マイリトルラバー それは愛が輝く場所


愛内里菜&三枝夕夏 destiny -rearrange version-歌词

07/29 22:19
茜さす窓辺 揺れるはかなき花 楽しき思い出たぐりよせて 迷い道-ぽっかり.はぐれ雲 人なんてきっと 自分が辛い時 誰かの幸せだけを願うなんてできないものでしょ? なのに少しもなじりもせず サヨナラの優しいキスくれたね Destiny Wind Blows キミの腕を振りほどいたこの手伸ばし 何を掴めたんだろう? 何を失ったんだろう? 突然現れた2つの道 背中押してくれたキミの強さと優しさに 私がここで負けちゃダメだよね- 眠れない体 落下してゆく闇夜に 自分と向き合うってこんなに辛いことだって知

大橋純子 愛は時を越えて歌词

07/30 07:18
歌:大橋純子 作詞:芹沢類 作曲:織田哲郎 あなたの鼓動が優しく私を包む 言葉はもう何もいらない ほほえみ見つめ合うの 星のまたたきほどはかない 命をもっと燃やしたいの 生まれてよかったと 今初めていえるから ※あなたとめぐり会えた喜びが 私を励ますのよ 時を越えていつも心は あなたと生きてゆく※ 彷徨った日々も 未来に流す涙も 肩を並べ見上げる空に あなたは消してくれる 背中をそっと押されながら 光のなかへ歩きだすわ 私の行く道が遠くまで続いている あなたと会えなくなる日が来ても 私は忘れない

稲垣潤一 愛を急がない歌词

08/01 18:04
稲垣潤一 愛を急がない 作詞:秋元康 作曲:松本俊明 欅通りの途中の オープンカフェの端 先に来ていた 君の横顔 僕は眺めてた ブランケット 膝に掛け 本を 読んでる君は 少し猫背で 時計も見ずに 僕を待ってくれている すぐそばに 僕がいるのに 顔上げて 探すことなく- 愛を急がない 君はいつだって 僕にすべてを任せるように- 愛を急がない 何があっても 僕を信じてる 「遅くなってごめんね」と ふいに声掛けたら 「待っているのも 楽しかった」と 君は微笑み答える 見つめ合い 囁くよりも 真っ直ぐ

藤田麻衣子 可愛くなりたいと思った日歌词

07/29 06:37
帰り道 駅で見たんだ 手を繋ぐ彼とあの子を これがドラマなら 私は主役の二人を もっと引き立てるだけの 脇役なんだろう 自信がなくて 気持ちも 伝えられない私は いつも目をそらして すれ違うだけ 誰かのことうらやんでばかり 「自信持って」わかってる でも自信てどうしたら 持てるの? 街ですれ違う人は みんな楽しそうに見える 賑やかな交差点 ショーウィンドウに映った 自分にまたため息で このままじゃだめだよ もっと可愛くなりたい もっと輝きたいんだ 今顔を上げて あきらめを捨てよう 変わりたい 夢

河野マリナ たからもの歌词

07/30 18:07
たからもの 「夏目友人帐 肆 ED」 作詞 : こだまさおり / 作曲 : 神前暁 (MONACA) 編曲 : 神前暁.高田龍一 (MONACA) 歌 : 河野マリナ 翻译 : 白眼君.12.沧才 微笑んだうしろ姿に[在你的微笑背后] 泣きそうな顔を 隠してた[隐藏着快要哭泣的表情] やさしさで胸がいたくて[为你的温柔 我的心隐隐作痛] こんなに日々がいとおしくて[这样的日子 令我眷恋难舍] 風の音(ね)に 夕闇に[风声低语 暮霭渐沉] 懐かしい君を思い出す[不禁开始怀念你] いつまでも一緒だよ

栗林みな実 涙の理由歌词

08/19 05:51
痛みが胸を刺すの それでも嘘重ねた ささやく声は甘く 想い止められないままに そばにいても不安な夜 一番近い 言い聞かせて 笑顔が見たくて すべて許した 裏切りは いつか還る 好きになることにおびえていた 好きになることで傷つけた 思い出にできず あおぐ空が まぶしすぎて 落ちる涙 痛みが胸に残る 木漏れ日 揺れる記憶 あの日が輝くのは 今も好きだってことなの 振り返れば孤独な朝 絡めた指の ぬくもり.どこ? 淋しいわけなら わかっているのに 目を閉じて 見えないふり 愛されなくても愛したくて

河野マリナ たからもの(Instrumental)歌词

07/29 04:49
微笑んだうしろ姿に 泣きそうな顔を 隠してた やさしさで胸がいたくて こんなに日々がいとおしくて 風の音(ね)に 夕闇に 懐かしい君を思い出す いつまでも一緒だよ.と 叶わぬことくり返し ぬくもりはこの手に あざやかなまま 生きている 忘れたくないもの 受け取った愛を 未来にかえながら あと何を話せただろう はなれてしまう その前に 淋しさを感じることは 孤独とどこか違っていて ありがとう うれしいよ 大切な時間をくれたね 永遠をつなぐように 深い場所でふれあえた しあわせの余韻が そっと背中を

AZU Circles of Life歌词

08/01 16:31
果てなき道標を 彷徨い 追い求めてた 導かれるまま 時間を刻む 空を見上げ 儚い夢はいつも たゆまぬ波間に浮かぶよう 煌く影 見えるほど 鮮やかに響いて 願うことは 哀しみさえ 彩り 紡ぎ出す旋律 艶やかに 狂おしき輝き いつまでも ずっと 麗しく... 揺らめく陽炎 淡き夢か幻か 静寂に佇む 茜色纏う泡沫 望むことは 苦しみさえ 彩り 紡ぎだす旋律 眩しいほど 愛おしき輝き いつまでも ずっと 麗しく- 掠れゆく光 掴めれば 叶うはず そう信じる事から 全てが 始まるのだから かけがえないもの

原田知世 時をかける少女歌词

07/29 04:58
あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね 二度とは会えない場所へ ひとりで行かないと誓って 私は 私は さまよい人になる 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて ゆうべの夢は金色 幼い頃に遊んだ庭 たたずむあなたのそばへ 走ってゆこうとするけれど もつれて もつれて 涙 枕を濡らすの 時をかける少女 空は宇宙の海よ 褪せた写真のあなたのかたわらに 飛んでゆく 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて 专辑:Music & Me 歌手:

松任谷由実 時をかける少女歌词

07/30 10:52
歌:松任谷由実 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね 二度とは会えない場所へ ひとりで行かないと誓って 私は 私は さまよい人になる 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も越えるから 抱きとめて ゆうべの夢は金色 幼い頃に遊んだ庭 たたずむあなたのそばへ 走ってゆこうとするけれど もつれて もつれて 涙 枕を濡らすの 時をかける少女 空は宇宙の海よ 褪(あ)せた写真のあなたのかたわらに 飛んで行く 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も 未来も 星

日本ACG 時をかける少女歌词

07/30 10:52
あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね 二度とは会えない場所へ ひとりで行かないと誓って 私は 私は さまよい人になる 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて ゆうべの夢は金色 幼い頃に遊んだ庭 たたずむあなたのそばへ 走ってゆこうとするけれど もつれて もつれて 涙 枕を濡らすの 時をかける少女 空は宇宙の海よ 褪せた写真のあなたのかたわらに 飛んでゆく 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて 专辑:乙女の順序 歌手:日本ACG

花澤香菜 時をかける少女歌词

08/08 03:06
あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね 二度とは会えない場所へ ひとりで行かないと誓って 私は 私は さまよい人になる 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて ゆうべの夢は金色 幼い頃に遊んだ庭 たたずむあなたのそばへ 走ってゆこうとするけれど もつれて もつれて 涙 枕を濡らすの 時をかける少女 空は宇宙の海よ 褪せた写真のあなたのかたわらに 飛んでゆく 時をかける少女 愛は輝く舟 過去も未来も星座も超えるから 抱きとめて 专辑:「時をかける少女」園原杏里

日本ACG 左手の記憶歌词

07/29 09:03
山の頂(いただき)に雨は振り やがてしずくは天へ帰る おまえと出逢い愛しあい そして失う 痛みさえ 運命なのか?!\r せつなさが 胸を締めつける たった1人を救えなくて ずっと孤独だったけど- この手のひらを 開くたびに 銀河の渦(うす)は愛を放つ はかない生命(いのち) 守りたくて 今も光ってる 心の夜空で尖ってた おまえという月円くなる 哀しみよりも幸せを 選んでくれと告げるよに 輝きだして この胸で 永久(とわ)の 愛 になる たった1人を愛し続け やっと自分を癒せる- この手のひらを

徳永英明 君をつれて歌词

08/02 00:36
徳永英明 君をつれて 作詞:山田ひろし 作曲:徳永英明 僕らは此処にいる まだ見ぬ夜明けを待って 僕らは此処にいる 真白な想いのまま 君をつれてゆこう この愛が指差す場所へ 君をつれてゆこう 新しい航海へ 人は 傷つけて傷つけ果たして 解るしかないのだろう 愛が僕らを愛するなら 逃げ出しちゃいけないんだ ※たったひとりを信じる強さ ふたつの胸に刻んで 風を受けとめたら※ 君をつれてゆくのさ 愛が指差す場所へ それは言葉だった 心を抉った悲しみ それは想いだった やさしく暖かな肌 それは 果てしな

ROOKiEZ is PUNK'D Stand up歌词

08/12 12:06
Stand up, everybody Stand up, everybody 今前に進む足は止めずに 見上げれば空高く上に上に 輝く場所があるから 新たな旅路未知の始まりの季節 思い悩め迷えでも周り気にせず 明日死ぬかもしんねぇ一度きりの人生 だからオレら勝負するこの歌と韻で 不安や恐怖から逃げ出さず勝負 そう going your own way 今を強く生きる全ての人に やがて訪れる春の匂い 夢は手伸ばせどまだ高く それでもいつしか僕ら羽ばたく 射す陽の光は暖かく 春が来ればその花は咲く

eufonius パトリ歌词

08/07 14:39
遠回りした 大好きな景色を もう少しだけ眺めていたくて 風の音が止むのを感じたり 星のきらめきに届きそうだったり 待ってくれてる人達がいる 「おかえり」がほら 包んでくれるよ ここだけが帰る場所だから 窓を開けた 穏やかな空気に もう少しだけ 触っていたくて 夕焼け色が肩に落ちて来たり 樹々の木漏れ日に懐かしくなったり 笑顔をくれる人達がいる 「おかえり」をほら 言いたくなったよ この町が輝いてるから 笑顔になれる 心から今 「おかえり」がほら こんなに愛しい ここだけが帰る場所だから 专辑:比

日本ACG ハジマリノウタ(GameSize)歌词

07/29 06:20
[ti:ハジマリノウタ] [ar:No Life Negotiator] [al:ハジマリノウタ] [00:00.79]「D.C.III -ダ·カーポIII-」風見鶏編オープニングテーマ [00:05.41]ハジマリノウタ [00:09.02] [00:10.01]キミの声は胸くすぐり [00:13.70]まぶしすぎる笑顔で [00:17.55]僕をときめかせて 瞳はなせないよ [00:25.03]嬉しくなる 信じている [00:28.72]夢叶える翼を [00:32.60]守り続けること 空に

陈慧琳 Ask(日语版)歌词

08/03 16:54
ASK 人込(ご)みの中で流されそう不安なまま どうしていいのか不意に立ち止る街 頼りたいハズの愛情もつよがったまま 抱き合ったあなたの心が冷たい 本当はこんな関係じゃね だめだって気づいてるなのに... なぜ向き合わないの? なぜ逃げてしまうの? なぜ傷つくこと信じること恐れている? ...光はあるの? ほら輝く場所は? 今尋(たず)ねたけど答えがない素直じゃない あなたを真っすぐに愛してみたい 何かに追われた毎日に疲れ果てて 一人になったら淋しさにつつまれて そう言いたい事の半分も言えないま

ステファニー To.Be.Me. 歌词

07/29 22:57
本当の姿うまく繕って 何も見えないまま このシチュエーション何度も経験してる いつまで続くの? どうしてこういつも 自分の中で違う 理想像作って頑張るの ある日のことよ素敵な人が 現れたとしよう 「君の笑顔がとても好きだ」って 笑いかけてくる もの好きなんだねと 照れ隠ししちゃうけどね 素直に嬉しいことさ そうさ! ありのままの自分を愛そう 居場所ならいくらでもあるから 壮大な世界広がってる そのどこかで 誰かが.私を待っている 横目使いで平静を装って めちゃめちゃ気にしてる 意味がないこと解っ

三澤紗千香 フェイス歌词

07/31 15:15
見渡す世界 足はすくむけど 歩みを止めぬ believer 幾度の傷 痛みの中 一筋の強き意思見つける 戸惑いに揺れる心 足取りは覚束なくても 恐れはしない 希望へと両手伸ばして 通り抜ける願い纏う風 迷わない-瞳はただ前を見る 共にゆけば絶望など他愛ない 重い闇さえ振り払うだろう 胸を震わせる未来を 誓って 孤独な夜に心縛られ 痛むけれど弱さは見せずに 雲間に差し込む光 眩しさに目を細めるよ 今ならわかる 決めたんだ 強く蹴る地面 越えてゆける 必然の向こう 戻らない-いつしか涙も乾く 小さい