星宫一花BT磁力种子


星勝 愛は花・君はその種子(都はるみ)歌词

07/31 02:32
やさしさを 押し流す 愛 それは 川 魂を 切り裂く 愛 それは ナイフ とめどない 渇きが 愛だと 言うけれど 愛は花 命の花 君は その種子 挫けるのを 恐れて 躍らない 君の心 醒めるのを 恐れて チャンス逃す 君の夢 奪われるのが 嫌さに 与えない こころ 死ぬのを 恐れて 生きる事が できない 長い夜 ただひとり 遠い道 ただひとり 愛なんて 来やしない そう思う時には 思い出してごらん 冬 雪に 埋もれていても 種子は春 お日様の 愛で 花 ひらく 专辑:おもひでぽろぽろ 歌手:星勝

薬師丸ひろ子 天に星.地に花.歌词

08/08 22:52
薬師丸ひろ子 天に星. 地に花. 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 優しい人が言いました いま天に星.地には花.君に愛を 風はあなたの瞳から ふと透き通る絵のように流れてくる もうそれ以上は見つめないで 揺り動かさないで 眠る心 逃げるように背を向けたあと 振り向けばあなたは消えていたの 心の裏のキャンバスに あの哀しげなまなざしが灼きついてる 何故あきらめるの? あの時から 待ち続けてたのに手紙も無い もしも背中から抱かれたら いまは違う海を見てるのにね ラララ- ラララ- 優しい人が言いました

花澤香菜 恋する惑星歌词

08/01 03:33
歌:花澤香菜 作詞:岩里祐穂 作曲:北川勝利 そんなこと考えている私が今ここにいることを 知らない もしかして 誰もまだ あんなこと考えていた私があの日いたってことも 知らない もしかしたら 自分だけが 気づいてないのかも どうしてなんて 聞かないでね この胸が この声が 呼んでるのは 「夢」って当たり前の名前じゃなくて 目には見えない 手には取れない でも体中でほら 感じられる そんな不思議な何かを 探しに来た 森のざわめきを辿って 見つけた主のいない洞穴 季節はまためぐり春を待つ 生まれたあ

日本ACG 愛は花、君はその種子歌词

07/29 19:07
爱は花.君はその种子/THE ROSE 歌?都はるみ/作词?AMANDA=McBROOM /作曲?AMANDA=McBROOM/编曲?星胜 /日本语訳?高畑勲/ やさしさを 押し流す 爱 それは 川 魂を 切り裂く 爱 それは ナイフ とめどない 渇きが 爱だと 言うけれど 爱は花 命の花 君は その种子 挫けるのを 恐れて 踊らない 君の心 醒めるのを 恐れて チャンス逃す 君の梦 夺われるのが 嫌さに 与えない こころ 死ぬのを 恐れて 生きる事が できない 长い夜 ただひとり 远い道 ただ

ON/OFF 花篝 -ハナガガリ- 歌词

08/04 13:12
ひらひらと 寄り添い�れながら �に舞う �花(さくらばな) 「花篝 -ハナガガリ-」 作�∶Satomi 作曲∶田中秀典 歌∶ON/OFF �しい人よ いま何�(いづこ) �とこの美空 瞳に反射(うつ)す 胸に刺さる�のかけら痛みに成る いま�.君も �もなく �のこの痛み 不意に感じた �みあったふたつの螺旋 �(たと)えれば 花篝(はなかがり) 今.ひらひらと 寄り添い�れながら �に舞う �花(さくらばな) 肩の上にふたつ �んだ春の� 交わした�束 �かれてゆくように- �にこの身 映

神谷千尋 さがり花 歌词

08/01 13:53
さがり花ぬ夜ヨー ひかりさりてぃひとり 夜方(ゆながた)咲ちゅる 花掛きてぃ 星ん月ん静かに さがり花ぬ夜ヨー 誰(たる)待ちゅるあてぃねらん 御縁託す 花掛きてぃ 行逢(いか)したぼり密かに 朝なりば 散りる 花ぬ香ばさ 恋ぐりさ なーだ知らぬ 面影ん 知らしたぼり 花ヨー さがり花ぬ夜ヨー 一夜ぬ香り頼てぃ 思い託す 花掛きてぃ 星ん月んさやかに 朝なりば 散りる 花ぬ香ばさ 恋ぐりさ なーだ知らぬ 面影ん 知らしたぼり 花ヨー 月ぬ宵に 揺りてぃ 思い散らす さがり花 我身ぬ思い ひと房ぬ

保志総一朗 星に願いを歌词

07/29 22:58
花の囁く声 瞳閉じて聞いて 今夜輝ける星に願いを 野原にそよぐ 風に抱かれて 僕は膝抱え いつでも側で 微笑んでいた 君の幸せを祈 悲しそうにうつむく君の その横顔 胸が痛むから そっと抱きしめ星の工坊 花の囁く声 瞳閉じて聞いて 今夜あの星に願いをかけ 光る瞬きに今 僕の気持ち乗せて 君の心に愛を届ける' 僕が描いた 小さな夢に 君はうなず 想いはいつか きっと叶うと 優しく言ってくれたね 青く晴れた この空見上げ 声を出して 君の名を呼んだ 君に届くように星の工坊. 花の囁く声 瞳閉じて聞い

I've 悲しみの花 -MELL LIVE IN TOKYO 2010 Mix- 歌词

07/30 14:54
もう一人じゃない 君の声が今 胸に届く 立ち止まった日々 夢のように ただ 流れて行く 二人止まった あの時間の終わりから 忘れない道 もう一度踏みしめる 悲しみ咲く花は あてのない旅を かすかに 照らして 揺れ動く 星の消えた空は 憎しみの果てに 儚く染まって 人を誘うから あんなにも君は 優しくなること 避けていたね 許し合うことは 逃げることじゃない 目を開いて 指の隙間を 通り抜ける風のように 流れ続ける 君の想い抱いて はじける雨の糸 痛みと明日の 間で冷たく 絡め合う 逃げられない過

汪东城 替我歌词

07/30 11:28
别怕 风不一定会卷起沙 也许 它只想悄悄抚摸你的长发 你看 雨并不是总会倾盆落下 它好像只想在你的侧脸轻轻擦过像吻了一下 天上的星地上的花脚边石头肩上蝴蝶你还喜欢吗 我的眼神动作步伐神态都输给他们了吧 上个门牌下盏路灯会让你暂时忘了我去哪了吗 就不枉我千变万化留下 爱是我最後的力量 拼命散落在这世界上 让天地万物代替我 陪你放心看 未来有多漂亮 爱是我全部的力量 代替我留在你心上 当你想念我 心跳会替我回答 别怕 陌生人不总是那麽陌生 我的冷笑话好多人会讲你听谁语气和我最像 天上的星地上的花脚边

Sunmin The Rose歌词

08/03 21:47
the rose--- by bette midler Some say love,it is a river that drowns the tender reed. 有人说,爱,是一条浸有软芦苇的小河. Some say love,it is a razor that leaves your soul to bleed. 有人说,爱,是一柄分离血魂的剃刀. Some say love, it is a hunger, an endless aching need. 有人说,爱,是一名无尽追求

折戸伸治 偽らない君へ歌词

07/30 02:30
伪らない君へ 歌手:やなぎなぎ 专辑:circle of fifth 暮れなずむ街並み 今ふたりで歩くけど 手なんか繋いでみて 恥ずかしくて俯いた ひとりではダメなの ほらみんなが呼んでるよ なにも偽らない私になれた もしも願うのなら 明日がいいでしょ? 離さずにこの瞬間をかみ締めたい 私がひとりで泣いたなら 君は傍にいてくれたのかな いちばんはやくあの星間を 駆ける花になれますように 子供の頃に見た 世界は今滅んでく 教えてくれた未来 小さいけれど光る おかしいねと笑い 生きていこうと泣いたけ

印子月 永巷人歌词

07/28 13:17
楼台月下空寂寥 家人子红颜无笑 永巷在宫廷深角 多少白发叹苍老 雨多愁缈谁望穿红颜易老 君王江山不及美人红衣撩 一世守冷苦笑辜负胭脂粉 宫外花开醉人香盼来世闻 笙歌终有离 断弦怜花落 烟焚散 人牵绊 情易结思难绝 曲水无言戏年月 叹几声离合悲欢不过这长街 今生遇见非要续来世的恩怨 宫苑冷香情谊浅不过无果缘 含泪梦醒 榻依冷 凄唱奈何 梦里重逢 得我几声唏嘘回眸淡泪无痕 如斯清泪何曾红妆金鐏勾引帝王魂 深院空巷锁千秋 苍白笑颜拂青袖 对镜贴花饮毒酒 枯井悲曲惹泪流 短亭白袖舞乱惊枝 相思鸟 长巷长

2HEARTS WHITE SILENT EVE歌词

08/10 21:17
White Silent Eve 拼音+翻译:mitsuya Star 樹々[きぎ]に 重[かさ]なる 星[ほし]の 花[はな]たちが ほら街中[まちじゅう]一斉[いっせい]に 咲[さ]き始[はじ]める もう はぐれないように人混[ひとこ]みで 君[きみ]の手[て]をそっと握[にぎ]った 特別[とくべつ]なこの聖夜[よる ]に 君[きみ]といられる ぬくもりと喜[よろこ]びを かみしめながら I wish you ずっとそばにいてほしい その笑顔[えがお]見[み]つめ続[つづ]けたい 時[とき]

日本ACG 僕の宇宙に君がいる歌词

07/30 17:29
天球に星は瞬き 大地には花が咲く そして今僕の宇宙で 君への愛が光る 止まらない 止められない 愛しさは 呼吸(いき)をするように かけがえなくて. . . 君のため僕が在るなら 生まれてきて良かった 運命と闘いながら 切なさと生きて行く 遠くても 誰といても 願うのはたった1つだけ 君の幸せ. . . 青い空の向こう 見守る星がある 君へと輝く想いは 永遠 大の字で天を仰いで 少し眠ったようだ ときめきが早鐘(はやがね)を打ち 1人苦笑いする 止まらない 止められない 恋しさで 君を抱きしめる

BeForU Strike Party!!! 歌词

07/28 19:21
歌:BeForU 作詞:小坂りゆ 作曲:Love+HATE 太陽の下で深呼吸 明日も同じ晴れ模様 強がりな時は 走ってるだけで 前しか見てないからいつもつまづくの 少しだけでいい 立ち止まってみて 風の音・空の距離・5秒前に見てた影のカタチ 『出逢い』全てを感じてみて 胸にほら一番星 左手に咲いた 花ビラ数えた 光の雨降りそそいで アリエナイ今日も素敵な明日に 君のココロも晴れ模様 涙に濡れてた 知らないふりした 『大丈夫?』なんてコト言えるはずもない 負けそうな時は 笑顔でバイバイ ずっと信じ

ACIDMAN 世界が終わる夜歌词

07/31 06:46
星が煌めいていた 木々も深く眠る夜 足りないものだらけの言葉を ただ紡いで 嗚呼 あの空さえ 僕を置いて行きそうで 走り出していたよ まだ遠くへ行けると思っていた 君は笑ってくれたね 僕はただそれが 嬉しくて 世界が終わる事なんて 気にもしないで 小さな星が生まれて消えるだけ 花が咲き 枯れる様に 僕ら 確かに生きていた 心 すり減らしながらでも 命を生きていた たった一つから生まれた この美しき世界で 最期のその時に伝える言葉を探しているけど さよならはもう言わないよ その言葉はもう言わないよ

レミオロメン プログラム歌词

08/08 20:34
夜を突き抜ける 星は空にあいた穴 宇宙の外から差込む その光を大きなビンに集めて 虫眼鏡で未来占う もしもすべてを知ろうとするのならば どれほどの器がいるのかな 溢れ出した水 宇宙を彷徨って 永遠をかけて出来た星 その地平に花が咲いて 蜂は蜜を集めて 戦車とミサイルでオセロするんだ ねえどうして僕らは生きているの 二重螺旋を紐解いて 因果もはかれずにサスペンス 動機 衝動 息切れするよ プログラムされたら カリキュラム立て センター試験受けてる 朝を手招いて日々はとても静かに 始まってくよ朱に染

五木ひろし 街歌词

08/03 13:50
五木ひろし 街 作詞:松井五郎 作曲:五木ひろし ここで生まれた ここで育った 青空を見上げたり 夕焼けに泣いたり いつも歩いたあの道 風のささやき 川のせせらぎ かけがえのない人と 思い出を紡いだ 時に涙も拭って いつまでも いつまでも わたしの街がある ここで暮らした ここで笑った 幸せになるために 手と手を合わせた いまも聴こえるあの声 窓のともしび 星のまたたき また明日 咲く花に 願いをあずけた 夢の続きを見たくて いつまでも いつまでも わたしの街がある いつまでも いつまでも わた

手嶌葵 いまを生きて歌词

07/28 20:39
いま私がいる場所は 誰かが望んだ未来 思い 結びながら ひとは先を急ぐ だけど 今日よりも もっと今日よりも だけじゃ今日が悲しむから 希望を明日へ つなぐため 私はいまを生きる 空を自由に飛ぶよりも 並んで歩いていたい 歩幅合わせながら 同じドアをくぐるだけで 一瞬も そして永遠も 同じように愛せるから 手にしたぬくもり 確かめて 私はいまを生きる 消えていく星も 枯れていく花も その日まで その日まで いのちを燃やして 今日よりも もっと今日よりも だけじゃ今日が悲しむから 希望を明日へ つ

日本群星 METHOD ALTERNATION歌词

07/29 18:04
03. EXEC_DISHADOW_includes.Ex_VANISLAND/. Lyric by みとせのりこ Composed & Arranged by Dani Vocal & Chorus by みとせのりこ Wee num ga enter [Syureria]Was yea ra chmod b111111111/n => MULE_TEIWAZ_ARTONELICO [Syureria]zuieg EOLIA_ANSUL_ARTONELICO. Wee ki ga.