なぜなら.私は彼の愛の深さを愛しているからです免费看


水樹奈々 深愛 歌词

07/29 05:30
雪が舞い散る夜空 二人寄り添い見上げた 繋がる手と手の温もりは とても優しかった 淡いオールドブルーの 雲間に消えていくでしょう 永遠へと続くはずの あの約束 あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった いつの間にか膨らむ 現実以上の夢に気付かずに どんな時も どこにいる時でも 強く強く抱き締めていて 情熱が日常に染まるとしても あなたへのこの想いはすべて 終わりなどないと信じている あなただけずっと 見つめているの 交わす言葉と時間 姿を変えていくでしょう 白い頬に解けた それは月の涙 「

Leaf 深愛歌词

07/30 01:54
雪が舞い散る夜空 二人寄り添い見上げた 繋がる手と手の温もりは とても優しかった 淡いオールドブルーの 雲間に消えていくでしょう 永遠へと続くはずの あの約束 あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった いつの間にか膨らむ 現実以上の夢に気付かずに どんな時も どこにいる時でも 強く強く抱き締めていて 情熱が日常に染まるとしても あなたへのこの想いはすべて 終わりなどないと信じている あなただけずっと 見つめているの 交わす言葉と時間 姿を変えていくでしょう 白い頬に解けた それは月の涙 「

織田かおり 深愛(しんあい)なる物語(ストーリー)歌词

08/23 12:04
その微笑みに 目覚めてゆく記憶の中で 呼び合う声 紡いだ日々に 鮮やかに満ちた 木漏れ陽のように 降り注いだ 優しい瞳 溢れる想いを信じて 愛になりたいよ 守りたい絆に 誓いの音(ね)を奏でて もう二度と 離さないで... 君と未来へと 一緒に歩いて行けたなら きっと全ては希望(ひかり)になる 触れた温もり ありがとう. 雲一つない闇に咲いた 星の煌めき 願いを灯すように 明日へと 空に弧を描く ふとした瞬間(とき)に 届く痛み 逃れられずに 鼓動の行方 追いかけては 君を行ったり来たり 何気な

中島みゆき 愛される花 愛されぬ花歌词

07/28 16:47
爱される花 爱されぬ花 赤い花ゆれる 爱されてゆれる 爱されて頬そめて 耻じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 爱されることなくて 耻じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 风に乗り风に乗り 远くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて

三田寛子 愛される花 愛されぬ花歌词

07/29 18:21
赤い花ゆれる 愛されてゆれる 愛されて頬そめて 恥じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 愛されることなくて 恥じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 愛される花も 愛されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 風に乗り風に乗り 遠くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 愛される花も 愛されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりない

南條愛乃 あなたの愛した世界歌词

08/02 04:22
2人が愛した 世界 だから遠くまで 歩き出せる 「他の誰も 僕や君になれるわけじやない 失った輝きは2人で取り戻す」 俯いてる顔を上げた 信じてみたくて 不安ごと抱きしめて 確かなことは何もない--それでも また冷えていく体 嘘をヒトツ重ねる 自分から逃げたくない 目を閉じた 1人じやないから 今 もつと遠くまで 歩き出せる 失うことも怖くはない 染み付いた影が まだ 胸の内側を苦しめるけれど これからは平気 笑顔があふれ出すよ 「あなたになら私 全て奪われてもいい 大切な想い出も 好きにしたら

大塚愛 恋愛写真 - 春-歌词

08/03 08:58
碧々とした 夜空の下で あなたが見てた 後ろ恋姿 時折見せる 無邪気な寝顔 あたしが見てた 恋しい姿 どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった 『ただ.君を愛してる』 ただそれだけでよかったのに 雨降る時の 交わしたキスは つながれていく 2人の姿 一生にもうないこのキモチ うまく言えないけど あなたに出会ってあたしの毎日は キラキラと輝いたよ あの頃のふたりを 今 春 めぐり逢う 『ただ...君を愛してる』 あなたがくれた幸せよ 『ただ.君を愛

大塚愛 恋愛写真(Instrumental)歌词

07/29 06:18
碧々とした 夜空の下で あなたが見てた 後ろ恋姿 時折見せる 無邪気な寝顔 あたしが見てた 恋しい姿 どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった 『ただ.君を愛してる』 『ただ.君を愛してる』 『ただ.君を愛してる』 ただそれだけでよかったのに 雨降る時の 交わしたキスは つながれていく 2人の姿 一生にもうないこのキモチ うまく言えないけど あなたに出会ってあたしの毎日は キラキラと輝いたよ 『ただ...君を愛してる』 『ただ...君を愛してる』

花たん You and beautiful world歌词

07/28 17:54
You and beautiful world 作詞:ゆよゆっぺ 作曲:ゆよゆっぺ.こまん 編曲:ゆよゆっぺ.こまん 唄:巡音ルカ セカイハ コンナニモ ウツクシクテ/世界原來是如此的美麗 刻む針の上で 君を待つ/在指針之上 等待著你 怖くなるくらいに 愛おしくて/深愛著 到會令人害怕的程度 美しい世界は 色あせてゆく/美麗的世界 逐漸褪去色彩 流れてく/消逝而去 教えて-/告訴我... アナタに伝える/應該要傳達給你的 べき言葉 探すけど/話語 雖然去尋找了 見つからないの/卻遍尋不着 伝える

秋葉工房 You and beautiful world歌词

07/30 18:27
You and beautiful world 作詞:ゆよゆっぺ 作曲:ゆよゆっぺ.こまん 編曲:ゆよゆっぺ.こまん 唄:巡音ルカ セカイハ コンナニモ ウツクシクテ/世界原來是如此的美麗 刻む針の上で 君を待つ/在指針之上 等待著你 怖くなるくらいに 愛おしくて/深愛著 到會令人害怕的程度 美しい世界は 色あせてゆく/美麗的世界 逐漸褪去色彩 流れてく/消逝而去 教えて-/告訴我... アナタに伝える/應該要傳達給你的 べき言葉 探すけど/話語 雖然去尋找了 見つからないの/卻遍尋不着 伝える

【蓮】 You and Beautiful World歌词

07/31 05:00
You and beautiful world 作詞:ゆよゆっぺ 作曲:ゆよゆっぺ.こまん 編曲:ゆよゆっぺ.こまん 唄:巡音ルカ 翻譯:冽藍之月 by:CHHKKE セカイハ コンナニモ ウツクシクテ/世界原來是如此的美麗 刻む針の上で 君を待つ/在指針之上 等待著你 怖くなるくらいに 愛おしくて/深愛著 到會令人害怕的程度 美しい世界は 色あせてゆく/美麗的世界 逐漸褪去色彩 流れてく/消逝而去 教えて-/告訴我... アナタに伝える/應該要傳達給你的 べき言葉 探すけど/話語 雖然去尋找了

花たん 狐ノ嫁入リ歌词

07/31 14:11
雨が降りしきるの中/細雨綿綿中 狐は.男を待っていた./狐狸,正等待著男人. 狐ノ嫁入リ/狐狸的婚嫁 作詞:OSTER project 作曲:OSTER project 編曲:OSTER project 唄:鏡音リン とある夏の夜の夢に/在某個夏夜的夢中 酷く胸を灼かれては/被炙熱灼燒胸中的 心掻き乱されるパラノヰア/心緒紛亂的妄想狂 獣 故の性分か甘い蜜に従順な/秉承獸類天性 順從甜美的蜜 この身焦がし今宵も/焦急不已 今宵 下弦の月を睨む/也注視著下弦月 二つの世を分け隔つ物/將兩個世界 分

ゆよゆっぺ You and beautiful world歌词

07/31 05:00
セカイハ コンナニモ ウツクシクテ/世界原來是如此的美麗 刻む針の上で 君を待つ/在指針之上 等待著你 怖くなるくらいに 愛おしくて/深愛著 到會令人害怕的程度 美しい世界は 色あせてゆく/美麗的世界 逐漸褪去色彩 流れてく/消逝而去 教えて-/告訴我... アナタに伝える/應該要傳達給你的 べき言葉 探すけど/話語 雖然去尋找了 見つからないの/卻遍尋不着 伝える事さえ/就連傳達 出来ないの こんなにも/也做不到 就算是如此 あふれてるのに/滿溢而出 ほら-/看... また-/又... 繰り返

清水愛 私だけの空歌词

07/29 02:40
少し照れるように 優しく笑う 目を閉じていてもね あなたでいっぱい 真剣に話す 口元も好き 叱られたいくらい 優しい声 色んな事を話してみたい 何が好きで何が嫌いで 小さな接点 見つけられたら それだけで空に飛べる 見上げれば 何処までも あなただけの青い世界 そっと私にも守らせてね 傷ついた 翼なら 癒えるまで傍にいるよ 羽ばたくその時まで あなたの瞳に 映る私 小さな幸せを 少し独り占め 無邪気な笑顔を 見ていたいの その他に何にも 欲しくはない もし運命が 切り裂くように あなたを奪おうと

KOKIA 愛のメロディー (original ver.)歌词

08/18 19:19
KOKIA - 愛のメロディー(original ver.) 作詞:KOKIA 作曲:KOKIA ★ あなたはまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを 愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別

堀江由衣 愛の空 歌词

08/17 06:31
「愛の空」 作詞∶rino 作曲∶rino OVA『D.C.if -ダ.カーポ イフ-』挿入愛の空 歌∶白河ことり(c.v.堀江由衣) 心を閉ざして想ってた 揺らめく笑顔に 舞う桜 あの日あなたと巡り逢い 光を知ったの 愛する痛みは絆へと ここから未来を奏でよう ずっと見つめていたから 全部 わかるよ もしも涙があふれる時は 抱きしめてあげるよ 枯れない面影 忘れない 愛の空に羽ばたけるようにと 願いを込めて 私は歌うの もう二度と離れない どうしてだろう こんなにも優しく 穏やかな愛しさ いま

GLAY 春を愛する人歌词

08/01 02:09
09 春を愛する人 词/曲:Takuro Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 sunshine 遙遠的大地 持續著明日的道路 Moonlight 産まれては消える流星を見上げた moonlight 抬頭看看旋即消失的流星 ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た 只是與到訪的春之新芽的氣息相似 I want you I want you I want you 「生きてく事は 愛する事 愛される事」と 所謂生存 就是愛與被愛 抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて 想要擁抱你 竟能如

KOKIA 愛のメロディー (soudtrack ver.)歌词

07/28 21:41
あなたまるで木漏れ日のように 私に生きる希望くれた 幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に 何よりも強い絆を感じているわ 私が私らしく居られるのは あなたが居るから あなたを愛して生まれた歌を歌おう 私の愛の証に 信じて どこまでも届けわたしの想い あなたが生きている事が真実 愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて- 愛のメロディー 絡みあった心の糸を 解きほぐす前に別れた 辛くても望んだ 「この愛を貫こう」独り言のように 永久に誓いをたてる その瞳に見えない大切なものを見

EastNewSound 愛情パンデミック歌词

08/03 13:58
Vocal:Tsubaki Arranger:Tracy 原曲:ネイティブフェイス 愛情パンデミック 愛情的疫病 愛情パンデミック 手に触れただけで 愛情的疫病 光是碰觸就會受感染 心.君色に染まる感じ こんなの初めて 心 像是染上你的顏色 這樣子我才是第一次 愛情パンデミック 平然装うのも 愛情的疫病 就算只是裝作沒事 多分もう出来っこないレベル 君のせいよ- 這程度我大抵已經做不到了 只怪你啊- 書き換わってゆくこと 君への『好き』の意味は 我對你這份「喜歡」的感覺 將慢慢改寫 ただの憧れか

日本ACG 愛のみずうみ歌词

07/30 23:26
愛のみずうみ 作詞:只野菜摘 作曲:西岡和哉 編曲:西岡和哉 歌:フォンクライスト卿ギュンター(井上和彦) 可憐に咲いてる 幾千の薔薇は トゲを装い. こわがって 悪ぶって お互いを傷つけている 震える魂は 誰も皆おなじ 水を与える うるおって 微笑んで --奪いあいは 愚かなこと 人々の幸福は 踊るような泉 力を注ぎたい 私の使命 紫の霧が晴れて 愛のみずうみ 平和の調べを 摘みとる欲望を 許したくない さえぎって 荒ぶって 津波の剣で 闘おう 信じるもののために かたちをかえられる 清く 深