まだ ひとつの抱きが残ってないwa什么意思


GLAY RAIN 歌词

08/01 09:09
梦だけを心に抱きしめて どしゃぶりの雨の中 汚れたままで彷徨う Ah 想い出なら奇丽に壊れて... 気が付けば涙を抱きしめて 残像に消えて行く记忆の空を见上げる もう届かない想いを散りばめながら ALL I NEED'S YOUR LIGHT 激しい雨の後で笑ってよ 濡れた心が引き裂かれるまえに CAN'T YOU TELL ME NOW 涙を止めて今 语ってよ 饰り続けた孤独の悲しみを CAN'T YOU TELL ME LAYING DOWN OUTSIDE WITH A PAIN FILL

喜多修平 あたりまえのような奇跡歌词

07/28 20:07
心の吐息が闻こえてしまいそうで ko ko ro no to i ki ga ki ko e te shi ma i so u de 宛若聽到內心的嘆息 少し不自然に笑ってたんだ su ko shi fu shi ze n ni wa ra t te ta n da 而笑的有些不自然 キミは足を止めて不思议そうな颜をする ki mi ha a shi wo to me te fu o mo u gi so u na ka o wo su ru 你駐足露出不可思議的表情 無防备な瞳に ほどかれてい

米倉千尋 僕のスピードで歌词

07/29 06:19
歌:米倉千尋 作詞:米倉千尋 作曲:米倉千尋 いつの日か- キャンバスにめいっぱい 七色の夢 描いた 気がつけば少し大人になって 何を見つけたんだろう 行くあてのない毎日の中で いちばん大切なことに気づいた ※どんなときでも そうさ 大丈夫 -仲間(きみ)がいるから- 忘れない この想い 抱きしめて もう一度 途切れた夢の轍 歩いてみよう 僕のスピードで※ 現実は思うようにいかなくって 心のトビラ 閉ざしていた どれくらいあっただろう tears mistakes だけど僕は生きていく 手を伸ば

BoA Shine We Are!歌词

07/28 16:08
作�:渡�なつみ 作曲:原一博 Gonna take a chance... Something new? 教えて What's your dream? ル�ペで �くよ Try me boy 二人近づく�持ち 海より眩しく�らそう うまく行くことも そうじゃなく�ぎることだって- でも信じてる いつの日か So shine we are!Wow I feel the brightness love 太�抱きしめたら 残さず With you 叶えるHappiness! 白い波が注ぎ�む未来なら

うさころにー カンタレラ -carnal ver.-歌词

07/28 21:36
KAITO×Miku]Cantarella カンタレラ 见(み)つめ合(あ)う その视线(しせん) 闭(と)じた世界(せかい)の中(なか) Mi tsu me A u So no Shi se n To ji ta Se ka i no Na ka 在封闭的世界中 我俩四目相接 気(き)づかない ふりをしても 酔(よ)いを悟(さと)られそう Ki zu ka na i Fu ri o Shi te mo Yo i o Sa to ra re so u 装做不知不觉 还是隐藏不住我的陶醉 焼(や)

Crest 明日の風歌词

07/31 06:28
いくつの夜(よる)を くぐりぬけたなら 見(み)つけられるのでしょうね 目指(めざ)していた 明日(あした)を 凍(こご)える腕(うで)に抱(だ)きしめるのは あなたが残(のこ)していった 小(ちい)さな小(ちい)さな温(ぬく)もり あの日(ひ)すべてが消(きえ)えた サヨナラもないまま だけど信(しん)じていたい この想(おも)いは捨(す)てない めぐる春(はる)の風(かぜ)に 輝(かがや)く光(ひかり)集(あつ)めて 走(はし)れ 空(そら)の果(は)てを 目指(めざ)して翔(か)けてゆきた

Duca Dear (オープニングテーマ)歌词

08/05 21:46
『世界中のどんな景色より 君の笑顔が宝物』 差しのべられた大きな手 何よりも温かい- たまにハメをはずしちゃって 困らせたりしたよね その度に 大切だって 言われてるような気がして 少し頬を膨らまして すねたフリした時も 抱きしめてくれたよね ぬくもりが残ってる 落ち込んで 泣きたくなって でも泣けない そんな日は 何も言わず 見守ってくれた ありがと!Dear you! きっと逢えるって信じてた 嘘じゃないよ ホントの気持ち 運命だって 乗り越えて 探してた あなたを ずっと前に 決まっていた

因幡晃 夕映えを待ちながら歌词

08/06 23:08
因幡晃 夕映えを待ちながら(2010レコーディングVer.) 作詞:園部和範 作曲:和泉一弥 二人会えない 昼間の静けさ 心で小さな振り子が 揺れる 恋しい想いは かぼそいほおずえ 時にはかすかな風にも 折れる ためいき ためいき届け あなたの胸まで届け 私の寂しい気持ち あなたの方へ 飛ばしておくれ I Love You どこにもいかないで 私を抱きしめて 泣きながら告げた 別れだけど All Day あなたのぬくもりが 段々染みて来る 夕映えを一人 待ちながら woo待ちながら きっとあなた

日本ACG JOH!仏歌词

08/22 16:49
お前気付いているのか You already dead つかれてるんだろ 楽になれよ 極楽かがやいてるぜ お前足元見ろよ You already dead すけてんだろが 認めてみろ 脚力なんかないんだぜ 昨日までの日々 忘れない 生きた 証を よろこびにみちた 世界へ 明日へ 抱いて お前 こないだだっけ? You already dead 忘れてんのか 思い出せよ 極力記憶しぼって お前は死んだ! You!! You already dead オレがお前を 送ってやるぜ 独学だけどいいよな?

Elements Garden ハローメロウ歌词

07/29 01:19
同じように並べられた日々 onaji yoninara berareta hibi 甘さも苦さも感じない amasa moni kasa mokan jinai 僕らは痛みを胸に抱いたままで bokura wa itami wo mune ni dai hita mamade もう一度 飛べる mou ichido tobe ru 手招くミライから光が集まって te maneku mirai kara hikari ga atsuma tte 君の元へ僕の聲よ屆け kimi no moto ye

官恩娜 残念歌词

08/09 05:36
官恩娜 - 残念 作曲:Eric Kwok 填词:黄伟文 编曲:Eric Kwok 监制:Eric Kwok 但求亮着 被你看见 躲於暗角 再磨练 被淘汰了 气也未断 沧海我会继续填 摘除脑里 每个杂念 只管进化 拒绝自怜 任人笑我 不知羞耻 不要脸 我不碎 我不倒 只因你未将我望真 没有梦 如何能 活在下层顽固偷生 我不痛 我不死 只因你未因我动心 愿我在 眉毛全白前能被吻 热情尚在 没有退去 即使偶尔 也疲累 但捱过去 我会顺遂 即使这里 满地雷 面容炸碎 也懒落泪 得不到你 我又是谁 在残

AKB48 抱きしめられたら歌词

07/31 10:31
AKB48 抱きしめられたら 作詞:秋元康 作曲:近藤薫 ああ あなたのことを ただ 見つめるだけで ああ 心が充たされて やさしい気持ちになるよ ああ 真夏の夜は そう 恋の放射熱 ああ まだ昼間のキスが唇の上に残るよ 遠い花火 見えないのに 音だけ聞こえる 胸の奥に打ち上がった あなたのすべて 愛しい 抱きしめられたら 一瞬で燃えて 灰になってしまうよ このまま 私が消えたって それでも構わない あなたに触れずに化石になるより いっそ- ああ そんなやさしく なぜ 微笑んでるの? ああ さっ

吉田栄作 今を抱きしめて(NOA)歌词

08/11 22:59
道に迷って独りで泣いた 夜に会いたくて 数えきれない想い重ねた 夢に濡れるまで 蒼い孤独に独り埋もれた 素直になれなくて 濡れた瞳を見つめられなくて 時代に流された 瞳を閉じても 貴方しか見えない 言葉にならない 涙を止めて 遠くに見えた貴方の愛を 今は抱きしめて 過ぎ去った季節に貴方が残した 言葉が忘れられなくて 今も- 夢に描いた貴方の愛を 今は抱きしめて 言葉持たずに夜に飛び出した すぐに会いたくて 高鳴る想い二人の胸に 抱いて旅立とう 今を抱きしめて 专辑:ベスト〜Mr.マーフィーへの伝

高橋洋子 無限抱擁 (Return to Dew Mix)歌词

08/03 23:14
▲花びらが 风に揺れて落ちるように 命はただ儚くて あゝ 大地へと消えてゆく 悲しみは 途切れた未来ではなく 想い出の小箱のスミに 忘れてゆかれること 爱されたい いま以上に 深く强く求めあい その心に その瞳に 私がいた证拠(しるし)を残して ▲太阳が 地平线に溶けるように 最後まで绮丽なまま あゝ 私を映してたい あたたかな 腕のなかに眠ってる 永远を手に入れたくて 女は魔物になる 爱されたい いま确かな 気持ちだけを分かちあい この素肌を この吐息を 无限に抱いていてね お愿い △幸せのか

日本ACG 無限抱擁歌词

07/30 22:52
花びらが/宛如繁花千瓣 風に揺れて落ちるように/随风摇曳凋落一般 命はただ儚くて あゝ/生命亦注定如此 大地へと消えてゆく/化归大地尘 悲しみは/悲伤何物 途切れた未来ではなく/不在於看不见未来 想い出の小箱のスミに/而在他人的回忆箱中一隅 忘れてゆかれること/被逐渐忘却 愛されたい いま以上に/渴求你的爱 比现今更刻骨铭心 深く強く求めあい/我求的是更深刻更强烈的爱 その心に その瞳に/在你心田深处 在你眼瞳之底 私がいた証拠(しるし)を残して/将我曾经活著的证据留存下来 「無限抱擁」 作詞:

鷺巣詩郎 無限抱擁歌词

08/01 07:29
Eternal Embrace 作词:及川眠子 作曲:高桥洋子 编曲:大森俊之 主唱:高桥洋子 花びらが 风に揺れて落ちるように 命はただ儚くて あゝ 大地へと消えてゆく 悲しみは 途切れた未来ではなく 想い出の小箱のスミに 忘れてゆかれること 爱されたい いま以上に 深く强く求めあい その心に その瞳に 私がいた证拠(しるし)を残して 太阳が 地平线に溶けるように 最後まで绮丽なまま あゝ 私を映してたい あたたかな 腕のなかに眠ってる 永远を手に入れたくて 女は魔物になる 爱されたい いま确

五輪真弓 残り火 歌词

07/29 18:27
残り火 词曲:五轮真弓 by:dream's flyin' 雨にうたれて 何故か悲しげな 花は かげろう 秋は 気まぐれ 街の灯りが 苍くにじむのは 今はもどらぬ あなたのせいよ だけどわたしは 今ここにある 爱の残り火で 色あせた枯叶を もやしながら 过ぎた日のぬくもり 手さぐりで さがしてる 人は季节におどる迷い子 胸にのこされた 古い伤あとを 抱いて生きずく 恋はたそがれ そして春を恋う 寒い涙さえ 今はたよれぬ 行きずりの友 だからわたしは 今もう一度 めぐり来る季节の あら波に 小舟を

氷室京介 魂を抱いてくれ 歌词

07/29 13:24
[00:01.11]魂を抱いてくれ [00:01.49] [00:01.79]歌曲:魂を抱いてくれ [00:02.04]歌手:氷室京介 [00:02.39]作词: [00:02.70]松本隆 [00:03.00]作曲:氷室京介 [00:03.25] [00:03.53] [00:03.81]歌词: [00:04.22]雨粒の中 街翳が回る [00:12.73]微睡む君の睫毛を朝が [00:18.41]绮丽に縁取る [00:23.09] [00:24.31]柔な生き方笑ってた俺が [00:36.3

Noa 今を抱きしめて歌词

07/29 18:30
道に迷って独りで泣いた 夜に会いたくて 数えきれない想い重ねた 夢に濡れるまで 蒼い孤独に独り埋もれた 素直になれなくて 濡れた瞳を見つめられなくて 時代に流された 瞳を閉じても貴方しか見えない 言葉にならない涙を止めて 遠くに見えた貴方の愛を 今は抱きしめて 過ぎ去った季節に貴方が残した 言葉が忘れられなくて今も- 夢に描いた貴方の愛を 今は抱きしめて 言葉持たずに夜に飛び出した すぐに会いたくて 高鳴る想い二人の胸に抱いて旅立とう 今を抱きしめて 专辑:今を抱きしめて 歌手:Noa 歌曲:今

日本ACG 終の刻に抱くもの歌词

07/31 02:12
終の刻に抱くもの 怀拥终末时刻之人 歌:アクラム(置鮎龍太郎) 水に映る お前の姿 崩しながら 愛でようか 何もかもが 対(つい)の理(ことわり) 崇拝と支配 闇と炎(えん) 水面镜映 你的身影 撩波细看 恋君残像 万物皆于脚下望 天生对峙理 崇拜与支配 黑暗于阳炎 真っ直ぐに 伸ばすその手 引き寄せて迷う 愚かな刹那 向我直面 伸出的那只手 拉进怀中感觉到迷茫 那个愚蠢刹那 遠く遠くに 響く お前の囁き この胸に触れる 全てくだらぬ この世 淡きくちびるの お前の奪おうか 終(つい)の果てに