神谷浩史 手のひらの


神谷浩史 手のひらの願い歌词

07/30 17:00
サラサラ.舞い降りて来た 窓の外の雪憂さに 粉雪.見上げては思う ちょっと集めてみようか 伝えたい言葉に 出来なくてごめんね もしも僕に出来ることなら 隣で笑いたいな 暖かくて.たまに泣きたくなる 今はただとてもいとしいから 大切な人たちと歩くこの間だけは この幸せがずっとずっと ずっと続きますように ありがとう 一年前の僕には なんて言えるのだろうか あの町ではちょっとだけ 欲しいが遠かったな 小さい頃の夢願った 一緒に笑いたいな 時に心ゆれ触れる白い花 透明でも鮮やかな可愛さで もし君が悲し

神谷浩史 idea歌词

07/29 21:42
idea イデア 作詞:三重野瞳 作曲:手島いさむ 神谷浩史 come across ティエリア·アーデ そらが明けなくとも うみが枯れようとも 鳥が地をっても ひとが絶望しても ブレのない世界で ズレのないりズムで 信じられるままに この道を行けばいい 最上のイデア 見つめた先に 何が映っても 君がままに 機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single Ⅲ 春風が止んでも 優しさが病んでも 迷う事などない 疑う事などない 最愛のイデア 辿り着くまで せめて僕だけはそっと側に もし恐

神谷浩史 elephant歌词

07/31 04:58
 elephant - 神谷浩史 come across テイエリア・アーデ 作詞:三重野瞳 作曲:手島いさむ 編曲:手島いさむ 機動戦士ガンダム00 キャラクターCD 「神谷浩史 come across テイエリア・アーデ」 どんな地図でも四色あれば塗り分けられると [怎樣的地圖也好有四色的話便能塗分開來] 遠い昔に偉い学者がそう証明した [在遙遠的昔日偉大的學者那樣証明了] だけど君はただ白い世界の真ん中 [然而你只是在白色世界的正中心] 境界線も見ずに無我夢中で歩いてた [連境界線也沒看

神谷浩史 自転車に乗れた日歌词

07/28 21:37
自転車に乗れた日 作詞:千葉梓 作曲:千葉梓 編曲:千葉梓 歌:夏目貴志(神谷浩史) 昨日の雨は昼前に上がった 僕は遠いところにやってきたんだ どこか眠たそうな君は何故か 走りはしないで一緒に歩いた まるで星屑 不思議で綺麗な 思ったより大きい くつ 僕は走る 嘘. 頬掠める 風ひらり ふたりの手 後ろ姿見つけた 僕は走る 嘘. まだ土蹴る 道あおく 空の留守と帰り道 ねえ.もう少しかな あれからどこへ行くも一緒 あの日も たまに立ち止まる 道聞かれ笑う カゴにいるアイツはちょっと重いね たま

神谷浩史 プライベイトレッスン歌词

08/28 14:47
プライベイトレッスン 作词∶こだまさおり 作曲∶河合英嗣 歌∶木村カエレ(CV.小林ゆう) ヤンヤン国社数理英 ヤンヤン学びましょ ヤンヤン手取り足取り ヤンヤン学びましょ 水兵リーベ 悪いボク シップスクラーク いけないわ ひと晩中ひと见顷 富士山麓オウム返しに Repeat after me 今夜の授业は 真面目ぶった生态を小テストよ 殷周秦 完璧に 随唐宋 厳粛に ありおりはべ理不尽ね いまそかっておしまいなさい Repeat after me 108ページの 伟大なる烦悩を朗読 あなたと

神谷浩史 暗闇心中相思相愛歌词

08/01 12:21
深夜0時ちょうどの 夜行列車を待って 崖の様なホームを蟹歩き スーツケース1つの 所詮そんな人生 選びとったあなたが 宝物 閉じた瞼 そっとくちづけ 黄泉のマント 二人くるまれ あなただけを 先にいかせはしない 旅立ちましょうready さぁ.お手をどうぞ 私が サダメの下僕なら 華やかに 裏切ってやるのだ.今日こそ 死こそが永遠ならば 抱きしめて 石になっても構わない 急ごう 愛してるよ モナムール 離すまいと幾度も 重ねあった唇 未熟もんの私を 吸い尽くす どんな風に死んだか.たぶん最後のそ

神谷浩史 虹色蝶々歌词

08/03 23:08
忘れたい過去を カバンに詰め込んで 両手でぎゅっと隠すように 僕は歩いていた 「何それ?」って君が 無邪気な笑顔で 半ば無理やり 奪い取りカバンをこじ開けた 僕は思わず目を逸らして 傷つく勇気を探し始めた ジッパーの隙間からひとつ またひとつと溢れたのは 悲しい記憶でも 涙でもなくて 無数の虹色蝶々が 僕らの空を埋めてゆく 思わず手を伸ばして今 過去に触れたんだ 変わったのはきっと 僕自身なんだ カバンの中は最初から 思い出の塊 「あなたにもちゃんと綺麗に見えるの?」 心配そうな君の目の 優しさ

神谷浩史 しろくまカフェ ~ペンギン~歌词

08/08 01:41
しろくまカフェ-パンダママ- 唄:ペンギン(神谷浩史) 作曲:紗希 編曲:紗希 作詞:紗希 りんりん ベルを鳴らして とんとん ドアをたたいて のんびり いつものメニューたのんで どんどん リズムにのって ぽんぽん 両手たたいて のんのん ノンシュガーの コーヒー飲もう♪ ミラクル しろくま ハピネス ゆるかわ おしゃべり エンドレス ここにしかない ら・く・え・ん みんなで まったり しろくまカフェ ひなたで ほっこり しろくまカフェ カップにいっぱい 夢いっぱい はっぷる ぴっぷる ぽっぷな

神谷浩史 優しい風歌词

07/29 01:18
「優しい風」 作詞∶下地悠 作曲∶磯部篤子 歌∶神谷浩史 大切なものほど上手くしまえない 優しくつつまれることにも 素直になれずにいたあの頃 喜びもいつしかぎこちなくて ふとした声が届かなくて 優しい風はもう 僕らをつつむことをやめてしまった どこに忘れてきたんだろうか 気づかずに通り過ぎてく 伝えたいことは何ひとつ 言えないまま君は遠ざかる 不器用に繋いだ言葉たちが 切なくつつむ思い出なら いつまで経っても色あせない 形のないもの見えないから 手探りいつも戸惑ってた 気づけば彷徨い 記憶の扉を

神谷浩史 Shining Rose歌词

08/06 22:41
すこしだけ 窓辺を開けはなち 感じる 例えば 遠くにいても みつけられる 目を閉じたなら 優しい声で 触れてゆく Shining Rose たったひとつの花 輝きだす プリズムのように 光を集め Shining Rose 君を想いだして 描きだすよ 溢れる 想いを 今届けたい 君に- 寄り添った 風のよう どこまでも流れる 例えば 心に秘めた 夢があれば 信じてくれる 消えない魔法 君に描く Shining Rose うまく言えないけど かけがえない 宝物を 手に 抱きしめてるよ Shining

神谷浩史 Reach for the sky歌词

08/03 23:08
[ti:Reach for the sky] [ar:花礫(CV.神谷浩史)] [al:TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.5 花礫(CV.神谷浩史)] [by:Vine] [00:01.03]手を伸ばせば届くのかよ? [00:03.95]あの高い空とか- [00:07.46] [00:12.48]群れたりとか.信頼だとか [00:15.25]意味わかんねーし.そんなの [00:18.06]つか.邪魔だろ? 足取られて [00:20.87]沈んじまうだけじゃん [00:23.7

神谷浩史 キズナ歌词

07/28 20:30
キズナ 作词∶春和文 作/编曲:增田武史 ゆらりゆらりと 伸びてゆく影 ひとりぼっちで步く扫り道 思い通りに あの日の梦に 仆はちゃんと近づいているのだろうか- あの时 一绪に 语った梦を いつの日か 叶えてみせるさ きっと きっと 离れていても いつだって 仆らは一绪さ そっと そっと 心のなかで 君が顽张ってる姿 想うたび ほら 强くなれるよ オレンジ色の夕日を浴びて 辉いてく ポプラ并木道 つないでた手の ぬくもりはまだ 今もちゃんと消えないままあるだろうか- もしも 踬いて 迷ってるなら

神谷浩史 ハッピーアワー歌词

08/10 22:44
大空の下で 思い切り笑って 君の日常と僕の日常をかさねあわせる 何気ない顔で しあわせを交わし いつの間にこんなカラフルな世界 僕らはヨロコビを知る Let's join! Let's join! Let's join! Hey!! 心配事は隠せないタチで うっかり君を巻き込んでしまう ごめん.いつも感謝してるんだホント Wo-oh-oh 精一杯かっこつけて僕は男をあげよう 好きな子には頼りにしてて欲しいんです Ah, ままならないあれやこれやも(Don't worry!) ひっくるめて今日を生

神谷浩史 原子分子マイン~ぼくらの理科室~ (『理系男子。』主題歌 【軽井空也】 ソロバージョン)歌词

08/01 19:09
この理科室(ばしょ)で 君がささやく 科学の掟 内緒の約束 眩しさに 瞳閉じて 原子分子マイン ぼくらの楽園 君の融点 見つけたい AH 水素 水素 酸素(H2O) 酸素 酸素 炭素(CO2) 結合する世界 限りあるぼくら 水素 水素 酸素(WATER) 酸素 酸素 酸素(OZONE) 結合する世界 限りあるぼくら 直結してよ 本気なら (HOLD ME TIGHT) この理科室(ばしょ)で 君がつぶやく 科学の掟 秘密の蜜月 優しさに 涙ながし 原子分子マイン ぼくらの楽園 君の沸点 達したい

神谷浩史 Dual Wing歌词

07/29 13:11
Dual Wing 作词:こだまさおり 作曲:黑须克彦 うしろめたいくらいの青さに目をほそめて ひとまずは途方に暮れて笑う キミはもうこの状况を赖もしく乐しんで 仆をからかうように笑う ずっと后に思い出す时も きっとふたり同じ役回りさ 飞び立ったのは まっさらな今日の空 不安は不思议と ひとつもない 大胆でちょっと泪もろいキミと 自由に寄り添う 轨道を描きながら 仆がよそ见すればキミは一足先に 新しい风へ手をのばしてる どっちが远虑がちな目线でも间に合わない 绝妙のバランスなんだ 选択は无限の户

神谷浩史 I bless you歌词

07/30 20:08
光求めて差し出されたその手 I bless you,I need you 囚われの檻 限りのある時間が語るなら It is given,Perfect gift 生きてる証 True self- とかれた魔法 あなただけ 純粋な想い灯をともし 愛しさが満ち溢れる Kiss away 柔らかに触れて あなたが惑わする香り この腕深く閉じ込め 永遠に逃さない 出会えた 瞬間の奇跡手放しはしない 感じて愛の共犯者へ わたしの全て捧げ 共に優しい夢を 背中合わせの絶望が胸をさす remember,onl

神谷浩史 Liar歌词

08/16 05:41
こぼれたパーツ 気になる導火線 息をひそめ 声に出さないCount down 火花ちらして 巻き起こせbig bang☆ Darling? Honey? Princess?愛しの子猫ちゃん? 呼びたいNew Name とびっきりイカすYour baby だから笑ってこっちを向きなよ つつくと見せる困った顔ゾクゾクさせる(So cute) 思わず食べちゃいそうなほど好きだよ (one step hold hands. two step deep gaze. three step mission..

神谷浩史 START AGAIN歌词

08/02 08:29
無くしてきたもの 同じ数だけ 大切なものを 確かめる時だ 目を背けるのは 終わりにしよう 空が色づいて 夜は明けていく 「忘れたくない」じゃなくて「忘れない」でいい 胸に抱いたまま 超えてゆけ boys start again 光の射す方へ 見つけたいのは 新しい自分 空も掴めるくらい この両手を伸ばして 今ならばきっと 迷わずに wow wow wow 空想並べてひざ抱えた いつかの自分は 羽ばたいていった いったいどんな光景が 待ち受けるだろう 足元から明日へ 始めよう boys start

神谷浩史 GLORIOUS TIME歌词

08/02 10:29
夢中で駆け抜けた日々の中 不器用な空いつも笑ってた 答えはどこに転がってるのだろう 期待に溢れた瞳のまま 止まらない鼓動は道を描いて 数え切れない出会いに彩られて 続くのさ 弾んで重なり合う笑顔が今 信じられるものに変わる 素敵な瞬間 目が離せない どこまでものびてく光 僕たちだけのグロリアスタイム つまんない事なんてつまんで捨てちゃおう 伸ばした両手を拡げて さあ抱きしめよう 無表情な君 確かに笑ってた ページがめくれてく音がした とりとめの無い会話の中で 5つ数えて また始まった 湧き上がる

神谷浩史 HOLIC歌词

08/01 20:11
華麗なリズム step and turn 今宵 身をゆだね 光をはじく only smile ふわり遠のくシルエット どこへ向かうの? 残す熱冷める前に 早くこちらへ どうしたの?聞こえないの? すぐに傍に行くよ あなたの為に鳥かごを 羽ばたく度迷子になってしまう 知らぬ間に飛び立てぬ様 永遠に閉じ込めたい この腕へ 眠らせない あなたHOLIC いつもどんな時でも 一緒にいたいね 一分一秒さえ 二人離れる事はない どうか隣へ じんと胸暖かくて 魔法みたいだ 特別に惹きつけられ 孤独埋めてくれる