それは突然すぎて巻き込まれていく


riya グラモフォン歌词

08/02 05:46
グラモフォン 作詞:Jun Maeda 作曲:Jun Maeda 編曲:Rintaro Iwashita 歌:riya(eufonius) 優しい音色の奇妙な形の蓄音機 レコードのなく音を立て続ける 最初は大きな機械だった 遠い昔に人に恋した クレーンを捨てて腕を作った その手で愛しい人を抱いた 彼女の声は美しい音色をつむぐ それを真似した ふいごのような音をたて 十年余がたち ふたりの旅へ 見たものを歌う吟遊詩人 伴奏は油の切れた鉄の音 それでも歌は響いていく やがて旅は終わる 戦いに巻き込ま

日本ACG メイズ参上!歌词

08/03 15:52
ひぃ.ふぅ.ひぃ.ふぅ.みぃ.よぉ! 退屈や ロック魂 たずさえて 一人暮らしの 爆音人生 天然の ちょうちんフグな ほっぺたで 町をカオスに 今日も巻き込む ツンデレは インテリジェンスの 証しなり 今日も彼には なぜか告れず 卓球に 命を捧げ 足腰を 鍛えるために ドラム叩こう こんなバンドでも やらせじゃねえ こんなメンバー ロックじゃねえ 目指してるのは 音頭じゃねえ たどり着くのは 涅槃じゃねえ 我らはメイズ「Yeah!」 メイド姿で 参上参上! 「アチョー!」 ここらは冥途「Yeah

日本ACG 初戀は柘榴色歌词

07/28 17:22
初戀は- イジワルな柘榴の果実 否(いいえ).認めたくないわ 子供騙しな出逢いは泡沫(うたかた) 実際 恋占いなど あてにならない 初戀は柘榴色 この胸に落とす紅(あか) 染まりたいの? まだまだこのままでいたいわ 逸(はや)る胸は裏切り者 惹かれていくなんて-嫌! 成り行きに.成り行きに.巻き込まれてしまう 手のかかるあの人の仕業- イタズラに.イタズラに.膨らんでいく想い もうすぐ ハジケル- あらわれた果実は甘いの? 初戀は- イジワルな柘榴の果実 もっと奪われていくの? ありえない空 キ

日本ACG GO!!!歌词

08/03 21:58
GO!!! TV アニメ「NARUTO-ナルト-」 OP4 作詞:KOHSHI ASAKAWA/作曲:TAKESHI ASAKAWA/編曲:FLOW/亀田誠治 We are Fighting Dreamers 高みを目指して Fighting Dreamers なりふり構わず Fighting Dreamers 信じるがままに Oli Oli Oli Oh-! Just go my way! Right here Right now(Bang!) ぶっ放せ Like a 弾丸ライナー! Righ

RHYMESTER HEAT ISLAND歌词

08/01 13:14
沸騰した熱湯みたいに 沸き立つ日本列島 コイツは祭りか? 何かの前兆? まさに真っ赤.赤.赤の レッドゾーン なら ボケっとせずに即選択 このジパング 今一度洗濯 いたし申し候事にいたすべく Once again back to この現場 一触即発 East Asia ひしめき汗ばむ オスとおネエちゃん いっそ服なんぞ 脱ぎゃええんちゃう? ヤケっぱちで 踊り狂う連チャン 「オカシく なっちゃう?ッ!」 当たり前じゃん この宇多丸が いまComin' at ya 到着したての メッセージは 熱い

Prince La-La (Means I Love You)歌词

08/01 17:26
[ti:] [ar:] [al:] [00:00.00]LOVE [00:15.40]作詞者名 桜井和寿 作曲者名 桜井和寿 [00:19.84] [00:21.82]偶然だね [00:23.95]こんな風に会う度に 君は変わってく [00:32.42]見なれない そのピアスのせいなのかな? [00:40.01]ちょっとだけキレイだよ [00:42.57] [00:43.84]彼になる気もなくて [00:49.02]責任などさらさらさ [00:53.18]でもね 少し胸が苦しい [00:57.6

日本ACG ピアノ・レッスン pianos arr. 歌词

08/03 15:29
転んだ夜との間.まれに曖昧に恋をして 退屈を数えては朝まで笑い合う 「夢は多分はぐれて.二度と会うこともないよ.」って 飲み込んだ言葉も巻き込んで回りだす ただ僕らは愛をこう歌う "朝に.夜に.触れ合うもの"と 時に薔薇を.時に嘘を 繰り返すリズムに乗せながら 回りだしたレコードが揺らす 君と.君の長い髪と 浅い酔いも 明日の憂いも 繰り返すリズムに溶けた 甘い夜 ※Repeat 专辑:Through the Lyrical-glass 歌手:日本ACG 歌曲:ピアノ・レッスン pia

三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで歌词

08/19 02:37
君が突然居なくなる夢を 最近よく見るのよと うつむく私に何も言わずに ポケットの中で強く手を握りしめた君 色を競い合い咲く花のように 物憂げな雨にさえも よりその姿が輝くように 君と約束した優しいあの場所まで 今はまだ二人 お互い走り続けようね 君と鮮やかな色になるその季節(トキ)まで 逢えない日々が 愛しさを増してゆくよ そしていつの日にか この世の中は選択肢が多すぎて 時々選べず迷ってしまうけれど 結局振り返ればいつだって 自分が歩み築いてきた一筋の道が今に繋がっているよ そして人に褒められ

日本ACG Flower-咲乱華-歌词

07/30 18:31
どんな色で着饰れば 自分らしくいられる? ビルに欠けたあの空は 教えてはくれない 迷い込んだ迷路にも 必ず出口はある 立ち止まってしまったら 答えには着けない 求めてるものが何だって 结末を急いじゃ 现在(いま)がつまらないぜ 咲き乱れて 华丽に舞え プライドは脱ぎ舍てろ 夸り高く 魂(こころ)燃やせ 伪りの色じゃ 本物にはなれやしないぜ 今すぐに欲しいものは 本当はわかっている 身体が震え出すほどの 最高のスリル たどり着く场所が何処だって 结末を急いじゃ 未来(あす)がつまらないぜ 爱しいほ

日本ACG ハレ晴レユカイ歌词

07/31 00:47
なぞなぞみたいに/如谜语般 地球儀を解き明かしたら/解读着地球仪 皆でどこまでも行けるね/我们就能去到任何地方吧 ワクワクしたいと願いながら過ごしたいよ/每天都祈求着期待的心跳 叶えてくれたのは誰なの?/是谁为我实现了这个愿望? 時間の果てまでBOOOON!!/直到时间的终点Boooon!!! ワープでループなこの想いは/扭曲而循环的思绪 何もかもを巻き込んだ/以包含所有 想像で 遊ぼう!!/想象的心情去玩耍 ある晴れた日のこと 魔法以上の愉快が/在某个晴朗的日子里 得到超越于魔法的快乐 限りな

杉田智和 倦怠ライフ・リターンズ!歌词

08/16 02:20
倦怠ライフ?リターンズ! 歌:キョン(杉田智和)/コーラス:涼宮ハルヒ(平野綾) やめとけと言うべきか? どうせ徒労だろ 返事など聞いちゃいねえ ムダに走るなよ それよりも眠たくて- 放っといてくれ 節エナジー大切に すぐに呼び出しさ あーなんでいつも 危険値大好調 あー逃げる前に 悪夢がやってくる(早く行くわよっ!) 日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける 目標とかいいから どうでもいいから(何言ってるの!) 普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう 巻き込まれた時は すぐにあきらめろ 散々な目に遭えば

小野友樹 たそがれ真面眼鏡歌词

08/03 14:27
たそがれ真面眼鏡 song by 塚原要(CV.小野友樹) 君と僕.2+1(完全生産限定版)+特典CD(キャラクターソングCD④)] Lrc by Yuushiomi 悪くない 悪くない オレのせいじゃない 巻き込まれてるだけ お前等に 興味ない 興味ない だから放っとけよ 言ったそばから そんなにオレを困らせたいのか? いわゆる 優等生だって その分 努力はそれないりにする 眼鏡の奥に そっと 隠した本音 見せずに 嗚呼 たまにゃネクタイ ゆるめてみる オレだって 子供だし 完璧じゃない 誰か

玉置浩二 田園 歌词

07/29 05:10
]石コロけとばし 夕陽に泣いた僕 夜空見上げて 星に祈ってた君 アブラにまみれて 黙り込んだあいつ 仕事ほっぽらかして ほおづえつくあの娘 何もできないで 誰も救えないで 悲しみひとつもいやせないで カッコつけてないで やれるもんだけで 毎日 何かを 頑張っていりゃ 生きていくんだ それでいいんだ ビルに飲み込まれ 街にはじかれて それでも その手を 離さないで 僕がいるんだ みんないるんだ 愛はここにある 君はどこへもいけない ひだまりのなか がむしゃらに走る僕 そろばんはじいて 頭かかえてた

日本群星 モンロー・ウォーク歌词

07/29 17:49
つま先立てて海へ モンロー・ウォークして行く いかした娘は誰 ジャマイカあたりのステップで 目で追う男たちを 無視して腰をひねり ブロンズ色の肌 光受けなまめく 昼下りの ざわめく浜辺 噂のうず 巻き込む潮風 胸元の汗キラリ 眼のやり場にも困る 口説きおとしたいのに スキもないね君は 束ねた髪にカトレア 小粋に飾ってニッコリ 背中のあいたドレス グラスを片手にスイング 夜風が甘い窓辺 人波わけてフラリ もたれて酔いざまし しどけないポーズ 誰もが皆 視線あびせる 腰にあてた 手つきが悩ましい さ

日本ACG Blue Sky, Blue Ocean歌词

07/30 10:18
夢で少年は青い目をしてる一羽の鳥に出会う 「こっちにおいで」と言われてるような気がして戸惑う ついてゆく小道を囲うように咲く百合の花たち Blue Sky, Blue Ocean 揺れる揺りかご 永久へ続く地平線 太陽に向かい 羽ばたく鳥を そっと見送る 逃れられない 運命になど 君を巻き込めはしない だけど 心はこんなに苦しい Loving You 止められない 記憶のカケラが 想いを引き裂く もっと触れていたいのに 遥か昔のよう ピアノを奏でていたあの頃 好きでいてくれますか? 暗闇のような

杉田智和 ホモ・サピエンス・ラプソディ歌词

07/29 13:58
こうなる事に決まってる 今更止まる筈がない 予感は正直 ホラーハウス 飽き飽きだぜ-逃げろ! 期待は裏切る 招待は断る そろそろ気がつけよ 一騒動終われば 10,000件処理班 責任者オレなのか? 具体的過ぎるから 言わないけど 自分でもおかしいと思わないか? まともな青春 其の壱:孤島なんかに出かけない ふつうに青春 其の弐:夏休みは休む 避けたい青春 其の参:妙な映画は創らない 予想は正解 ネバーエンド 飽き飽きだぜ-逃げろ! 誤解に狼狽える 理解に困る いちいち巻き込むな 一週間乗りこえ

The Records Starry Eyes歌词

08/06 16:33
[ti:Starry Eyes] [ar:片霧烈火] [al:Little Wing works album Thanksgiving] [00:00.69]繋(つな)いだ手離(てはな)さずにこのまま [00:04.37]ボクらは翔(かけ)けてゆくよ [00:07.69]輝(かがや)くMyStarryEyes [00:09.94]止(と)められない [00:14.11] [00:16.00]Starry Eyes [00:17.00]歌:片霧烈火 [00:18.00]作詞:六浦館 作編曲:MAN

日本ACG School Rumble Forever歌词

07/28 21:59
SchoolRumbleForever! 作詞:相吉志保 作曲/編曲:たかはしごう 歌:塚本天満・塚本八雲featuring周防美琴・沢近愛理・高野晶 Atschool 朝はちょっとCool それは嵐の前のPease 今日の目覚めはFine 降り注ぐよShine But! なんだか Sentimental Takeiteasy!Everyday いっそ両手を広げて HoldyouTight! 想像?妄想? なんでもイイけど 遅刻しちゃうよー! 恋はReady-madeじゃなく そうオリジナルがな

BoA VALENTI歌词

08/25 02:38
確実にわたしの 未来を巻き込んで 恋は走り出した 君の手をつかんだ 両側から燃える 花火みたいだった 視線もはがせない Oh,Step in Step in, Baby どうして出逢えたの どうしてわたしなの Boy, I fall in love with you この瞬間も タイトなジーンズにねじ込む わたしという戦うボディ どんなちいさな願いにも 貫くチャンスをあげて My Dream 破れたジーンズと 繊細すぎる目を 守ってあげたくて 家族には言えない 大事なものくらい 自分で守れるよ

後藤真希 SCANDALOUS歌词

07/28 19:08
作詞:Emyli, Yu Shimoji 作曲:Emyli, Kohei Yokono 悪いことなんてしてないし 迷惑なんてかけないわ なのにどうして追いかけてくる? 巻き込まれて Break out そんな目で見つめないで でも私 だけを見てて 特別って言葉は好きなの Hey yeah Woo Baby 我慢できない You got me feeling SCANDALOUS Woo Baby とめられないよ 今夜もずっと Hey yeah Woo Baby 楽しすぎるの You got me