3D 白い蜜の恐怖


鬱P 教室の悪魔歌词

08/03 09:04
教室の悪魔 作詞:鬱P 作曲:鬱P 編曲:鬱P 唄:GUMI 翻譯:Fe LRC:雾影千帆 (Ver.2011.07.13) nicovideo sm14994045 綺麗な空気を吸い育ち / 呼吸著綺麗的空氣成長 没個性化した子供に / 抹滅個性化的孩子 意識はある 感情もある / 擁有著意識 也擁有感情 ただ 一つ 未成熟 / 僅有一處 未成熟 music... 小さな世界のヒエラルキー / 小小世界的階級制度 大人は見て見ぬふり / 大人看著卻裝作沒看見 狂気を孕む純粋さで / 孕育瘋狂的

葉月ゆら 蜜纏いし白の姫君 ~Snow White~歌词

07/29 11:19
コーラス:白戸佑輔 深く 浅く 強く 喘ぎ 私の中 乱れ 響く 金と銀の細工鏡 夜毎に美を褒め称えよ 誰も私を見て 視線 肌に泳ぐ 赤い唇から溢れ出るため息 魔女の策略は林檎の企み 乗ってあげもいいけどなんてね ひとくちだけで意識はのく 愚かな魔女に 知らしめよう 「鏡よ鏡 世界で一番 美しいのは誰?」 私の狂気 ほら.渦巻いている 焼き尽くすまで罰を与えよう 願い乞うほど疼き出す闇 膝まづけば良い 針の上 嘆き悲しんで小人達は呟く どうか王子様 姫に触れてください 白い肩にふれ 唇を重ねて呼ぶ

ひとしずくP 秘蜜 ~白の誓い~歌词

07/29 19:10
悲しい夢を見ました 悲伤地梦 大事な宝物を 最珍贵的宝物 此の手で壊したことに 被这双手毁灭 私は気付かないの 我却没有发觉 無くした想い話いつしか 逝去的回忆 心の奥に片付けられて 在心底整理过 虚しい寂しさだけが残り 却只残留下空虚和寂寞 カラの心をかき乱す 打乱了カラ的心灵 見上げた空に 仰望晴空 手を伸ばしても 即使伸出手臂 届かないその先の白さ 也无法触及 眼前的那片白云 悲しい夢の中 那个悲伤的梦中 笑って手を握り締めた 微笑着握紧我双手的 その人は誰なの...? 那个人 是谁? 届

SOUND HOLIC 絶対恐怖領域歌词

08/04 01:11
頑なに閉ざした 独りきりの小部屋に 愛が忍び寄る 固执的将自己封闭 在独自一人的小屋内 爱却悄悄接近 隠した傷跡 幼い記憶が 不意に暴かれ悶える 忽然想起 被隐藏的伤痕 年幼时的记忆 苦痛在内心挣扎 ああ 想いが伝わり合うことを 誰もが願うけど 啊啊 想将思念传达 谁都是如此希望啊-- All the same... "Eyes wide shut" 残酷な柔らかさ Please break my loneliness in the dark 錆付いた扉 コジアケテ 一切如常 睁开三眼

森山加代子 白い蝶のサンバ歌词

07/29 05:57
あなたに抱かれて私は蝶になる あなたの胸妖しいくもの糸はかないいのちさだめなの あなたの抱かれて私は蝶になる 涙をため口付け受けるのよ あふれる蜜に酔いなからおぼれるの 恋は心も命もしばい死んで行くのよ蝶々のままで あなたに抱かれて私は蝶になる 気なまま梦忘れて苦しむのはかない命恋のため散らせるの あなたに抱かれて私は蝶のなる あなたの胸あやしいくもの糸 はかない命定めなの あなたに抱かれて私は蝶になる 震える羽はげしい恋にやく 二度とは空に帰れな夜になく 恋は心も命もしばい 死んで行くのよ 蝶

ALI PROJECT 処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する歌词

07/31 11:25
空へと続く糸杉よりも 暗い土の中の わたし达の方が 天を知っている 割れて坠ちる破片 血で受け止めながら 蜜蝋の肌溶かし薫らせ 玻璃の骨砕いて この身で包むものは 腐败せぬ魂 遥かな古代(むかし)でも 在らざる未来でも ずっと 失くしたのは青い翼 太阳の民に爱された证の 此処にいると伝えたくも 届けたいのは谁 见目丽しくそして丑く 生まれついたけれど わたし达はけして 神の子でなく 毒蛾の鳞粉に 送られる葬列 光の筋を导くものは 信仰か幻戯か 睑の世界こそ 崩壊せん现実 果ての泥泞から 息を返す

罗友生 金刚般若罗蜜多歌词

08/10 22:11
捨棄退路 掙脫慾望的束縛 畫下這藍圖 讓心再一次打開 須菩提來到佛的面前 白佛言 要如何才能得見如來 善男子善女人發阿耨多羅三藐三菩提心 雲何應住 雲何降服其心 佛言 須菩提如汝所說 四維上下虛空不可思量 善男子善女人發阿耨多羅三藐三菩提心 應以無所住生其心 光明的路 掙脫慾望的束縛 畫下這藍圖 讓心再一次打開 (金剛般若波羅蜜經 如是我聞.一時佛在舍衛國,祇樹給孤獨園, 與大比丘眾千二百五十人俱.爾時世尊,食時, 著衣持鉢,入舍衛大城.乞食,於其城中. 次第乞已,還至本處.飯食訖,收衣鉢,洗足

蜜 レター歌词

08/11 09:59
ペンを持(も)たずに 生(い)きる君(きみ)から 知恵(ちえ)を絞(しぼ)った手紙(てがみ)届(とど)きました 白(しろ)い便箋(びんせん) 君の汚(きたな)い やけに細(ほそ)い字(じ) 誤字(ごじ)脱字(だつじ)だらけさ ちょうど夜中(よなか)三時(さんじ)ごろ 見(み)ていた夢(ゆめ)の中(なか)でも 君はタバコの煙(けむり) 僕(ぼく)に吐(は)きかけ言(い)った まだ嘘(うそ)をつくのか 飛(と)び跳(は)ねやしないのか とびきり良(い)い话(はなし) まだかまだか 隙間(すきま) 空

長山洋子 白い蝶のサンバ歌词

07/29 05:57
あなたに抱かれて わたしは蝶(ちょう)になる あなたの胸 あやしいくもの糸 はかないいのち さだめなの あなたに抱かれて わたしは蝶になる 涙をためくちづけ 受けるのよ あふれる蜜(みつ)に 酔(よ)いながらおぼれるの 恋は心も いのちもしばり 死んで行(ゆ)くのよ 蝶々のままで あなたに抱かれて わたしは蝶になる 気ままな夢忘れて 苦しむの はかないいのち 恋のため散らせるの あなたに抱かれて わたしは蝶になる あなたの胸 あやしいくもの糸 はかないいのち さだめなの あなたに抱かれて わたし

柿原徹也 紋白蝶歌词

07/31 15:07
散らぬ花びら探す 一瞬の夢を見る 秘められた花園 扉を開き深く息する 染まる桃色の頬 遠く儚い想い 香り甘く溶けていく 夜空を横目で眺めながら どこに産まれどこにいたの 語ることはもうできないから 交わさない約束は 再び出会うまたその夜まで ひらひら舞う紋白蝶 蜜を求めて月に歌えば あ-影は消え 今宵華は開く 漕ぐ音をたてぬ船 静まれこの心 水面に映る桜 再び春は来るだろうか 雨音冷たく刺さる 心に火を灯す 燃え上がる野心と 新たな夜今を迎えた 見えるもの形あるもの手に入れたくてそっと触れる 忘

都築きせの 白妙菊(しろたえぎく)歌词

08/11 09:14
灯(あか)り求(もと)め 月(つき)探(さが)す旅(たび)に出(で)る 蝶(ちょう)のように鮮(あざ)やかに 舞(ま)い落(お)ちて往(い)く 羽(はね)は優雅(ゆうが)に 影(かげ)落(お)とし 紅黒(あかぐろ)く染(そ)まる 甘(あま)い蜜(みつ)を 飲(の)み干(ほ)した棘(とげ)には 渇(かわ)きに愛(いと)おしさを 舞踊(まいおど)ろうか 淡(あわ)く美麗(びれい)に 誘(さそ)いを 深(ふか)く戯(たわむ)れて 運命(うんめい)の 影(かげ)笑(わら)う 傍(かたわ)らで 甘(あま)

蜜 ひとつだけ歌词

08/11 09:59
蜜 - ひとつだけ 作詞:矢野顕子 作曲:矢野顕子 欲しいものはたくさん あるの きらめく星くずの指輪 寄せる波で組み立てた椅子 世界中の花 集めつくる オーデコロン けれども今気がついたこと とっても大切なこと 欲しいものはただひとつだけ あなたの心の 白い扉 開く鍵 離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇおねがい 悲しい気分の時も わたしのこと すぐに呼びだしてほしいの ねぇおねがい 楽しいことはほかにもある 満月の下のパーティ テニスコートを駆けまわる 選びぬいたもの

赵鹏 白月光歌词

07/29 02:15
白月光 演唱: 赵鹏 吉他:郭扉 专辑名称: 一生守侯 人声低音炮VOL4 唱片公司: 涂鸦文化 ISRC:CN-A28-06-343-00/A.J6 发行日期: 2006年10月12日 白月光 心里某个地方 那么亮 却那么冰凉 每个人 都有一段悲伤 想隐藏 却欲盖弥彰 白月光 照天涯的两端 在心上 却不在身旁 擦不干 你当时的泪光 路太长 追不回原谅 你是我 不能言说的伤 想遗忘 又忍不住回想 像流亡 一路跌跌撞撞 你的捆绑 无法释放 白月光 照天涯的两端 越圆满 越觉得孤单 擦不干 回忆里的

白鳥英美子 Melodies Of Life~featured in FINAL FANTASY 9(英語ヴァージョン)歌词

08/08 11:51
Alone for a while I've been searching through the dark For traces of the love you left inside my lonely heart To weave by picking up the pieces that remain Melodies of life love's lost refain. Our paths they did cross though I cannat say just why We

白鳥英美子 Melodies Of Life歌词

07/28 17:17
宛てもなく彷徨っていた 手がかりもなく探しつづけた あなたがくれた想い出を 心を愈す诗にして 约束をすることもなく 交わす言叶も决めたりもせず 抱きしめ そして确かめた 日々は二度と归らぬ 记忆の中の手を振るあなたは わたしの名を呼ぶことが出来るの あふれるその泪を 辉く勇气にかえて いのちはつづく 夜を越え疑うことのない 明日へとつづく 飞ぶ鸟の向こうの空へ いくつの记忆预けただろう はかない希望も梦も 届かぬ场所に忘れて めぐり会うのは偶然と言えるの 别れる时が必ず来るのに 消えゆく运命でも

许志安 任白歌词

07/28 21:00
任白 歌手:許志安 | 作曲:蔡德才@人山人海 填詞:林夕 | 編曲:蔡德才@人山人海 自從遇上便已看穿今生戀愛結局 美得舉世仰慕如此叫做緣份 自從面對為你我祝福的觀眾發誓 與你終會化蝶如此叫做名份 但求越吻越吻得深 為你啞忍退讓禮遇體貼熱情盡責 守護與關心 不想你有淚流下染污一生 就期待三十年後交匯十指可越來越緊 願七十年後綺夢浮生比青春還狠 然後不改裝修格局情調長住舊居 平靜地過日 來懷念完美戲份 願情義超越成就超越歷史比傳奇仲真 若聲譽能被誇耀寧願只因感情深 寧願終此生所建立成就全幻滅似風

白鳥英美子 This Song For You歌词

07/29 18:28
THIS SONG FOR YOU 作词:Linda Hennrick 作曲:梅垣达志 歌:白鸟英美子 编辑:MEIKOHAMASAKI May you stay free May your days be sunny days May all your nights shine with moon and stars To light your ways May your dreams all come true And remember I sing this song for you Ma

玫子 白月光歌词

07/29 17:27
白月光心里某个地方 那么亮却那么冰凉 每个人都有一段悲伤 想隐藏却欲盖弥彰 白月光照天涯的两端 在心上却不在身旁 擦不干你当时的泪光 路太长追不回原谅 你是我不能言说的伤 想以往又忍不住回想 想流亡一路跌跌撞撞 你的捆绑无法释放 白月光照天涯的两端 月越满越觉得孤单 擦不干回忆里的泪光 路太长怎么补偿 白月光心里某个地方 那么亮却那么冰凉 每个人都有一段悲伤 想隐藏却在生长 恩-- 专辑:伊人红妆 歌手:玫子 歌曲:白月光

郑阳 白月光歌词

07/29 02:15
专辑:水月情缘 郑阳 - 白月光 作词:李焯雄 作曲:松本俊明 -------- 白月光 心里某个地方 那么亮 却那么冰凉 每个人 都有一段悲伤 想隐藏 却欲盖弥彰 白月光 照天涯的两端 在心上 却不在身旁 擦不干 你当时的泪光 路太长 追不回原谅 你是我 不能言说的伤 想遗忘 又忍不住回想 想流亡 一路跌跌撞撞 你的捆绑 无法释放 白月光 照天涯的两端 月越满 越觉得孤单 擦不干 回忆里的泪光 路太长 怎么补偿 ---- 你是我 不能言说的伤 想遗忘 又忍不住回想 想流亡 一路跌跌撞撞 你的捆

张晴 白月光歌词

08/16 17:47
白 月 光 词:李焯雄 曲:松本俊明 专辑:<错爱> 歌手:张晴 歌词:日出东方 白月光 心里某个地方 那么亮 却那么冰凉 每个人 都有一段悲伤 想隐藏 却欲盖弥彰 白月光 照天涯的两端 在心上 却不在身旁 擦不干 你当时的泪光 路太长 追不回原谅 你是我 不能言说的伤 想遗忘 又忍不住回想 想流亡 一路跌跌撞撞 你的捆绑 无法释放 白月光 照天涯的两端 月越满 越觉得孤单 擦不干 回忆里的泪光 路太长 怎么补偿 白月光 心里某个地方 那么亮 却那么冰凉 每个人 都有一段悲伤 想隐藏 却在生长