忘れないで一言で変わる世界があるよ


Goose house バーチャル#9歌词

08/03 11:46
わすれないで その一歩が切り開く世界を 迷うことない きみはもうアクセスキーを持っているんだ 何年もくすぶってた思い ディスプレイの中 息絶えそうで すぐそこに見えてるはずでも 打ち込む言葉が見つからないよ その夢は夜空の星のように 近くに見えて果てしない でもたどりつこうという力が 閉じ込めてた扉 開けるよ 忘れないで一言で変わる世界があるよ 止まってたストーリーの続きを見たいから 忘れないでその一歩が切り開く世界を 迷うことない 君はもうアクセスキーを 持ってるんだ 絡み合うネットワークの中

Barbarian On The Groove 変り行く世界のために 歌词

08/04 05:47
変わり行く世界のために 「Dragon Valley - Misterio <龍谷の幻想>」 作詞:bassy(Barbarian on the groove) 作曲:bassy(Barbarian on the groove) 編曲:bassy(Barbarian on the groove) 歌:茶太 遥か远くまで来たね 彼方続く道の (已经走了很远呢 前方延续的道路) haruka tooku made kita ne kanata tsuduku michi no 先に繋がるものさえ

Bassy 変わり行く世界のために歌词

08/04 05:46
遥(はる)か遠(とお)くまで来(き)たね 彼方(かなた)続(つづ)く道(みち)の 先(さき)に繋(つな)がるものさえ 今(いま)はまだ分(わ)からないの いつか思(おも)い描(えが)いてた そんな未来(みらい)は無(な)く けれど現実(げんじつ)という名(な)の 歯車(はぐるま)は回(まわ)り出(だ)す あと10年(じゅうねん)もう100年(ひゃくねん) 過(す)ぎれば 変(か)わりゆく この世界(せかい) 僕(ぼく)らもうここに いないけれど 守(まも)りたいものがある 繰(く)り返(かえ)す

Barbarian On The Groove 変わり行く世界のために歌词

08/02 10:10
変わり行く世界のために 「Dragon Valley - Misterio <龍谷の幻想>」 作詞:bassy(Barbarian on the groove) 作曲:bassy(Barbarian on the groove) 編曲:bassy(Barbarian on the groove) 歌:茶太 遥か远くまで来たね 彼方続く道の (已经走了很远呢 前方延续的道路) haruka tooku made kita ne kanata tsuduku michi no 先に繋がるものさえ

ゆず うまく言えない 歌词

08/04 16:57
初めて出逢った日の事を 君は今も憶えていますか? 途切れ途切れ ぎこちない 僕らの会話を 終わった恋の傷跡を 拭えないままでいたから 臆病を隠すように おどけていたね まだ少し肌寒い 春の並木道 君と歩く 気付けばこうしている事が当たリ前になっていたんだ うまく言えないけど 溢れてくる この声もこの泪も 君を想えば 時は流れ まだ伝えられずに 笑わないで聞いて欲しい 「愛してる」 ふざけあってばかりの二人だから マジメな事言うのは照れくさくて 大切な言葉ほど 後回しにして- ありふれた街並 いつ

霜月はるか 世界の跡形歌词

07/28 17:15
進んでいく日時計 針を戻す力は 手に入れられないと 諦めているけれど 僕の胸の中で 花を咲かせる力は 密やかに果てなく 守り抱き続けよう [思い出す] 羊たちと 陽差し溜まる 土のいきれ [届きそう] 空の深さ 世界が刻んだ跡形(あとかた) 風車(かざくるま)回し手が 草笛の主(ぬし)を探し 運ばれていく香りを 喚(よ)びかける故郷(ふるさと) 色褪せた景色 記憶の底の鍵穴に 静かに音立てず 姿を覗かせた [想いとは] 逆(さか)に向かい 流される雲の下 [懐かしい] 優しささえ 心にくすんでい

キマグレン 君を忘れない(Island ver.)歌词

08/01 22:59
[ti:君を忘れない] [ar:キマグレン] [al:君のいない世界] [by:] [offset:0] [00:00.67]君を忘れない - キマグレン [00:03.53]�:KUREI [00:04.43]曲:ISEKI [00:05.40] [00:32.87]The drum and bass and guitar phrase [00:34.47]It takes you back to the good old days the kids [00:37.17]ずっと [00:38.

織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を歌词

08/01 06:25
小さな週末の冒険 朝焼けが君を照らした はだしの2人の足跡 白い波がすぐ消し去っても ふれた指先に感じてた 永遠に続く 青い夏のイノセンス いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい どんなに季節が過ぎても 終わらない Day dream ふるえるようなあこがれを いつか誰も忘れ去ってゆく なつかしいなんて言葉で いつかすべて語りはじめても 陽ざしの中のその笑顔だけは 変わらないで欲しい 心からそう思う いつまでも忘れはしないよ 君に会えた夏の日を きらめく風の魔法の様に この胸の Day dr

Zone 世界のほんの片隅から歌词

07/28 22:19
作� 一色 そらん 作曲 kaido 雪が舞い降りては 二人の手に落ちて溶ける こんなにやさしい�持ちは きっとはじめてだね 冬の散�道 通いなれた�所なのに ふたりならそれだけで 何だか�って�える 急ぎ足を止めて 差し出した手のぬくもり 嘘なんかひとつさえ 存在しない世界 �より世界中の やさしさを感じているよ �が出そうになるほど 胸が�くなった �より世界中の 切なさを感じているよ あふれるまっすぐな�持ち ずっと忘れないで 少し言いかけた 言�さえ雪に�わる 真っ白な�り物 胸に刻み�

100s 世界の私から歌词

08/12 12:30
抗菌の世に住む君へ. たったひとつだけ.诱いたい场所があんだよな. こんな时世の下町で. たったひとつだけ.诱いたい场所があんだよな. まだ见ぬもんが少なくなったと言うんだろう? ただ.あなたの目は闭じたままだろうが.ほら. はい.じゃあ.私から. 一回.两足出せば全てを思い出す. はい.じゃあ.あなたは? 实际.本当の爱を今.忆えてるかな. 现状に胜った气の君へ. たったひとつだけ.诱いたい场所があんだよな. 现状.シレーッとしてる国で. たったひとつだけ.诱いたい场所があんだよな. "オレ以

164 迷妄少年と小世界歌词

08/04 06:06
これはみなさんどうも 8時ちょうど これは完全に遅刻だ今日も ロックスターのビデオで妄想徹夜でしてたって 多少なりとも 「そんくらいの小うるさい先生の前例を見習わなくちゃ」なんて 「必死こいて頑張って」なんて 何も聞こえちゃいないな ほらね出た出た相当不得要領 こんな曖昧な返答ってどうよ あんたも説教開始早々熱くなりすぎだって 揃いも揃って顰(しか)めっ面 こんなとこで燻(くす)ぶる僕じゃないっていうか ってか陽の目見なきゃでしょ要は 誰一人として僕に傾ける耳なんかないのです 僕を馬鹿にすんな

NEWS 忘れないさ~LIFE GOES ON~歌词

08/15 08:02
忘れないさ-LIFE GOES ON- 忘れないさ 大切な毎日を 喜びも悲しみも 心に受け止め LIFE GOES ON 何かを変えたくて 髪のぼした 「時間を飛び越えられたら」 そう思ってた スニ-カ-汚して 空と芝生の 間で やり場のない思い 蹴飛ばしてた 一日が長すぎて まいってた日も 24時間じゃ足りない 今みたいな時も 忘れないさ 大切な毎日を 喜びも悲しみも 心に受け止め 時はすべて 未来に変えてゆく 世界中の花が 開こうとしていれ LIFE GOES ON 破れたジーンズでも 認

群星 忘我忘你歌词

08/04 16:30
歌名: 忘我忘你 歌手:周华健 世界上那一个发现我 有眼泪也须要笑着过 如今的歌 从苦中得到更多 我也习惯死里再活过 血与汗水不信会滴错 回忆不多 人生只追赶结果 无论你我路向 相距远或近 我意会你 知道你动作 你领会我 听到我脉博 忘我一切 忘你一切 不分彼此演这段戏 忘我一切 忘你一切 不死的心总充满力气 不论谁 不问谁 这传奇 不是游戏 忘我一切 忘你一切 不管出身相距万里 忘我一切 忘你一切 彼此只管一个道理 不论谁 不问谁 多力疲 多力疲 不躲避 怎躲避 不皱眉 不皱眉 流氓A猫制作

北原愛子 世界中どこを探しても歌词

08/02 06:16
信じる道をどこまでも行こう 目の前にあるものを守りたくて まだ見知らぬ世界は果てしなく その胸 踊らすのでしょう 大切な人のためなら 空も飛べそうな気がする 世界中どこを探しても あなたの代わりはいない 明日は誰にでもあるわけじゃない 涙 を流さないで 分らないよ 好きになる理由なんて 心 が何かで結ばれるような どうして傷つけたくない人を 傷つけてしまうのでしょう もしも最期だとしたら 伝えたい言葉があるのに 世界中どこを探しても あなたの代わりはいない 今はまだ上手く言えそうにないけれど ず

Sunflower&#039;s Garden もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら歌词

07/30 07:20
ねぇ もしもこの世界で 君と仆が出会えなかったなら 梦を信じることを きっと 仆は 知らないままでいたんだ thank you, best of my friend 近付いている旅立ちの时 别れて行く それぞれの道 君は教えてくれた どんな时でも笑って行くこと 分かり合えた日々が勇気さ 信じる道を 强く歩こう 远く离れたとしても 空はいつでも続いてるから ねぇ もしもこの世界で 君と仆が出会えなかったなら 梦を信じることを きっと 仆は 知らないままでいたんだ thank you, best o

VOCALOID 嘘つきの世界歌词

07/29 16:12
嘘つきの世界 /謊言的世界 作詞:すこっぷ 作曲:すこっぷ 編曲:すこっぷ 歌:初音ミク 翻譯:優米 LRC:雾影千帆(Ver:2011.06.12) nicovideo sm14695840 昔聞いた話 眠りにつく少女を /過去聽說的故事 令沉睡的少女 喜ばせた歌は あれもこれも嘘だったんだ /能夠喜悅的歌謠 全部都是假的 汚いことは隠し 綺麗ごとを並べて/隱藏骯髒的地方 排列起漂亮話 そんな夜みたいな 言葉ばかり広まってって /猶如那個夜裡 只有話語蔓延開來你和我 君と僕はね 似た者同士なの

日本ACG この世界に歌词

08/03 15:39
歌:津田朱里 作詞:須谷尚子 作曲:衣笠道雄 人とはそれぞれに好みも違う だから君に出会うことできたんだ 私の未来は まだ分からないと 自分に負けない強さをくれたね この世界には愛が溢れている 昇る朝陽照らし出す 君と私を 大好きだよと君に伝えにゆく つないだ手を離さない 心から約束するから 同じことで泣いて笑ったりして だから惹かれあえることできたんだ 私の未来は まだ決まらないと 夢持ち続ける強さをくれたね この世界には愛が溢れている 瞬く星照らし出す 君と私を 大好きだよと君に伝えにゆく

すこっぷ 嘘つきの世界歌词

07/29 14:55
嘘つきの世界 /謊言的世界 作詞:すこっぷ 作曲:すこっぷ 編曲:すこっぷ 歌:初音ミク 翻譯:優米 nicovideo sm14695840 昔聞いた話 眠りにつく少女を /過去聽說的故事 令沉睡的少女 喜ばせた歌は あれもこれも嘘だったんだ /能夠喜悅的歌謠 全部都是假的 汚いことは隠し 綺麗ごとを並べて/隱藏骯髒的地方 排列起漂亮話 そんな夜みたいな 言葉ばかり広まってって /猶如那個夜裡 只有話語蔓延開來你和我 君と僕はね 似た者同士なのに /啊 明明是相似的同類 分かり合えないのはなん

菊谷知樹 拒絶!軽蔑!罵詈雑言歌词

08/07 21:21
[ti:拒绝!軽蔑!骂詈雑言] [ar:副部长(CV.高仓有加)] [al:TVアニメ「変态王子と笑わない猫.」Blu-ray第5巻特典CD] [by:zh.heqi] [offset:0] [00:00.00]「拒绝!軽蔑!骂詈雑言」 「拒绝!轻蔑!骂得你体无完肤!」 [00:02.50]作词:夕野ヨシミ [00:05.00]作曲:多ヶ谷树 [00:07.50]歌:副部长(CV.高仓有加) [00:10.00] [00:11.60]いつでも部长を见つめてる[总是注视着部长] [00:14.43

花たん 影炎≒Variation歌词

08/03 17:36
そう 色の無い今を/是啊 將無色的現今 隠した陽炎/翳蔽的影炎 願い叶ったから / 夢想成真 これからお祝いしよう / 那麽現在恭喜呀 ただでさえ酷いんだ / 本已足夠殘酷了 この世界は裏があるからね / 這個世界還有著裏側呢 昨日の愛は / 昨日之愛 今日からあたしの敵 / 從今往後即爲我之敵 「素敵だよ」って言われたって / 「真美啊」被這麽說了 しょうがない / 沒辦法呢 その目で見たものから裏切られ / 自那雙眼所見之物背叛吧 そのたびに忘れようとして逃げ出す / 那時便忘掉吧逃出去 こ