奇迹の华 結香


結香 奇跡の華歌词

07/29 06:39
誰のために 生まれて 誰を求め 生きるのか 巡り会えた 運命(さだめ)を 今信じて生きていく あなただけ 感じたい ふたりの時間を重ねて わたしだけ 見て欲しい 遠くを見ている 瞳(ひとみ)の向こうに 秘密の心 ひらく時に 寄り添っているわ 誰も知らない わたしだけの あなたでいて とめどなく ふるえているの この奇跡だから かさねた手に 伝わる あなただけの やさしさに 強く魅かれ 揺れだす この思いに 気づいたら あなたから 言ってほしい いつまでも放さないよと どこまでも 離れない つない

結香 永遠へ歌词

08/15 14:19
すれ違う愛 ゆれる心ふたつ うつむく影は 何を思うの 少しずつ前を 向いて歩きだそう もう独りじゃないから 悲しみ分け合えば 夜は明け 光の中 かがやく 未来(あした)へと つづいてく 道がほら 永遠(えいえん)へと 誘ってる 果てしない道も ふたりで歩けば ほら見えてくるものは 愛(いと)おしさのかけら 命かけ 護るものが 微笑む 誰よりも大切な人だから 永遠さえ 越えてゆく 夜がまた めぐりきても 瞬(またた)く その背中 追いかけて ついてゆく 永遠へと 導かれ 专辑:奇跡の華 歌手:結香

結香 運命の華歌词

07/30 17:05
運命の華 作詞∶室生あゆみ 作曲∶吉野ユウヤ 編曲∶吉野ユウヤ 歌∶結香 孤独な闇の中に 浮かんで見える やさしい微笑の人 捜してる 永遠の絆を 命をかけて護る 運命に揺り揺られても 一筋の愛に燃え 輝き出す 心に咲く 一輪の花を愛(め)でるよに 刻んだ愛の刻印(かたち)が いついつまでも 散らないようにねと 覚めきれぬ夢の中 さ迷い続け 二人で歩いてゆけば やがて見える 明日への扉を 開くその瞬間 今よりも美しい 華になる つないだ糸をたぐる 運命に振り振られても あの日見た微笑を 思い出すよ

Tacke竹桑 苍梧谣歌词

07/29 19:03
苍梧谣 曲:仙剑神曲·太行 词:风定初 唱:Tacke竹(竹桑) 特别鸣谢:沙拉莹 苍山远,易水遐 卷长风,执缰纵马 万里江山如画,一片丹心无暇 弹指风雷任叱咤 遏惊涛,剑斩狂沙 补天裂,血沃霜花 古道西风雁阵寒,清露芳菲蒹葭 笑酌寂寥明月下 浓墨挥洒 傲骨清姿芳华 凛凛南侠青衫舞飘飒 谦谦君子红袍萦烟霞 挥手破天涯 铁肩担起家国天下 风浩荡,云纷沓 烟笼水,月笼纱 红鬃马头落日斜 撼云梦,渡河槎 倚沧海,断霜华 侠骨香染,陌上桃李发 一阙长歌罢 一笑观繁华 万家灯火下 万家笑语洒 时光轻擦(只

墨明棋妙 湖光水色调歌词

07/29 19:30
湖光水色调 曲:悟空 词:荀夜羽 唱:i2star 编曲:悟空 古筝:猛虎蔷薇 混音:悟空 海报:荀夜羽 (塔)洞庭春尽水如天,银盘托君山 巧雨润湿油纸伞,风卷莲动船 一篙撑开浮萍散,侧过小荷畔 白帘乱珠跳入船,满目红菱颤 (爱)千倾湖水碧映天,山色风月倦 波光潋滟晴方好斜雨又撒落 哦卷不起的珠帘 (杰)把酒临风岳阳楼水天一色间,湘妃竹上斑阑干 龙女泪珠涟托信悔姻缘,戏台上正唱柳毅传 戏台上正唱柳毅 (杰)微闻兰芷动芳馨,素茶巧含烟 遍山云雾收一盏,华水香拢岸 (塔)满壶银针蕴杏色,浮沉旗枪展

結城アイラ Mind Limit歌词

07/31 02:21
Oh Jesus! 仆を助けてくれませんか Oh Jesus! 止まらないよジリジリ Catch some Z's! 今日はもう眠ってしまおうか 明日になったら.ちゃんと- 刺激的な现実.期待してたハズなんです ズキュンてくるような运命の钟は 今か?一年后か?いつ鸣るの? 焦ってても沈んでくのは気持ち良くないし 気ままに.思うまま梦みてよう なぜなら仆は选ばれし者なんだから! 悟った様に颔いてみるよ まだ本気出してないだけだし Oh Jesus! 谁か助けてくれませんか Oh Jesus! 止ま

王耐吾 为生命创造奇迹歌词

07/29 19:06
如果 我的声音已暗哑 谁能听到我 如果 我的双手垂落 谁来激励我 如果 我的身体已倒下 谁来扶持我 如果 我已舍弃一切 有谁来挽救我 是野火该熄灭的时候 是大地该苏醒的时候 是万物该生长的时候 是生命该跳跃的时候 打开通往世界的门窗 让生命走出沧桑 聆听天籁传来的讯息 为生命创造奇迹 打开通往世界的门窗 让生命走出沧桑 聆听天籁传来的讯息 为生命创造奇迹 发行:吴楚楚 监制:彭国华 统筹:陈大力 制作:巨力唱片传播有限公司 制作人:蔻东颖 编曲:李铠至:蔻东颖 鼓:邱科宪 贝斯:郭宗韶 吉他:江

田华 洛阳牡丹歌词

07/29 01:05
田华 - 洛阳牡丹 词曲:田华 ★ 红糖豆浆 (唐・刘禹锡)庭前芍药妖无格 池上芙蕖净少情 惟有牡丹真国色 花开时节动京城 在很小的时候我就热爱着她 她的国色天香已经传扬千年 我的家就住在美丽洛水河畔 那是华夏文明的起源 在长大以后我就离开了家 走在世界各地陌生的地方 无论走到哪里我都会告诉人们 那就是接下来的话 洛阳的美 牡丹的香 华夏的文明在此绽放 洛水的美 家乡的水 古老的城市重新出发 洛阳牡丹甲天下 天下人人都爱她 虽然她的花期很短暂 却最惹人爱怜 洛阳山水美如画 让人留恋忘返啊 如果你

広瀬香美 ロマンスの神様歌词

07/28 17:23
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チ

李锦华 孤独心灵歌词

07/29 14:32
背上了沉重叮囑 放低家中的包袱 別了家追逐我的夢 再見了純潔的她 結束初戀的朦朧 並勸她別為我孤獨 狂風吹 我瑟縮街中 夜裡四處漸更冰凍 狂風吹 我不知西東 夜裡我更沒有方向 仿似放逐 孤獨心靈未免太消極 孤獨地飄零 沒有對與錯卻會是 是挑戰 背上了沉重叮囑 放低家中的包袱 別了家追逐我的夢 再見了純潔的她 結束初戀的朦朧 並勸她別為我孤獨 狂風吹 我瑟縮街中 霧雨片片伴我一個 狂風吹 我不知西東 夜裡世界沒有方向 只有馬路 孤獨心靈未免太消極 孤獨地飄零 沒有對與錯卻會是 是挑戰 ******

引田香織 みちゆき歌词

07/28 17:00
切なさの限りまで抱きしめても いつまでも一つにはなれなくて 優しさより深い場所で 触れ合うのは痛みだけ 二人を結んで下さい 僕らはもう夢を見ない 躊躇(とまど)いながら手を取って 残酷な夜明けの方へ 歩き出す ほんとうの言葉はきっと ほんとうの世界のどこか 僕らの無口な夜に 潜んでる 今もきっと 寂しさを知る為に出会うのだと 口づけを交わすまで知らなくて それでも今君と会えた 喜びに震えている 心を支えて下さい 僕らはもう夢を見ない 暖かい場所へ逃げない 残酷な夜明けをきっと 越えて行く 諦めて

塩ノ谷早耶香 ONE歌词

08/03 18:29
心が痛む夜ほど キミに 会いたくなるのは きっと 信じてるから 泣き虫で ごめんね. 荒削りな 时代を越え 强く结ばれた 绊が どれほど 心细さを 消したのだろう 奇迹って こういうコト? 二人だから キミと一绪だから 闇の中でも笑えるの So if you feel so sad 少しは 頼ってよ 格好も悪くて OK 素直になって 何故だか 顽张れない时 「无理するな」と 微笑んだ そんな 小さなことが ワタシを大きくする 二人の梦は 同时には 叶わないと知ってるから ワタシが右足なら キミは

罗宾 花开富贵满华堂歌词

07/28 21:53
[ti:花开富贵满华堂] [ar:罗宾] [al:] [00:-4.25]歌名-花开富贵满华堂 [00:-0.63]歌手-罗宾 [00:10.79]------------------------------------------ [00:14.22]腊月三十大年除夕晚 花市灯火明亮多辉煌 [00:20.09]如今春回大地新气象 花儿迎风盛开放 [00:26.56]老大姐小姑娘忙打扮 擦上香粉换新装 [00:32.68]双双同把花市逛 [00:37.24] [00:38.86]买枝小桃红 又买

琅琊阁 冷香歌词

07/31 02:09
冷香 演唱:清莞 混音:不正规节奏 谁 回首尘寰沧桑余空恨 谁 凝泪此生相错难回身 冷香依如故 断桥石板又添痕 一年年朝华尽复黄昏 谁 曾守辛酸绝望一直等 谁 咫尺天涯封闭了心门 情网交错几层 身不由己说离分 强忍泪痛到骨髓伤断魂 『琅琊阁』 再相遇冷漠如路人 不想听不想问 亦不想再相认 泪落间悄无声 物是人非怪谁太狠 又何苦去追寻 荒草埋没了孤坟 浮生梦谁误了谁一生 谁 回首尘寰沧桑余空恨 谁 凝泪此生相错难回身 冷香依如故 断桥石板又添痕 一年年朝华尽复黄昏 情仇纠缠爱恨一瞬 -The En

引田香織 くもりガラスの向こう歌词

07/29 01:42
くもりガラスの向こう - 引田香織 作詩:今野緒雪 作曲:Loop-K 街の彩りさえ どことなく淋しげな 冬の景色 背中見せ駆けていった あなたを思う 私に向けて振りかざした 鋭い言葉の刃で きっと自分自身が より傷ついている 二人の間には 透明な四角形 今は霞んでる ため息の結晶で 窓ガラス 窓ガラス くもってて あなたが見えないの そこにいることは わかっているのに 笑ってる? 泣いてるの? しかめっ面でもいいから 見せて そちらの方からも ガラスを拭いて 未来永劫 忘れられない 最悪だった

香西かおり 無言坂歌词

07/29 04:54
あの窓も この窓も 灯がともり 那扇窗戶 這扇窗戶 都點起了燈火 暖かな しあわせが 見える 可以看到溫暖的幸福 一つずつ 積み上げた つもりでも 就算想要一一累積起來 いつだって すれ違う 二人 但是兩人總是擦肩而過 こんな つらい恋 如此痛苦的戀情 口に出したら 嘘になる 一旦說出口就會變成謊言 帰りたい 帰れない ここは無言坂 好想回去 卻回不去 這裡是無言坡 帰りたい 帰れない ひとり日暮坂 好想回去 卻回不去 孤獨日暮坡 あの町も この町も 雨模様 那個城鎮 這個城鎮 彷彿要下雨了 ど

染香 心拍数♯0822歌词

08/01 19:26
僕の心臓がね.止まる頃にはね/在我的心臟,停下的時候呢 きっとこの世をね./我一定是覺得已經, 満喫し終わっていると思うんだ/充分享受過這個世界才結束的吧 やり残したこと.なんにもないくらい/彷彿沒做完的事,幾乎都沒有般 君の隣でさ.笑い続けていたいと思うんだ/希望能在你身旁,一直笑著 この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい/仍然想在這顆心跳動的時間內守護你 生きる意味なんてそれでいいの/只要以那件事為生存意義就好了 もう一つ.もう一つって同じ涙を数えて/「再一個.再一個」的數著相同的眼淚 僕

何韵诗 蔓珠莎华歌词

08/03 22:28
*夜已轻轻跨进窗 疲劳的小星倚在云上 风中叶儿纷飞飘满窗 换上当天的晚装 涂唇膏仿佛当晚模样 深宵独行盼遇路途上 像地上遗下废纸张 给风吹进这心窗 愿尽力忘掉却再想 未淡忘热浪留在我心上 #他的眼光似梦样 不禁令我想 他的臂弯散魅力 不禁又再想 当天夜静月亮望着 我俩渐进梦乡 △蔓珠莎华 旧日艳丽已尽放 蔓珠莎华 枯干发上 花不再香 但美丽心中一再想 Repeat *,#,△,△ 专辑:Recollections 歌手:何韵诗 歌曲:蔓珠莎华

平原綾香 Jupiter歌词

07/29 01:47
Every day I listen to my heart ひとりじゃない 深い胸の奥で つながってる 果てしない时を 越えて 辉く星が 出会えた奇迹 教えてくれる Every day I listen to my heart ひとりじゃない この宇宙(そら)の御胸(みむね)に抱かれて 私のこの両手で 何ができるの? 痛みに触れさせて そっと目を闭じて 梦を失うよりも 悲しいことは 自分を信じて あげられないこと 爱を学ぶために 孤独があるなら 意味のないことなど 起こりはしない 心の静寂(し

耿为华 疼爱妈妈歌词

08/22 22:20
[ti:疼爱妈妈] [ar:耿为华] [00:-0.50]歌曲:疼爱妈妈 [00:11.12]演唱:耿为华 [00:16.39]歌词制作:浮云 [00:28.51]一颗心融化着酸甜苦辣 [00:36.95]一双手每日每夜忙活着家 [00:44.98]泪水肚里咽 [00:48.00]零钱省着花 [00:52.41]一把情一把爱把儿女拉扯大 [01:02.30]疼爱妈妈 [01:06.09]我疼爱妈妈 [01:10.73]替家里操点心帮妈妈干点啥 [01:18.66]疼爱妈妈 [01:22.17]我