昔子供だった人へ ムック


新居昭乃 人間の子供 歌词

08/01 05:27
作�:新居昭乃 声をたてないでね あなたを助けに来たの 教室の�にも 私が�えてないのよ �り道が怖いのね またぶたれるから 他の道を行きましょう �の都合でもない あなただけの道を ひとりきりですぐ あなたは耐えてしまうのね 何を言われても 言い返したりはしない まだ小さいあなた でも 大きくなったら わたしを�してくれる �にも真似できない あなたのやりかたで 笑うことができる子供 泣くことができる子供 人�の子供 �く�射しが射し�む 教室の隅で 私に�づいたあなた �よりきれいな目で 「

アンダーグラフ 2111~過去と未来で笑う子供達へ~歌词

08/03 08:50
2111-过去と未来で笑う子供达へ- アンダーグラフ×SoulJa 作词:SoulJa・真户原直人 作曲:真户原直人 It's time to fly It's time to fly ride back in time It's time to fly ride back in time I'm trying to see the sun set and rise It's time to wake 'n' see through my eyes So rush now Open yo eye

soulja ~過去と未来で笑う子供達へ~ 【Bonus tracks】歌词

07/30 03:20
It's time to fly It's time to fly ride back in time It's time to fly ride back in time I'm trying to see the sun set and rise It's time to wake 'n' see through my eyes So rush now Open yo eyes ~「ねぇ 空は青いの?」「雲は白いの?」「森は緑なの?」 「月はどんな形か教えてよ!」 西暦は2111年 子供達が

日本ACG 先生はこども?子供はせんせい?歌词

07/31 10:26
仆には梦があるんだ[我有一个梦想] 頼られる先生になるんだ[想成为一名可靠的老师] 时には厳しいトコも见せて[有时也会展现威严的地方] 生徒の憧れになるのさ[成为学生们仰慕的对象] ちょっと ちょちょいと 矢部っち[喂喂 喂喂 矢部亲] それはきっと 无駄な努力っス[那一定是无用功啦] 「アイツは 私のシモベなのっ!」と[「那家伙是我的仆人!」] みっちゃんが言ってたよ[三叶是这样说的哦] 気が弱くて (ヘンタイ)[虽然不争气(变态)] 情けないけど (泣き虫)[虽然没出息(爱哭鬼)] 少しはい

日本群星 戦争を知らない子供たち歌词

08/21 15:02
戦争が終わって 僕らは生まれた 戦争を知らずに 僕らは育った おとなになって 歩きはじめる 平和の歌を くちずさみながら 僕らの名前を 覚えてほしい 戦争を知らない 子供たちさ 若すぎるからと 許されないなら 髪の毛が長いと 許されないなら 今の私に 残っているのは 涙をこらえて 歌うことだけさ 僕らの名前を 覚えてほしい 戦争を知らない 子供たちさ 青空が好きで 花びらが好きで いつでも笑顔の すてきな人なら 誰でも一緒に 歩いてゆこうよ きれいな夕陽が かがやく小道を 僕らの名前を 覚えてほ

ケツメイシ 子供たちの未来へ 歌词

08/09 09:26
ケツメイシ - 子供たちの未来へ 作�:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ �曲:ケツメイシ/YANAGIMAN ★ van たった一つの巡り合いから生まれた 君とのすれ�いの�代へ 君の�に 君たちの�に 何をし何を残してやれるだろう 子供たちの未来が 想像よりも幸せで また その子供たちの未来も 君よりもっと幸せで ありますよう 共に�おう なりますよう 永�に�ろう 励ますよう 共に歌おう 笑�だらけの未来へ �邪�に笑う �には泣く その�しい笑� 腕に抱く いつまでも この温もり �やさない

大木理紗 Nao Chora Menina 街角の子供達歌词

08/02 01:00
葡萄牙语: Nao Chora Menina (Don't Cry, Little Girl) Não chora, menina, não chora mais Um dia você vai saber Na vida existe sempre a razão E mesmo a tristeza tem valor O que fez a lágrimas no seu rosto É o carinho do seu coração E a menina que sabe o que

Meno 月の子供歌词

07/28 19:56
僕たちは あの空から 月の光と堕ちてゆく 小さな影はあの日の君 「ひとつの胚が幾千回分かれて花が咲く?」 星空の影を 胸に宿した君が 問いかけた このまま 僕らは旅立つから もう泣かないで 最期の舞台は 幕を静かに下ろした 僕の左手 君の右手 重ねて分けあった 陽炎を追いかける あの日々にもう戻れない事を知った 「このまま ふたりで」 嗚呼 言葉が消えた 「さよなら」 最期の舞台には 誰も居ない 僕たちは あの空まで 月の子供と 還りゆく小さな部屋 目覚めの日を ママ- 转自:http://bb

小田和正 生まれ来る子供たちのために 歌词

07/28 18:19
生まれ来る子供たちのために 歌:小田和正 作詞:小田和正 作曲:小田和正 多くの過ちを 僕もしたように 愛するこの国も 戻れない もう戻れない あのひとがそのたび 許してきたように 僕はこの国の 明日をまた想う 広い空よ 僕らは 今どこにいる 頼るもの 何もない あの頃へ帰りたい 広い空よ 僕らは 今どこにいる 何を語ろう 君よ 愛するひとを 守り給え 大きく手を拡げて 子供たちを抱き給え ひとり またひとり 友は集まるだろう ひとり またひとり ひとり またひとり 真白な帆を上げて 旅立つ船に

ともさかりえ 子供の情景歌词

08/01 05:27
歌:ともさかりえ 作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎 何にも云わずにぎゅっと握る手よ 小さく蕾んでもほんの瞬き あなたの嘘 些細な秘密 お見通しです 統べて ただ この母には 何にも聞かずにそっと払う手よ 此方が萎んだらほんの呟き あなたがよく畏れている闇 寄添えるのも 矢張り まだ この母です 咲いた掌 大きく成るほど 零れる様な優しさを識って欲しい 何にも知らずに空を探る手よ 今日と言う実がまた 今日落ちるのを さあ確かめて 专辑:トリドリ. 歌手:ともさかりえ 歌曲:子供の情景

多岐川舞子 雨のたずね人歌词

07/29 10:34
多岐川舞子 雨のたずね人 作詞:石原信一 作曲:徳久広司 雨の向こうに 灯りがともる あなたと初めて 逢った街 濡れた体を お酒で温(ぬく)め 交わす目と目の 紅い糸 想い出しずくが そぼ降る夜は あなた恋しい あなた恋しい 雨のたずね人 雨もいつしか 止んでるように あなたもどこかへ 消えていた 夢のかけらか ひとりの部屋に ぽつり残った 男傘 想い出しずくが そぼ降る夜は あなた逢いたい あなた逢いたい 雨のたずね人 雨に打たれて 行くあてなしに あなたがいまでも 待つような そんな気がして

しばやん( ˙꒳​˙) 紅涙にしづむは供人の憂い歌词

07/31 22:16
3L-紅涙にしづむは供人の憂い M3-28 ShibayanRecords album:ムソウマテリアルズ 暮れ六つが消えてく 長い影もやがて消えてく 踊る戌(いぬ)の刻に あの人はまだひとり眠る 赤い彼岸の花 揺らしてかわたれまだ気ままに 軋(きし)む愛と情も 跳(は)ねる靴の音にかすれて 消えていく 位置感覚損(そこ)なう朔日(さくじつ) ニイニイぜみふと恋しくなった 散心(さんしん)してる 欲しがり始める 呼んでみても返りはしないのに 五里霧中(ごりむちゅう)の入口はどこに ろくろくたるヨ

日本群星 生まれ来る子供たちのために歌词

07/30 16:44
歌:佐藤竹善 作詞:小田和正 作曲:小田和正 多くの過ちを僕もしたように 愛するこの国も戻れない もう戻れない あのひとがそのたびに許してきたように 僕はこの国の明日をまた想う ひろい空よ僕らは今どこにいる 頼るもの何もない あの頃へ帰りたい ひろい空よ僕らは今どこにいる (セリフ)-生まれ来る子供たちのために何を語ろう- 何を語ろう 君よ 愛するひとを守り給え 大きく手を拡げて 子供たちを抱き給え ひとりまたひとり 友は集まるだろう ひとりまたひとり ひとりまたひとり 真白な帆を上げて 旅立つ

玫子 伊人红妆歌词

08/07 13:31
伊人月下戴红妆, 不知伊人为谁伤. 鸟儿尚成双,相依对唱忙. 怎奈伊人泪两行. 伊人独唱伴月光, 唯有孤影共徜徉. 柳叶裙下躺,貌似心亦伤. 与伊共叹晚风凉. 人说两情若在永相望. 奈何与君共聚梦一场. 戏中人断肠,梦中暗思量. 自问手中鸳鸯为谁纺. 回望月下孤影渐苍茫. 不解风情落花绕身旁. 戏中两茫茫,梦中在心上. 任君独赏伊红妆. 专辑:伊人红妆 歌手:玫子 歌曲:伊人红妆

甘子辉 人在深秋歌词

07/29 10:52
甘子辉 --<人在深秋> 曲:郭炽贤 词:郭炽贤 编:郭炽贤 ●●●●●● 人生是否难料亦未去保留 人生是否错过就没法补救 难道人生总有点错漏 还是要我看透到最终接受 时光是否最美是梦里飘浮 时光是否远去后没法拥有 回望时光 当晚的邂逅 才令我爱上你有没有借口 人在这深秋 心意仿似旧 随着那深秋之中忧郁掩盖这宇宙 就像你背弃我 一生春天竟变秋 人在这深秋 心意仿似旧 随着那深秋之中忧郁掩盖这宇宙 就像你背弃我 一生春天竟变秋 Music------------ 回忆是否刹那活在我心头 回忆是否

佐合井マリ子 愛しい人よ歌词

08/03 14:25
眩しい光指し込む朝ら 外にでて深呼吸しょう 心の中に栄養を補給 君の分私の分.. 人は愛を知ることで たくさん強く優しくなれるかな いつもココにありがとう.温かい心 大切なこと 忘れないで 愛しい人よ そばにいるよ 眠る時はいつもこの歌を歌うよ 庭に咲いてる菫の花に おはようと声をかけてみよう 心の中に優しい気持ち 君のとこ届いたから 人は愛を知ることで 誰かの痛みを癒せるはずだから いつもココにありがとう.温かい心 大切なこと 忘れないよ 愛しい人よ そばにいるよ 眠る時はいつもこの歌を歌うよ

中澤裕子 二人暮し歌词

07/28 17:57
歌:中澤裕子 作詞:つんく 作曲:つんく 「小犬でも飼ってみようかな? 心配増えるだけかな?」 どんなことを聞いても あなた 反応なしね 終電間際電話したって もう駅まで迎えに来てくんない あったかい腕の中で Happiness 感じていた Ah-あの頃懐かしくて たまらない Loving Loving You あったかい夢の中のHappiness 覚めていくわ Ah-それでも踏ん切りがつかないわ なぜ どうして 「お見合いでもしてみなさい」と 田舎の母は言うけど 友達とか相談しても 意見も違う

日本ACG ポケットにファンタジー歌词

08/13 18:45
ねえ きみたちのユメって なにかなあ? ポケモン151匹 ゲット-ッ!! あら わたしとおんなじ! え-? 大人のくせに 変なの- なによ- いけな-い? いけなくないけどさあ??? ねえ きみたちさァ 他にはどんなユメがあるの? う-んとねえ もうひとつのユメはねえ??? ポケットにファンタジー 歌:さち(小林幸子)&じゅり(井端珠里) 作詞:戸田昭吾 作曲:たなかひろかず 編曲:中村暢之 早く 大人に なりたいんだ え?どうして? 早く 大人に なりたいの 子供って 楽しいじゃない でもね

THE YELLOW MONKEY JAM歌词

07/30 03:45
作詞:吉井和哉 作曲:吉井和哉 暗い部屋で一人 テレビはつけたまま 僕は震えている 何か始めようと 外は冷たい風 街は矛盾の雨 君は眠りの中 何の夢を見てる? 時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる 眠れずに叫ぶように からだは熱くなるばかり Good Night 数えきれぬ Good Night 夜を越えて Good Night 僕らは強く Good Night 美しく 儚なさに包まれて 切なさに酔いしれて 影も形もない僕は 素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う キラ

中村由真 シビアー歌词

07/29 20:43
最後にほめられたのは 思い出せない昔ね 子供の頃の写真と 似てない私 ため息 手首にスプレイ 見飽きた街角歩けば 一億人の他人ね 心の Done Done Done モナリザ Done Done Done ずっと前 殺したの 失くした Ahn Ahn Ahn 微笑 Ahn Ahn Ahn 甦らない-- 17才のシビアー 自分のためバラを買う 飾るつもりもないのに 年の数にしてたのは 無意識なのよ 瞳の色が同じでも 知らない言葉を話すの 一億人の外国人 心の Done Done Done モナリザ