かな 一つの記憶 夜半の雪が映す いつか見た白さ 誰かの声がした 透通る声 私が覚えてる 確かな「存在」 淡き色は 輪郭を得ない 消えるように 君が言った 言葉だけが残される 「さよなら」 夢のように溶けて消える雪を この手に集め遠き空を彩る きらめく星になれ 君にも見えるように どうしてこんなに 世界がきれいなの 限りのある 月は欠けてゆく 砂時計が枯れる前に 言葉はもう届かない 季節よ 変わらずに ず

高鈴 新世界歌词

07/31 08:26
嵐はやまない 辺りは灰の雨 ぐしゃぐしゃの心は耐えた屋根 少しの写真を拾って帆をにして 掲げれば夜明けがやってくる こんなに朝がきれいなんて 目も眩む太陽 こんなに涙溢れたのは 命を受けたから 一羽のカラスが飛ぶのを見ていたのよ 真っ直ぐな野生の生き方を ああ 明日へ向かっている こんなに朝がきれいなんて 目も眩む太陽 自分だけ愛してしまった 私達許して それでも諦められないの 世界がある限り それでも諦めたくないの 世界は美しい どこへ逃げても逃げても 逃げ切れる未来はない 立ち上がる 終わり

yoshiki*lisa 限りある世界で歌词

07/31 19:03
限りある世界で 作詞: 宮崎誠 作曲: 宮崎誠 編曲: 宮崎誠 僕は小さな生き物なんだ 一人で何も出来ないんだ いつか君にも伝えよう この歌にのせて 街に光が射し込んだら 君の場所へ行こう 限りある世界で奇跡は起こり 僕らはこうして出会ったんだ 運命がほら導いた だけどいつも何か物足りないんだ 心の隙間は埋まらないんだ そしてまた僕は欲張りになっていく そしてまた今日は始まる 時計の針は止まったままで あの頃見てた夢さえも 明日もずっとこのままで 良いわけなんかない 過去が手招きしたとしても 君

群星 心世界歌词

08/01 10:15
眼睛看見世界 心看感覺 愛看歡喜和傷悲都是一種美 太陽看見黑夜 淚看見黑夜 我看見你用真情在我心扉 活出心世界 任天無限 滄海無邊無邊 只留你身邊 琴有弦 愛因為珍惜才完全 夢並不遙遠遙遠 留住誓言 我心不變 愛就是永遠遠 人一旦 了解了真心無界限 付出就能情願 眼睛看見世界 心看見感覺 愛看見歡喜和傷悲 都是一美 太陽看見黑夜 淚看見黑夜 我看見你用真情在我心扉 活出心世界 任天無限 滄海無邊無邊 只留你身邊 琴有弦 愛因為珍惜才完全 夢並不遙遠遙遠 留住誓言 我心不變變 愛就是永遠 人一旦

倍賞千恵子 世界の約束歌词

08/09 17:30
AshAshAshAshley老文槡 世界の约束 namidano okuni yuragu hohoemiwa 涙の奥にゆらぐほほえみは/在泪水中飘摇的微笑是 tokino hajimekarano sekai no yakusoku 时の始めからの世界の约束/时间开始时就有的世界的约定 imawa hitoridemo futarino kinoukara いまは一人でも二人の昨日から/既是是一个人的现在,也是从那两个人在一起的昨天而来的 kyou wa umarekirameku 今日は生

Joe Hisaishi 世界の約束 ~ 人生のメリーゴーランド -エンディング-歌词

07/31 07:54
涙の奥にゆらぐほほえみは 時の始めからの世界の約束 いまは一人でも二人の昨日から 今日は生まれきらめく 初めて会った日のように 思い出のうちにあなたはいない そよかぜとなって頬に触れてくる 木漏れ日の午後の別れのあとも 決して終わらない世界の約束 いまは一人でも明日は限りない あなたが教えてくれた 夜にひそむやさしさ 思い出のうちにあなたはいない せせらぎの歌にこの空の色に 花の香りにいつまでも生きて 专辑:ハウルの動く城 サウンドトラック 歌手:Joe Hisaishi 歌曲:世界の約束 ~

Rayflower 裏切りのない世界まで歌词

07/28 20:15
「裏切りのない世界まで」 作詞∶留歌 作曲∶都啓一 / 編曲:都啓一/Rayflower 歌∶Rayflower 不快な夜 欠けた月燈り辿って向っていく 「大丈夫さ」気休めの言葉じゃ何も救えやしない 注がれた命は誰の為? 波打つ鼓動は誰の為?(Don't cry) 二人で一人というのならば はぐれた愛たぐり寄せ 迷わず 未來へと進もう かたちのない罠 擦り抜けよう 二人で 愛を武器に探そう 裏切りのない世界まで 蝕まれる太陽は ひとり寂しく昇っていく 男でもなく 女でもなく 花でもなく 土でも

小南泰葉 世界同時多発ラブ仮病捏造バラード歌词

08/23 04:37
プールに溺れる黒髪を掬って遊ぶ 甘い罠に混じる 見下した黒い太陽の また下に月が眠っている 嘘で塗り固めた世界が覚醒し 狂った様に 細い脚がスキップする 世界に椅子はない 境界も壁もない ゲームの主役は僕 甘い涙を流して笑う 効き目が切れる その瞬間まで 『君には真っ逆様に飛べる羽根があるんだ ほら 使ってもいいよ』 甘い夢を膨らました臆病者よ 世界に痕を残すんだ 先生 どうして菊が机に咲くのですか 教科書には答えが載っていませんが まず僕は変ですか? 僕がいなくなったら誰か泣いてくれますか?

伊雪莉 两人世界歌词

08/04 10:21
两人世界 何润东&伊雪莉 我真的没想过 爱情那么适合我 根本就挡不住 排山倒海的快乐 话怎么说都不够 甜蜜任由我挥霍 爱让人有点疯 什么傻事都肯做 甘心被你虏获 连呼吸你都懂我 还有什么好要求 人生的主角是你 是我 You Know 我只要你陪 就算为了爱情错过全世界 我也决不后悔 让热情不设限 让我们握着手 坚守两人世界 我只要你陪 不管会有多少风雨要面对 幸福难得一回 我已做好准备 这一路为了你 值得不顾一切 THE END 专辑:不穿高跟鞋 歌手:伊雪莉 歌曲:两人世界

KOKIA 世界の終わりに歌词

08/04 20:53
世界の終わりに 作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英 いつ何が奪われてもおかしくないこの時代に 友達や恋人や家族を大事にすること 照れくさい 次会った時にと 先送りにした想い達 ちゃんと言葉にして伝えなくちゃ 今からだっていい 人は何故失わないと大切なこと気付けないの? 伝えたい時にあなたが ここに居るかなんて分からないのに もしも明日 終わりが来ようと それでも それでも 今日を今を大事に あなたと過ごしたい つながっていたい 突然に訪れた世界の終わりみたいな出来ごと ぽっかり

流浪の民 繰る世界の条理歌词

07/30 16:30
繰る世界の条理- それはとても悲しいこと それはとても苦しいこと それはとても悔しいこと それはとても淋しいこと 時には安らぎと呼び 時には眠りにも例え ひとつだけ確かなのは 遺された者が嘆くこと 輸廻の名のもとに 繰り返して来た世界は ひたすらにただひたすらに 命を巡らせる それはとても切ないこと それはとても虚しいこと それはとても不憫なこと それはとても許せぬこと 時には受け容れる者 時には望む者あるが ひとつだけ確かなのは 誰にも等しく訪れる 輸廻の名のもとに 繰り返して来た世界は こん

霜月はるか その手が象る世界歌词

07/28 17:24
蒼色に染まる空と風の跡 絵に描かれた落日を塗り直す筆に 何を求めて 僕たちは現実(ここ)に迷うのだろう 散りゆく花片に弄(いじ)られた心は巡る 目指す場所もなく ただ君の眼は隠れた月に背いたまま 偽りの虚空へと両の腕を掲げる 不確かなものに紛れて 真実を謳う術もない それは痛みを棄てた 君だけが微笑む世界 金色が灯る湖(うみ)と雨の跡 絵に描かれた楽園へ漕ぎ出す方舟(ふね)で 何を為すため 僕たちは現実(ここ)に戻るのだろう 滴る雫に探られた躯(からだ)は竦む 祈る場所もなく ただ君の眼は凍てつ