会いたくて会いたくて地球の彼方夜を越えて


黎明 越夜越有机歌词

07/28 17:28
越夜越有机 作曲人 : 雷颂德 填词人 : 甄健强 彼此都清楚今晚想一起 碰上了即使片刻不能离 天一光彼此抛进碎纸机 各有各记挂著太短时期 * 来换两句 我爱你 看似就要飞 然后道别 荡漾著 幻灭的滋味 谁若吻我 我吻你 就是没有对不起 * # 如若你 坏不起 难为你 刺痛若你担得起 越夜越有机 如若你 坏不起 难为你 这晚若觉得乐极生悲 不要动气 # 即管给光辉光到了不起 要与你暗里耀眼得神奇 呼吸声听得见事有跷蹊 这次你中箭没有差毫厘 专辑:Club Sandwich 歌手:黎明 歌曲:越夜

李克勤 越夜越坏 (Live)歌词

08/01 09:40
李克勤--越夜越坏 明明愿望是令你 纯情面目没俗气 绝世香水的气味 未必更值回味 为何欲望是令你 迷魂绝技极入戏 令我双脚不到地 用两手会飞 Love 祈望更长 Love 便要想像 Love 让快将吹熄烛光更亮 Love 寻觅爱情新气象 我要与你常常换印象 平平无奇男共女 如何如何捱下去 和气共聚静静入睡 日日夜夜逐渐逐渐失焦距 缠缠绵绵寻乐趣 祈求情人长夜里 狂野欲望 擅自犯罪 越夜越夜越夜越坏很登对 平平静静地热吻 为何面上瞌着眼 动作嘴巴都变慢 (是否过度平淡) 明明愿望实现了 然而欲望在

雷颂德 Leon Dance Medley: 全日爱 / 听身体唱歌 / 越夜越有机歌词

08/04 00:11
Leon Dance Medley - 雷颂德 无论你朝见夜见都不够 留在瞭望台望清楚感受 横竖你左碰右碰都不够 凭剩余热情什么都占有 全日爱 全日爱 离合每天接力赛 谈论爱 炫耀爱 谁又了解怎么爱 凭着爱 全为爱 难道理想国便会存在 拿一天用爱地爱天终于爱好 男欢女爱若用来被爱一贯难度 拿一天用爱地爱天比相恋更好 留一丝眼泪用来绿化沙漠没难度 Woh oh oh 唇高 与你没法日夜热吻 梵高 寂寞才愿伴着星辰 情歌 到最后要动用情感 除非 认定情话最易骗人 来 照着愿望去辩 求我们静坐太难 谁

当社比P いくつもの夜を越えて歌词

08/04 04:09
いくつもの夜を越えて (feat. 初音ミク) 歌詞 確かめたい想いが 不意にきつく私を締め付ける 傷だらけの心に 鈍い痛みを刻み付けて消えた さよならも言えなかったけれど 今でもあなたを待っている 熱く抱き締めた穏やかな日々と 大事に大事にしまっていた 消えそうなあなたのぬくもり もう少し触れたら眠らせてよ そっと 恋しさと切なさが いくつもの夜を越えた 逢いたくて逢えなくて また今日が過ぎてゆく 重ねた手のひらの 思い出だけ鮮やかに残して 夢見てた明日は どこか遠くではぐれたまま消えた さよ

M.P.C. 越夜越有机歌词

07/28 22:38
彼此都清楚今晚想一起 碰上了即使片刻不能离 天一光彼此抛进碎纸机 各有各记挂著太短时期 来换两句 我爱你 看似就要飞 然后道别荡漾著 幻灭的滋味 谁若吻我 我吻你 就是没有对不起 如若你坏不起难为你 刺痛若你担得起 越夜越有机 如若你坏不起难为你 这晚若觉得乐极生悲 不要动气 即管给光辉光到了不起 要与你暗里耀眼得神奇 呼吸声听得见事有跷蹊 这次你中箭没有差毫厘 来换两句 我爱你 看似就要飞 然后道别 荡漾著 幻灭的滋味 谁若吻我 我吻你 就是没有对不起 如若你坏不起难为你 刺痛若你担得起 越夜

Be-B 世界で一番悲しい夜を越えて歌词

07/28 22:38
歌:Be-B 作詞:さとう みかこ 作曲:佐藤宣彦 LONELINESS 眠れない夜更けには ROLLING ON 思い出があふれ出す ※あなたと見ていた 街の匂いが 心を締めつける※ △世界で一番 悲しい夜を越えて 気にしないふりをして 歩いていく 世界で一番 悲しい夜を越えて 新しい恋をして 綺麗になる I DON'T STRAY WITH MEMORIES△ STORMY NIGHT 二番目の恋人の TALK TO ME 噂が耳に届く 受話器の向こうで そばに 誰か あなたを待っていた 世

鶴 夜を越えて歌词

07/31 10:51
泪で明日が见えなくなる事があったっていいだろう 何にもない すべてが悲しくなる夜があったっていいだろう 爱はどこかな 前を向いても 后ずさっても どちらにしろ行き止まり それでも今は 立ち止まったら 消えてしまいそうだよ 透明の爱に赤いペンキをかけ 见えるようにして できることなら 抱いてみたいね 泪で明日が见えなくなる事があったっていいだろう 何にも无い 全てが悲しくなる夜があったっていいだろう 爱はどこかな 右も左も どこもかしこも バカみたいな嘘ばかり 悲しい事に それは私の この色眼镜だ

九州男 地球の歩き方歌词

07/31 19:11
「地球の歩き方」 作词∶九州男 作曲∶九州男 歌∶九州男 何亿年 时を経た何の为 何かに会いたくて night and day 考えてもわかんねぇ 空いた谱面に で描いた梦 今日も乾いた风が吹く とりあえず一日分の爱をくれ ここは迷い道の交差点 真白の标识がおっ立って 雨云が头に乗っかって 耳元で何かをおっしゃって 何て言ったかはどうでもいい ただ知りたいことは 何の为存在し.爱し. 毎日歩き続けるのだろう 神々が与えた 気まぐれな丸い形の模型に答えなんて 无いのに考えたって 车に味噌汁を注ぎ込

RADWIMPS 閉じた光歌词

08/07 15:05
閉じた光 封閉的光芒 詞╱曲:野田洋次郎 あなたにナニカ届けたくて 声だけ持って走りました ずっとずっと遠くまで そしたらナニカ忘れました 因為太想傳遞給你些什麼 所以只帶著聲音跑了起來 一直到很遠很遠的地方 然後忘記了那個什麼 あなたをずっと想いました 星がきれいに見えたんだ そしたら僕は思いだした 60億回目の息をした 一直想著你 星星看起來很美麗喔 然後我想起來了 做了第六十億次的呼吸 「生きてること」確かめたくて 呼吸を少し 止めてみた 酸素は僕を望んでいた なんとなくすごく嬉しかった

ポルノグラフィティ 極上ランディング歌词

08/02 10:31
極上ランディング ポルノグラフィティ 作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 アイドリング終えて 秒読みに入って いざ飛び立とうか 行方は不明だ どこへランディングを決めようか 勘づいているんだ 僕が鈍くたって 時代の温度は低下しているって こんな風じゃキミの手を握っても 冷たいからって 嫌がるかな もしも氷河期が来ても夢やら何やらを背負って 暑苦しく氷を溶かす アイドリングのまま しばらくはキミと待ちぼうけした 見果てぬ世界へ 何度も想いを運んでる 誰かが育てた甘い果実は 喰い尽くされて残骸の山だ 全

サリー 夜に向かって這う直線歌词

07/31 00:11
[ti:夜に向かって這う直線] [ar:茶太] [al:アイス「原曲: おてんば恋娘 (東方紅魔鄉)」] [by:Vine] [00:01.19]時雨れて 心は空 [00:09.48]夕立の糸柳 [00:16.87]負う傷はまだ痛みますか [00:24.08]やがて 掠れて逝くまで [00:30.14] [00:30.75]日暮れて 深い碧は [00:38.97]天鵞絨の並木道 [00:46.42]今 視界から崩れ落ちた [00:53.57]流れ 続けた雲へ [00:59.76] [01:02.

Mamyukka 千夜一夜歌词

08/03 16:19
「千夜一夜」 サークル:Mamyukka 作詞:未羽 作曲.編曲:オッカ 歌:浮森かや子 LRC by fred19901025 一夜(いちや)一夜(いちや) 奇談(きだん)のアラベスク 麝香(じゃこう)交(ま)じりの薔薇(ばら)の水(みず).天人花(てんじんか)の香(か) 笑(え)んだ鬼神(イフリート)「歓迎しよう(マルハバ・アハラン)」 暁(あかつき)待(ま)つ炬火(かがりび) 千夜一夜(アルフ・ライラ・ワ・ライラ) 時(とき)は廻(めぐ)り廻(めぐ)る千変万化(せんぺんばんか) 絡(から)

张柏芝 夸张一夜歌词

07/31 11:28
曲:YUN,IL SANY/LEE,SIEUNG HO 词:周耀辉 编:EDWARD CHAN/CHARLES LEE COME ON COME ON SWING YOUR BODY LET'S PARTY,EVERTBODY SHAKE IT! DON'T STP TIL'THE REAK OF DAWN COME ON COME ON SWING YOUR BODY SATURDAY NITE LET'S PARTY SHAKE IT RAVE IT DON'T STP TIL'THE RE

SYNC.ART'S おみなえし(神々が恋した幻想郷/東方風神録)歌词

08/08 02:43
茜や 水面を染めて 流る 久方の夜 君がため 潤した心と同じ 「この山道(みち)は惑わせる夜長よ.」 「東へ.行きなさい」 悲しみが続いて 温もりなくしても 風に立つ薄(すすき)の たおやかな鋭さであれ 茜や 水面を染めて 流る 久方の夜 君がため とぎすます 姿ひそめて 躊躇うこと知らずに 手折る君の指先 抗えぬ一輪の おみなえしのよう おみなえし Vocal: 珠梨 Album: SYNC.ART'S - CHAOS 原曲: 東方風神録 / 神々が恋した幻想郷 苦しみが続いて 泪(なみだ)こ

邹广超 江南西的夜 歌词

08/04 15:02
夜越夜越夜 灯也亮了一夜 人越走越远 走了一大片 江南西的夜 像一个夜归家的女人 和那些盛开的木棉花一样美 江南西的夜 藏不住繁华里的疲惫 和那些找不到家的人一样 外乡的来客 也住在这小巷的里边 他的女人在今夜里 还没回家 专辑:关于我们的生活 歌手:邹广超 歌曲:江南西的夜

Aimer 寂しくて眠れない夜は歌词

08/08 10:52
寂しくて眠れないよ いつものように手をつないでよ震えている この指の间にそっと キミのぬくもりを分けてほしい キミの声を闻きたくて 何度も瞳(め)を闭じる 「梦の中でなら会えるかな?」って- 寂しくて眠れない夜は 二度と戻らないぬくもり探して お愿い せめてもう一度 その声を闻かせてよ 谁よりも キミを想う 强さだけは 负けないのに いつも \"ひとりだ\"って気付いて また 负けそうになる こんな弱さを 许してほしい 寂寞无眠夜 寂寞得无法入眠啊 像往常般紧握双手 从这颤抖的指间 期

倉橋ヨエコ 夜な夜な夜な歌词

07/30 15:27
占いも 信号も 雲行きも やな感じ あの子みたい あの子みたい あの子みたい やな感じ 傷つけるより傷つく方がいいって 弱虫かな 夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ 反省文 反省文 反省文 提出します 安売りも 乗り換えも 陰口も 間悪いし 親譲り 親譲り 親譲り 間悪いし 喧嘩するより謝る方がいいって ものぐさかな 夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ 感想文 感想文 感想文 お待ちしてます 夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ 反省文 反省文 反省文 反省文

日本ACG 宵越しの祭り歌词

07/31 02:02
[ti:宵越しの祭り] [ar:日本ACG] [al:Gundam 30th Anniversary Box Gundam Songs 145] [offset:0] [00:00.97]宵越しの祭り - 日本ACG [00:04.34]�: 井�麟 [00:06.07]曲: 菅野よう子 [00:08.28] [00:28.52]シ�シッシ� シ�シッシ� [00:31.28]ラ�セッセ� ラ�セッセ� [00:33.80]シ�シッシ� シ�シッシ� [00:36.53]ラ�セッセ� ラ�セッセ

TUMENECO こんなに月が綺麗な夜は歌词

07/29 15:33
子共の頃に憧れてた夢が 迷宮のように私を閉じ込めた 消えて行く扉気づいた時には 永遠に戻ることさえもできない どこかで失くした鍵を探す 最初の気持ちも思い出せずに こんなに月が綺麗な (霞の晴れた夜は) 夜は君と二人きりで (桜吹雪の夢見る) 街を駆ける夢追いかけて (終わらない夜越えて) 魅知へ続く未知を辿り (幻想を追いかけた) 思い出でさえも 少しずつ錆びてしまうから 醒めない奇跡に 出会える日までサヨナラ 夜空を染めた黒い星が 心を今も照らしている月のように 出口の見えない道を歩き 最初

Faber N.I.T.E.(夜)歌词

07/30 15:51
有個深夜無心睡眠就好似阿哥哥話齋 腦交戰 但其實嗰啲祗不過係為咗捱夜而狡辯 仲有好多工作 功課未曾搞掂 聽日起身腦細胞又死剩幾多件又希望老細都死埋唔見 見到模範員工做好多功夫晚黑宵夜打邊爐食冬菇 又見到一般員工穩穩陣陣混混沌沌宵夜食緊雲吞 渾身唔聚財原來今晚應該出去滾 出嚟玩就唔使咁鬼均真 但總有人撩交打引起不必要嘅紛爭 星期五晚直接玩到星期六瞓到黃朝白晏 ×2 坊間傳聞夜場女公關勾搭共產黨官員冚家共產 吹水飲酒講天方夜談 屋企係個擺設我天光先返 夜深了 這感覺也是真的 就讓那路燈下的光芒灑在人