狙ったその日から私のものなの 迷い込んだ心に


KOKIA あの日の私に歌词

08/02 21:21
あの日の私に 给那天的我 作詞·作曲/KOKIA Lrc By YxMadOS 振り返れば 回首往事 思い描いた通りのことなんてない 那是一条与想象相去甚远的 一本道 无法回头的路 未来は遠く 远方的未来 閉ざされているかのように 是否已向我关上大门 感じて不安だった日々 那些曾因此不安的岁月 もしも 今 あの日の私に伝えられるなら 如果 今天 我能向那时的自己传一句话 倒れそうになった時には 快要倒下的时候 そっとそばに誰かがいるよ 你的身边有一个人在 いつの日か君もそうして 无论何时无论是谁

AKB48 チームサプライズ 水曜日のアリス歌词

07/28 20:59
ねぇ 小さな庭に ほら 咲き乱れている 色とりどりの花 風が吹き抜けると 日差し追いかけるよ メリーゴーランドみたい 不思議な国行きたいな そっと目を閉じれば 絵本の中 アリス あなたに会える気がする だって 水曜日だから 私は暇なの 夢は いつでも見られるでしょう? 約束してないけれど うさぎになりたい ねぇ このテーブルで さあ トランプ配って ページワンしましょう アンティーク お気に入りの カップ ミルク注いで 白いヒゲをどうぞ 冒険してときめいて はっと目を覚ませば 黄昏時 アリス ど

minato magnet歌词

08/08 06:13
か細い火が 心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶 不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた 絡み合う指ほどいて 唇から舌へと 許されない事ならば 尚更燃え上がるの 抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 間違いなど無いんだと 思わせて キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの 束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のが たまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ 迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく 優しさなんて感じる暇など 無い位

うさころにー magnet -reversible ver.-歌词

08/02 10:48
か細い火が 心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶 不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた 絡み合う指ほどいて 唇から舌へと 許されない事ならば 尚更燃え上がるの 抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 間違いなど無いんだと 思わせて キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの 束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のが たまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ 迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく 優しさなんて感じる暇など 無い位

THE 39’s magnet歌词

08/10 10:55
(ミク) か細い火が心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた (ルカ) 絡み合う指ほどいて唇から舌へと 許されない事ならば尚更燃え上がるの (ミク) 抱き寄せて欲しい確かめて欲しい 間違いなど無いんだと思わせて キスをして塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの (ルカ) 束縛してもっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のがたまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ (ミク) 迷い込んだ心なら簡単に融けてゆく 優

solfa brand new day歌词

07/30 06:59
窓を開けて 暗い部屋の中 溢れそうな日差しが 舞い込んだ 心躍る そんな1日は とてもいいことが ありそうな予感 歩き出せたら 走り出せたら 何かを見つけられたら スタートライン 零れ落ちた流れ星 拾い集め 空に放とう ひとつふたつ 闇に光 燈すように その剎那が 照れらし出す キミの笑った顔が好き 未來·希望·it's shiny brand new day はるか昔 何千年前の そんな遠い過去から現在まで ただひとつだけ 変わらないこと 誰がを想い 人は生きるんです 悲しみとか切なさが 其処

VOCALOID magnet歌词

07/31 20:32
(ミク) か細い火が心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた (ルカ) 絡み合う指ほどいて唇から舌へと 許されない事ならば尚更燃え上がるの (ミク) 抱き寄せて欲しい確かめて欲しい 間違いなど無いんだと思わせて キスをして塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの (ルカ) 束縛してもっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のがたまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ (ミク) 迷い込んだ心なら簡単に融けてゆく 優

葉菜 Shell歌词

07/30 08:03
瞳をふせるとすぐ消えてしまいそうで 自分が見知らぬ他人になった気がする 悲しいほどちっぽけな 救われたいから溜息をつくのじゃなく 吐き出してしまった孤独の気配の数を ただかぞえていた 乾いた時間の中で 溺れてるもがいてる心 目眩がするくらいの嘘を 受け止めて引き裂いた そして私が迷い込むのは 薄闇の世界 信じるべきものの為にと選んだ場所は 自由を鍵にした檻の中でしょう 決してもう抜け出せない 乾いた喉の奥で 始まった儚さの理由は 近づく明日が恐いから うずくまり崩れても 私を探してささやきかける

-PF AUDIO- magnet (prkrock edition)歌词

08/14 11:42
(ミク) か細い火が心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた (ルカ) 絡み合う指ほどいて唇から舌へと 許されない事ならば尚更燃え上がるの (ミク) 抱き寄せて欲しい確かめて欲しい 間違いなど無いんだと思わせて キスをして塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの (ルカ) 束縛してもっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のがたまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ (ミク) 迷い込んだ心なら簡単に融けてゆく 優

村下孝蔵 冬物語歌词

08/25 12:11
冬物語 - 村下孝蔵 词:村下孝蔵 曲:村下孝蔵 時計台の影を踏みながら歩いた 去年の秋と何も変わらない あなただけがいない この街にはいない 今年の秋を枯葉が埋める 小さな幸せを掴みきれないまま 迷い込んだ心漂う街角 振り出しそうな空震えてる小枝が 僕を写している窓ガラスに爪を立てる 专辑:初恋~浅き夢みし 歌手:村下孝蔵 歌曲:冬物語

ふぉれすとぴれお 最果ての夢歌词

07/29 13:43
最果ての夢 [原曲:月まで届け.不死の煙] 作詞:かざはな 編曲:ききぷぅ☆ ボーカル:実谷なな 終わりが無い話 変化の無い明日 救いの手を伸ばす 人も神もいない それでいいもういい 流され今を生きる 偽りの気持ちは 声に出すと脆く崩れてく 愛を感じるたび後悔重ねても なぜか孤独にはなれない まだ心が求める 誰か誰か-終わらせにきて 次はいつ会えるの? 出来ない約束に 黙って頷いて 独り歩き出した 優しさに戸惑い 視線を落としたまま 深い程 傷つき 魂ごと消えてと叫んだ 痛み繰り返して ただ立ち

柴田淳 夜の海に立ち...歌词

07/28 17:08
会いたいと言えたら もう会いに行ってる 愛してると言えたら 愛してるって言ってる 手をつなぎたいなら もう握り締めている それが出来ないから こうして うたってる あなたの心に 私の歌声が響き渡る日まで 私はここに立って うたい続ける 淋しいって言えない だから強がっている 受け止めてくれない 分かるから泣かない 一人で平気と 平気じゃないから言う それしか出来ないから こうして うたってる あなたの心に 私の歌声が響き渡る日まで 私はここに立って うたい続ける あなたの心に 私の歌声が たとえ

EPO ある朝、風に吹かれて歌词

08/25 16:18
幸せに幸せに 入り口を尋ねたら 「君はもう知ってる」と 遠くから手を振った どんなに平和な毎日が 私を優しく包んでも 心はいつか風に吹かれて 本当の朝を探しに行くでしょう わがままと言われても正直でいられたら 地図にない 道さえも歩くのは怖くない やり直すことが許されて 私がこの世にいるのなら 約束どおり夢をかなえて 最終ベルに飛び乗れるかしら? 幸せに幸せに 入り口を尋ねたら 「君はもう知ってる」と 遠くから手を振った 微笑みに守られて 振り出しに戻れたら 地図にない 道さえも歩くのは怖くない

岩男潤子 スカーレット歌词

07/29 14:14
遥かな星空に 夢はまだ見えますか 幼いあの日より 鮮やかですか 胸にあふれて つのる想い 眠り忘れて 情熱の色 たとえ遠くても きっとたどりつける 強く信じてた あの日の私が 今も心で眠っている ガラスの薔薇よりも 儚くて脆いのに 夢見ることはなぜ 運命なのでしょう 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 二つの夢が 愛になって 愛になれないこともあって 人は一人だと 分かり合いたいのに なんて難しい 言葉は無力で 時には銀のナイフになる 人は一人だと 分かり合いたいのに なんて

38BEETS Border Line歌词

08/01 02:10
夢と現の間で 越えられない境界線 そして惹かれた 届かないのに どうしようもなく ふたりの距離はとても遠く 近付いてはいけない そう 私はきっと 貴方への距離 間違えている 彼方へと垣間見る貴方 此方には 触れられず 手を伸ばす私 愚かだと自戒してそして 恋のような表情をした この気持ち捧ぐ 本当は「わたし」誇り高いその貴方の姿を憎んでる 好きなのに「わたし」二人の遠さが私を狂わせる 私には「あなた」決して揺るがない強さがあること誇ってた でも貴方「あなた」強さよりも優しい何かを持っていた 私に

山口百恵 一恵歌词

08/04 06:55
一恵 歌手:山口百恵 作詞:横須賀恵 作曲:谷村新司 by:豪放磊落 一期一会- いくつかの出逢いの中で それぞれに心を知りました 「貴女は夢だ」と人は言う 何故 何故夢なのかとふと思う そんな想いは幼い頃の 雨に降られた 秋祭り ガラス越しの雨だれに ため息ひとつ瞳(め)をふせた あの日の私想わせる 現(うつつ)の心届かぬままの 不知火(しらぬい)のような不思議さを 背おいきれずに呟(つぶ)いた 私は女―― 一期一会- あなたとの出逢いの中で 私は自分を知りました 私の胸によせる波は あなたの

efs JOKER歌词

08/07 11:59
冷(つめ)たい記憶(きおく)のその奥(おく) 鋭利(えいり)な刃物(はもの)で傷(きず)をつける 笑顔(えがお)だけ切(き)り取(と)ったなら 残(のこ)るものはなぁに 繰(く)り返(かえ)し.今日(きょう)は繰(く)り返(かえ)し 寄(よ)せては返(かえ)す残像(ざんぞう)の波(なみ) 永久(とわ)の安寧(あんねい)などはない 次(つぎ)のドアが開(ひら)く 壊(こわ)れる心(こころ)はマリオネット ジョーカーの仮面(かめん)は傷(きず)を隠(かく)す 消(き)えそうな蝋燭(ろうそく)の灯火(

森羅万象 あの日の夢のアリス歌词

07/29 10:58
あの日の夢のアリス アルバム:あの日の夢のアリス ボーカル:Candy.みぃ.MIRI.めらみぽっぷ サークル:森羅万象 原曲: 東方怪綺談 - Mystic Square 禁断の魔法 - Forbidden Magic Romantic Children プラスチックマインド 神話幻想 - Infinite Being 不思議の国のアリス 東方星蓮船 - Undefined Fantastic Object. 平安のエイリアン 小さな小さな賢将 大空魔術 - Magical Astronomy

KOTOKO capriccio〜心はいつも曇りのち晴れ〜歌词

07/31 00:44
capriccio -心はいつも昙りのち晴れ-[奇想曲 -心境终会雨过天晴-] TV动画『假面女仆卫士』OP收录副歌 作词:KOTOKO/作曲:井内舞子 编曲:井内舞子/演唱:KOTOKO 收录:动画基地 vol.53 -朱夏- 助手席(じょしゅせき)は お気(き)に入(い)りの[身旁的助手坐席上] 鞄(かばん)とカメラだけ[只放著心爱的提包与相机] 见惯(みな)れた街(まち)を背(せ)にして[我想离开这熟悉的城市] 一时间(いちじかん)ちょっとの逃避行(とうひこう)[来一场短暂的逃避之行] 泣

MISIA つつみ込むように・・・ 歌词

08/06 13:27
雨上がりの道を カサさして歩いた 水鏡にうつそう 幼い子供みたいに いつからか大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって ただ素直に 感じあえること 遠ざけ 追いかけ 迷い続けるのさ 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう 夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を 包み込むように 指からめかわした あの日の約束 今も心の中 カギかけて温めたいね いつしか大人の恋に 臆病になってしまって 出会うたび さよなら来ること 考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ 誰も皆 満たされぬ時代の中で 特別な