黒人デカマラアンソロジー


東京事変 黒猫道歌词

07/30 09:56
作詞 椎名林檎 作曲 伊澤一葉 退いた退いたほーらオレサマのお通り 僕は闊歩しつつ唱えている「黒いのは条件反射」 吠えるものか今日もまるで無勘定だ 除(ノ)ケモノにされても良いからかまうなよ人間関係 立ち止って撫ぜられるのも 自動車警笛(クラクション)を鳴らされるのも 手ぐせで尻尾を掴まれるのももう毛頭堪忍 誰も立って居ない道を行け 頭一個の狭さで行け 黒くなって人目に付かぬ様にさあ急いで急いで 前を向いたら後退不能なのだ 僕は譲歩しつつ構えている「黒いのは防衛本能」 吠えるものか今日もまるで不

Velforest. 蒼黒のスピカ歌词

07/29 17:58
偽りも真実も 涙も戸惑いも 二人を導く蒼黒のスピカ 描きかけの夢の跡 幼い記憶 過ぎ去る風のように 指をすり抜けた 変わってゆく環境に 慣れた頃には 不可欠な旋律も 消えてしまうかな? 気持ちにブルー 嘘をつけず夜空を見上げた そこにある星達は あの頃と同じ輝き まばたく程の瞬間に 世界は色を変え キミとボクの視線がまた 交差するような奇跡 戻らない時間の仕組みが 切なく感じたら それぞれの道を飛び越え ここでまた会える 偽りも真実も 涙も戸惑いも 二人を導く蒼黒のスピカ 人波に紛れ込んだ 魔法

筋肉少女帯 ボヨヨンロック(まんが道)歌词

07/31 00:15
筋肉少女帯 ボヨヨンロック(まんが道) 作詞:大槻ケンヂ 作曲:大槻ケンヂ ※ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン ロックンロール 俺はおならで空を飛べるぜ 俺のおしりはマッハ5千だ あの街 この街 空を見ろ 俺が描いた飛行機雲よ※ 俺のばーちゃん黒人好きだぜ サタデーナイトはディスコでフィバるぜ あの街 この街 ふりかえれ 俺のばーちゃんさそり座生まれか (※くり返し) オロロン オロロン オロロン オロロン オロロン オロロン ロックンロール 俺のじーちゃんカレーが好き

パンドリストP filozofio -Другой-歌词

07/28 13:17
Мир был черно-белым. Только небо синее. (白と黒の世界でした.空だけが青色でした.) Черные люди и животные в здание, я был единственным белым. (建物も人も動物も真っ黒で.私だけが白でした.) ただし.ロシア語から再対訳すると「真っ黒な人と動物が建物の中にいて.私だけが白でした.」となる Был один. (一人でした.) 专辑:Dirge / filozofio 歌手:パンドリストP 歌曲:f

Mr.Children いつでも微笑を歌词

07/29 19:03
狭い路地に 黒いスーツの人達 急な不幸がその家にあったという 命は果てるもの 分かってはいるけど 何もかも思い通りになったとしても すぐ次の不満を探してしまうだろう 決して満たされない 誰かが傷付いても いつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 今こそ その歌を 僕達は歌うべきじゃないかなぁ いつでも微笑みを そんな歌が昔あったような 悲劇の真ん中じゃ その歌は 意味をなくしてしまうかなぁ もし僕がこの世から巣立って逝っても 君の中で僕は生き続けるだろう そう思えば何とか やっていけそうだよ

Ken the 390 東京 東京歌词

08/09 05:06
歌:KEN THE 390 作詞:KEN THE 390 作曲:KEN THE 390/DJ WATARAI 見上げる高層ビルディング 街並みを闊歩 東京西側の田舎者が参上 何度来てみても 今だにフレッシュに映る街 胸に秘めてるエモーション 渋谷 原宿 中学で初めて 来たときにゃ黒人 偽物のナイキ 荒い鼻息でつかまされ ダウン でも地元戻り連れに話せば ハッピー 初めての宇田川は高校の半ば 小遣い握りしめ いつもの仲間 通ったレコ屋 CISCO Manhattan MUTEKIにDMR 他にもあ

AKB48 オケラ歌词

07/31 08:13
ギラギラのネオンのラメが 夜のメイクをして 怪しげなこのエリアを着飾っている 黒人のセキュリティーが店のエントランスで ボディチェックしながら下品に笑ってた 彼がいるの 中で待ってるわ ごめん あんた タイプじゃない 他を当たって・・・ 愛のギャンブル 賭けたくて ノルかソルかでやって来た 私 覚えているかって 一言 聞きたいの (I can bet, you can bet on me so, Gamble love) どんな風に答えるか? 過去のすべてをBETするわ 負けたら オケラだよ カ

けったろ 茅蜩モラトリアム歌词

07/31 05:54
生まれでた世界は まるで虫かごだね 誰かと過ごすこと義務付けられてる 嗚呼 カナカナカナと啼くその声は 森羅万象にて常勝無敗 言われ続けた 賛辞は 痛い痛い 精神(こころ)とおりゃんせ 不適合と判断(ジャッジ)され 手も羽も出ない (痛い居たい期待しない) 重なる音 夏の終わり 一般人(むしたち)が奏でる 残響音(リヴァーヴ) いびつな僕はシンクロ出来ない 変化する震動音(トレモロ) 届けますか? 凍えますか? それとも未完成のまま飛びますか? 感情のままに呼んでみたって 鳴けない飛べないヒグラ

VOCALOID filozofio -Другой-歌词

07/31 13:12
Мир был черно-белым. Только небо синее. (白と黒の世界でした.空だけが青色でした.) Черные люди и животные в здание, я был единственным белым. (建物も人も動物も真っ黒で.私だけが白でした.) ただし.ロシア語から再対訳すると「真っ黒な人と動物が建物の中にいて.私だけが白でした.」となる Был один. (一人でした.) 专辑:EX:P2 -Ex:Producers2- 歌手:VOCALOID

人間椅子 黒猫歌词

08/01 16:10
暗い 暗い恩讐(おんしゅう)の道の果て じっと 虚空見つめる双つの眼 黒い 黒い頁は開かれて 闇に さかしまの詩(うた)木霊(こだま)する 影へ肢体(からだ)をすり寄せて 追いて来るのかどこまでも――黒猫! 深い 深い忘却のドロ沼に 重く 憂鬱の滓(おり)は淀みゆき 長い 長い悔恨の時経(ふ)れば 夜は 悪夢の濁醪(どぶろく)釀(かも)すとか 嘘の膠(にかわ)で貼り付いた 笑い仮面の虚しさよ 罪の血糊の味しめて 咽(むせ)び泣くのかいつまでも――黒猫! 旋毛(つむじ)曲がりの稲妻が 脳天目掛け轟

フジファブリック 黒服の人歌词

08/15 03:19
並び黒服の人 空から降る牡丹雪 小さな路地裏通りで 笑ったあなたの写真を 眺めてみんなが泣いてる 見送ったあとの車の 轍に雪が降り積もる そうしてるうちに消えてく それは寒い日のこと とても寒い日のこと 遠くに行っても 忘れはしない 何年経っても 忘れはしない 专辑:銀河 歌手:フジファブリック 歌曲:黒服の人

石川界人 黒蝶夢想歌词

07/28 20:57
雨は降りやまない もう空には戻れない 堕ちるだけ 求めることは狂気 この翅(はね)は罪の色 闇に終焉(おわり)はない 差し出す手を汚すだけ やめてくれ 無防備な微笑みに 否(いな)むしか 術もない きっと君のせいだね バラバラに壊れた 約束も 「大丈夫だよ」と 嘘ついたあの日も 想い出させる 永遠だから絶望なのか? 嗚呼.はじめから間違ってたのか? 無理矢理 奪う口吻(くちづけ)だけが 君に触れた 僅かな真実 こぼれてく 記憶の欠片 すこしだけ 君が憎いよ 雨は降り続くよ 水面に爪たてるよに い

大黒摩季 LOVIN’ YOU歌词

07/29 01:22
"I LOVE YOU" 君がいるから 僕は僕でいられる Wow "I LOVE YOU" That's a wonder world. Baby, It's You & I. Catch our dream. 何か足りない 物足りない 毎日 同じリズムで なんとなく学校出て とりあえず 就職した それだけだから 歩きながら 考えるつもりが 今では夢を 見つけるのが夢で それでも容赦無く時は過ぎて行く そうさ もっと もっと それはそれで もっと 前向きにな

大黒摩季 空歌词

07/29 01:22
輝いていたいよね いつも笑っていたいよね 部屋の隅のグリーンも元気だし でも 夢見てた友達が諦めて収まった 勇気づける心のどっかでホッとしてたりして 今なら 海へ向かうバスに間に合う 今度だけは見過ごしちゃいけない気がする 青い空の下でもう一度 つばさを広げて 一度しかない Life そうだよね もったいないよね 愛されていたいよね 本気で愛してみたいよね 小さなブランコが揺れてる でも あの人はワタシの運命のひとだろうか? 本当はわかってるクセに 不安で面倒で いつだって近所の公園で迷ってばか

9mm Parabellum Bullet 黒い森の旅人歌词

07/29 22:48
黒い森の中を歩いてきた人よ 少しだけその足を休めておくれ 口にした名前は聞き慣れない響き 僕にだけその意味を教えておくれ 燃える朝焼けに染まる海に行かないか 愛する誰かが もし君にもあるならば 黒い森を抜けた遠い国の歌を 少しだけその歌を聞かせておくれ 燃える朝焼けに染まる海に行かないか 争いの果てに残るものを知らないか 黒い森を行く遠い国の旅人よ 愛する誰かが もし君にもあるならば 专辑:Dawning 歌手:9mm Parabellum Bullet 歌曲:黒い森の旅人

シギ 黒い雨歌词

08/17 23:29
涙を蒸発させながら歩く 思想の失くした人間が赤信号を渡って 生物に変わる 日々は淡々と流れる白黒の街 言葉は武器か盾に変わり 母を探す子供が赤信号を渡って 姿を消すんだ 黒い雨 打ち付けた感情 泣きたいほど眩しい空 見慣れた嘘 繰り返す日々 うずく傷跡 おいてゆかないで 笑いながら不安な人は'抱いて 抱いて' 眠れなくなってゆく さよなら 言えずに時間が過ぎる 大人にはなれないよ ひとり膝を抱えて 泣き出す 空見る 黒い雨はきっと僕のせいだ なんてことのないような顔をして 本当のことを言わずに何

大黒摩季 いちばん近くにいてね歌词

08/01 23:00
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 Never wanna hurt you Never wanna lose you Never wanna show you I have nothing splendor Never wanna hurt you Never wanna show truth Heart ache Heart ache is a love power ギラギラの太陽とピチピチのON THE BEACH ドキドキあなたの SUN OIL 感じちゃうよ ギュッとグッと抱

大黒摩季 アンバランス 歌词

07/29 02:02
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 ねぇ このごろ 行くべきところが わからなくなってしまったのです このままわたしたち どこに流れてしまうのか その場限りの楽しさだけ 追いかけて 恋愛映画を見なくなったね 遠い他人の話しばかりね 大事な事にフタをして 聞くのも 言うのも 恐くて お互いの本音をどちらが先に言い出すか ワクワクしてたあの頃がいつかまた来るのだろうか もっとふたりのことを 話していたね (I just wanna get time!) ア・ン・バ・ラ・ン・ス Keep m

黒夢 少年歌词

08/05 10:04
少年 词曲演唱:清春 優しげなこの街では モラルという手錠が 味気ないガム噛んでる 僕の腕に掛けられそう Baby 人の群れが. 同じ顔で.通り過ぎて行く- 無理してでも明日は 不自由さを取り除きたい 急いでる姿を見て. 世捨て人が馬鹿にした Sunday 静かに 無気力過ぎて笑えないから Myself 手のひらを 胸にあてた あの日 そう.微かにドアが開いた 僕はそこから抜け出すだろう この狭い地下室では何か 狂っている 狂っている わずかな願いを握り締め 少年は信じてた 誰の声より誰の夢より

黒石ひとみ 風の境界線歌词

08/08 14:01
Hitomi(黒石ひとみ) 风の境界线 作词:黒石ひとみ 作曲:黒石ひとみ 风の境界线消えていく距离感 空の光りは平等に注ぐ 优しさは谁が教えてくれるんだろう 争いは何処で覚えるんだろう もしもあなたを伤つけたまま 口も闻かずに幕を引いたら わかちあうことは出来ない ずっと でも梦を信じたい 手を取り合う日のことを 风はライン超えてく お互いの頬触れる瞬间に生まれる 云の流线形いつまでも平行线 空と海とは远く离れて すぐそばにいるのに话しかけられないで 繋がりあうことためらうんだろう 人は全てに