奉仕委員


空想委員会 八方塞がり美人歌词

08/03 15:05
目線を外す仕草でわかる 僕の好意少しも気付かない 会話の中に見え隠れする 確かな知識に惚れ惚れする 洗練された容姿が語る 客観的な視線が魅力 美人なくせにかわいくはない 明るいわりに笑顔などない 君は何度も呼んだろう 理想の自分の名を 何度も呼んだろう 鏡を見て いつでも妥協せずに生きる 自分ルール 全方位 鉄壁 日に日に溜まる 疲れが見える 上辺では元気に振舞うが 羽を休めに帰る場所など 探してもどこにもない 君は何度も呼んだろう 素顔でいられる人 何度も呼んだろう 憩いの場所 はだかる防壁な

喜多村英梨 君にご奉仕歌词

07/30 12:46
声に出して 楽しいって言っちゃったら 雲一つ無い青空 この胸に広がってくよ ハートシグナル キュンと立てて 飛び込んだ世界 はみ出しちゃえ! 私と言うキャパシティ拡張 楽しいじゃん 止まらないスピードになって恋してたい 急ごっ! 二人だけの時空 1 to 3 飛び越えて 君に逢いたいよ 突き抜ける風になって届けたい もうちょっと 可愛くアプローチ ハート型の未来になって 君にご奉仕 そばにいたいから 校舎の外で 待ち合わせしてみたい 何気ない事 その全部 特別な想い出になる 信じる事で見つけたい

MOVE ON Entertainment こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/14 23:58
どうして みんなが幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を済ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ!ちょいちょいちょいそこの道行くみなさま方 教えてあげまーす!心的で.私の歌を聴け-あちゃうか? みんなが気になり過ぎて困ってること.疑問に思い過ぎて食事も飲まらないこと ぜーんぶ丸ごと教えてあげまーす!(きもい) えー.みなさんが幸福なのは-義務なんです.(はい座れてくださいそこ立たない!) 幸せですか?義務ですよ?果たしてますか?(はい

VOCALOID こちら;幸福安心委員会です。歌词

08/01 02:10
どうして みんなが 幸せなの? doushite minna ga shiawase nano ? この世界のこと 闻きたいって.知りたいって kono sekai no koto kikitaitte , shiritaitte 水辺の公园で みんなが耳を澄ませて mizube no kouen de minna ga mimi wo sumasete わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? wakuwaku surune nee , ondei^nu ? ハイハーイ! hai ha^i ! さ

t.Komine こちら、幸福安心委員会です。歌词

07/29 07:42
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

天月 こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:59
作詞:鳥居羊 作曲:うたたP 編曲:うたたP どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福な

清水香里 ご奉仕いんすぱいぁ歌词

07/29 02:13
[ti:ご奉仕いんすぱいぁ] [ar:桜坂葉月&七城那波(清水香里&植田佳奈)] [al:乃木坂春香の秘密 キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波] [00:01.00]ご奉仕いんすぱいぁ [00:03.00]歌手 桜坂葉月&七城那波(清水香里&植田佳奈) [00:05.00]作詞 くまのきよみ 作曲 三浦誠司 編曲 草野よしひろ [00:08.00]TVアニメ「乃木坂春香の秘密」キャラクターソング [00:11.00] [00:25.34]-こっそり がっつり

un:c こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

__(アンダーバー) こちら、幸福安心委員会です。(フリーダムVer.)歌词

08/03 17:46
どu・・・ぁっ どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 画面の前で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.アンダーバー? ハイハーイ! アタシがアンダーバーです さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってることルルルルルルルルゥ ぜんぶ.ぜーんぶ 教えてあげまーす! 以上! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ アンダーバーが大好きだから 愛してますかー?うんk(ry 元気ですかー! あっはっはっは 元気があれば 我々

歌ってみた こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

VOCALOID こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
nicovideo sm18100389 どうして みんなが 幸せなの? / 為什麼大家這麼幸福呢? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって / 關於這個世界 想聽到更多 知道更多 水辺の公園で みんなが耳を済ませて / 在水邊的公園 各位仔細傾聽 わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? / 內心雀躍不已 吶 Ondine?(*) ハイハーイ! / 來唷來-唷! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! / 看這裡 各位 我來告訴你們! みんなが気になっていること 疑問に思ってること / 大家在

ぐるたみん こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/13 00:49
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

空想委員会 単独飛行少年史歌词

08/07 19:54
歌:空想委員会 作詞:三浦隆一 作曲:岡田典之 気が付けば 目の前 広がる水平線の先 未だ見ぬ場所 新世界へ羽ばたいていく 気が付けば 一度背を向けてしまってから 目指している場所がわからなくなった 時が経っても 方角すら定まらないまま 狭い部屋で背丈だけが伸び続けた 寂しいとか 悲しいとか 苦しいとか 邪魔なものは捨てることが正しいと信じていた 旅立つときは 手ぶらがいいと思っていた 軽くなったら 空も飛べると思っていた いくら待っても体が浮くような気配はなく ただ毎日 理想の自分を夢見てた

中恵光城 機械仕掛の詩歌词

08/01 21:11
Sing a Song 製作委員会「Sing a Song Project」より 消え行く物語 宝石を砂に変え 軋む針を響かせ 時は巡り行く いつかは消えるその歌声で 紡ぎ合えば明日が始まる ずっとずっと君を待つ 閉ざした箱の中で いつかいつか朽ち果てて 言葉を忘れても どこまで歩いても 終わりの見えない日々 霞む過去の記憶は 霧に包まれて いつかは消えるあの約束に 縛られてる私は人形? 廻る廻る旋律は 輪廻の旅路の中 一つ一つ許された 明日への道標 君の為に奏でよう 機械仕掛の詩を 強く強く咲

Innocent Key 東方セレブ ~ABUNAI SISTERS~歌词

08/03 07:18
[ti:東方セレブ] [ar:Innocent Key] [al:東方セレブ] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「東方セレブ」 [00:11.50] [00:12.75]〈レミリア〉変わり映えしない毎日ねぇ.退屈だわ・・ [00:15.75]〈フラン〉ね.おねえさま.パーティでも開きませんこと? [00:18.75]〈レミリア〉いいわね.でもただのパーティでは

HoneyWorks 告白ライバル宣言 feat.綾瀬恋雪歌词

07/30 13:21
「恋に落ちたのはあなたのせいです-」 そんなに見つめて 0%が分かった上で宣戦布告 「女の子みたいだね」って自覚はないけど 女の子に負けちゃうような乙女座男の娘 「コミュニケーション苦手だって-」自覚はあるけど 透明人間にもなれちゃうA型男の娘 そんな僕を見つけて名前呼んでくれた できそこないの呼ばれない正解(こたえ) 恋が満ちたのは まばたきくらい一瞬の事で こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね 未完成ナイトもうちょっと待って 君と君の好きな人に 贈る精一杯「せーのっ!」 僕の宣戦布告 苦手な

HoneyWorks 今好きになる。 feat.瀬戸口雛歌词

08/02 01:53
認めたら認めちゃったら 隠す事も諦めそうだ 今好きになる 頼りなくって目立たなくって逃げてばかりだ 「見てる方がイライラします」 先輩だってわかんなくってぶつけた言葉 出会いなんて最悪でした それからいつも気づいてる 目が合えば先に笑ってくれる 困るんだその無邪気さは いつか好きになる気づいた あと何回?ねえ目が合えば... カウントダウン止まって 認めたら認めちゃったら 隠す声が震えちゃうんだ 今好きになる 近くになって遠くなって少し変わって きっかけ知ってる仕方ないよね 前からずっと想ってた

新谷良子 ふわふわロンド歌词

08/01 20:20
ふわふわロンド 作詞:ぜくうとぉる 作曲:きかもとゆうすけ 編曲:きかもとゆうすけ 歌:Melone Marsch (新谷良子) 「はい ! わたしはごしゆじんさまの ちゆ-じつなメイドなのです」["是的 我就是主人的 忠~实的女仆"] -ふわふわ -ロンド ![-轻飘飘 -圆舞曲!] -ふわふわ -ロンド ![-轻飘飘 -圆舞曲!] ちょっとしっぱい でもだいじょ-ぶ[有点失败 不过没关系] いつでもだいだい なんとかなるの[不管怎样 总会有办法的] どこでも ご奉仕(ほうし) しち

桃井はるこ Nyan☆Nyan☆Galaxy!歌词

07/29 01:59
Nyan☆Nyan☆Galaxy! 歌手.作词:フェイリス(桃井はるこ) 作曲:南木直树 编曲:上野浩司 街路树のざわめき 云间からの日差し-[林荫树沙沙作响 云朵间洒下阳光-] あなたがすぐそばで 见ている-?[你还在身旁注视着我吗-?] 约束は光る银河の彼方[那银河的彼方闪耀着我们的约定] ずっとずっとずっと[永远永远永远] わたしは秋叶原(この街)がだいすっき![都最喜欢秋叶原(这条街道)!] お帰りニャンニャン ませませ ニャンニャン[欢迎回来喵喵 欢迎欢迎 喵喵] 久しぶりだニャン[好

日本ACG うたまるえかき唄歌词

07/28 13:57
歌:桃井はるこ 作詞:D.C.-ダ・カーポ-制作委員会 作曲:D.C.-ダ・カーポ-制作委員会 うたまる描こう・うたまるを描こう・宿題だ 大好きな人・大切な人・たくさん・いるけど 描きたいのは・うたまるだよ・モデルになって どこにいるの・何してるの・おれいだって・するから うたまるの大好きな・猫缶・あるよ・それじゃダメかな? 焼津マグロの・他に・新鮮地鶏も・あるよ うたまるの姿が・ちらり・陰から・ボクを見つめて ピクニック好きなんだ・連れて行ってほしいにゃー (それならいいよ!) みんなー・いっ