acg母系空调坏


八三夭 渴了歌词

08/07 17:20
渴了 作曲:八三夭阿璞 填词:陈镇川 空调坏了那个午后 衣服湿透贴在胸口 只要有你陪着 倒也不觉得热 浏海掩饰忐忑眼神 口红晕上你的嘴唇 乌云瞬间散了 就像打了一嗝 渴了 渴了 可不可以渴了 渴了 渴了 可不可以喝了 懒得想的通通累格 当做说BYE BYE的过客 热情谁会嫌多 再多都能负荷 每条神经都被拉扯 早就不想乖乖坐着 心里那些垃圾 你总有对策 撤 爱情渴了 你用你的独特 爱情渴了 让我一口干了 身体渴了 脱掉身上的壳 让我一口干了 陪我跳进冰河 快乐不快乐 无关 风格不风格 你的机车不机

张惠妹 渴了歌词

08/01 20:34
(2011可口可乐广告主题曲) 爱情渴了 让我一口干了 身体渴了 陪我跳进冰河 空调坏了那个午后 衣服湿透贴在胸口 只要有你陪着 倒也不觉得热 刘海掩饰忐忑眼神 口红晕上你的嘴唇 乌云瞬间散了 就像打了一个 啵 爱情渴了 你用你的独特 爱情渴了 让我一口干了 身体渴了 脱掉身上的壳 让我一口干了 陪我跳进冰河 快乐不快乐 无关 风格不风格 你的 机车不机车 载我浏览世界景色 独特不独特 无关 资格不资格 我的 原装不原则 只要抱着你就够了 懒得想的通通累格 当做说BYE BYE的过客 热情谁会嫌

日本ACG 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~歌词

08/13 21:32
见つけて your dream どこへいても 觉えてる 时を越えて kiss kiss kiss 真昼の空 月が あなたの目を さらう ずっと待ってた この时- もう泪 终わらせる 夜明けに まぶた溶ける阳射し 远い明日の记忆 ここに目觉めの时 降りる 见つけて your dream 坏れかけた 时间に埋もれた その力に 気付いて 见つけて your dream どこへいても 闻こえてる 想い 传い kiss kiss kiss あなたの见た 梦は 现实での 未来 爱がこぼれる 手のひら もう空

日本ACG Happy End歌词

08/03 21:43
[ti:HAPPY ENDING] [al:大麻烦] [00:00]HAPPY ENDING [00:17]电 话 声 一 声 声 声 声 回 荡 在 我 耳 边 [00:25]雨 一 阵 一 阵 忘 了 把 窗 关 上 [00:33]电 视 里 播 放 著 让 人 挣 扎 的 爱 情 [00:41]很 像 我 的 画 面 不 到 心 碎 不 肯 再 见 [00:52]期 待 爱 HAPPY ENDING [00:55]闭 上 眼 睛 静 静 倾 听 [00:60]一 个 梦 想 实 现 的 心

日本ACG 旅の途中で希望の歌を歌おう歌词

07/28 18:07
旅の途中で希望の歌を歌おう 作词·作曲·编曲:桥本由香利 歌:菊地美香 伝えたいのは 君の笑颜が旅の道标だよ どこかで君と すれ违ったら すぐわかるように 歌を歌おう どこにいるかは 见えないけれど チューニソグ合わせて 探してるよ めきょ!! 新しい世界で君の足迹を见つけたよ メッセージが微かに光る もし君に追い付いたなら どんな话をするだろう? 伝えたいのは 君の笑颜が旅の道标だよ 谁もが梦や希望を探す 旅の途中でつまづいて 投げ出したくなる それでもいいさ 休み休み行けばいいよね めきょ!

日本ACG ポケットにファンタジー歌词

08/13 18:45
ねえ きみたちのユメって なにかなあ? ポケモン151匹 ゲット-ッ!! あら わたしとおんなじ! え-? 大人のくせに 変なの- なによ- いけな-い? いけなくないけどさあ??? ねえ きみたちさァ 他にはどんなユメがあるの? う-んとねえ もうひとつのユメはねえ??? ポケットにファンタジー 歌:さち(小林幸子)&じゅり(井端珠里) 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず 編曲:中村暢之 早く 大人に なりたいんだ え?どうして? 早く 大人に なりたいの 子供って 楽しいじゃない でもね

日本ACG 先生はこども?子供はせんせい?歌词

07/31 10:26
仆には梦があるんだ[我有一个梦想] 頼られる先生になるんだ[想成为一名可靠的老师] 时には厳しいトコも见せて[有时也会展现威严的地方] 生徒の憧れになるのさ[成为学生们仰慕的对象] ちょっと ちょちょいと 矢部っち[喂喂 喂喂 矢部亲] それはきっと 无駄な努力っス[那一定是无用功啦] 「アイツは 私のシモベなのっ!」と[「那家伙是我的仆人!」] みっちゃんが言ってたよ[三叶是这样说的哦] 気が弱くて (ヘンタイ)[虽然不争气(变态)] 情けないけど (泣き虫)[虽然没出息(爱哭鬼)] 少しはい

日本ACG Rage your dream歌词

08/06 01:02
[ar:move] [al:274148] [offset:0] [00:02.70]歌曲: Rage your dream [00:09.28]歌手: MOVE [00:10.62]专辑: lover's mix [00:12.25]I got no impression [00:13.50]This town is made by the imitation [00:15.80]Wantting your sensation [00:16.80]In this silly simulatio

日本ACG とびら歌词

07/29 16:45
叩け 目の前の扉 今すぐに 光るこぶし 强く 壊せ 目の前の扉 今すぐに 迷う暇などない 昨日までは 见上げていた 憧れの世界 裸足のまま 飞び込めるさ 今こそ乗り込もう きらめく明日に 出逢えるはずだよ もしも 溢れ出す想い 感じたら 开く扉が 勇気 响け 走り出す鼓动 いつだって 梦はあきらめない 进め むき出しの景色 つかめれば すごいヒントになる 砂の斜面 駆け上がれば 新しい世界 风のリズム 味方にして たちまち无限大 両手で宇宙を つかんじゃうかもね そうさ はじまりは 君の前にある

日本ACG Secret Survivor歌词

08/03 21:43
Black Raison d'etre Secret Survivor 作词:ZAQ 作曲:ZAQ  终わらない物语- 秘めた力 大地を灯せ 谁にも解らない あの日の寒さなんて 谁もが隐してる 烟る视界の理由すらも 仆が几ら吠えても 世界は鱼の瞳をしてる だからって退けるかよ 刺の飞沫をくれてやる 光は 谁よりも速いと 勘违いをした 闇は 必ずその先に待ち构えているってのに ──混沌を抱いた旅人よ 终わらない风と海 仆らの火が 希望になる 意志を持つことが 孤独への序曲でも 灰色の丘に立ち 战

日本ACG perfect trap(豊穣礼佑のテーマ)歌词

07/28 21:46
ここまでおいでよ 来吧 到这里来吧 楽しいカクレンボ 一起来玩非常有趣的捉迷藏吧 一番に脱落するのはだあれ? 第一个被抓到的 会是谁呢? 见つけられるかな 我会被抓到么? 笑いをこらえて 将浅笑隐藏进心底 暴かれるのを期待してる 好期待对方会激烈地挣扎啊 优劣 胜败 决まってるけど 因为优劣 胜败 都早就已经决定好了 たちまち白黒ついたらつまんない! 一下子就分出胜负来了岂不是很无聊嘛! 仆の罠で君も游びたいでしょ? 你会陪我在我设计的陷阱里一起玩耍吧? 壊れきった御伽噺 幕が开いたなら 坏掉了

日本ACG 疾走銀河歌词

07/31 01:30
手を切るくらい 痛ッ证明したい マイ存在自体 永久ライ 围い迂まれても セーフティライン "Wanna take you high?" 摇れる银河 君はスマイル 触れていたい 罚则なったとか 闻きたくない 论にほだされ论理舍て 理性なきリスクゲームなど申请 稀代の痛いのを似て光彩 实际とアン实际とをミステイク 一切の理解の向こうに So,Fight! (赤に黄だいだい紫 青水色黄绿ぐらぐらになった君の瞳累々となる) グッナイトグッナイト 二回言うんだ センテンスなんかない のになのに

日本ACG ♥ Lonely in Gorgeous ♥歌词

08/01 06:31
午前0时.飞び出した 扉を蹴飞ばして 硝子の靴が割れて ドレスも破れた ねぇ 呆れているんでしょう? 追いかけてもこない 涙が溢れて もう走れないわ... ジェラシーかも...SE-TSU-NA-I...!! "Lonely in Gorgeous" Yeah... Party night...I'm Breaking my heart 今すぐ见つけて抱きしめてほしい ヘッドライトが光る... where are you Bad boy? 爱のスカーフで涙を拭いて 何も见えない 星屑を

日本ACG REVERSE歌词

07/31 11:44
REVERSE --TETSU69--- 时光流逝 抬头仰望星空让想念飞驰 沿著遥远希微的记忆寻找 而你却不在 深信著总有一日会再相遇的现在 风吹著我 只是旁徨走在天空的道路上 如果可以实现 我会舍弃全部为你奉献 即使化为灰烬 只要能待在微笑的你的身旁 便没有迷惘 我绝不放开手 被柔软的阳光拥抱的 那些日子 如果再一次回到当时便能直率的说出来 即使从睡梦中醒来 也彷佛是梦的延续 似乎迷途在 过去与未来的迷宫中 伫立再流逝时光中我 只留下悲伤 但我不放弃 只要跟你在一起便没有恐惧 好想见你 在远方

日本ACG 君がいるから‥歌词

07/31 05:17
「君がいるから 守りつづけたい明日がある」 "有你在才想要继续守护明天" あなたの あの言葉は 歩き出すためのロザリオ 你的那句话是让我再次迈出步伐的祈祷 つじつまの合わないことに 疲れてゆくけど 与事实不符的事渐渐让人厌烦 いつの日も変わらないのは 誰かを思う気持ち 无论何时都不会改变的 是谁的心意 どうしたら最後までがんばれるの? 壊れずに 怎么努力 最后才不会坏掉 折れそうなココロ 月が照らすよ 月亮照耀着快要断裂的心灵 「君がいるから 守りつづけたい明日がある」 "有

日本ACG ナイショの果実~Eu Te Amo~歌词

08/03 21:43
[ti:ナイショの果実~Eu Te Amo~] [ar:早見沙織;blue drops] [00:00.00]ナイショの果実~Eu Te Amo~ [00:06.00]by縁の空 [00:10.00] [00:18.98]だけど 本当は知りたい 教えてください『虽然 真的很想知道 请告诉我』 [00:24.88]手にした内緒の果実を『拿在手上的秘密的果实』 [00:30.28]一口でもかじったなら 想いが叶うの?『就算一口咬下去的话 思念会实现吗?』 [00:36.20]甘い甘い 秘密の味『甜蜜

Ella 坏女孩歌词

08/07 20:46
坏在我竟忘了用眼泪 换一种疼爱 坏在我从不相信假笑 值得被青睐 坏在 好期待 永远能坏得自在 感谢那么多好人 笑我骂我念我 坏坏坏 坏到没人爱更自爱 那些迷路的 同类们 快醒过来 感谢那么多好人 急着忙着赶着 坏坏坏 坏到我们该站出来 逆行在人海 扬起的 那些澎湃 太痛快 坏在我总能彻底打败 善良的伤害 坏在我真的舍得淘汰 虚伪的崇拜 坏在 好精彩 我就爱这种女孩 多想笨得像个天才 灿烂像颗尘埃 无所谓是好是坏 感谢那么多好人 笑我骂我念我 坏坏坏 坏到没人爱更自爱 那些迷路的 同类们 快醒过来

范玮琪 坏了良心歌词

08/15 07:17
作词:吴青峰 作曲:吴青峰 看着你的时间我的分针你的秒针 滴答转成一圈变成一团混乱 继续 看着你的世界我的社会你的人潮汹涌 挤成一团全都乱了方寸 check it...... everything you do everything you do everything you do can't never come true everything you know everything you know everything you know that u can't be alone 我们我们

日本ACG 地球ぎ歌词

07/28 17:27
涙よりも 優しい歌を かなしみより そのぬくもりを 世界がそんなにも 簡単に変わるとは思わないけど 静かに 闇を 溶かして 歩いて 歩いてみようと思う ※ゆっくりでも 近づけるかな 夢のカケラ 大好きな人 思い描いた 愛のカタチは ずっとずっと 探しつづけて※ あきらめる理由-ワケ-を話すよりも 出来ることを数えるほうがいいよね つまづくことがあって 振り返りそうになって それでも それでも もう決めたんだ あなたのために 出来ることなんて たいしたことないかもしれない でもそれでも 触れていた

日本ACG 桜日和歌词

08/12 21:43
十六で君と逢い 百年の恋をしたね ひらひらと舞い落ちる 桜の花びらの下で 逢いたくて駆け抜けた 陽のあたる急な坂道や 公園の隅二人の影は 今も変わらぬまま 君と僕と"桜日和" 風に揺れて舞い戻る まるで長い夢から覚めたように 見上げた先は桃色の空 好きでした好きでした 笑顔咲き染めた君が 僕だけが知っていた 右側やわらかな居場所 桜の下の約束 「来年もここに来よう」って 何度も確かめあったけど 今も果たせぬまま 君と僕と"桜日和" 風にそっと甦る 君も今どこかで見て