魅凪-バビロンの大淫婦


MastaMic 13 HK Rap Up (Full Version)歌词

08/08 05:12
13 HK Rap Up- MastaMic 作詞:MastaMic 作曲:Big Sammy 編曲:Big Sammy & DJ Galaxy 監製:MastaMic, Big Sammy & DJ Galaxy 又到一年一度今日 大家等得好心急 記住有馬米就有Rap Up 一年一rap up呢個美德唔會消失 今年嘅rap up聽完幫手share得唔得 一講劉江點可以唔講呢啲 呢句絕對係本年金句就係人都知 老表你好嘢捧紅咗細細粒 既然細細粒都得 肥B你一定得 香港無BIG BANG但係有

日本群星 時には娼婦のように歌词

08/04 21:25
時には娼婦のように淫らな女になりな 真赤な口紅つけて黒い靴下をはいて 大きく脚をひろげて片眼をつぶってみせな 人さし指で手まねき私を誘っておくれ バカバカしい人生よりバカバカしいひとときが うれしい OH-OH-OH-OH- 時には娼婦のようにたっぷり汗をながしな 愛する私のために悲しむ私のために 時には娼婦のように下品な女になりな 素的と叫んでおくれ大きな声を出しなよ 自分で乳房をつかみ私に与えておくれ まるで乳呑み児のようにむさぼりついてあげよう バカバカしい人生よりバカバカしいひとときが

大谷和夫 デリンジャー歌词

07/28 17:50
What you say?] I say, take care of this] ★I need you Sailing in your love I need you Sailing in your feeling sail in your feeling] You need me Sailing with my time You need me Sailing with my life I sail in life] 混じりあう lonesome dream You're my dream

大谷和夫 CAT'S EYE歌词

08/17 04:05
CAT'S EYE TVアニメ「CAT'S EYE」オープニング主题歌 歌:杏里 作词:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 编曲:大谷和夫 街はきらめく passion fruit ウインクしてる every night グラスの中の passion Beat 一口だけで fall in love 甘いメロディ 风にのれば今夜 秘密めいた扉が どこかで开くよ 见つめる Cat's Eye magic play is dancing 緑色に光る 妖しく Cat's Eye magic play is da

FIELD OF VIEW DAN DAN 心魅かれてく歌词

08/01 06:43
DAN DAN 心魅かれてく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand 君と出会ったとき 子供のころ 大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ 僕と踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの? 少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど 愛と勇気と誇りを持って闘うよ DAN DAN 心魅かれてく この宇宙(ほし)の希望のかけら きっと誰もが 永遠を手に入れたい ZEN ZEN 気にしないフリしても ほら君に恋してる

大冰 如果我老了歌词

08/06 04:24
如果我老了不能做爱了,你还会爱我吗 如果我老了不能过马路,你还会牵我吗 一大一小两条淫虫现在就把爱做够 轻轻吻你吻你的眼睛 一生一世不要分离啊 如果我老了不能谈恋爱,你还会爱我吗 如果我老了不能再歌唱,你还会陪我吗 陪我到丽江来晒晒太阳 听我诉说伤心往事 数你的皱纹数我的白发 一生一世不要分离啊 如果我老了山都不能爬,你还会搀扶我吗 如果我老了掉光了头发,你还会觉得我帅吗 陪我到卡瓦格博去晒一晒太阳 一起跪下磕个长头吧 数你的皱纹数我的白发 一生一世这样过去啦 数你的皱纹数我的白发 一生一世这样

奥井雅美 恋華大乱歌词

08/03 11:52
歌:奥井雅美 作詞:瀬名恵 作曲:しほり 舞い上がっていく砂塵 絡まる運命を 指し示すかのように 大きく広がる その先に信じてた 未来があるならば この身を賭してまでも 戦う意味はある 揺るぎない思いを重ね合う この誓い信じてる 絶え間ない雨に打たれ 少女は涙を流した 奪われたのは誰の願い 導き出す その答えは 誰にも 触れさせはしない 儚い花びらのように 散るのも悪くないと 絶望の方舟が 心惑わすけど 愛しき君の涙 この手で拭うよ その先に探してた 楽園があるなら 今全て投げ出して 見返り求め

大AL 发你个财财歌词

08/04 18:42
发你个财财 - 大AL 词:黄沾 曲:黄沾 发你既财财 发吓你既财财财 发你既财财 发吓你既财财财 饮番几杯猜番吓枚 见老友记好耐 整多几pet点会肉赤 几大饮够先至起菜"#39; 发你既财财 发吓你既财财财"#39; 三叉仔呀叉到实 今晚想靠害 (胜既) 七姊妹呀舂米六呀顶帽都人爱饮啦 一世人两兄弟三人行四周围中六合彩七重天八八九大簋 九龙塘八卦婆七武士陆续四淫齐三寸钉对手宝开哂 发你既财财 发吓你既财财财 发你既财财 发吓你既财财财 白: 唔岩日本枚呼 重未服就罩 扒指笛笛 乌指笛

SYNC.ART'S 魅せる時歌词

08/02 05:03
魅せる時 Vocal. 櫻井アンナ Album. SYNC.ART'S - ソラとトキと二色のチョウ 原曲. 大空魔術 天空のグリニッジ 誰が見つけたこの時をかける星達を 夢の様に舞い散りその一瞬輝かせて 一人気付かれずに儚く散って逝く者 嘆いたからとて運命の時はそう 無惨にも人を見捨てるわ 幸せ掴んでもしがみついてても そんな永遠は許さず せめてこの今を大切にしてても 定めたルールで踊るだけ 人のいる数だけ増えて行く楽しみ さあどんな時を重ねるの? 誰が見つけたこの時をかける星達を うち捨てら

FIELD OF VIEW DAN DAN心魅かれていく歌词

08/04 21:08
DAN DAN 心魅かれてく 作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎 編曲:池田大介 DAN DAN 心魅かれてく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand 君と出合ったとき 子供の頃 大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ 僕と踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの? 少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど 愛と勇気と誇りを持って闘うよ DAN DAN 心魅かれてく この宇宙(ほし)の希望のかけら きっと誰もが

竹井詩織里 夕凪 歌词

08/05 04:00
[ti:] [ar:] [al:] [by:] [00:00.00]夕凪 [00:04.73]竹井詩織里 [00:08.07]制作:GHOST [00:12.96] [00:31.28]町を背にして あてもなく [00:36.95]ただ歩き続ける 時を分かつよう [00:44.20]ゆっくりと 景色を眺めてた [00:50.09]揺れる grass... [00:53.64]君の手が 私にふれる [00:59.75]夕凪 体全部 包み込んで [01:04.40]遥か 遠く 連れ出してよ [01:

平川大輔 DIVE & FLY歌词

08/08 22:42
どんな理屈で語ればいいんだろう 目に映るシーン 跳ねる水のひと粒でさえ 雄弁な完成形だ 僕の知らない自由のカタチ 息をのむようなパーフェクトなwave 体現したら何が変わるんだ? 衝動が選ぶother choice 奇跡めいた出会いに DIVE & FLY 水面を飛ぶ 美しい力強さへと もっと近づきたい 飛び込んだ初めて見るseason 組み立てるイメージを 確かめるように触れる未知を さあ.強く蹴って うねる今日感じて 動き出す情熱 描く迷いのないラインを泳ぐ 前を向いて すぐに予想通りの確信

大黒摩季 夏が来る歌词

08/01 05:13
近頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか- 社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる 私が好きになるぐらいの男には当然 目ざとい誰かいて お見合い相手の付録に 一瞬グラっとするけど One More Chance!! 本気の愛が欲しい 夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が 磨きをかけて 今年こそ 妥協しない アセらない 淋しさに負けない 「何が足りない-.どこが良くない-.」 どんなに努力し続けても 選ばれるのは あぁ結局 何も出来ないお嬢様 物事いろいろ知ってしまうと

浅倉大介 Sleepless beauty(K.ITO+D.K)歌词

07/28 19:48
Sleepless beauty / K.ITO + D.K 作词:井上秋绪 作曲.编曲:浅仓大介 远くの眼を光らせて 目覚める者たち待っている 夜の城壁 诱われて 移り住む群れの抜け壳に (出口のない) 冲撃に耐えるつもりなら (崩れる程) 伪りを魅せて 生まれ変われるあなたよ ひとり微笑まないで 瞳を彩る 望んだ世界が突然 灰になっても 奇迹にまだ 巡り遭える (そっと抱き缔めて 壊すように) 无垢なままでさらされて 花びらを散らす花のように 磨く宝石 手の中の ヒビにさえ気付き始めてる (

大冰 九月歌词

07/28 17:09
目击众神死亡的草原上野花一片 远在远方的风 比远方更远 我的琴声呜咽 我的泪水全无 我把远方的远 归还草原 一个叫木头 一个叫马尾 一个叫木头 一个叫马尾 目击众神死亡的草原上野花一片 远在远方的风 比远方更远 我的琴声呜咽 我的泪水全无 我把远方的远 归还草原 一个叫木头 一个叫马尾 一个叫木头 一个叫马尾 口白: 失我祁連山,使我牛羊不蕃息. 亡我焉支(胭脂)山,令我婦女無顏色. 远方只有在死亡中凝聚野花一片 明月如镜 高悬草原 映照千年岁月 我的琴声呜咽 我的泪水全无 只身打马过草原 专辑

ZARD DAN DAN心魅かれてく 歌词

08/03 21:13
DAN DAN 心魅かれてく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand 君と出会ったとき 子供の頃 大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ 僕と踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの? 少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど 愛と勇気と誇りを持って闘うよ DAN DAN 心魅かれてく この宇宙(ほし)の希望のかけら きっと誰もが 永遠を手に入れたい ZEN ZEN 気にしないフリしても ほら君に恋してる

小野大輔 セイシュンTIP-OFF!!~MVP緑間ver.歌词

08/01 19:20
秀德高校バスゲットボル部1年.緑間真太郎 背番号6.ボジジョンSG(シューティングガード) オレが負けるなど有り得ないのだよ TIP-OFF!! 今日もパワー全開で 勝ちに行こうか 熱くなんなってほうがムリ Enjoy playing!! 誰1人譲る気はない 目指せNO.1 YES!! 青春のMVP 見たか 選ばれし者の 絶対的な勝利への軌道を 鍛(タン!)錬(レン!)の成果と言える エクセレント(エクセレント!)寸分の狂いもないループ さあポレイバック 「オマエの星座は? ラッキーアイテムは持

大黒摩季 夏が来る、そして…歌词

08/06 21:18
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 今年も眩しい夏が来る ほのかな期待を乗せて来る あれから10年経ったけど 暮らしも名字も変わらずに 仕事に懸けても先はない わかってても他に拠り所もない 出会いを求めて彷徨えば 友達ばかりが増えたけど いいの 必ずいるの 私に合う人が その日が来るまでは 有り余るこの自由を 楽しむの ラ-ララ- ラララララ- ラ- また夏が来る 締めた途端に流れ星は降って来る 少し地味だけど 白馬もないけれど 温かく優しい ほのかな愛をくれる人 ほろり揺れて哀愁の

cero 大洪水時代歌词

07/28 21:46
東から もくもくと吹き出した積乱雲が 押し流されて 長い雨で 東京の街並みが海になった 六畳一間は船になった 窓の外 水平線が引かれ だれもかれもヒキコーモリです あの娘 どこへやら 偽物の花を買って海に投げた 中央線がしぶきをあげた 旅に出ましょう 今こそ その時 全て捨て置いて お別れの挨拶どころか まだ何も始まってもいやしないぜ 波が打ちよせて 何かの燃えかすが 窓にはりつく 過去も未来も 押し流されて 意味を失くした いつかの約束が流れついた 黒い邪魔な夜が来て 海も凪いでいる 波のうね

FIELD OF VIEW DAN DAN 心魅かれてく(オリジナル・カラオケ)歌词

07/30 10:57
DAN DAN 心魅かれてく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand 君と出会ったとき 子供のころ 大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ 僕と踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの? 少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど 愛と勇気と誇りを持って闘うよ DAN DAN 心魅かれてく この宇宙(ほし)の希望のかけら きっと誰もが 永遠を手に入れたい ZEN ZEN 気にしないフリしても ほら君に恋してる