しばらく天井をずっと見ながらかんがえごとをしていた


三澤秋 桜雨降る歌词

08/12 14:12
風に香る桜 花びらを連れて あなたの上に降る 見えない雨粒 それは 春の嵐 うすい手のひらから涙をこぼして あの子は泣いていたの? あなたに降る雨が 冷たくなければいい あなたを包み込む やさしい桜の雨ならば なすすべ無いまま 見送る背中はただ 静かに進んでゆく ひとりの旅路を迷わない眼で 夜に香る花に 記憶をたどれば 時の向こう岸へさらわれてしまう それは 春の嵐 高く花天井 見上げる横顔 願いはひとつだけで あなたに降る雨が 冷たくなければいい あなたを包み込む やさしい桜の雨ならば 祈るよ

XL project starry hope歌词

08/09 05:44
すれ違う心 痛くて 着信音鳴らなくて きっと 天井見てる時計の針 俯いて涙 こらえた 駅前のロータリー そっと 彼は言ったの すまなそうな顔して 真夏の展望台に 君と二人星指差して 二人の距離天の川なんて 関係なかったのに 願ったあの日 希望という 名の星はただ 輝き失ない 零れ落ちた 拾いなおせば なんてね 間違いだったの もう戻らないの starry hope 君の手に 沈んでいく心 辛くて それでもこの空は澄み渡り ずっと 星明かり映し出す 真冬の展望台に あの時の思い宇宙(そら)に還して

The Beach Boys Dance, Dance, Dance歌词

08/01 21:03
[ti:]Your Eyes [ar:]BONNIE PINK [al:]Reminiscence [00:01.56]Title : Damce Dance Dance [00:06.95]Artist : Mr.Children [00:11.48]Album : Atomic Heart [00:16.48]By : kaios [00:18.41] [00:19.41]クルクルと地球儀を回して [00:23.71]世界中を旅してる気分 [00:27.77]あまりに低い天井を見上げれば [

GET IN THE RING 降り積もれよメトロスノー歌词

08/07 10:42
降り積もれよメトロスノー 原曲:「おてんば恋娘」「無何有の郷 - Deep Mountain」「クリスタライズシルバー」 作詞:Jell 編曲:GCHM 歌:みぃ by GET IN THE RING - ASTRAL VISION オーロラ輝く丘に 駆け出して 曇りかけた天井に 見上げれば 優しく照らす 星座の影ひとつずつ 指差しては 珍しくなぜか素直に 綺麗だと頷(うなず)いた 降り続く雪の色は 陽炎より儚(はかな)く サヨナラはまだちょっと早いね もう少しだけこのまま 落ちてくるメトロスノ

九州男 雲の上の君と(epilogue)歌词

08/09 18:20
歌:九州男 作詞:九州男 作曲:九州男 離れ離れになった二人が起こした奇跡の話がある 離れ離れになった愛が星となり光り語り合う 窓の外は灯りがついたり消えたり繰り返す日々 こんな生活に何の意味があるのかな あとどれくらい続くのかな また綺麗な桜が咲くけど狭い箱の中でドラマがあるわけなく 季節が時を刻んでゆく 奥の記憶を削ってゆく ずっとかごの中の鳥の様に低い天井を見上げてるんだよ もうこの景色も見飽きたよ ねぇ.そっちの景色はどうなの? 誰も先の事はわからないけど わかってる事が1つあるんだ 僕

geek sleep sheep hitsuji歌词

08/01 13:54
「hitsuji」 作詞∶kazuhiro momo 作曲∶kazuhiro momo 編曲∶geek sleep sheep 歌∶geek sleep sheep いま何時かな 早く寝なくちゃ 時計を見るのが怖いわ ひつじさんに お願いしてるけど 両手がいくつあったって 全然足りそうにないわ あなたと夢で 会いたいけれど 夜はそんなに 甘くはないの あなたに会いに ゆきたいけれど わたしの夜は すごく深いの 今夜はたぶん 綺麗な三日月 でもボクはベッドの上で 天井を見ている そこに浮かぶのは

日本ACG After Season歌词

08/12 19:17
月夜の照らす窓 鼓動だけが響く Silent Night 星明りに身体預けながら 眠れずに天井(そら)を見た 漏らした吐息から あふれるのは思い出ばかりで 幼い俺たちを包む風の あたたかさに触れる ひたすらに優しい季節 二度とこの手に戻らないと思ってた 瞳の奥に求めた光 何を引き替えにしても おまえを守ると指切りして 幸せの訪れ 誰よりも願ってた 小さな花びらを散らした嵐が許せなくて 泣き虫のおまえの髪を撫でた まぼろしが蘇る 言葉をかけられず すれ違った時もあったけど おまえが微笑みをくれるの

Paul McCartney Lady Madonna歌词

08/11 01:24
[ti:Lady Madonna] [ar:HANGRY & ANGRY] [al:Sadistic Dance] [00:01.53]「Lady Madonna」 [00:04.53]作詞∶角田崇徳 [00:07.53]作曲∶角田崇徳 [00:10.53]歌∶HANGRY & ANGRY [00:14.53] [00:16.53]それでも僕は 愛されたかった [00:22.96]終わりが傍にある頃が [00:26.00]イチバン甘いから [00:29.48]君と僕の影が似てるから 痛みさ

スキマスイッチ アカツキの詩歌词

08/13 18:02
歌:スキマスイッチ 作詞:大橋卓弥・常田真太郎 作曲:大橋卓弥・常田真太郎 もう ずいぶん経ったなぁ こんな時間に 現実感もない 寝不足になったような 感じで 天井を見つめながら 君の温度を 思い出していた 多くを 欲しがったら 揺らぐ バランス 崩した向こうには 僕らの抜け殻 と 闇 本当に堕ちていったなぁ 起き上がるのも イヤになるよな 大切にしたくて 言葉で縛って がんじがらめ 絡まった中には 君の影も 見当たらない 守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ ただ 君がいればいいのに

buzzG 天井歌词

07/31 13:13
天井のシミを数えて 潰されそうな感覚が 曖昧に支配する Just fall down 戦場には戻らないけど 君の手は握っていたい 指はピクリとも動かないのに 欠けた月に寄り添って 寂寥 せきりょうの幽光を撫で 電子音の歌声が 萎 しなびた過去を掻き消した 「君」は 幻だった 瘡蓋 かさぶたは繰り返し剥がれ ケロイド状になった傷口 痛みから放たれ 起き上がる準備をしなきゃ 相反する意識と体 勇敢な目と裏腹に 恐怖で育つ赤子が ほら僕を見てるよ 天井のシミを数えて 潰されそうな感覚が 曖昧に支配する

三枝夕夏 IN db ジューンブライド~あなたしか見えない~歌词

08/03 22:01
ジューンブライド-あなたしか見えない- 三枝夕夏 IN db 作詩:三枝夕夏 作曲:徳永暁人 誰にも 追いつけない スピードで[乘着飞快的步伐] 日常を 走っていたら[奔走于平凡往日] 髪を切った日に 友達より[剪掉长发之时 从朋友们眼中] 大切な宝物見つけたよ[我看到了无可代替的瑰宝] 明日が見えない毎日に[在看不见明日的每天] あなたを好きになってよかった[爱上你的我如此幸运] ずっと変わらない 気持でいたい[对你的情意决不改变] 響き合う 時(イマ)を止めて[愿此时此刻永驻身边] 二人にな

やなわらばー 夢を見た 歌词

07/28 16:54
夢を見た 君がいなくなった夢だった・・・ 淋しくて 悔しくて ふるえて 涙止まらなかった 空に向かって『聞こえてるの?』なんて言ったりしてた もっと 優しくしてあげたかった イヤになるくらい好きだと言って もっと 抱きしめてあげればよかった なんて思っても もう遅くて 毎日を大切にして いつも笑顔でいてね 幸せだと感じてほしかった そんな気持ちになった夢でした 目覚めて一つ分かったこと 君の存在の大きさ 君の優しささえ いつの間にか 当たり前だと思っていたんだね 忙しいって 何度 言っただろう?

日本ACG あなただけ見つめてる歌词

07/30 02:49
あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと あなたさえそばにいれば他に何もいらない 夢の High Tension 願い事 叶ったの 柔らかな冬の日 うつむき恥ずかしそうな Special Drivin' Date あなたがそう 喜ぶから 化粧をまず止めたわ どこいても捕まるようにポケベル持ったわ 車も詳しくなったし サッカーさえも好きになったわ 迷っているけど この人に一生ついていこうと決めた あなただけ見つめてる 出会った日から 今でもずっと あなたさえそばにいれば他に何もいらない

ANZA 見えない地図歌词

08/01 02:52
見えない地図広げ 行き先探そう 真実(ほんと)の輝きが どこかで待ってる ノイズが交差する街 呼吸(いき)さえも忘れて いつしか めくるめく日日 重ね続けた Let down 無邪気でいれた季節(とき)のキラメキ 置き去りのままにして 迷路の中に迷いこんでは 揺れるけれど 見えない地図広げ 行き先探そう 真実の輝きを 見つけにゆきたい どこまでも- さまよう答えもいつか 解かる日が来るから 涙を勇気に変える 強さが欲しい Give me この街の中 夢のカケラが 無限にこぼれてるね 閉ざした瞳

ハンバート ハンバート そこから何が見えるだろうか歌词

07/29 02:16
by - 哼 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦~_(:з」∠)_ 啦....(好长...)._(:з」∠)_ 专辑:『包帯クラブ』オリジナルサウンドトラック 歌手:ハンバート ハンバート 歌曲:そこから何が見えるだろうか

I've 僕らが見守る未来歌词

08/19 02:26
あの頃の未来が たたずむ僕を見てた 木漏れ日に浮かぶ夢は ちぎれて痩せた絵本の中 大人になるたびに感じた 鈍い痛み 終わらない日常の中 薄れてゆくけど ここではない何処か 求めた未来の果てに 僕らが探し続けてる 懐かしい場所がある 小さな絆を 今 確かめたから(feel my heart when you lost your way) 過ぎた時間も信じよう(it's my dear old place) 変わってゆくもの ああ 変わらないもの(lasting peace looking for

YU-A 見守っていたい歌词

07/28 21:36
见守っていた YU-A 君の口からこぼれた 闻き惯れない弱気な言叶 惊く私をみてすぐに 「ごめん.」って一言 君の颜からなくした 无邪気にはしゃぐ优しい笑颜 何も言わずに抱きしめていた君を いつも戦ってる君の姿を 见てきた 最初から どんな悔しさも辛さも 私ちゃんとわかってるよ いつも辉いてる君の姿を 见てきたずっと 今日まで 苛立ちも悲しみも乗り越えよう ドアを开け溜め息つく 疲れきった小さな背中 心配そうにしてる私をみて 无理に笑颜见せる 私の腕の中眠る 子供の様な君が爱おしくて どうにかし

日本ACG 明日を夢見て歌词

08/08 10:26
梦のように 选びながら この每日を 生きていけたなら もしもあの时 违う决断をしていたら 本当は谁にも 心开けない 周末の 赈わう街 わけもなく泪が出た 明日を梦见て 强がっては 梦の入り口に やっとせっかく立ったのに 谁にも 言えないことがあっても 皆それぞれだけど お互い思いやりながら 生きている 君の电话の声を听くと 泣きたくなる 强い私でも 伤つけ合って それでも また会いたくて 君は返事に困っていたね 明日を梦见て 君のこと 信じていたいよ 寄り道もしたけど 明日を梦见て 君のこと 见

髙見優 JIN-仁- Main Title歌词

07/28 21:24
[00:00] 专辑:TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック 歌手:髙見優 歌曲:JIN-仁- Main Title

B'z 今夜月の見える丘に歌词

07/31 06:24
作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって その瞳から僕をのぞいたら いろんなことちょっとはわかるかも 愛すれば 愛するほど 霧の中 迷いこんで 手をつないだら 行ってみよう 燃えるような月の輝く丘に 迎えにゆくから そこにいてよ かけらでもいい 君の気持ち知るまで 今夜僕は寝ないよ 痛いこと 気持ちいいこと それはみんな人それぞれで ちょっとした違いにつまづいて またしても僕は派手にころんだ 傷ついて やっとわかる それでもいい 遅くはない 手をつないだ