夢時計 歌詞


霜月はるか 夢時計(LongVer)歌词

07/30 08:13
时(とき)の砂粒(すなつぶ) さらさら こぼれては返(かえ)し 返(かえ)してはこぼれ 几度(いくど)も缲(く)り返(かえ)す 遥(はる)か先(さき) 彼方(かなた)へと 続(つづ)きゆく 空(そら)は苍(あお) いつかきっと そんな梦(ゆめ)を 见(み)たことを忘(わす)れた朝(あさ)も 过去(ゆめ) の振(ふ)り子(こ) 止(と)まる夜(よる)も オモイ 抱(かか)えて眠(ねむ)る 光(ひかり) 満(み)ち溢(あふ)るる あの丘(おか)も あの庭(にわ)も まわる まわる 风车(かざぐるま)

霜月はるか 夢時計(InstVer)歌词

07/29 05:47
时(とき)の砂粒(すなつぶ) さらさら こぼれては返(かえ)し 返(かえ)してはこぼれ 几度(いくど)も缲(く)り返(かえ)す 遥(はる)か先(さき) 彼方(かなた)へと 続(つづ)きゆく 空(そら)は苍(あお) いつかきっと そんな梦(ゆめ)を 见(み)たことを忘(わす)れた朝(あさ)も 过去(ゆめ) の振(ふ)り子(こ) 止(と)まる夜(よる)も オモイ 抱(かか)えて眠(ねむ)る 光(ひかり) 満(み)ち溢(あふ)るる あの丘(おか)も あの庭(にわ)も まわる まわる 风车(かざぐるま)

riya 氷時計歌词

07/30 01:45
氷時計 作詞:Jun Maeda 作曲:Jun Maeda 編曲:moresis 歌:riya(eufonius) 次の目覚めはあたたかな朝を どんな日も待った待った待ってた 他人よりどこか弱くできてるんだ それだけのことだから もういいってさめる でも僕らはだけど僕らは 明日のネジを卷く いつか見てたいつかは見てた 夢を貯めてゆく もしかしたらそれは悲しい 思い出作りで ひとりでしか飾ることない 思い出作ってて でも僕らはだけど僕らは 明日のネジを卷く いつか気づくいつかは気づく 滑稽な僕を

岡本信彦 永遠時計歌词

08/10 14:18
永遠時計 作詞:増田武史 作曲:増田武史 編曲:増田武史 歌:岡本信彦 少し遠くを見つめ 恋をしたのかな? なんて キミはどこか大人びて その横顔になぜか 寂しさ募らせる僕は きっとキミを想ってる 夏から秋へと 季節が 巡り行くように ただ 時は流れ続ける 永遠時計 何かが終わって 何かが始まる その中で 二度と戻らぬ時を 触れれば すぐにも 壊れてしまいそうな心を キミだって持っているはず 夕陽が包むように 二人の背中照らした 答えだけは分かってる 流れゆく時はいつしか キミを遠ざけるけど 物

kous 時計屋と夢歌词

07/30 08:13
ステレオから 流れ落ちる音 君が見てた夢 洗い流してさ 両腕から 溢れてこぼれた 花びらを集め 君の居る過去へ 丘の上の時計屋は 時間を「取り戻せる」と 機械仕掛けの古ぼけたネジ回した 逢いたいな あの日の君にさ あの頃は笑ってただろ? 僕は今でも笑ってるのに 両腕から 溢れ出て消えた 僕が見てた夢 何も残らないんだ 高い空 眺めては転げ 君とみた青を また見たいと思うよ 壊れた時計は 光に包まれ 君と永遠に 思い出と.ともに 最後にさ 溢れてこぼれた 花びらを集め 君の居ない明日へ 专辑:in

Yonder Voice 花時計と夢歌词

08/10 17:36
季節巡り 巡る 記憶に咲く 花笑みは 繰り返す 薄れる 淋しくないの?愛(かな)しくないの? 夢や現実 どうでもいいさあ ah...しとしとと振り続き 春詩雨 ずっと春の中に寝りたり ah...すやすやと夢を見る 白昼夢 そっと触れ合った指先 季節巡り 巡る うららかな春風を 見つけ出そう 希望 繰り返す 信じる 愛より温もりを求めている 真実でも嘘でも 関係ない ah...さらさらと流れてゆく人生 また生まれ変わるなら 変わりたい ah...すやすやと夢を見る 白昼夢 優しさ溢れ 心から 「私

Pizuya's Cell 夢の雫(メイドと血の懐中時計)歌词

08/01 14:54
古いドアノブが 次の世界へと 呼びかける色零してる また新しい時の輪を教えてる 響く鐘の声ずっと変わらずに 刻み続ける針の音 誰もいないの? 忘れ去られた思い出のアルバム 流れ着いた世界の果て 消えない虹まで Ah 生暖かい風の中で 永い夢を見つめている 変わらない光 変わらない音 変わらない日常 でも少しずつ- 無くした声無くした鍵 今は一つだけ Ah 流れ着いた世界の果て 消えない虹まで Ah 生暖かい風の中で 永い夢を見つめている 夢の雫 アルバム:Excelsior ボーカル:3L サー

田村ゆかり 恋と夢と空時計歌词

08/03 01:28
Darling とまれ空の時計 Darling 恋を閉じこめて あなたの夢に さあ飛びこむのよ Darling ときめいたらプロローグ 私の写真はどこにあるのかな? いつも飾って欲しいの あなたの心の大事なところは そうよ 私の場所でしょ? わがままごめんね 言いたくなるのあなたには それでも胸がきざむ「好き!大好き!」 聞こえちゃうね Darling まわる愛の時間 Darling 星の数以上 同じ未来を ねえ探したくて Darling ときめいてよプロローグ 思い出たくさん上書きしたいな ぜ

日本ACG 魔法の砂時計歌词

07/29 17:49
歌:太田貴子 作詞:望月智充 作曲:難波正司 夏の日は はしゃいでた 木もれ陽が まぶしくて 目覚めれば 青い空 リボンゆらして かけてゆく 私きらめく少女 幼い頃は毎日が とても長かった にぎりしめてる手の中に 魔法の砂時計 星空に 手を伸ばして 差し伸べて 愛を 待ちこがれて あこがれて 切なさに 気づいて 傷ついても いつのまにか 私は 大人になっているかな わ・か・ら・な・い 夏の日は はしゃいでた 熱い息 はずませて ふり向けば白い道 夢中でかけぬけて 呼んでいる 私きらめく少女 冷た

ジャックス 時計をとめて歌词

07/30 19:15
歌:ジャックス 作詞:水橋 春夫 作曲:水橋 春夫 二人が見つけたこの恋を 離したくないいつまでも 時計をとめて二人の為に 素敵な恋の中で 時計をとめて見つめていたい 瞳にうつる愛を 素敵な夢を二人がほしい 虹とかけるその日まで 時計をとめて二人の為に 素敵な恋の中でそおっと 素敵な夢を二人がほしい 虹とかけるその日まで 時計をとめて二人の為に 素敵な恋の中でそおっと ルルル・・・ 专辑:Vacant World 歌手:ジャックス 歌曲:時計をとめて

国安修二 針のない時計歌词

08/17 00:47
[艺术家:国安修二] [标题:針のない時計] [专辑:針のない時計] [00:00.00]針のない時計 [00:05.00]作詞 田口俊 [00:10.00]作曲 国安修二 [00:15.00]編曲 水谷公生 [00:20.46]暮れかけた教室の 窓に近い席の [00:30.40]君の輪郭だけが 今も鮮やかだ [00:42.26]あの頃僕はいつも とても無口な君に [00:52.09]誰かの受け売りで 愛を語っていた [01:03.94]初めて君を抱いた夜の 窓打つ雨音に [01:14.21]結

日本ACG 晴れ時計歌词

07/28 21:39
晴れ時計 MAR メルヘヴン OP2 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 歌:GARNET CROW 昨日買った靴をはき 水たまりをさけながらゆく 待ちきれない二人は泥にまみれた 明かされた秘密に今 不器用にすれ哌った時 好きだという持気ちは息をひそめた 正しいリズムで刻をきざむ 銀色の針が胸を刺激する 会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆け抜ける ほらね そんなフザケタ想像も今日は起こりそうね まぶしさに目をふせた夕暮れにかわすテレパシィ 指先が絡んだら やさしくなれる 悲し

林原めぐみ 砂時計歌词

08/05 07:45
砂時計 「秀逗魔導士EVOLUTION-R ED」 作詞:MEGUMI / 作曲:矢吹俊郎 / 編曲:矢吹俊郎 歌:林原めぐみ 悲しみにくれる 魂(こころ)を 那淪於悲傷的 心靈 救えるものは なに 誰也無法將其拯救 自分で自分 追い込んで 若使自身自己 過於逞強 砕けた涙に 染まっている 也只會落下心碎的眼淚 あきらめないことを 知ってる 不該輕易放棄的事 我已知道 自分で決めた道 信じてる 自己決定的道路 依然堅信著 それでもぬぐえない 痛みに 儘管如此也會有無法釋懷的 痛楚 もしも出会った

伊東歌詞太郎 ゆるふわ樹海ガール歌词

08/13 13:59
散々夢は見た 做了一大堆梦 アラーム止めて起き上がるんだ 按掉闹钟站起身来 ちょっとだけ得意げな 猫の表情.横目にさ 斜眼看著好像有点得意的猫咪的表情 定期の更新周期 定期车票的更新周期 給料日前に襲い来んだ 每次都在发工资前袭来 気付けば毎日が つまらなかったなぁ 回过神来才发现 每天都很无聊呢 とうにぬるくなった ジュース飲んだときの 就像在喝早就不冰的果汁时 あの感覚は 味わいたくないもんな 那种感觉 永远不想再尝到了 ゆるふわ樹海ガールは 今日も笑って元気 轻飘飘树海女孩 今天也笑的很有

レインブック 時計台の鐘歌词

07/28 20:42
作詞:高階哲夫 作曲:高階哲夫  時計台の鐘が鳴る 大空遠くほのぼのと 静かに夜は明けて来た ポプラの梢(こずえ)に日は照り出して きれいな朝(あした)になりました 時計台の鐘が鳴る 時計台の鐘が鳴る アカシヤの樹に日は落ちて 静かに街も暮れて行く 山の牧場(まきば)の羊の群も 黙って御家(おうち)へ帰るだろう 時計台の鐘が鳴る 专辑:童謡の風景3~みんなで歌おう 歌手:レインブック 歌曲:時計台の鐘

伊東歌詞太郎 メランコリック歌词

08/19 08:46
全然つかめないきみのこと/被完全无法掌握的你 全然しらないうちに/在什么都不知道的时候 ココロ奪われるなんてこと/给夺走了心这种事 あるはずないでしょ/怎么可能会发生呢 それは無愛想な笑顔だったり/那是冷淡 不亲切的 笑容 それは日曜日の日暮れだったり/那是星期天的 日落 时分 それはテスト∞(ばっか)の期間だったり/那是大考小考 ∞(无止境)的期间 それはきみとゆう名の/那是患了名为「你」这种病的 メランコリンニスト./melancholinnist(忧郁的人) 手当たり次第強気でぶつかっても

有限会社るざりん 月影プリズム(月時計 ~ ルナ・ダイアル)歌词

07/28 20:41
月影プリズム 原曲『月時計 - ルナ・ダイアル』 Album『色狂レプリカ』 作詞:柏木るざりん 編曲:柏木るざりん 歌:ヤヤネ 星のカーペットに乗って どこまでもひとっ跳(はこ)びで行けたら 今すぐ君を連れ出して 空のかなたへ虹を見に行こう 月灯りをみつめてる 君の瞳(め)が不安気にまたたく ポケットのキャンディ半分あげるから ほら 笑ってよ 華やいだ街の喧騒も 夜更けと共にほら 消えてゆく さあつかまって ちょっぴり飛ばすから 時間を抜け出すために アンドロメダを見下ろして 雲の海原駆け抜け

wowaka 天秤・時計・電話歌词

08/05 06:02
「天秤・時計・電話」 作詞:wowaka 作曲:wowaka 編曲:wowaka 唄:GUMI 天秤が傾いていた.時計が回っていた.電話が鳴っていた.この部屋の隅. 「いい加減にして.」そんな声がヘッドホンの中の君から叫ばれていたんだ! さんさんと照りつける照明.位相に包まって「ちゃんとしてくれるの?」って君は笑い出すんだ 全然わかってない.もう全然何も知らないや.とりあえずこのギターを壊してみよう? 朝も夜もきっと僕はうなだれんだ. 天秤じゃ量れないよ.時計じゃ計れないよ.電話じゃ吐かれないよ

伊東歌詞太郎 キミノオト歌词

08/03 04:58
フラッシュバックしている ボクの存在価値が 息を吐く毎 色褪せて置いていかれる 泣き虫なキミの 頬を伝う軌跡を 掬って戻りたい 一瞬でさえも 一つ一つこぼれ落ちてゆく 底が空いた砂時計みたい 知ってるより遠い世界だ どこまで来たんだろう カーテンが 滲んでいた 泣いてるのは ボク ほら「キミノオト」さえも聴こえなくなって 今は眠りにつくだけだ 虚しくて 苦しくて ただ そんな感情さえも消えていく 白いイヤフォンから 過去が漏れて流れてく 口ずさむ音は 違和感だけ 黒い海へ 沈んでった 泣いてるの

Pang 体内時計歌词

08/10 14:18
歌:PANG 作詞:PANG 作曲:PANG 時間が止まったみたい 季節は変わるけれど ため息増えたみたい 魂 抜けて行くよ 毎朝6:00に起きて朝メシ 作っていた頃が懐かしい 早起きが苦手なアタシを 変えたまま 君は去って行った でも.体内時計はまだ動いたまま 半年経った今でも 今日も太陽よりも先に目が覚めた もう君はいないのに 体が憶えてる 涙は涸れたみたい 「そろそろ次の恋へと 進んで行けるみたい?」 自問自答繰り返すよ 忘れたい気持ち.忘れたくない気持ち 振り子のように揺れる毎日 なかな