angel note revolution


Angel Note Revolution!歌词

08/01 13:07
Revolution!『恋色空模様』OP2 作詞:神代あみ 作曲/編曲:BAL(内藤侑史&山田屋カズ) 演唱:Duca 鈍色に揺れている キミの瞳に 映るものすべて 護りたい ボクらのRevolution! さあ.今立ちあがろう 手と手を取り合い 勇気を重ねたならば怖いものなどない ボクら築いてきた ささやかな楽園(エデン) 平和を穢すことなど 決して許さない したたかに忍び寄る影 牙を剥いて襲うなら 闘うだけさ 鈍色に揺れている キミの瞳に 映るものすべて 護りたい 荒れ狂う邪悪にも ボクは負

Angel Note days - full ver.歌词

07/28 19:55
days {それは舞い散る桜のように<BasiL>OPテーマ} 歌: 2G70 罪という名の追憶の罰 溢れだす雫消え哀しみに 月が輝き写しだす顔 信じたい遠き日の安らぎを 大地に還るわたし いつかは迎えるでしょう 生きつづけてる事は しあわせなの? 本当に?嘘でよかった 忘却彼方の海で どんなに愛していても ねぇ・・・ 逢えないよ 記憶という名の時間の渦は 遠き日を崩してくあの日さえ わたしには夢 わたしには罰 償いに残された物語 どれくらいなの? どれほどの事 ラジオから聞こえてる あの唄

Angel Note 想ひ出小往歌词

08/09 07:14
想ひ出小往 PC GAME「神楽幻想譚 -妖かしの姫-」OP 作詞/作曲∶瀬名/編曲∶伊福部武史 歌∶瀬名 ハルニレが紡ぐ小往(こみち)に[春榆纺成的这条小路] 迷いしは時のまにまに[随着时间流逝总是会迷失其中] さよなら.と手を振る君が[对着我挥手说着再见的你] 遠く遠く かすんでく[已然渐行渐远] やがて心の奥に閉じ込めてしまうの?[终究会封闭进内心深处的吧?] ふと君が.つぶやく[忽然你又轻声嘟囔] ゆらゆらり 想い出は[轻轻摇晃着的回忆] 幼い日々のままで[仍像是儿时那般] いられずに

Angel Note Blue-Love Chime歌词

08/13 03:00
どこまでも穏(おだ)やかに流(なが)れてく日常 それはとても青くって.美(うつく)しいシーン やわらかな日差(ひざ)しの中 君が微笑(ほほえ)んで ふいに胸(むね)がきゅんとしたの 私の中(なか)で何かが音(おと)を立(た)てて変(かわ)わっていくよ こんなやさしい想いが ずっと続(つづ)きますように.と 握(にぎ)った左手(ひだりて)に力(ちから)を(こ)めて 走(はし)り出(だ)したんだ! 響(ひび)き渡(わた)る鐘(かね)の音(おと)が 恋の始(はじ)まりを告(つ)げる ねぇ.私 君のこと

Angel Note 望郷歌~まほろば~ アレンジバージョン歌词

08/21 15:24
望郷歌~まほろば~ アレンジバージョン (「神楽幻想譚」主題歌) 作詞/作曲:瀬名 編曲:井ノ原智 舞い散る花のように時は この手をすり抜けてく いつか君と帰れるだろうか 記憶も微かな 故郷へ 千歳に結ばれゆく 密やかなしがらみ 季節の空騒ぎに 目を醒ます妖 泡沫の日が朧に揺らいでも 抱き合わせの闇 共に生き抜く道を 舞い散る花のように時は この手をすり抜けてく 狂い咲き.爪立てる運命が 二人離せども 僕たちは背けない 今ここに生まれた意味を かの時代を取り戻そう 愚かな欲望など何を生むのだろう

Angel Note Dear My Precious full chorus歌词

08/04 17:43
ありがとう ありがとう どんな君でも かけがえない僕の宝物 「可愛げのないヤツだ」なんて 口では言ったりするけど 不器用だって一生懸命なところ 僕は誰より見てきた 僕たちだけが知っている 秘密の思い出 胸の奧に鍵かけたまま ずっと守っていたんだ 大切な大切な僕だけの君 これからもずっと一緒にいよう ありがとう ありがとう どんな君でも かけがえない僕の宝物 時には近すぎるからこそ 見えなくなることもある 本当は甘えてるからこそ 見せられる素顏もある 夕焼け空き地の隅っこで 約束したよね 「ずっと

Angel Note フルスロットルHeart歌词

08/05 11:56
フルスロットルHeart『恋色空模様FD』OP 作詞:AlAi 作曲/編曲:内藤侑史(BAL) 歌:Duca&AiRI 誰よりも(あの娘より) いつだって(夢でさえ) 君の側にいられるように この気持ち実らせるまではもう 誰にも負けないから 君にあとどれくらい 心の隙間はあるの 全部忘れちゃえば 楽になるんだろうけど ちょっぴり(おんなじとこ) 言葉を(優しい目で) 交わしただけで(そんなに見ないで) この胸(ドキドキして) 弾けて(止まらなくて) 無くなりそうよ(わけわかんないよ) なんでだろ

Angel Note 望郷歌~まほろば~歌词

08/03 16:24
[ti:望郷歌~まほろば~] [ar:佐藤ひろ美] [00:01.18]「望郷歌-まほろば-」 [00:02.18]作詞∶瀬名 [00:03.18]作曲∶瀬名 / 編曲∶井ノ原智 [00:04.18]歌∶佐藤ひろ美 [00:06.18] [00:08.18]舞い散る花のように時は /像花飞舞散落一样的时候 [00:12.54]この手をすり抜けてく/把此手擦过而去 [00:16.78]いつか君と帰れるだろうか /有一天同你能回去吧 [00:20.48]記憶も微かな故郷へ/回到記憶亦已式微的故郷 [

Angel Note 彼女×彼女×彼女 ~今夜はぎゅっと抱きしめてね~歌词

08/01 14:12
私を抱きしめてね 震えだした この胸を お願いねぇ ダーリン ドキドキしちゃう あなたがいると いつも 意識してる 視線 ダメダメ 見ないで でもね なのに すごく 感じちゃうのは何故? 私を見つめていて 瞳 ずっと 逸らさない 私とあなたのemotion 私を離さないで キスも 好きも あげちゃうわ Making love with me Tonight イチャイチャしたいあなたとずっと 止められない 気持ち 抱え こころが ときめく 私 恋を してる あなたに夢中なの あなたの声を聞くと 変

Angel Note 光の標歌词

07/29 04:07
夜にさらわれぬように 月に願い託した 通り過ぎていく時間(とき)を 胸に刻みたいから そう 君との写真を 今も抱きしめてるよ 君はもう眠りにつく頃? 同じ空 見上げ夢をみてる? まるで 子供みたいだね 誰よりも強く求めてる 追いかけてた背中 いつの間にか君を愛しはじめた心 重ねていく日々が 輝く未来(さき)へと届きますように そんな想いをこめて眠るよ 暗く進めない道に 光差し込むように そう 出逢いは世界を 鮮やかに色付ける 君と手を繋いで歩いた どこまでも行ける気がしてるよ 何も 怖いものはな

Angel Note Together歌词

08/05 19:25
PCゲーム 「暁の护卫」 OP 歪(ゆが)みゆく景色(けしき)をただ 眺(なが)めていた 霞(かす)んでゆく 日々(ひび)の中(なか)で 人(ひと)が昔(むかし)描(えが)いてた 理想(りそう)なんて 梦(ゆめ)でしかないと 変(か)わるはずがないよと 流(なが)されて生(い)きて来(き)た 今日(きょう)までの私(わたし)が あなたと巡(めぐ)り逢(あ)えた 今(いま)がある 过去(かこ)を抱(だ)き 生(う)まれ変(か)わる 爱(あい)を知(し)り 新(あたら)しく歩(ある)き出(だ)した

Angel Note Knowing歌词

08/08 20:41
『幸せです』と言葉で 何回言った 記憶あるだろう? 言葉にするともどかしい 事ばっかりで ずっと避けてた 『ただいま』って あなたに言う瞬間 私は私へと 戻れる気がして 強くなる必要なんてない ありのままで輝いてる 生まれた時から ずっと まっすぐ 変わりたいって願った時 もうすでに変わってるんだよ 教えてくれてありがとう 信じたい おいしいごはん あなたと 思い出した こんな瞬間 ここに生まれた意味なんて ないかもしれない あるかもしれない 『おかえり』って あなたに言う毎日 私は私を確かめて

Angel Note true drop ~ExE Ending Theme~歌词

08/14 23:32
[ti:true drop] [ar:霜月はるか] [al:] [00:00.16]true drop [00:05.16] [00:06.49]PCゲーム 『E×E』 ED [00:11.56]作詞:霜月はるか [00:16.33]作曲;Famishiia(ゆずソフト) [00:19.23]編曲:R.Esst(Angel Note) [00:21.90]唄:霜月はるか [00:23.90] [00:25.82]吹き抜ける風 街を洗い流して [00:34.85]新しい日を 優しく包む [00:4

Angel Note Trust in me ~ExE Opening Theme~歌词

07/28 21:35
碧く 光る空に 飛び出してく 忘れないよ 君の優しい唄 遠回りばかりで 目をそらしていたら きっと気づかなくて 強がることばかり 震えるココロさえ そっと隠してきた 伝いたい思い 溢れてくるの もどかしい痛みと共に あなたに出逢えた ただそれだけで こんなにも強くなれる Trust in me Trust in you 確かな想いココに Trust in me Trust in you 守りたい夢がある 果てなく続く 僕たちの未來を 誰も止める事なんて出来やしないから 透き通る 空の青 行くしか

Angel Note 碧い約束歌词

07/28 13:35
[ti:碧い約束] [ar:真里歌] [al:Maria -天使のキスと悪魔の花嫁- Original Soundtrack CD] [00:01.00]碧い約束 [00:03.00]歌/作詞:真里歌 作編曲:不知火つばさ(Angel Note) [00:06.00]PCゲーム 「Maria -天使のキスと悪魔の花嫁-」 ED [00:09.00] [00:29.58]動(うご)き始(はじ)めたの.胸(むね)の砂時計(すなどけい) [00:37.70]遥(はる)か昔(むかし)へ.つながる記憶(き

Angel Note My Dear ~BRA-BAN! Ending Theme~歌词

07/29 06:01
淡い桃色の花びらが 舞い散る顷 阳だまりと共に微笑む あなたと巡り逢った 过ごす日々たちと 移りゆく季节の中 刻んできた时は全てが 宝物 悩みもがいた涙も 喜び溢れた涙 いつも隣で见守られてた 同じことを感じてた 一绪に歩いてきたことも かけがえのない想い出二人で描いた 美しいこのメロディ この先もずっと続きを 奏でていけたらいいな あなたがいたから 毎日が辉いてた 谁かを爱する気持ちにも 会えたから 叶えたい梦と希望 胸に强く抱けたのも いつも一人ではなかったから 移り変わった季节の それぞれ

Angel Note Guardian Heart歌词

08/04 02:27
いつでも手を伸ばせばそこに itsudemotewonobasebasokoni 确かな鼓动感じられる tashikanakodoukanjirare どんなに长く远い道でも donnaninagakutooimichidemo 二人なら歩き続けていける futarinaraarukitsuduketeikeru [不时的将手放在胸口上, 这份悸动都能真切的感受到. 无论这是一段多么遥远的旅程, 只要是两个人的话,就能坚持走下去.] 人は谁も皆 繋がりあって hitowadaremominna

Angel Note beloved ~桜の彼方へ~歌词

07/29 13:22
farewell 切なさ残酷で響く 夢見る世界は 四季に見せる映像(もよう) 相愛不変 虚像 心を求む 焦れている 屋烏の愛 咲き乱れてる 一期に射し 永遠に響く魂は 三月(やよい)だけしか 感じとれない花 咲き乱れてた 四季の仕草に 張り裂けそうな心を 気づかれないよう 想い続ける 桜に farewell 儚さ残酷で響く 夢見た世界が 月の万華鏡 相愛不可変 現像 芯を求め 鳴き続ける屋烏の愛 咲き乱れてる 一期に射す 刹那に微笑む声は 三月(やよい)だけに 時折り見せる華 咲き乱れてた 四季

Angel Note これからの未来に歌词

08/09 01:18
[ti:これからの未来に] [ar:Nao] [al:Spread Limit. 3rdBET] [offset:0] [00:00.68]これからの未来に - Nao [00:02.55]�:山下慎一狼 [00:03.89]曲 :新井健史 [00:05.03]�曲:新井健史 [00:06.61] [00:28.72]何も知らずにいたよね [00:32.51] [00:35.07]何も�えてなかった [00:38.46] [00:41.23]大切なものは笑�のとき [00:46.47] [00:

Angel Note 絆(きずな)歌词

08/01 19:04
I can't live without you Nothing is too good for you Let's fly away together I feel in love with you 心(こころ)の中(なか)には.谁(だれ)にも言(い)えないストーリー 背负(せお)い生(い)きる仲间(なかま)が见(み)える. 何(なに)かを壊(こわ)して.新(あたら)しい自分(じぶん)を见(み)つけるんだ. 嘆(なげ)いていても始(はじ)まらない. 出会(であ)った意味(いみ)は必(かなら)ず