喉奥マ○コで犯してあげる 遥あやね


林明日香 ake-kaze歌词

08/10 03:07
飯(いい)炊(かし)ぐ 匂ひ 夢の中 温いしとねに そっと見る ホゥホゥと 白息 光に滲む 細い肩越し 菜刻む音 ※明け風 涼しく稲波渡り 幾世の 大地に 遥々と 永久(とこしえ)に 石動(いずる)ぎ無く 永久に 石動ぎ無く※ 郷(さと)を出(い)て 独り 夢紡ぐ 温い 記憶を 胸に抱き 冷や飯をよそい 独り食(は)む夜 喉の奥 つまる さみしさよ 暮れ風 優しく郷香(さとか)を運ぶ 東風(こち)吹け 想いを 伝えてよ 明日は咲く 憂いなく 明日は咲く 憂いなく (※くり返し×2) 专辑:ake

RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

中孝介 君ノカケラ歌词

07/31 08:24
失くした温もりをひとつひとつ並べて 色とりどりの君の欠片は笑った顔を描いた ふたりの恋の灯が照らし出した未来に 素直になれず明かりを消して手さぐりで愛した 思い出のつくりかたも まるで上手くならないままに 足早に過ぎる時の流れにただ身をまかせて どこへ行けばいい この闇の先でまた 何度さよなら言えばいい いま君に見える世界は何が輝いている いつもそばにいた あの頃の君にまだ 何度さよなら言えばいい 深い心の奥で光った遥かな君の欠片 振り返る強さと振り返らぬ弱さの 隙間に落ちた君の欠片が尖った角を

花たん 君の軌跡歌词

07/31 03:15
君の軌跡 作詞 YURiCa/補作詞:minato 作曲 齋藤真也 唄 ユリカ/花たん 淡く澄んだ眼に映る世界 掠れた声 でも確かに交わした約束 在清澄的眼裡所映照出的世界 雖然聲音模糊但確實立下了彼此間的約定 空白から孤独に震えた 伸ばす手さえ宙(そら)を舞って 逃げるように泣いた 在空白之中孤獨地顫抖 就算伸出手也只能憑空揮舞,逃避似的哭泣著. 「君との約束は果たせないんだ」 ヒビ割れた鏡には 僕がいた 「我無法達成和你約定的誓言了.」 在碎裂的鏡子中映照出我的身影 止めること出来なくて

赤飯 キャンディアディクトフルコォス歌词

07/30 13:01
Candy Addict Fullcourse 腐りかけているあなたの頭. 将腐坏著的你的头, 「ぺろんぺろん」でいい気持ちです. 「舔呀舔」的感觉真好. 砂糖漬けにした ×××(こいぬ)の目玉. 将用砂糖腌著的小狗眼睛, きれいな瓶に詰めておこうよ. 塞进漂亮的瓶子里吧. お皿の上盛り付けられた 恋の味でミルフィーユ. 被呈在盘子上的恋爱口味拿破仑派. Q.テーブルの上.一人で喰らう? A.甘いものが好きよ! 就在桌子上,一个人吃著. 「我喜欢甜的东西喔!」 とっておきの 極限甘味で持て成して

スキマスイッチ ボクノート歌词

08/09 03:08
歌名:ボクノート 演唱:スキマスイッチ 专辑:ボクノート 作词者名:大桥卓弥·常田真太郎 作曲者名:大桥卓弥·常田真太郎 耳を澄ますと微かに闻こえる雨の音 思いを缀ろうとここに座って言叶探している 考えて书いてつまずいて消したら元通り 12时间経って并べたもんは纸クズだった 君に伝えたくて 巧くはいかなくて 募り积もる感情は膨れてゆくだけ 吐き出すこともできずに 今仆の中にある言叶のカケラ 喉の奥.鋭く尖って突き刺さる キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ この痛みをただ形にするんだ 何

三木眞一郎 永遠の螺旋歌词

08/03 23:57
錆び付く雨が降り注ぐ 未来を奪ってく 誰かの為とつぶやいて悪魔に跪く 繰り返してゆくだろう 終わることなき闇 突き刺した絶望の鋼 凍り付く月の夜に 人はみな羽根を失って堕ちてゆく永遠(とわ)の螺旋 ただ遠く 神々の詩(うた)聞きながら眠りについたころ 涙の跡が流星に変わって輝いた 赦されはしないだろう アダムとイブのように 過ちと正しさの間 叫ぶだろう生きるために 燃えている凶暴な愛が喉の奥焼け付いてく ただ紅く 青い地球(ほし)が消える 罪も罰も超えて 突き刺した絶望の鋼 凍り付く月の夜に 美

nano.RIPE リップシンク歌词

08/05 05:59
じゃあね ぼくは向こう側へ じゃあね きみと向こう側へ 手を繋いだら怖いものがなくなるわけじゃないけど 行こう 胸を塞ぐカタチのない影を少しずつ きみのカタチへ近付けてく あんな風に笑えたらな 泣きやむたびに架かる橋は 七色では表せないからさ いつもそうぼくは目が眩むけれど じゃあね ぼくは向こう側へ 何千色の橋を越えて 手を繋いだら怖いものがなくなるわけじゃないけど 愛のコトバは喉の奥でまだ息を潜めてる 小さく開けた口のカタチで伝わるかな 伝わるといいな たまに押し寄せる小波に足が濡れないよう

日本ACG オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!歌词

07/28 21:41
Welcome! Sammy & ave;new パラダイス! We are あべにゅうぷろじぇくと!! Let's Go Fever Time!! 光る天使の羽根は 優しく包み込んで 發出光芒的天使羽翼 溫柔地將你包裹起來 寂しいときも ずっと隣でぬくもり感じて 就算是寂寞難耐的日子 也一直在你身邊給你溫暖 一緒に探しにいこう! 未来(あした)を 一起找尋未來去! どきっ☆DOKI☆ドキっ!! 心動☆心動☆心動! この瞳の奥に 広がるよ 遥かな世界 在這眼簾的深處 開拓遙遙無際的世界 きらめき

KAT-TUN Lost歌词

08/03 20:17
痛ミニ悶エル 一滴ノ愛 飲ミ干セズにいる 疼イテ コノママ 奥に犯りアゲテ 抜ケ出セズにいる If we lookup at this beautiful sky. Maybe we can be innocent again. It's never late to make a change. 汚れて 壊れた身体だけを 絡ませ突いて 逃げ出さないでよ 擦り切れそうでしょう? 今さら泣きださないでね また日が堕ちてく Being lost. 愛ノ無イ果実 聞ク耳モタズニ 腐リカケテユク 喰ッテハ

Juliet 涙歌词

07/29 06:06
帰り道.会いたくて泣いた. 戻れない思い出.恋しくて泣いた. 不器用で.悔しくて泣いた. -誰かに必要とされたくて. 斜めに降る雨には 傘は役立たずで 濡れていくみたいに. 悲しみをごまかせない. 避けられない日だってあるから. 涙は幸せになるため 流れていくのかもしれない. 目が腫れる位.泣けたなら 明日は何か変わるかもしれない. 信じれない-怖くなって泣いた 1人で強がって寂しくて泣いた サヨナラが辛くなって泣いた -誰かそばにいて欲しかった 人混みに逃げ込んで 何事もないフリしても 楽しそ

藍井エイル KASUMI歌词

07/31 15:56
深い沈黙 どれくらい続いたろう TVの音がやけに大きく聞こえる どんな言葉をずっと待っているの? 小さな部屋が 広く思えた さびしさ 切なさ と 愛心 入り交じった喉の奥底 たったの数秒の無言に かき消されてしまう いつかの. ギリギリだった夜も 心が折れそうな時も 自分探して 泣いた まっ暗 暗がりの 深い深い闇の中で キミの声が聞こえた そんなこと 思い出して こぼれた 泪の先に どんなこと 想うのかな なんて ちょっと響きかけた やっぱ ずっと もっと キミ想うの? このままきっと すれ違

papiyon はちみつハニー歌词

08/01 18:16
甘い声が溶けるように 僕の上で響く 喉の奥.絡みつく 蜂蜜が溢れた 「君がここに居るみたいだ」 落とされてひび割れた瓶の中 ただ僕は君の名を搾り出した 届かない掌で掴むのは 有り触れた現実の内側だった 流れていく蜂蜜を撫でるように走る 不安定な気持ちにまた足を取られた 立ち上がる事でさえ痛いと思うのは 状況を上手く理解してないからだろう? 酸いと甘いを舐め分けるのは無理だから 僕には君が居てくれればいいよ 冷えた胸が悲鳴を上げるように ただ僕は君の名を叫びました 頼りない両腕で掴むのは 緻密に組

ALiCE'S EMOTiON I will never forget you (Nhato Remix)歌词

07/29 02:06
[ti:I will Never Forget You(Nhato Remix)] [ar:ALiCE'S EMOTiON] [al:Evolution RED] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:30.05]「I will Never Forget You(Nhato Remix)」 [00:58.50] [00:59.75]開いた瞳の奥に 誰かの影がゆらゆら [01:0

飛蘭 螺旋、或いは聖なる欲望。歌词

07/28 15:21
trance 濡れた罪が呼ぶ衝動- もどかしい焦らされた鼓動 君は合図も無視だった 段々と論理が狂うと知ってて 狂う命が燃える 一種の快楽 痛いよ胸 あふれそうな聖杯 静まれ 統べるまでは押さえて 全て手に入れたいと決めた Lilith よ 張り裂けそう いまでも 私を抱きしめて苦しめる意味を見せて 終わらせろ 最後は 心の欠片さえ君が求める境地には届きそうにない I,I,I.I'm in spiral はずかしい求め方させて 時の姿を意識した 混沌も条理と言えば放っとけば 更多更詳盡歌詞 在

豚乙女 恋死に 歌词

07/29 05:45
原曲:[ラストリモート] 時が終わりを告げる 「全ては遅過ぎた」と. 喉の奥 血塗れの言葉が 息も出来ずに張り付いて乾く 嘘なら良かったね 初めからなかったことに お願い.ねえ 返して 守ることも出来ず瞳を開けぬまま 殺された 死んで逝った 恋心 夢の続きは亡く 眩しい笑顔すら 灰色に変わり朽ちる 辛く険しい道でも何時かは忘れられる 出会いさえ無ければ良かったと心が嘆く その手で終わらせて 涙もこぼれない 引きつった笑みさえ浮かぶ 後はもう壊すだけ 生まれ来る罪達 全てを許せたら 昇華され報われ

kimeru Make You Free 歌词

07/29 20:50
テレビ東京系アニメ「テニスの王子様」オープニングテーマ3 作詞:真琴 作曲:渋谷郁央 編曲:渋谷郁央/藤田宜久 Make You Free 歌: kimeru/hisoca 专辑: 3rd OP 日文歌词 渇いた風に目をそらさずに レンズ絞る 狙った明日のカタチを 今 写し出すよ 一人の夜に隠れていた 錆びた傷跡を 鼓動の波に消して make you free 風向きを make you free 変えるのさ shake your soul 思うままに 遠い朝よりも 強い陽射し達を引き寄せて 追

日本ACG Make You Free歌词

08/07 05:36
作詞:真琴 作曲:渋谷郁央 編曲:渋谷郁央/藤田宜久 Make You Free 歌: kimeru/hisoca 专辑: 3rd OP 日文歌词 渇いた風に目をそらさずに レンズ絞る 狙った明日のカタチを 今 写し出すよ 一人の夜に隠れていた 錆びた傷跡を 鼓動の波に消して make you free 風向きを make you free 変えるのさ shake your soul 思うままに 遠い朝よりも 強い陽射し達を引き寄せて 追い越すのさ 彷徨う昨日の影を 何度も同じ道で迷ってる気がす

西野カナ Just a friend 歌词

07/29 02:05
After school 誰もいない教室 一日はInstantなみに過ぎ去った ああでもないこうでもないジョーク交わして キミとの距離間測ってるの What can you do for me? どこまで近づいていい? What can I do for you? もっとほら息がつまるほど 抱きしめたいけど You're my friend. Yes, my friend. 一人部屋の天井の星 見上げる日は淋しくなるけど 居眠りするキミの隣で Without saying to nobody 消

FELT Runway Drive歌词

08/07 20:14
Runway Drive 砂の城 そっと 撫でるように 壊したの よせては返す波に ヒトリ 見惚(みと)れていた どのくらい此処で 生き続けてきたのかを 思いだそうとして ため息 髪を揺らす 別れの哀しみがふと 爪先からぐっと 込み上げたら 喉の奥が熱くなって 声 奪われる 変わる季節を越えて 失ったものたち 数えきれない僕の 歴史の一つ 深く刻まれ残り 消えることはないだろう 人々が愛してきた この景色だけは永遠に 守ってゆくよ 新しい風の香りは 今でも僕の 古い記憶 運んでくる ほんの一瞬