抱きしめたい 38度の熱の中で


熊宝贝乐团 38度(Jazzy)歌词

07/30 02:13
38度C (Jazzy) ★ 郁闷 制作 38度C的大热天 我窝在棉被里假装冬眠 因为我不想被世界改变 可是世界仍然轻易将我转变 半夜凌晨三点五十三 我不想睡觉想去逛街 可是世界不会为我改变 只有我妄想改变这个世界 如果我可以 如果我可以 我想要随时随地都可以看到蓝天 就算黑夜 我想要冬眠 我想要去逛街 我不想被这世界慢慢改变 而不自觉 38度C的大热天 我窝在棉被里假装冬眠 因为我不想被世界改变 可是世界仍然轻易将我转变 半夜凌晨三点五十三 我不想睡觉想去逛街 可是世界不会为我改变 只有我妄想

熊宝贝乐团 38度歌词

07/28 19:54
38度C (Jazzy) 38度C的大热天 我窝在棉被里假装冬眠 因为我不想被世界改变 可是世界仍然轻易将我转变 半夜凌晨三点五十三 我不想睡觉想去逛街 可是世界不会为我改变 只有我妄想改变这个世界 如果我可以 如果我可以 我想要随时随地都可以看到蓝天 就算黑夜 我想要冬眠 我想要去逛街 我不想被这世界慢慢改变 而不自觉 世纪末的炎热夏天 我中暑昏倒还有黑眼圈 我妄想改变世界 我妄想改变这世界 专辑:03:53 歌手:熊宝贝乐团 歌曲:38度

ウニョン 放熱ララバイ歌词

07/31 01:15
なんて ふたりは出逢う なんて ひとりじゃいられない なんて 同じこの国に なんて うまれてきたのだろう あなたを待ち続けたい どんな淋しい夜も 抱きしめたい その体を つづる手纸 愛の証 伤ついたその体に せめて触れたい 38度の熱の中で 白い便箋(びんせん)のすみ 番号ふって書いてゆく いくつ季節を越えて 届けたら春は来るの? 愛する人守るため 愛する人と離れ(はなれ) 温めたい この体で 時も距離も ねむらせたい 目の前にいつか立って 凛々しく(りりしく)笑って 戻って来たと手を握って(に

島津悦子 熱海、そして雨の中…歌词

08/07 13:17
歌:島津悦子 作詞:建石一 作曲:弦哲也 大人同士の恋は 秘密がいいの 雨も目かくしするわ ハーバーライト あなたが好きなの せつないほどに 泣いたら肩を 優しく抱いて 二人だけの熱海 そして雨の中 黒いあなたの傘と 私の赤は 目立ちすぎると言って あなたの中に 港のはずれは 淋しいけれど こころは熱い このくちびるも 二人だけの熱海 そして雨の中 お酒飲みたい気分 渚のあたり 少し酔ったら歌を 歌いましょうか あなたと見る夢 濡れてはいても いつかは晴れて 逢える日祈る 二人だけの熱海 そして

中村舞子 Kiss The Sky with 逗子三兄弟歌词

07/28 17:25
ふと気がついた時には 隣にキミがいないこと 慣れていると思ってた この日がくるまで いつもより輝いてる この街の中 私だけ 凍える手を握りしめ 立ちすくんでいるの 涙が溢れて にじむその先に 見慣れた笑顔があった気がして 思わず走った 何度離れたって 重なり合えるように キミがくれた奇跡を信じてみたい 何度傷ついても 想い合えるように I just kiss the sky baby I'm loving' you 街を彩る冬のイルミネーション 見つめ合う恋人はつないでいる手と手を 眺めては俯い

愛内里菜 風のない海で抱きしめて歌词

07/29 23:32
眠る街を抜け 願いかけて 君の空色づく頃 心の小さな鍵を渡しに行くから 光の降る朝へと舟を出すよ 道しるべを君との 「ねぇ 証にして」 風のない海で 抱きしめて どうか与えてほしいよ いつかに失くして憧れた 物語を 独りじゃね こんな私はちっぽけすぎるものだから 君の中 ひたすらにね 私を映してるの 君に映る姿が ただ唯一の 私の居場所探す 「ねぇ 頼りなんだ」 風のない海に 願いかけて ひとつだけ叶えたいよ ふたつの心に宿る ひとつの想いを 風のない海で 抱きしめて 二度と会えない場所へと 決

韩雪 有你抱着我歌词

07/29 02:50
水晶轻轻打在 白里透红的手心里 突然天又放晴 深深呼吸新鲜空气 我看不到 我听不到 你真无聊 我真想逃 你却一下抓住我,就拼命跑 一起手牵手 雨后阳光里 奔跑在青草绿地 蓝色的天空 白色云朵里 微风在弹琴 你的微笑 我的微笑 你的心跳 我的心跳 我的脸在你手心 闭上眼睛 有你抱着我 大海里漂泊 百慕大不算什么 就算天堂坠落 有你抱着我 风雨中穿梭 全世界每个角落 手牵手飞过 一起手牵手 雨后阳光里 奔跑在青草绿地 蓝色的天空 白色云朵里 微风在弹琴 你的微笑 我的微笑 你的心跳 我的心跳 我的脸

日本ACG 「機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争」~いつか空に届いて歌词

08/04 21:44
Can't you see that you are sweet? oh Let me love you so 見上げる空は遠いけど 抱えきれない夢がある そうよ 創られた世界の中を 抜け出して 自由になりたい 走り続けて 空に届けば 風になれると そう信じてるから I never give up forever これでいいのと誰もが 無口になってしまうけど そうよ 今まで出会えなかった 本当の愛を知りたいの 腕を伸ばして 空に届けば 新しい始まりの時 見えるよ You never give u

日本群星 世界中の谁よりきつと歌词

07/28 12:29
まぶしい季节が黄金色に街を 染めて君の横颜そっと包んでた まためくり逢えたのも きっと偶然じゃないよ 心のどこかで待ってた 世界中の谁よりきっと 热い梦见てたから 目觉めてはじめて气づく つのる想いに 世界中の谁よりきっと 季节を越えていつでも 果てしないその笑颜 ずっと抱きしめていたい 言叶の终わりをいすまでも 探している君の眼差し 远く见つめてたそう本气の数だけ 泪めせたけど 许してあげたい辉きを 世界中の谁よりきっと 热い梦见てたから 目觉めてはじめて气づく つのる想いに 世界中の谁よりき

Angel Note 彼女×彼女×彼女 ~今夜はぎゅっと抱きしめてね~歌词

08/01 14:12
私を抱きしめてね 震えだした この胸を お願いねぇ ダーリン ドキドキしちゃう あなたがいると いつも 意識してる 視線 ダメダメ 見ないで でもね なのに すごく 感じちゃうのは何故? 私を見つめていて 瞳 ずっと 逸らさない 私とあなたのemotion 私を離さないで キスも 好きも あげちゃうわ Making love with me Tonight イチャイチャしたいあなたとずっと 止められない 気持ち 抱え こころが ときめく 私 恋を してる あなたに夢中なの あなたの声を聞くと 変

印青 中华大家园歌词

07/29 22:43
[ti:中华大家园] [ar:印青] [al:印青创作歌曲精选] [by:] [offset:0] [00:00.11]中华大家园 - 印青 [00:01.26]词:汪沉 [00:02.06]曲:印青 [00:02.86] [00:31.55]高原上的小伙子献上那哈达 [00:37.48]天山下的姑娘捧出那雪莲花 [00:42.96] [00:43.61]香江边的老人诉说那桑田 [00:48.45] [00:49.50]云岭中的孩子山歌唱明天 [00:56.25] [00:58.46]都是中国好

フラワーカンパニーズ この胸の中だけ (サイプレス上野とロベルト吉野Remix)歌词

07/28 21:12
[ti:この胸の中だけ] [ar:Flower Companyz] [al:フラカン入�] [offset:0] [00:00.64]この胸の中だけ - Flower Companyz [00:07.90]词:�木圭介 [00:09.27] [00:10.64]曲:�木圭介 [00:11.90] [00:13.65]ゆうべ突然�かしい�持ちになって [00:17.44] [00:19.00]小学校の校庭に忍び�んだ [00:22.56] [00:25.25]あの�あんなに大きく�えてた�棒が [

日本ACG TOKYO歌词

08/16 06:32
[ti:TOKYO] [ar:鈴木達央;梶裕貴;遊佐浩二] [lr:岩崎大介] [co:土屋俊輔] [ag:土屋俊輔] [00:00.61]熱・狂(CRAZY)・X・O・X・O!! [00:02.70] [00:04.54]熱狂XOXO [00:06.65]作詞:岩崎大介 [00:08.69]作曲:土屋俊輔 [00:11.05]編曲:土屋俊輔 [00:13.20]歌:桐嶋伊織(鈴木達央)&ルーシー(梶裕貴)&九条拓海(遊佐浩二) [00:17.17]Lrc by Yuushiomi [00

Sonny Rollins Reflections歌词

07/30 10:34
[ti:Reflection] [ar:林原めぐみ] [al:Iravati] [00:01.48]Reflection / 林原めぐみ [00:06.96]作詞:MEGUMI [00:10.18]作曲:佐藤英敏 編曲:添田啓二 [00:12.55]遠く近く鳴き交わす鳥達が [00:19.58]目覚めの朝を告げている [00:25.81]重い扉を開け放つ時が来た [00:36.10] [00:55.18]幾度となく繰り返す [00:58.15]魂の叫び(せんりつ)に [01:01.50]傾ける心

Deniece Williams I Found Love歌词

08/07 17:25
[ti:I found love.] [ar:moumoon] [al:No Night Land] [00:00.31]I found love. [00:02.23]moumoon [00:04.30]作詞:YUKA [00:06.17]作曲:K.MASAKI [00:08.03] [00:09.24]Take me to the place, [00:16.45]to the place where I feel safe [00:23.97]Last night before I fel

Romantic Mode リゾリューション歌词

07/31 03:58
こわれやすい願いだけ なぜ こんなにあるんだろう 夜明けに吹く風の色 街をやさしく変える いつだって本当は さがしつづけていた まっすぐに見つめること こわがっていた あなたがいるから 歩きだせる明日へ どんなときも おそれないで 「同じ夢がある」その輝きの中へ 少しずつ 近づいてゆく 二度と迷わないで 揺れる想いの間で 明日さえもきめられずに さまよう瞳のままで ざわめきを見つめてた いつだって本当は 求めつづけていた 心ごと休める場所 つつまれたくて あなたに出会って わかりはじめたすべて

VOCALOID 恋色病棟歌词

08/01 09:08
こんな夜中に 着信 ナースコールって どういう風の吹き回しなの 聞けば38度5分って そんな微熱で 私の出る幕? そう謂っても 母性本能が邪魔をして レジ袋片手に アイツに遭いに往く 25時の夜間病棟に 飛び込んで ウイルスまみれの空間に 犯されぬよう 息を止めなくちゃ 隙を見せたら 睫毛同士が ぶつかる音に 火花飛び散る そんなつもりで この私を こんな夜中に 呼びつけたりして 狡 ズルいじゃない 私 ひとの気持ちも 知らないクセに 無邪気に笑わないで 禁則事項です 徐々に熱を帯びてゆく 夜間

Doveman Memorize歌词

07/31 06:17
[ti:memorize] [ar:佐倉紗織] [al:PCゲーム「着せかえフェティッシュ!」主題歌] [00:00.24]fallin'in love,darling! [00:02.92] [00:03.82]memorize [00:06.50]佐倉紗織 [00:09.50]「着せかえフェティッシュ!」OP [00:14.50] [00:16.80]顔を上げて [00:20.50]笑う 君が 側にいて [00:24.20]始めて逢った [00:27.50]季節(どき)の事思い出してる [0

Every Little Thing 冷たい雨歌词

08/04 20:52
[ti:冷たい雨] [ar:Every Little Thing] [al:冷たい雨] [00:03.57]「冷たい雨」 [00:05.57]作詞∶Kaori Mochida [00:07.57]作曲∶Mitsuru Igarashi [00:09.57]歌∶Every Little Thing [00:11.57] [00:13.57]長い夜を越えてきたの [00:24.95]ぶつけあって 抱き合って [00:30.95]生まれてきた [00:34.94] [00:39.44]生きることは難し

住所不定無職 1.2.3!歌词

08/01 15:10
歌:住所不定無職 作詞:ユリナ/ザ・ゾンビーズ子 作曲:ザ・ゾンビーズ子 1.2.3 踊りだすの ココロ それは 1.2.3 寝ぼけ眼で見た TVショー それも 1.2.3 とび起きて抱えたギターケース バスに とび乗ってGIGに遅れちゃうよ~ OH! ベイビー クラップ inステキな夜だね 絵になるぜ 1.2.3 OH! ベイビー ステップ inフシギな夜だね 癖になるぜ 1.2.3 鳴り止まないぜ キラーチューン ヒステリックな 夜のスクリーム 止まらない様に 抱きしめて 鳴らせ 1.2.3