テムズを渡る夢


福山芳樹 夢の道 (Live Version)歌词

08/02 21:55
夜明け前に 独りゆく道は 青く輝いて 夢の道へと続く 目を閉じれば 聞こえてくるだろう はるか遠くから お前を呼ぶメロディー 星よ目をさませ 思いを伝えてくれ まっすぐな光よ 闇を貫け 果てない空を渡れ 夢の中で こぼれる悲しみ そっと受け止めて 風に乗ってはばたけ 星よ目をさませ 明日を照らしてくれ まっすぐな光よ 闇を貫け 果てない空を渡れ 星よ目をさませ 思いを伝えてくれ まっすぐな光よ 闇を貫け 果てない空を渡れ まっすぐな光よ 闇を貫け 果てない空を渡れ 专辑:FUKUYAMA FIR

angela Shangri-La歌词

08/03 21:12
愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕 さよなら 蒼き日々よ 流れに身を任せ いつか大人になってゆく 少しずつ汚れてゆく事なの? 熟した果実だけ 選ばれて ナイフで裂かれて 飲み込まれる前に 僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに 空想にまみれた 「自由」を求め続けた 今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ さよなら 蒼き日々よ 大切な何かを 踏み台にしてまでも 一番高い林檎 掴みたかった 無くしてから気付く 尊いモノ 幼い僕等は 的はずれだらけさ 満ち足りた日々の制圧は 情緒不安定に

日本ACG REQUIEM歌词

07/30 10:46
REQUIEM - 中村悠一 詞:楠瀬拓哉 曲:末光篤 瞳を閉じても 消えない痛みがある 拳を下げても 癒えない傷跡が 虚しいだけ さあ夢の中を泳ぐ この腕に抱かれて 壊れてゆけ ああ 声も出さず 捧ぐこの歌のイミは 誰にも聞こえない 何も届かない この世の終わりに 切ない歌声は 響き渡る さあ夢の中を泳ぐ この胸にもたれて 忘れてゆけ ああ声も出さず 捧ぐこの歌のイミは 誰にも聞こえない 何も届かない 果てなく続く 哀しみの向こうへ 辿り着くまでは 進むしか無い さあ夢の中を泳ぐ この腕に抱か

大藤史 風の魔法歌词

07/29 00:28
この空の下 あなたと逢えた奇跡は きっと遠い昔から 決まっていたこと そうひとりきり 膝を抱えてた夜も 今こうして見つめ合えば 力になる そっと繋いた指先 離れないように ずっと一緒に歩こう 今日からの道 時空の風に乗り 大空を渡ろう 夢の扉へと続いてる 虹をどこまでも ねえ 覚えてる 初めての短いキス 凍えていたこの心が 溶け始めた 明日幸せになれるよね 感じてる 両手いっぱいのこの愛を 抱いて旅立とう 風は出会いや別れや 届かぬ想い 集めて運ぶ優しい 魔法なんだね 今は信じてる 運命があるこ

宮野真守 難攻不落のnew gate歌词

07/31 14:22
難攻不落のnew gate Steins;Gate イメージソング 歌手:宮野真守 作詞:葉月みこ 作曲:大島こうすけ 編曲:大島こうすけ 遠からずたどり着く場所 快楽の発明の末 つぶやいた言葉に 真偽を求めようなんて無用 狂気広げて潜り込む 無限に繰り返す時間 分岐のスイッチ 漂流の奇襲 神からの通告 与えられた守る世界 ここで眼を見開き 正常にイカれてゆくまでさ 難攻不落の new gate 決められた偶然は 握るこの手に委ねられたのだと 気づいたあの日から 運命を変える 陰謀の魔の手へと

元ちとせ 千の夜と千の昼 歌词

07/28 17:01
失した羽を探し続けても もう 何處にもないんだよ あなたが時間を止めてしまっても ねえ 星は動いてる 言葉も祈りも風船も花束も屆かない 千の夜と千の昼を超えて 溢れる光の銀河を渡る夢 草木に埋もれて忘れ去られた 崩れた塔の上で何を見てる あなたに笑って欲しくて ほら 色んなものを用意したよ あの空に返そうと想って ねえ 色んな事を考えた 森の向こうの森に 海の向こうの海に 出かけては集めて 集めては祈って 祈って 飾って 探して 願いを掛けて 私が最期に贈った物は 海の青を混ぜた銀の傘 右手に傘

ひめキュン フルーツ缶 8分の1のブレス歌词

08/01 20:01
「8分の1のブレス」 作詞∶山下智輝/酒井ナオユキ 作曲∶井上卓也 歌∶ひめキュンフルーツ缶 見つめるだけのもどかしさ 限界なんです 恋した人の眼差しに 私はいないわ きっと誰かの 忠告に聞いたふりしても ダメね 私 戻れないの たぶん その恋 未来信じて 秘密の 海に潜るわずっと こんな苦しい 恋愛なんかしたくない でもね 自分の気持ちには ウソつかないように 息継ぎしても 何回しても足りないけど 「苦しくないよ......」「全然平気......」 強がって......A HAHA 平行線じ

伊藤祥平 Dream of Life歌词

07/28 22:12
Dream of Life 作詞:伊藤祥平・カワムラユキ / 作曲:伊藤祥平 / 編曲:菱川亜希 歌:伊藤祥平 夢叶えるまで 挑戦は続く 僕は何処まで 近付けたんだろう? 「10年後の未来」 輝いてる姿は 後悔はしない 自分で描いたストーリー 踏み出せば 行く手阻む「現実」 負けないと いま胸に誓った 志した掴みたい夢があるから 燃やしてゆけ 情熱を熱く 夢の途中で 巡りあう出会いと別れ 君が教えてくれた 僕だけが持つ力 立ち上がってくんだよ 何度躓いたって Dream of Life 諦めはし

EasyPop Dream&Smile歌词

08/06 18:33
見つけ出して 貴方だけのPlace La La La- 平凡な日々も 悪くはないけど そんな顔してちゃ もったいないよ 彩られた世界 聞こえてくるでしょ? きっとあなたにも 届くはずよ 敗らばる物語をつかまえて きらめく出会いが きっと待ってる みんなみんな 笑顔にしてあげる この場所から 広がる世界へ 見渡せばほら 夢が眩しいくらい 見つけ出して 貴方だけのPlace 決め事ばかりじゃ 楽しくないよね 目に見えるだけが 全てじゃない ねぇ 鮮やかな世界 見えてくるでしょう? そうよ あなたにも

河合奈保子 十六夜物語歌词

08/02 10:58
※恋に落ちた 女は月ですか 満ちては欠ける 夢をかさねて 逢いたいから 逢わない あなたへ いざよう 月※ 悲しむ人なら ひとりでいい ためらう心を 隠しきれず迷うなら 一度だけ接吻で 傷をつけて下さい もう誰も愛せないほど抱きしめて ああ 恋が始まる十三夜から 涙を数え 月は移ろい 逢いたくても 逢えない あなたへ いざよう 月 遠くでやさしく 見える波が 切なさの際で 砕け白い華になる 指先で紅をひく やるせなさしずめても 渡れない夢の手前で あなたを想う (※くり返し) 专辑:JAPAN

Salyu 双曲線歌词

07/30 12:30
歌:Salyu 作詞:SALYU 作曲:小林武史 ニューヨーク 9月の朝は まだ遠いころの街 二十歳前 夢が続いていた クィーンズボローを渡って すべてが夢のように 時と消えてしまっても あの空の下をかすめて今も 貨物船がイーストリバーを行く 傷ついたことも 笑っていたことも どこか 遠いところへ 運ばれていくんだ みんな忘れてしまうように 夜が来るように 東京は まっかな 赤を閉じこめている できたての かぜに舞う葉達も なんだか楽しげ 傷ついたことも 笑っていたことも 川が海のもとへ かえっ

橋本みゆき screaming歌词

07/31 20:47
星の海に儚く消えて 忘れられてゆく灯火(ともしび)にも ありのままの言葉で叫ぶ かけがえない一つの願いを 橋本みゆき-Screaming 作词:ALAi 作曲:アッチョりケ 编曲:鈴木マサキ 突き付けられた孤独の闇も 限りなく冷たい現実も 刃のように僕らを研ぎ澄ましてく 彷徨(さあよ)う僕らの足元には 心揺るがすシグナルの雨 道を照らす光は閉ざされてゆく それでもこの目に映る 大切なものだけは 全てを賭けて守りたいよShout Out 星に宙(そら)に遠く輝け 彼方までも迸(ほとばし)絆 何もか

765PRO ALLSTARS 風の魔法歌词

08/09 12:09
この空の下 あなたと逢えた奇跡は きっと遠い昔から 決まっていたこと そうひとりきり 膝を抱えてた夜も 今こうして見つめ合えば 力になる そっと繋いた指先 離れないように ずっと一緒に歩こう 今日からの道 時空の風に乗り 大空を渡ろう 夢の扉へと続いてる 虹をどこまでも ねえ 覚えてる 初めての短いキス 凍えていたこの心が 溶け始めた 明日幸せになれるよね 感じてる 両手いっぱいのこの愛を 抱いて旅立とう 風は出会いや別れや 届かぬ想い 集めて運ぶ優しい 魔法なんだね 今は信じてる 運命があるこ

タッキー&翼 あるがまま歌词

07/28 16:55
あるがまま 主唱:滝沢秀明 あるがまま生きるためだけに その答えを探して 何か足りなくて 優しい温もり求めた... 彷徨った... 誰か傷つけて そして自分傷つけた 愚かな日は もう止めにして 想いのままに 走り続けたい 朝を繋いでゆけば 手渡せる夢 昨日より今日 そして未来へ 自分を信じて To Be Strong 甘え.嫉妬(しっと)なんて みんな持って生まれてる おんなじさ 上手くやれない時 悔しい涙をチャンスに してきたんだ あきらめないで 広い世界の 悲しみすべてを 救えはしないけれど

SOUND HOLIC LOVE, OFF THE LOCK歌词

08/04 00:21
LOVE, OFF THE LOCK 「上海紅茶館 - Chinese Tea」「明治十七年の上海アリス」 Vocal:709sec. Lyric by Blue E / Arranged by 709sec. by SOUND HOLIC feat.709sec. - Scarlet Shooter 僕が握りしめた鍵は"LOVE"それだけさ でもね それが全てだよ ほら 微笑んで Sweet My Babe 凛と立つシルエット 強い自分を演じるのが 得意なアクトレス 風が吹く夜は 揺

松任谷由実 コンパートメント 歌词

08/01 19:09
歌:松任谷由実 作詞:松任谷由実 作曲:松任谷由実 白い眠りぐすり 冷たい水が運ばれて来る 似てる苦しみ持つ人は ゆく先をきかない 闇をすべる汽車は 氷河のようにゆるやかだけど 幼い頃住んだ町は 離れてゆくばかり あのひとが愛のかわりに 残していったのは 声たてて笑ったあとに 遠くを見つめるくせ そばにいられるなら 熱い瞳は交せなくても 歓ぶ顔に喜べる ゆれる影でいたい どなたか私を降ろさせて 忘却列車のデッキから どなたか私をあわれんで このまま冷めだす 自分が哀しい もしや愛は戻る そんなの

豚乙女 MiChi歌词

08/04 14:13
MiChi アルバム:異端審問 サークル:豚乙女 編曲:コンプ 作詞:コンプ Vocal:ランコ 原曲:the Grimoire of Alice 嗚呼 閉ざした記憶の扉を開けてみれば 暗闇深くて暗くて何も見えない 擦った瞼をゆっくり開けてみれば 微かに浮かんだ輝く金の文字 誰も知ることない 夢の奥のほう見せてあげる これから始まるは未知の領域 赤いウサギ達が飛び跳ねる 瞳を閉じたなら青い鳥の背 黄色い花束の夢を見る 嘲笑ったつめたい体 嗚呼 開いてめくれば そこには甘い蜜を たっぷり注いだ最後

島津亜矢 元禄名槍譜 俵星玄蕃歌词

08/09 04:35
元禄名槍譜 俵星玄蕃(昭和39年.1964年) 作詞:北村桃児 作曲:長津義司 オリジナル歌手:三波春夫 唄:島津亜矢 槍(やり)は錆(さ)びても 此(こ)の名(な)は錆(さ)びぬ 男(おとこ)玄蕃(げんば)の 心意気(こころいき) 赤穂浪士(あこうろうし)の かげとなり 尽(つく)す誠(まこと)は 槍(やり)一筋(ひとすじ)に 香(かお)る誉(ほま)れの 元禄桜(げんろくざくら) 姿(すがた)そば屋(や)に やつしてまでも 忍(しの)ぶ杉野(すぎの)よ せつなかろ 今宵(こよい)名残(なご)り

霜月はるか 夢渡し歌词

08/02 23:10
(コミカライズ「ティンダーリアの種」1巻限定版付属CD新規曲) SHERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA ARY ARIA. (朝が訪れ.アリアは歌う) FERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA FERY MORIA. (夜が訪れ.アリアは眠る) SHERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA ARY ARIA. (朝が訪れ.アリアは歌う) FERIA ENDY TINDHARIA. SYUA, ARIA FERY MORIA

五色石南叶 花堪渡歌词

08/04 19:50
花堪渡 原曲:東方萃夢想/砕月 词:芷芝蒻棘 唱:柒夜 花非花 任幽幽暗香 飘满路 行一程茫茫人间不知处 看佛祖 微笑拈花 肯驻足? 娑婆诃花开世界可堪渡 零落处 楼台近水水难足 逝如斯流水尽时斜阳暮 何羡慕 渺渺沧海归一粟 伽罗摩渡我一世璇玑苦 伽园望断无觅处 鉴前飞霜墨染褚 遥遥锦鲤送尺素 月迷影乱不及舞 盼朝暮 入迷途 相思成恨恨无数 留不住 掷千金为谁输 彻夜长歌 把盏醉且宿 横塘莲叶卷还舒 孑然一身无归路 莫染尘埃陷沟渎 心所属 痴无哭 珠柳明清皆是毒 披六铢 朝露难留花堪渡 碎梦总难