never again 3代目


ANTY the 紅乃壱 Wedding HOP歌词

08/03 05:55
歌:ANTY the 紅乃壱 作詞:ANTY the 紅乃壱 作曲:AViA あの時のビビビ 俺にはキラリ 映ったオマエ あのトキメキ この子と決めた日 男の誓い ようやく俺もいっぱしダンディー 『こんな時間にどしたの?』なんて 寝ぼけた声に胸キュン 普段着のオマエが好きだベイビー かかったぜ人生のV6エンジン みそ汁の味 母ちゃんと同じ LOVE弁にいつも出汁巻も然り っての好みかもしかし 俺にゃオマエが必要だ 誓いますから微かな期待を胸にいざ! 『あのねのねのネ.僕と結婚してください』 メシ