両手をピンと伸ばした距離でわたしをかくまってる


平川大輔 曖昧な距離から歌词

08/01 20:35
作詞:こだまさおり 作曲:末廣健一郎 編曲:大野宏明 歌:平川大輔 誰もいないフェンス脇の 時を止めたバスケットコート 黙り込む僕の横で きっと君は次の言葉 我慢強く待ってる 星のない夜空に 雲間を探して その肩が孤独ならば 僕のせいだね 手を伸ばすくらいなら 不自然じゃないかな 曖昧な距離から 何故僕は未だに動けずに ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい? そっと繋ぐ指に 甘えてしまえたらどんなにいいだろう? 大通りを歩きながら 明けそうな空見上げ 「冬ならよかった」と 夜を惜しむよ

藤田麻衣子 君が手を伸ばす先に 歌词

07/29 00:24
冷たい空気が 夜空を包んで 雨が雪になる どうして 好きになる人にはもう 相手がいるんだろう 望んでも 空しくなるだけなのに ねえ会いたい 何度忘れようとしても だめみたい どうすればいい 君に必要とされたい 君が手を伸ばす先に 私がいられたら どんなに幸せだろう 優しくされると また苦しくなる また期待してる そんなこと 繰り返すだけで どこにも進めない 今はこの気持ちだけで がんばれる でも本当は 君に抱きしめられたい 愛される幸せを この手で感じたい どんなに幸せだろう 君に必要とされたい

765PRO ALLSTARS やさしい両手[Japanese ver.] 歌词

07/28 17:07
冷たい手に引き寄せられ 流れて逝く時を過ごし 遠くを見たその瞳に 何が映っているのだろう 月が照らす冷たい指に こぼれたのは冷たい涙 見上げた空いつかの夢が 遠くで見つめている 暗闇に手を差し伸べて ここからはもう戻れない 気がつけば記憶の中に 閉ざされた私が見えた 信じていたいあなたが来るのを いつの日かここで巡り会うまで 感じていたい時間がとまるまで 暖かい手で私に触れて 硝子の檻に囚われていた 溶けない想い傷ついたまま 戻ることない暗闇の向こう 光が射しているだろう きっとまたこぼれる光

日本ACG 愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!- (ヨウスケ(cv.鈴木達央)×タクト(cv.宮野真守)DUET ver.)歌词

08/09 01:25
「何でもないの」ツンとしたAction 笑っちゃうほど憤って 我慢できず思わず発射まった ウブな雄叫び「-ウッ!」 解読不能メール 男のプライドどこまで弄ぶんだ アダムとイブの時代から 世界が壊れる時まで哀れなるはオトコ? キミの素敵な(青い)笑顔 But潜んだ(紅い)ウラハラ A little Sexy Angel どんな悪魔を飼ってる? 「教えてくれよ」 撃って(入れて) 撃って(出して) 愛の弾丸を受け止めて もっと滅茶苦茶にして極上のスプラッシュ 目覚めようキミの中で 撃って(濡れて)

girugamesh 見えない距離歌词

08/10 10:18
『帰りたくないよ』本当はそう言えたら良いのにね? 雨音が吐息さえ飲み込み 照れ臭さを消す きっと何度呟いても 言い足りないくらいに 気が付けばほら またね ただ『会いたい』 曇らせ曖昧な態度ばかり不透明 焦るほど胸が裂けそうで 不安が止めた時計の針 押さえられない衝動 あと一言が ほら 言えれば もう 君に届く 廻る言葉は泡の様に 目の前で消えていく 駆け引きさえも愛しい 鼓動を感じながら 君と出会い間もないけど 数えきれない笑顔に 救われていた事を今話すよ きっと何度呟いても 言い足りないくら

Amateras Records サヨナラの距離 歌词

08/06 04:42
逆(さか)さまになる 君(きみ)のいる世界(せかい)まで 消(き)えてくサヨナラまで 届(とど)かないのに 一体(いったい)何(なに)が変(か)わってしまう? 突(つ)き刺(さ)さるの「キミガイナイ」その事実(じじつ) 救(すく)えなくてもいい 諦(あきら)めないで 君(きみ)の手(て)で この世界(せかい)ごと連(つ)れ去(さ)って 秋(あき)めくことも 忘(わす)れたままで 崩(くず)れてく願(ねが)い 引(ひ)き止(と)めたくて マフラーが奪(うば)う声(こえ) 最後(さいご)の言葉(こと

福田考代 やさしい両手 [Japanese Ver.]歌词

08/02 05:48
歌詞冷たい手に引き寄せられ 流れて逝く時を過ごし 遠くを見たその瞳に 何が映っているのだろう 月が照らす冷たい指に こぼれたのは冷たい涙 見上げた空いつかの夢が 遠くで見つめている 暗闇に手を差し伸べて ここからはもう戻れない 気がつけば記憶の中に 閉ざされた私が見えた 信じていたいあなたが来るのを いつの日かここで巡り会うまで 感じていたい時間がとまるまで 暖かい手で私に触れて 硝子の檻に囚われていた 溶けない想い傷ついたまま 戻ることない暗闇の向こう 光が射しているだろう きっとまたこぼれる

DECO*27 恋距離遠愛歌词

07/28 21:17
息を止めます やっぱ苦しいです iki wo tome masu yappa kurushi idesu 息を吸います 3→2→1 iki wo sui masu 3 (kigou) 2 (kigou) 1 でも苦しいです やっぱ苦しいです demo kurushi idesu yappa kurushi idesu 君がここにいないのは 何でだ kun gakokoniinainoha nande da 息が出来ます 仆生きてます iki ga dekima su fu iki temasu

竹仲絵里 距離歌词

07/28 16:43
その指先に触れてみようかと 何度もためらったけれど 好きになるほど失うのが恐くて 気丈に演じてみせた 誰かさんから貰った シルバーの腕時計が あなたを大事そうに見守ってる 叶わないことばかり 夢見てしまうよ 降り続く優しい雨に溶けて 消えてゆく「あなたが好き」 落ち込んだ時は虫の知らせのように いつも呼び出してくれる あなたと見る街も空も風も いつもと違って見えた 優しさだけじゃ足りない 淋しさも分けて欲しい こんなに傍にいても ひとりならば 叶わないことばかり 夢見てしまうよ 降り続く優しい雨

plenty 人との距離のはかりかた歌词

08/08 22:10
人との距離のはかりかた 歌:plenty 作詞:江沼郁弥 作曲:江沼郁弥 きいて.僕の声を おしえて.君との距離を わかってる みんなもうわかってる それが自分のためだってこと ねえ.変わったのは 君のほうだろ? アレも.コレも違うんだ これじゃ誰といても同じなんだ 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな 誰かに頼まれた訳じゃないけど 信じたいんだよ 似た者どうしだろ でもどうしても 傷つけちゃうんだよ なんでなんだろう 現実は 甘くないのさ トゲが ジャマするんだよ 今までは

三澤紗千香 アタリマエの距離歌词

08/05 10:34
宙に浮かんだ君の言葉はいつも 当たり前に僕を救ってくれた いろんな角度で見た君の目は 穏やかに真っ直ぐに前向いて 並んで歩く いつもの道も 君が隣にいてくれるから輝くの 続いていくメロディ 描いてた夢を繋ぐ 君のもとへ思い乗せ届けこのハートビート 絡み合う旋律の様に運命はきっと複雑で 消えない道標 君と歩いて行こう きらめきも華やかさもないけど 君といる当たり前が愛おしくて 楽しいもつまらないも一緒に 半分こ出来るから 嬉しいの 近すぎる距離 当たり前過ぎて 忘れそうになる 日常が儚いものだって

Suck a Stew Dry 距離感の部屋歌词

07/28 21:20
月曜日の朝に僕は一人友達を失くして 悲しくなってあなたにすぐに言いたくなってさ 負けているんだな 勝てないんだな 僕がいくらもがいてみたって みたって ねえ 火曜日のお昼前にあなたの声を思い出していた 嬉しくなってひとつ友達のことを忘れたよ 単純だな バカみたいだな 僕がいくらもがいてみたって みたって みたって ねえ 近いと全然分からないよ 分からないんだよ 少し僕の目の前から消えてよ 会いたくもない人ばかり居るけど それとは違う 違うんだよ 最低だって分かっても止められそうにないから 最低だ

DECO*27 恋距離遠愛 (Album Mix)歌词

08/03 01:01
息を止めます やっぱ苦しいです 息を吸います 3→2→1 でも苦しいです やっぱ苦しいです 君がここにいないのは 何でだ 息が出來ます 僕生きてます 生きているのに 寂しい. でも生きてます 笑って生きてます 君がここにいないのに 何で-? ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ ねえ君だけの僕にしてくれていいよ キミに會えます アタシ嬉しいです 生きているから 寂しい. 時を止めます とか言ってみます 「どうか」と願い

Amateras Records 両手で掬う涙のワケ歌词

07/28 23:26
心(こころ)に焼(や)き付(つ)けたい 祈(いの)る想(おも)いさえ 近(ちか)づけば近(ちか)づくほど 知(し)れば逃(のが)れられない 不安(ふあん)が募(つの)ること 無視(むし)は出来(でき)ないから 研(と)ぎ澄(す)ます 優(やさ)しい声(こえ) 期待(きたい)さえ スパイス要素(ようそ) お互(たが)いの 隙間(すきま)なんて 許(ゆる)せない そうでしょ? 澄(す)んだ瞳(ひとみ)に 涙(なみだ)が似合(にあ)う 悲(かな)しみさえも夢見心地(ゆめみごこち) 病(や)んだ瞳(ひと

UA 太陽手に月は心の両手に 歌词

07/28 17:07
作词:UA 作曲:藤原ヒロシ・朝本浩文  太阳手に 月は心の两手に 走った こぼれる声 降りしきる雨の中も 握っていた 果かない梦の居场所を信じて 溢れてるのは 爱しい赤の泪 手のひらが 溶けはじめてる 夜明けまで 待ちつづけてた なくしたものが 见つからないと 时间のない 彼女は言う 风は隐れて 泣いてた (くり返し) 振りかえる 影におびえた くずれだす 肌の壁の音 终わらないこと どこかに在ると こわれそうに 彼女は言う 枯れるまで 抱かれた (くり返し) 专辑:PETIT 歌手:UA

kukui 優しい距離歌词

08/09 05:10
扉(ドア)をそっと開けたら 見慣れた横顔 微笑み交わせば 満ちてゆく腕の中 重ねた日々が 語り始める 貴方の ちょっとした仕草で 何も言わなくても きっと伝わるね そんな優しい距離も 二人の特別 出逢いはそう 不思議な 偶然 重なる 惹かれて 揺らめく 不器用な想いたち すれ違う度 傷つけ合って 気付いた かけがえない気持ち 強く抱きしめたら きっと伝わるね 長い迷路を抜けて 今 分かる 失くすのが怖かっただけ 誰より傍に居たい 何も言わなくても ほらね 伝わるよ そんな優しい距離が ずっと 永

Suck a Stew Dry 距離感の部屋( 三畳)歌词

08/02 05:44
月曜日の朝に僕は一人友達を失くして 悲しくなってあなたにすぐに言いたくなってさ 負けているんだな 勝てないんだな 僕がいくらもがいてみたって みたって ねえ 火曜日のお昼前にあなたの声を思い出していた 嬉しくなって少し友達のことを忘れたよ 単純だな バカみたいだな 僕がいくらもがいてみたって みたって みたって ねえ 近いと全然分からないよ 分からないんだよ 少し僕の目の前から消えてよ 会いたくもない人ばかり居るけど それとは違う 違うんだよ 最低だって分かっても止められそうにないから 最低だっ

日本ACG 愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!- (タクトSOLO ver.)歌词

08/03 21:10
DUET ver. - 爱のZERO距离射撃-loveshooooot!!!!! 歌: ヨウスケ×タクト(铃木达央×宫野真守) 「何でもないの」ツンとしたAction["没什么事"这样傲娇的Action] 笑ちゃうはど愤って[让我想笑到生气] 我慢できず[无法克制住] 思わず発射まった[下意识的就泄露出] ウブな雄叫「-ウッ!」[男性本色的呻吟 "唔!"] 読解不能メール[理解不能的任性短信] 男のブライドどこまて弄ぶんだ[你到底想如何玩弄男人的自尊] アダムとイウ

日本ACG 愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!- (ヨウスケSOLO ver.)歌词

08/03 18:01
DUET ver. - 爱のZERO距离射撃-loveshooooot!!!!! 歌: ヨウスケ×タクト(铃木达央×宫野真守) 「何でもないの」ツンとしたAction["没什么事"这样傲娇的Action] 笑ちゃうはど愤って[让我想笑到生气] 我慢できず[无法克制住] 思わず発射まった[下意识的就泄露出] ウブな雄叫「-ウッ!」[男性本色的呻吟 "唔!"] 読解不能メール[理解不能的任性短信] 男のブライドどこまて弄ぶんだ[你到底想如何玩弄男人的自尊] アダムとイウ

DECO*27 恋距離遠愛 (リテイク)歌词

08/01 04:55
息を止めます やっぱ苦しいです/辛苦得不能呼吸 胸臆间难受至极 息を吸います 3→2→1/轻轻地吸一口气 3→2→1 でも苦しいです やっぱ苦しいです/但还是难过无比 果然是难过无比 君がここにいないのは 何でだ/为什麽你此时不在这裏 在我身旁 恋距離遠愛 作詞:DECO*27 作曲:DECO*27 編曲:DECO*27 唄:初音ミク 翻譯:k52 by:CHHKKE 息が出来ます 僕生きてます/轻轻呼出一口气 我仍生活在这裏 生きているのに 寂しい./但心中的寂寞却 如影随形. でも生きてます