浮気な瞳に俺たちの気もそぞろ


Yellow Zebra 紅音の瞳~Sound of Red Eye~(東方永夜抄 「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 」)歌词

08/01 17:41
藤宮 ゆき - 紅音の瞳 -Sound of Red Eye- 作詞:芳葉 アレンジ:芳葉/らんてぃ 原曲:東方永夜抄/狂気の瞳 - Invisible Full Moon 低(ひく)く 浮(う)かんでいる月(つき)が 紅(あか)い瞳(ひとみ) 満(み)たす 打(う)ち寄(よ)せて 運(はこ)んできた 欠片(かけら)の中(なか) 探(さが)そうとして 幸(しあわ)せな時間(じかん)は 訪(おとず)レてくる すぐまた 引(ひ)いてく波(なみ)が 奪(うば)って行(ゆ)くのに いつまでも 追(お)い

ふぉれすとぴれお 暁(原曲:感情の摩天楼.狂気の瞳~Invisible Full Moon)歌词

08/03 22:22
[ti:暁] [ar:ふぉれすとぴれお] [al:Melody Memories] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.74] [00:20.75]「暁」 [00:39.55] [00:40.75]一輪の華に例えては 消えていった [00:51.75]でもまだ終わりじゃないと知っていた [01:01.74] [01:01.75]誰もいない夜更けを背に [01:06.75

SYNC.ART'S Rendezvous(狂気の瞳 ~ Invisivle Full Moon)歌词

08/03 18:13
Rendezvous 「狂気の瞳」 Arrangement:五条下位(SYNC.ART'S) Lyric&Vocal:桃梨(リル·プラクティカ) Assistancevocal:結月そら(Soranetarium) 月夜の木陰に一兎で キミの姿を探すの 約束した時刻よりも ずいぶん早めに来ちゃったから 「でもね.私···淋しがりだったみたい. だから瞳が紅いの」 すぐに会いたいから急いじゃったけれど 待つのもデートの內 時計見つめて キミがここへ来たら この手をつなぐんだ 待ってた時間よりも長く

SOUND HOLIC Rabbit Shooting(東方花映塚 狂気の瞳 ~ Invisible Full moon)歌词

07/30 15:25
原曲:狂気の瞳 - Invisible Full Moon(東方花映塚) vocal:Nana Tkahashi サークル:SOUND HOLIC アルバム:花-HANA- Not funny ダーリンただ笑って Ah, バニー?ラビット? Honet! わかんない 嗚呼 実に実に Warnin! わかって AKAI!! Very Fine「探して」 誰がウサギだ? アレがウサギだ ハネた.ウサギだ... Bounce! Tu turu tu turu tu... 飛び跳ねた言葉聞き取れないわ

Sound Horizon La principessa del regno del sole ~無邪気なお姫様~歌词

07/30 01:24
「生まれつき四肢に障害のあった私のせいで 喧嘩ばかりしていたババとママは. お医者さんの薦めに従って契約書にサインした. こうして.生まれてから一度も外へ出なかった私は. 病室で迎えた十一歳の誕生日に. 初めて自由に動く自分の体を手に入れたのだ. 私は『公社での生活』をとても気に入っている--」 <私のお気に入り>(La mia cosa favorita) → 朝の静謐な空気 <私のお気に入り>(La mia cosa favorita) → 洗剤の香り <私のお気に入り&

キャンディーズ その気にさせないで歌词

07/31 03:21
歌:キャンディーズ 作詞:千家和也 作曲:穂口雄右 その気にさせないで その気にさせないで うるんだ瞳 柔かい髪 その気にさせないで 初めてのくちづけは 甘酸っぱく蜜の味 街の灯が帰り道 通せんぼするの その気にさせないで 何故かあなたには 隙をつかれそう Ha Ha Ha 悪い人ね Ha Ha Ha 泣けてきちゃう Ha Ha Ha あとが恐い その気にさせないで Ha Ha その気にさせないで その気にさせないで 可愛いエクボ 憎らしい指 その気にさせないで 寄り添った影法師 離れそうで離れ

モーニング娘。 気まぐれプリンセス歌词

08/23 18:15
気まぐれプリンセス 気まぐれ美人は どこかのお姫 朝からなんだか イライラしてるじゃん お城にいたんじゃ 王子に出会えぬ こびたり出来ない お姫の诸事情 寂しい乙女心を 今日も甘いアイスで愈され あすも甘い映画でごまかし また寂しい月曜 朝が来る 美しく羽ばたきな 蝶のように その魅力のおしりは SEXY PRINCESS いいじゃない ちょいエロ笑颜 わがままでいいじゃない 唇は むき出しのままの色 SEXY PRINCESS いいじゃない 濡れてるみたい 気まぐれプリンセス 気まぐれ美人は

Lily.μ 気づいてよ・・・ I Love You歌词

07/29 01:39
気づいてよ- I Love You アーティスト Lily. 作詞 Lily. 作曲 lil' showy キミに会いたくて 会いたくない 伝えたいこと 伝えられないのに キミが優しくて.傷つく・・・けど またすぐに 会いたくなるの・・・ 分かって・・・ I miss you 気づいてよ・・・ I love you いつの間にか 途切れたメール 画面越しに君を見てる気分で・・・ 少しずつ 君に近づくほどに 少しずつ 君が遠ざかっていくの 街中で 私ひとり 心に切ない痛み抱いたまま 今 キミの気持

森川智之 気ままに パンダママ□歌词

08/04 15:43
気ままに パンダママ 森川智之しろくまカフェ ED7 作曲:纱希 作词∶纱希 わたしは パンダママ 中华风の家を きりもりしている フツーの主妇です セレブマダムとか 呼ばれたりするけど 扫除も买い物も わたしの役目ヨ? リンダリンダリン ド ランダンダン パン ダン ディン ドン ダン? (シャララ ドゥーワ ディーヤ) 子どもたちへの爱は 惜しまずにいたいワ だけど ぐうたらしてたら 扫除机で吸っちゃうわ∃! シャララ ドゥーワ 気ままに パンダママ? わたしは パンダママ 趣味は ガーデニ

小川真奈 元気になれっ! 歌词

07/30 09:13
元気(げんき)になれっ! その笑顔(えがお)が君(きみ)の魅力(みりょく) 世界(せかい)中(じゅう) まぶしくさせる笑顔(えがお) 元気(げんき)を出(だ)せっ! そう 君(きみ)は一人(ひとり)じゃないよ 温(あたた)かい 優(やさ)しさたちが 見守(みまも)ってる 引(ひ)き戻(もど)れないのに いつまでも WOWWOW くよくよしてるのは どうして? 自分(じぶん)で決(き)めたわ そう 自分(じぶん)で決(き)めた 今更(いまさら) 泣(な)き言(ごと) 言(い)わない 元気(げんき)

嵐 ナイスな心意気 歌词

08/01 16:19
ルックスでばっか勝負(しょうぶ)するヤツに たぶんなりたくないんだ 曲(ま)がり角(かど)で道草(みちくさ)してたら ツキは逃(に)げてった 今(いま)がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ ウソもつくしインチキしても 誰(だれ)かを助(たす)けてる たまに Baby Do You Know Me 明日(あした)に(む)向かって ナイスな心意気(こころいき) くさらないで やることやるよ キュートな心意気(こころいき) わかりにくいのは そう見(み)せたいせい Yeah 見(み)かけだおし

小林幸子 元気でいてね歌词

08/01 05:57
あのね おかあさん 覚えてる? 運動会の おべんとう 早起きして 作ってくれた あのたまごやき おいしかったな-また食べたいな それでね おかあさん 初めての 学芸会は カエル役 間違えちゃって 泣きそうだった でもおかあさん 見つけたとたん-ほっとしたんだ 今だから 今だから 言える「ありがとう」 いつまでも いつまでも 元気でいてね わたしがおかあさんになっても ずっと元気でいてね あのね おとうさん 覚えてる? 一年生の 参観日 早起きして 来てくれたよね きっとお仕事 たいへんなのに-う

竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー歌词

07/29 09:35
竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー 石動美緒(竹達彩奈) 作詞:こだまさおり 作曲:corin. じれったいのよ 皆まで言わせる気? ちゃんと自分の言葉で言ってみ? やる気あんでしょ.ちょっと スカしてんじゃないわ やり直し だましだまし恋ゴコロ ペラッペラの存在感 棚ボタなんて 一生来ないから あのコの視界入れるくらい 一発カマして まずはお手並み拝見 正気だって 狂気だって 紙一重そろそろWake up! しょうがないじゃん しょうもないじゃん それがたのしい 愛の制裁 愛は繊細? 当事者だけ

藤井フミヤ 明日天気にしておくれ歌词

07/30 12:53
明日天気にしておくれ 作詞:藤井フミヤ 作曲:たなかひろかず 編曲:冨田素弘 歌:藤井フミヤ 石ころをいくつ蹴って 帰り道の数え唄 遠回りして帰ろう 夕日が見えるところまで てんてん 並んだ白い雲 ほら てんてん ゆっくり紅くなる なんだかいい日だったな 明日天気にしておくれ 小さな手を振りながら 何度も何度も振り返る 遠くで聞こえる風に 子供たちの「また明日」 だんだん 夕日が沈んでく ほら だんだん 星が瞬きだす なんだかいい日だったな 明日天気にしておくれ きらきら流れる川の音に ゆらゆら

西野カナ 恋する気持ち歌词

08/05 15:30
君とはずっと 今も昔も 本当に仲のいい Just Friends 何でも打ち明けてきたよ この気持ち以外は 気が合うなんて 目が合うなんて 当たり前なのに まさか私の顔に"好き" なんて書いてないかな? I know, right? いつもふざけていても 大事なところではちゃんと 真剣なその眼差しに 熱い思い そんなとこが好き いつも子供扱い 私の頭撫でて 「たまにはやるじゃん」なんて言う 君だから Ah もしかしたらって時々 見つめてしまう無意識に 恋する気持ち (恋する気持ち) キ

電気グルーヴ Shangri-La歌词

07/28 14:35
Shangri-La 作詞: 電気グルーヴ 作曲: 電気グルーヴ / BEBU SILVETTI シャングリラ 彼女の唱ったユートピア 眩しい シャングリラ 彼女は語った 趣は良し シャングリラ 彼女にすればどうにでもなるし シャングリラの中に消えた 思い出は無視 夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS 何処へも何処までも つながる様な 色めく世界 麗しの時よ 夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS いつでもいつまでも キラめく様な甘い思いに 胸と

空気公団 うしろに聴こえる歌词

08/02 02:23
どんな声をかけても 知りたい言葉が返ってこない 本当は何も知りたくない てことに気づいた うしろに聴こえる 僕の気持ちが揺れている 薄曇りの空に 穏やかな風が誰かを待っている 読みかけの本を閉じたら また進めなくなってしまう うしろに聴こえる 僕の気持ちが揺れている うしろに聴こえる 少しずつでいいのか 专辑:青い花 歌手:空気公団 歌曲:うしろに聴こえる

Mitchie M 短気呑気男子歌词

08/03 17:53
短気呑気男子 feat. 初音ミク Lyrics, Music&Arrangement:Mitchie M Hanky Panky 本気 空気読まないで hanky panky honki kuuki yo ma na i de 抱きしめ息できなくなりそう da ki shi me iki de ki na ku na ri so u Zig Zag Zig Zag ニ人迷いそうだけど zig zag zig zag futari mayoi so u da ke do Ah ほどけない ah

Nico Touches the Walls 病気歌词

08/06 08:36
歌:NICO Touches the Walls 作詞:光村龍哉 作曲:光村龍哉 父ちゃんは病気だから 僕のこと知らない さっき踏んだ虫みたいな サラリーマンっちゅう病気なんだ 母ちゃんも病気だから 二度と僕に溶けることはない 映画の見過ぎで 年中悲劇のヒロイン演じてや 髑髏マークが空を飛ぶ 気づかんことに意味がある 完成された闇に本当のオアシスがある きっとある 地球が病気だから きっと僕らUFOの標的 いやアメリカの標的かな 地球儀に命を捧ぐ 兄ちゃんが病気だから 肩身の狭い思いしてるの?

UVERworld 浮世CROSSING歌词

08/06 01:05
ありのままが素敵だと 言ってくれたことが 嬉しくて 嬉しくて Knock knock knock knock knock myself We're on the crossing to choose A・lo・lo・lone 時代と文化のパイロン この平成生き抜く為には 死ぬ気で行かなきゃ 神の力作も 行き先なくした子羊 A・lo・lo・lo・lo・lone 退屈な毎日なら タイムオーバーロス でもまぁ良いや まぁ良いや 気にしないようにして 全てはその心意気でしょ? 太陽はいつも僕の上にある