催眠で思いのままに恥辱の限りを尽くしていく


Black Raison d'être INSIDE IDENTITY (off vocal)歌词

08/08 17:30
[ti:INSIDE IDENTITY] [ar:ZAQ] [al:Sparking Daydream] [by:iwakura_sasami 编辑by焰(bbs.xiguo.net)] [00:02.04]INSIDE IDENTITY / 我的個性裏 [00:04.41]ibasho wa doko? 栖身处又在哪? [00:06.71] [00:07.00] [00:07.50]「INSIDE IDENTITY」 [00:08.50]Anime「中二病でも恋がしたい!」ED (中二病也要谈

カラスヤサボウ 文学少女インセイン歌词

08/06 06:11
僕も君もあいつもこいつもどいつも/我也是你也是那傢伙也是這傢伙也是哪個傢伙都只是 唯の馬鹿(結論)/蠢貨(結論) だから匿名希望であそびましょ/所以匿了名來一起玩吧 さぁさよなら三角四角でバイ! バイ! バイ!/來吧再見 三角正方地bye! bye! 文学少女インセイン/文学少女Insane 作詞/作曲/編曲/:カラスヤサボウ 唄:鏡音リン 吾輩は何であれど知ったことじゃないさ/被告訴了 と言われて(妥当)/吾輩並不是什麽都知道的啊(妥當) 向上の心だって持ったって/就算有著上進心 バカだと言わ

U2 I Still Haven't Found What I'm Looking For歌词

07/29 15:51
I still haven't found what I'm looking for 我仍未找到我所尋找的 I have climbed the highest mountains I have run through the fields Only to be with you Only to be with you I have run, I have crawled I have scaled these city walls Only to be with you But I still

Yuki ありがとう歌词

08/11 17:44
歌:YUKI 作詞:YUKI 作曲:NONKI DYSHO 流れ星 通り過ぎた 願いはいつでも 同じ事ばかり 夢の足跡をたどり 残された日々と パレードは続く 海風星空朝露雪解夕暮花房夜明光 与えられたなら 受け取ろう 日々をありがとう ひとりでも生きられると 本気で思ってた まだ子供だった 限りあるこの力を ムダにはできない パレードは 続く まじめな話を 守るべき人と 心の扉を あけて話そう 小さな私は いなくなる 日々よありがとう 夏の太陽を なぐさめの雨を 時々はうそを 笑うあなたを 何

歌ってみた 文学少年の憂鬱 (Acoustic Jazz Trioアレンジ)歌词

08/04 18:10
翻譯:Fe いっその事 どこか遠くへ/不如就乾脆 到哪個遠遠的地方 一人で 行ってしまおうかな/一個人 獨自旅行過去也好吧 学校も 友達も バイトも/無論學校 朋友 打工 何もかも 全て 投げ出して/不論是什麼 全都 拋到腦後吧 京王線 始発駅 人の群れ/京王線 起點站 人們群聚 財布を落とした 女の子が泣いてる/掉了錢包的 女孩正哭著 すぐに電車が滑り込んできて/很快地電車便滑進車站又啟動 席にあぶれた人は舌打ち/座位旁沒事幹的傢伙大聲砸嘴 急に全てがどうでも良くなる/忽然一切都變得無所謂了起

stretta di mano SUMMER DAYS歌词

07/29 12:42
[ti:SUMMER DAYS] [ar:月子] [al:AQUA ORIGINAL SOUNDTRACK] [by:Orin] [length:04:30] [00:07.19]Album : AQUA OST [00:15.11]Vocal : 月子 [00:19.42]Music&Word : Luka Kannagi [00:24.06][00:45.67][01:27.60][01:48.51][02:10.66][02:52.91][03:15.10][03:38.00][04:00

savage genius 夕暮れ、初恋。歌词

07/28 14:57
「夕暮れ.初恋.」 詞/曲∶ああ 編曲∶西田マサラ 歌∶savage genius feat 近江知永 「こんなに冷たい手をしていたんだね.」 君はつぶやきながら 私を繋いだ 鏡みたいね私たちは 同じ傷を持って 同じ歌歌う 茜色夕暮れひとさじのキスをしよう 身体をほどき会えばいい あぁ やっと逢えたね 遠くで生まれたのに こんなに丁度さ もう 私ならば 君のカタチ 目眩をおぼえるほど 嫌いな雨も好きになったよ 抱きしめておくれ 宇宙の隅で二人ぼっち 漂流していた過去 無意味じゃなくて 言葉を越え

WANDS Same Side 歌词

07/29 15:16
太陽は今街中を 血の色に染めて この心とともに焦がす ありふれた午後 スクリーンでは 競うように人は罪を犯して 僕はまるで予定通りに 悲しいフリしてる 太陽の裏の流星 まるで今の僕はもう 痛みをかばうように 曖昧を装うだけ だけど夜が近づくたび 上手くいかない 偽りという名のコート 役にたたない 傷つく事に 疲れて 傷つけるのは怖くて 気付けばまた 一人きり 物思い夜は更ける 限りある人生のレース そこに勝敗などない その胸をもやすものよ 己のためになかれ Same Side Same Side

ClariS シルシ歌词

07/29 00:56
まぶしい朝の光が 窓越し差し込んできて 新たな一日が始まるよ Good day あくびして 背伸びして 1.2.3 飛び起きて 自分におはよう 履き慣れた靴をはいて お気に入りの服を着て 笑顔で扉をあけて 外に出るよ この世界のリズム感じて 君に会えること 待ちこがれている 頭の中で想像する未来 たわいない出来事 積み重ね 幸せと思いたい 変わらぬ日々 君と二人 何をするのも一緒 ときめいて 魔法みたい 楽しくなる 素敵な出会いに 証をつけよう 恋のしるし 華やいだ街の中や のんびりできる公園

globe DEPARTURES歌词

07/30 10:30
どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて ずっと伏せたままの 写真立ての二人 笑顔だけは 今も輝いている いつの日から細く 長い道が始まる 出発の日はなぜか 風が強くて やさしさもわがままも 温もりも寂しさも 思いやりも全てを 全部あずけた どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいてほしくて 凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる いつだって想い出をつくる時には あなたと二人がいい

豚乙女 幻想のサテライト歌词

07/31 16:59
Vocal:ランコ Arranger:コンプ 原曲:天空のグリニッジ 幻想のサテライト 幻想的衛星 夜の帳に浮かぶ星が 嘘の時間をしめした 掛在夜之帳幕的星群 引導出虛假的時光 時の振り子に欺かれて 今の足場も見えない 被時間的擺動蒙騙著 連現在的立足處也看不見 なんやかんやで消えた夢が 雲の影から顔出す 這個那個就消失不見的夢想 從雲彩的影子裡露出臉孔 なんだかんだと騙されちゃう 幻想の月 這樣那樣就被幻想之月深深地欺騙了呢 空に惑わされて 我心被天空誘惑著 「完全だ」って言われても 何べんだ

Innocent Key 東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~歌词

08/08 12:10
東方楼蘭 -変態天狗と悲劇の乙女達- Vocal: nimo.樹詩音.ココ.梨本悠里 語り:gak Album: Innocent Key - 東方楼蘭 原曲: 東方文花帖 / 天狗の手帖 - Mysterious Note 風の循環 - Wind Tour, 東の国の眠らない夜, 風神少女 [稗田 阿求] 東方より伝わりし 生糸を用いて面妖な下着が幻想郷に蔓延していた その下着.色.艶.形 様々にて 男女を惑わしていたという 人々は散々忌避し.畏怖の念を込め<犯体>と読んだそうな- [射命丸

Spontania DEPARTURES歌词

08/09 15:16
歌:spontania 作詞:Tetsuya_Komuro/スポンテニア 作曲:Tetsuya_Komuro/スポンテニア どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い 少しでも 伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて ずっと伏せたままの 写真立ての二人 笑顔だけは今も 輝いている 心配しないでよ またすぐに会えるから でも出発の日には なぜか涙溢れる 最初からわかってたのに 言えなかった その笑顔に 包まれていた時間だけ 永遠だって思っていたんだね 流れていく季節 君を重ね 目を閉じれば

日本ACG 山振歌词

08/06 16:08
囁いたのは 遠き日の匂い 振り返る心に 揺れし山吹 永久に咲く夢 春の風を誘い 河夏に微笑む 過ぎ行く日々を超えて [そっと]花弁に [隠した]確かな願い溢れ 無事を祈る ひらひらひらひらり 降り積もる愛は 密やかに[陰間無く] 香やかに[存在を] 映し出し 見せた 二人行く道 黄金色に映えて 淑やかに 息づき 岩を彩って行く [何か]心の伴 [二人]高鳴る鼓動を 互い守る 誓い きらきらきらきらり 舞い上がる愛は 艶やかに[輝いて] 緩やかに[抱き出でて] 明日へと 一片 ひらひらひらひらり

米津玄師 懺悔の街歌词

07/31 05:18
いつの日か気がついたら 作り笑いが上手くなりました 街の角を曲がりくねって 繰り返してここまで来ました どの角でどの往来で間違えたんだ ずっと前の落とし物を探しまわって いつの日か気がついたら 泣くことも少なくなりました 生まれてこのかた僕は この街のなか歩き回りました あの路地もあの公園も小さくなって 袖の足りない服をまだ着つづけている 聖者の行進が 賛美歌と祈りが この街を包帯でくるんで 癒えるのを待っている 僕は悔やみ続けている いつの日か気がついたら 遠くまでが見えなくなりました 街頭の

AYUSE KOZUE When I wish upon a star 歌词

08/04 10:26
切りたての髪を 一番に見せに来てくれる君 足早に 私のもとに 頬を赤くそめながら baby その無邪気過ぎる笑顔は 何より私の宝物だって 胸張って言えるよ 掛け違えたボタンみたいに 些細な事で すれ違ったり することもあるけど 君と二人で 見たあの星を見上げて 素直にならなきゃ いけない時もあるって気付いたの 流れ星を見つけたよ 今夜は空がきれいだよと 君に教えたい 君に今すぐ会いに行きたい 少し伸びた髪 相変わらずの無邪気な笑顔 君の全てを 独り占めしたい そう思ってしまう さっきまで一緒だっ

小林未郁 焙煎珈琲、挽き立てドリップ歌词

07/28 21:31
コーヒーの香りでこの部屋が いっぱいに満たされる行くまで あなたとのできことを思い出してみよう 小さいなことまでできる限り コーヒーの味が私の体を 磨く見出してあふれるように 私の目は涙を流してしまうだるう あなたはもうこの世界にはいない あなたが旅立ていた世界には いれたての香りが届けますか いつもの朝 夜更かしの夜 二人の会話をつづんでいた コーヒーを飲み干してしまうまでに あなたのことを忘れてしまおう 何度も思い出して 何度もしなせるより もう静かに眠らせていてあげたいから 专辑:糸車 歌

トーマ アザレアの亡霊歌词

08/13 19:13
そう気高く濁した廃都市みたいな この鉄塔を仰いだ街が ボク自身だった 潜める墓場と 負け犬ベンデッタ その閑散な姿に大停電が降った 味気ないくらい価値もない舞台 きっと愛もないだろう 半透明の蜃気楼 白昼に腐って 味気ないくらい誰も泣いてない だって情もないだろう ずっと歌を歌っていよう 退屈だろ でもそんな殺風景にキミはいた 鈍色の廻り廻る感情は重なり合った この大都会の愛と哀を熱く絡ませ キミを守る街は光放った ほらドドメ色の雨が降って視界を塗り潰した 愛も知らないまま 汚れたまま そう絞り

米津玄師 メランコリーキッチン歌词

08/01 14:35
メランコリーキッチン 詞曲:米津玄師 あなたの横顔や髪の色が 静かな机に並んで見えた 少し薄味のポテトの中 塩っけ多すぎたパスタの中 あなたがそばにいない夜の底で 嫌ってほど自分の小ささを見た 下らない諍いや涙の中 おどけて笑ったその顔の中 誰もいないキッチン 靡かないカーテン いえない いえないな 独りでいいやなんて 話そう声を出して 明るい未来について 間違えて凍えてもそばにいれるように 笑って 笑って 笑って そうやって きっと魔法にかかったように世界は作り変わって この部屋に立ちこめた救

D.I.D. Paranoid Personality歌词

08/03 07:57
Paranoid Personality Paranoia. (妄想狂) 飼いならされた等しさ (被馴服的平等) Trickster. This is a truth. (招搖撞騙.這是一個真理.) 紐解かれぬ理 (未經審查的邏輯) (Scream-死腔部分) Lost identity. (失去身份) Fatal error race. (致命錯誤的比賽) Where is my god? (我的神在哪?) "God is dead." ("神已死") Paran