the sxplay 君がいるから


THE SxPLAY 君がいるから [FINAL FANTASY XIII テーマソング]歌词

08/13 13:08
「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから 何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた 不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった それでも 離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと- 叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て 信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい Dear My Friends 「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから 感じてた孤独が その一言で 綺麗になくなった 新しい扉を開

THE SxPLAY 君がいるから歌词

08/08 19:23
「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから 何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた 不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった それでも 離れたりしないで 今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと- 叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て 信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい Dear My Friends 「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから 感じてた孤独が その一言で 綺麗になくなった 新しい扉を開

THE SxPLAY Eternal Love [FINAL FANTASY XIII 挿入歌]歌词

07/28 20:08
あなたとの愛が このままずっと続きますように 夜空に願うの この手は まだ 離せない 何気ない日々 繰り返してた 何も怖くなかった 二人で明日を迎えられる事が 当たり前だったね 強い瞳に守られている この時間(とき)が止まればいいのに 沢山の光に照らされた横顔 見ていたい あなたとの愛が 永遠であるように 夜空に願うの この手は まだ 離せない どうしても甘えてしまう もっと大人になりたいのに 愚痴とか弱音を吐けるのは あなたしかいないから 初めてキスをした あの時の甘い味を覚えているよ 今思え

THE SxPLAY 『好き』という言葉歌词

08/02 22:09
「『好き』という言葉」 作詞∶中嶋ユキノ 作曲∶Sin 歌∶菅原紗由理 もしも二人で この先 何年も 隣りにいる事ができたら これ以上ない 幸せとか 愛しさに包まれるのだろう 寂しい時は 人のぬくもり 欲しくなるけど 誰でもいいわけじゃない そうだよ 君だから この手を繋いでるんだよ 『好き』という言葉だけは 今すぐ 君のその声で聞きたいよ ずっと 待ってるよ ずっと 待ってるんだよ この暖かい気持ちは 嘘じゃないよ 周りからしたら 間違いなく きっと 恋人に見えるよね 思わず君を 見つめてたら

THE SxPLAY Christmas Again歌词

07/29 09:59
Merry Christmas まつ毛の雪が水玉になる その日に逢えなくても 涙にしない 街中がサンタクロース いつだって美しくいて欲しいと あなた言う Merry Christmas この寂しさが誰かを救う ひとつの幸せを 掴む人と泣く人がいて カラフルなサンタクロース 銀色の波が散る 今夜だけはサイレント・ナイト Christmas Again 二人のために一人でいると思う きらめく雪の夜 そんな時にあなたが分かる そして手を繋ぎ始まってゆく Ah 去年一緒の キャンドルさえまぶしい Chr

THE SxPLAY サヨナラまた...。歌词

07/30 21:37
「サヨナラまた....」 誰より愛しいひと 忘れるなんてまだ出来ないけど 止まったままの時計に 新しい季節を運んでく くちびるにふれる風 冷たくて心しめつけるよ 時が経てば 経つほど全て まるで嘘のように思えて 泣けるくらい 愛しているのに 君には届かなくて 「そばにいたい....」 単純な言葉さえ 伝えられないまま終わってくの? あんなに近くに 感じてたのに 恋の痛みさえまだ愛しくて 手に届かないほどに切なくて もしも願いが叶うのならば 二人幸せな 夢みさせて 欲しいものを並べて 幸せと言い聞

THE SxPLAY 奏歌词

07/29 12:51
改札の前つなぐ手と手 いつものざわめき.新しい風 剪票口前手和手紧紧牵著 和往日一样的人声吵杂 却弥漫著不一样的空气 明るく見送るはずだったのに うまく笑えずに君を見ていた 明明该开心送你离开 却没办法笑著看著你 君が大人になってくその季節が 悲しい歌で溢れないように 你就要成为大人了 为了不让那个季节里充满悲伤的歌 最后に何か君に伝えたくて 在最后想告诉你一些什麼 「さよなら」に代わる言叶を僕は探してた 我寻找著代替再见的话语 君の手を引くその役目が僕の使命だなんて そう思ってた 牵你的手是我

THE SxPLAY I still love you歌词

08/13 23:19
君に本当のコトは言わない 言えない in my love 離れようと 心に決めたのは私の方だから だけど 思い出すの 優しい笑顔と暖かい声 その度に I still love you... 君に逢いたい 愛してる love you... 君に逢えない こんなんじゃやっぱり嫌だよって ロに出せない言葉が溢れてくる 最後に逢ったあの夜 さよならって言った時に もしも戻れるのなら 戻りたい 叶うことはないね 君の街では もう 次の季節を迎えているでしょう 止まらない I still love you.

THE SxPLAY あの日の約束歌词

08/03 16:59
季節が変わっても 何年が経っても 一緒にいると約束したのに 今もまだおぼえているよ 君がいるそれだけでよかった オレンジ色 染まる秋空が 綺麗すぎるから このココロに痛く染み渡る これ以上ないくらい切なくなるよ まだ何日も経ってない なのに隨分昔のよう 面影探し思い出の場所に 今日も来てしまったよ 逢いたい けど 逢えない 君は隣にいない あの日には二度と戻れない いくつ涙を流しても 次々と溢れてきてしまう 君がくれた 思い出とピアスを この海の中に 思い切って捨てられないのは どんなコトでもい

THE SxPLAY ありがとう歌词

08/03 23:02
ありがとう いつまでも忘れないよ 過ごした時は戻らないけれど それでもいい 心に焼き付いているからね 君に出逢えて本当に良かったと 思える日まで 携帯で撮った写真を一人見返してたら 切なすぎるくらいに笑う 二人がいたんだ 涙ポロっと一粒 零れてきそうになる 消せないのは胸の中に まだ君がいるからかな 仲のいい友達から 新しい女友達ができたらしいって 聞いた時は嫌だったよ けれど 君にはね 幸せでいて欲しいから ありがとう いつまでも忘れないよ 過ごした時は戻らないけれど それでもいい 心に焼き付

THE SxPLAY So Long My Love歌词

07/28 22:39
ずっと一緒に過ごせると思ってたのに 君が今はとても遠く感じて 引き止めるような 曖昧なやさしさ そんなのなんか ずるいね 口先の「I love you」じゃ届かないよ 離れていく気持ち 二人はこのままじゃ もういられない 大好きだった 大きな手 少し照れた横顔も 君に恋した 瞬間を 永遠に大切にしたいから 本当は ねぇ もう君も気づいてる- だからここで 私から伝えるよ サヨナラ 鍵をかけてた 君からのメールひらけば たくさんの思い出よみがえってくる 見上げた空は 悲しいくらいに晴れて 涙は風に

THE SxPLAY 素直になれなくて歌词

08/13 11:25
触れてるだけで 守れるのならば 今すぐ 引き寄せて 抱きしめてたい いつも 君が愛しくて この想い伝えたくて 心から 素直になれなくて "...I miss you" 誰もいない 帰り道で 静けさの中 二人歩いた 張り裂けそうな 胸の鼓動は 君に聞こえてたかな? 『塞がれた唇には ちゃんと深い愛はあるの?』 目の前にしてしまうと 何も訊けない ずっと 君に この気持ち 奪われて 優しさに 包まれるけど 心から 素直になれなくて "...I miss you" 他人の

THE SxPLAY ただ歌词

07/31 03:26
ただ笑って 僕を必要として 頬染めて笑う 君を想う 美しい思い出にできなくて 今もずっと- 君と僕との恋はまるで嘘のように 孤独だけこの場に置き去りになって これは夢か「現実か」疑ってみても 隣にはもう君はいなくて 夕暮の空に 空っぽな心 思い返すほど苦しくなった きっと君はもう気づいていたよね? きっと僕だけ愛していたことを 気づかぬふりして繋ぎ止めていた すでに決まっていたのに ただ笑って 僕を必要として 頬染めて笑う 君を想う 美しい思い出にできなくて 今もずっと-(ずっと-) 君を- あ

THE SxPLAY WINTER STORY歌词

07/29 16:14
コートの中つなぐ手と手 ゆっくり歩いたいつもの道 時計の針みないふりして 今日はもう少しそばにいたいよ 少しずつ降り積もる雪のように あの日から重ねあう 二つ並んだ影 はぐれそうな夜も 君が手を引いてくれたね 誰もがみな 変わりのない 愛を求めて 彷徨うけど 形のないものが きっと明日さえ変えてくから ただ君が愛しくて 色づいてく winter story 星の数よりもっと キスをしようよ 寄り添って 抱き合って 求めるまま のばした手は why don't you touch my mind

THE SxPLAY 強くなりたい 歌词

07/28 17:17
携帯電話 無駄に開いたり閉じたリ 今日に限って誰からも連絡がない もう負けそうで 泣きそうだけど 涙を流したらもっと辛くなりそうで ぐっと我慢した 「強くなりたい」 明日から何度でも やり直せる 終わりじゃない 言い聞かせるの 頼ってばかりだった 昨日までを忘れて 夢をまた描いてゆくから 平気なふりして 笑顔で電車乗ったけど 本当は目に浮かぶ 涙をこらえていたんだ 君があの時に「素直になれ」と 言った言葉の意味 今ではわかる気がする ありのままの自分でいよう 旅立つ時に 君と約束した 言葉忘れず

THE SxPLAY 素直になれなくて (instrumental)歌词

07/30 23:44
触れてるだけで 守れるのならば 今すぐ 引き寄せて 抱きしめてたい いつも 君が愛しくて この想い伝えたくて 心から 素直になれなくて "...I miss you" 誰もいない 帰り道で 静けさの中 二人歩いた 張り裂けそうな 胸の鼓動は 君に聞こえてたかな? 『塞がれた唇には ちゃんと深い愛はあるの?』 目の前にしてしまうと 何も訊けない ずっと 君に この気持ち 奪われて 優しさに 包まれるけど 心から 素直になれなくて "...I miss you" 他人の

THE SxPLAY Stay with you歌词

08/02 05:10
数え切れないほどの時間を 二人一緒にすごしてきたけれど 変わらないその笑顔見るたび 素直な私に戻れるの いつも いそがしく過ぎる日々の中で 立ち止まってしまう日もあるけど 「大丈夫」・・・ただそれだけで がんばれる気がしているの ありがとう 心から I wanna be with you ただ君だけを みつめているよ たとえ今は 小さな光でも 照らし続ける 強い力を信じてる いつまでも stay with me あの日二人で 語り合った それぞれの夢 それぞれの未来を ねぇ-今も まだ覚えてる?

THE SxPLAY Star Drop歌词

08/10 15:27
心にやさしい灯がともるように 君を想う I want your love 伝えたいこと星のように増えてく こんな夜は 会いたくて 両手のばした [Shining Star] 月に届くかな? 君も同じ空見ているなら 今何を思うの? 世界中でただ1人の君に 今日も恋してるよ コトバにならないこの気持ちを 今伝えたいんだ ごめんね.もう止められない どうしようもないくらい君がいい これは偶然じゃないって Believe you... アイシテルヨ 子供のように笑いかける君 上手く返せない 曖昧なSmi

THE SxPLAY 素直になれなくて(Piano Ver.)歌词

08/10 15:26
触れてるだけで 守れるのならば 今すぐ 引き寄せて 抱きしめてたい いつも 君が愛しくて この想い伝えたくて 心から 素直に なれなくて "...I miss you" 誰もいない 帰り道で 静けさの中 二人歩いた 張り裂けそうな 胸の鼓動は 君に聞こえてたかな? 『塞がれた唇には ちゃんと深い愛はあるの?』 目の前にしてしまうと 何も訊けない ずっと 君に この気持ち 奪われて 優しさに 包まれるけど 心から 素直に なれなくて "...I miss you" 他

アンジェラ・アキ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~歌词

07/28 16:50
拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう 十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです 未来の自分に宛てて書く手紙なら きっと素直に打ち明けられるだろう 今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は 誰の言葉を信じ歩けばいいの? ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて 苦しい中で今を生きている 今を生きている 拝啓 ありがとう 十五のあなたに伝えたい事があるのです 自分とは何でどこへ向かうべきか 問い続ければ見えてくる 荒れた青春の海は厳しいけれど 明日の岸辺