君想念第1话


Zone Secret Base -君がくれたもの- <Live Ver.>歌词

08/01 13:46
君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を- 出会いは ふっとした 瞬间 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね「一绪に帰ろう」 仆は 照れくさそうに カバンで颜を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク あぁ 风が时间とともに 流れる 嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね 二人の 秘密の 基地の中 君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また

吉川友 secret base ~君がくれたもの~歌词

07/28 17:42
君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない 10年后の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を- 出会いは ふっとした 瞬间 归り道の交差点で 声をかけてくれたね "一绪に归ろう" 仆は 照れくさそうに カバンで颜を隐しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク あぁ 风が时间とともに 流れる 嬉しくって 乐しくって 冒险も いろいろしたね 二人の 秘密の 基地の中 君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない 10年后

サクラメリーメン 優しい君歌词

08/08 18:18
云の上まで飞んでみたら 何もない空を见た しがらみもまして嘘なんて ひとつもない白い海 境界线を泳いでたら 心が軽くなった 地球上じゃ本当にミクロな 涙が溢れ出した まだ冴えない毎 日の生活も きっと飞び出して行けるはずさ また弱音を 吐きそうになったら 优しい君に逢いに行こう 涙は止まらないけど 不器用で弱い仆の事 そっと包んでくれるから 爱しい君の声を闻こう それは魔法みたいにさ 仆の胸に络まった 茑をほどき 溶かすように 响いていく 素直じゃなく强がりな仆は うまくいかなきゃ苛立って いつ

川澄綾子 sakura歌词

08/04 15:24
ひらり ひらり 舞い散る花が 永远に 永远に 漂う时间の中で そっと そっと 口ずさむ 幼い日の歌を 君と见た奇迹 耳に残っている声 何故だか思う 暖かいと 今でも ひとつの梦が ひとつ终わり 次の季节へゆく その后に残る桜は 明日を梦见ている ぽつり ぽつり 花と君とが 夜明け前に はにかみながら话す ずっと ずっと覚えてる 想いつなぐ日を いつか见た景色 胸に残っている时间 桜吹雪のあの场所で待ってる 新しい朝 过ぎ去る夜 移り変わってゆく その先に见える阳ざしは 昨日を思い出してる ひとつ

Girls Dead Monster Rain Song歌词

08/04 09:12
いつだって泣かせては君を困らせてた そんな君も大きくなり远くへ行くって话 闻いてない! 唐突の雨だ 伞もなく立ち尽くす いつでもふたりで居るって言ってくれたよね たしか 覚えてたのはあたしひとりだったのかな 君と见た星忘れて 君と见た梦忘れて 别々の道を进むなんてイヤだ もしかして诞生日のプレゼントのことかな 似合わない そう言って笑うから失くした 见つけだす! あれはどこだ? 雨は势いを増す どうして君だったんだろ イジワルしてばっかだった 思い出せるのは情けない颜ばっかり 君と见た映画忘れて

ふきのとう 思い出通り雨歌词

08/24 05:41
君の目は淋しそうに 遠くを見てる あの人を追いかけて 遠くを見てる 思い出通り雨 も一度 降れ降れ 気まぐれ通り雨 優しく 降ってやれ 君はただひとりぼっち ベンチに座る あの人と话しをした ベンチに座る 思い出通り雨 も一度 降れ降れ 気まぐれ通り雨 優しく 降ってやれ 君の手は悲しそうに 手纸を舍てる あの人の匂いのする 手纸を舍てる 思い出通り雨 も一度 降れ降れ 気まぐれ通り雨 優しく 降ってやれ 君は今 雨の中を 歩き始める あの人を忘れようと 歩き始める 思い出通り雨 も一度 降れ降

日本ACG 林檎もぎれビーム!歌词

08/01 13:00
(林檎・もぎれ・ビーム! 林檎・もぎれ・ビーム! 林檎・もぎれ・ビーム!) (your life changes everything!) 君が思う そのままのこと 歌う谁か 见つけても すぐに恋に 落ちては駄目さ お仕事でやってるだけかもよ? (林檎・もぎれ・ビーム! 林檎・もぎれ・ビーム!) だけど想い 止められぬなら 信じ叫べ 合言叶 共に歌え 全て変わると 変われ 飞べよ 飞ぶのさ 変わったあなたを谁に见せたい? ないがしろにしてきた奴に さあ行こうぜ 绝望のわずかな こっち侧へ きっと

L'Arc〜en〜Ciel READY STEADY GO歌词

08/01 18:38
READY STEADY GO 作词:hyde 作曲:tetsu 呗 :L'Arc-en-Ciel 钢之炼金术师 op2 READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK READY STEADY NEVER LOOK BACK LET'S GET STARTED READY STEADY GO 吹き飞んでゆく风景 転がるように前へ 苦し纷れでも 标的はもう见逃さない 当てにならない地図 焼いてしまえばいいさ 埋まれた真

LiSA Rain Song歌词

08/02 21:45
いつだって泣かせては君を困らせてた[过去总是惹你哭泣令你十分困扰] そんな君も大きくなり远くへ行くって话[这样的你长大成人说要去向远方] 闻いてない! 唐突の雨だ[我怎未听说! 这雨太突然] 伞もなく立ち尽くす[没有伞的我呆立于雨中] いつでもふたりで居るって言ってくれたよね たしか[你说过我们两人永远要在一起的吧] 覚えてたのはあたしひとりだったのかな[还记得的也许只有我一人吧] 君と见た星忘れて 君と见た梦忘れて[不想忘记同你看过的群星 不想忘记同你看过的梦] 别々の道を进むなんてイヤだ[我

Oreskaband さよならデジャヴ歌词

08/03 16:25
オレスカバンド さよならデジャヴ 作词:いかす 作曲:いかす 君はいつも大人ぶった 论理的な话がお好き そんな君を见てる仆の 気持ちなんて知らんぷり 电波でわかる君の今日に 少しだけでも居たいなぁと 思うほどに想いはズッシリ 早く君に逢いたいなぁ 単纯な仆は気持ちが悪いほどに 君の笑颜を思い出しただけでもう なんだか笑颜が 绝えないなぁ 君は仆を笑わす天才だ こないだ知った虫の知らせ 近々ここを去るんだってね 仆にとめる権利はないのに 寂しさで口が裂けそうだ 単纯な仆に君はたやすく言叶を 投げか

小松未歩 ともだち以上歌词

08/11 13:27
ともだち以上 作词:小松未歩 作曲:小松未歩 编曲:大贺好修 歌:小松未歩 真夜中に観てたテレビの どこにでもありそうな场面 なぜ 急に连络してくるの 怖がって踏みにじったのは 君なのに 何故か憎めない きっと それは爱が天を越えたから おんな同士 喋るように 行き诘まったときは 呼び出して 饮み明かそうよ 朝まで 冗谈 言い合って 君との思い出 话すと 案外あるものね 何だか复雑 本当の幸せって ナニ? 口癖は 今だ健在ね 恋人としては失格したけど これからは君の味方 思い通り 梦に肉付けして

叶欢 留话在风中歌词

07/29 01:10
初次见到你的笑容 如此令我心动 你那深邃眼眸 就像夜晚星空 几次有话想对你说 却没有勇气低头 只能够含情脉脉 希望你我化作一道虹 秋风吹过 洒落一地愁 我们擦身而过 蓦然回首 你却了无影踪 人去楼空 留下的只有梦 我无法开口 只能留话在风中 再想念又有什么用 回忆只使人心痛 看枫红片片飘落 我依然寂寞 多想时光能倒流 让我们重新来过 只可惜人事已不同 何处去找寻 专辑:放我的真心在你的手心 歌手:叶欢 歌曲:留话在风中

张智霖 祝君好歌词

07/29 23:08
听 你不断呼叫我 划破宁静我的心下堕 在难过 讲不出爱没结果 口和唇紧紧闭锁 看 也一话都不说 害怕连累你一生日月 憾无缺 只差跟你曾遇过 给过你太多波折 宁愿没拥抱共你可到老 任由你来去自如在我心底仍爱慕 如若碰到 他比我好 只望停在远处 祝君安好 虽不可亲口细诉 说 太多话我想说 但我还是要哑口道别 任由我天空海阔流翔去 只要你白似冰雪 宁愿没拥抱共你可到老 任由你来去自如在我心底仍爱慕 如若碰到 他比我好 只望停在远处 祝君安好 虽不可亲口细诉 宁愿没拥抱共你能够终老 任由你来去自如在我心

张国荣 别话歌词

08/07 10:07
别话--张国荣 曲:齐秦 词:郑国江 编:卢东尼 说再见惘然话再见 但觉心路极迷乱 心境太混乱 感触太混乱 又似心中抑郁未曾断 说再见 回头梦已远 但觉苦闷慢慢沉淀 多少串旧事 多少个旧梦 尽变心底痴痴的怀念 今天起没有了我 心中爱意有否变迁 今天起身边失去你 但我朝夕在怀念 吻吻你回头话再见 自会珍重不必挂牵 倘想念日后 始终会会面 赠我衷心祝福跟怀念 总想想日后 始终会会面 赠你衷心祝福跟怀念 MUSIC 赠你衷心祝福 和眷恋 专辑:Ultimate 张国荣经典金曲精选 歌手:张国荣 歌曲:

何曼婷 玩笑话歌词

08/08 12:29
那一年夏天 为你做便当 转角那个巷口 总有你在等我啊 你送我回家 我们都不说话 默契是当我伸出手 你就悄悄牵住它 你说宝贝快快长大 好多愿望等你啊 我傻傻的笑着 心里开了花 可等我长大 也许忘了吧 那时的诺言就像玩笑话 你是否也像我一样 还记得淋过的那场雨呀 到了今天我还偶尔想念 有过争吵的电影院 可等我长大你还留着吗 写在票根上的情话和傻话 那一年夏天 为你做便当 转角那个巷口 总有你在等我啊 你送我回家 我们都不说话 自行车的后座 会一直载我吗 你说宝贝快快长大 好多愿望等你啊 我傻傻的笑着

李燕君 花房姑娘歌词

07/28 13:58
花房姑娘 词曲:崔健 我独自走过你身旁 并没有话要对你讲 我不敢抬头看着你的 噢...脸庞 你问我要去向何方 我指着大海的方向 你的惊奇像是给我 噢......赞扬 你问我要去向何方 我指着大海的方向 你问我要去向何方 我指着大海的方向 你带我走进你的花房 我无法逃脱花的迷香 我不知不觉忘记了 噢......方向 你说我世上最坚强 我说你世上最善良 我不知不觉已和花儿 噢......一样 你说我世上最坚强 我说你世上最善良 你说我世上最坚强 我说你世上最善良 你要我留在这地方 你要我和它们一样

ガガガsp はじめて君としゃべった歌词

08/01 19:17
はじめて君としゃべった 第一次和你说话 作詞:桑原康伸 作曲:桑原康伸 はじめて君としゃべった 君は笑ってくれた 第一次和你说话了耶 你还对我笑来着 はじめて君としゃべれた 僕のこの言葉で 第一次和你说话了耶 我的这些话语 僕なんかがしゃべりかけたら迷惑に思うかな 我在想和你说什么才好呢 そんな不安を抱えて勇気を出してみたよ 如此怀揣不安 但还是鼓起勇气尝试 うまくしゃべれない僕の不器用な話 然而并没有嫌弃我说了不中用的话 君は耳をそらさずにちゃんと聞いてくれたよ 你并没有不耐烦 认认真真的听我

三浦サリー 君という名のキセキ歌词

08/05 17:46
茜色に染まる校舎 差し込む木漏れ日 何気ない时间がゆっくりと大切に过ぎていった 君が仆だけにそっと话してくれた 心の伤迹いつしか想い出となる日まで... 君が今そばにいてくれること それだけでいつも强くなれたよ 本当の自分を见つける为に 卒业それは悲しい别れじゃなくて 初めて分かったキセキ 心から出逢えたキセキ かけがえない君のキセキ 今.君という名のキセキ ずっとこの胸に生きてる... そよ风が弱い仆の背中を押した もう一歩一歩前に踏み出す勇気に変えて 改札の向こう辉く君へ あの日话した梦きっ

付梦妮 祝君好歌词

07/28 21:49
看,看不停的巷口 一路,只想和你牵过手 微笑过,闪烁路灯也见过 你和我轻轻走着 听,听得见的沉默 沉默,如果也可以承诺 不难过,即使只有风经过 就当你在说爱我 如果早遇到就能一起老 不亲吻也没拥抱,也算另一种依靠 可是碰到,她比我好 只有停在远处,说声你好 虽不可亲口祷告 说,太多话我想说 不愿就这样无声道别 有谁说,转身仿似出现过 能换你天空海阔 如果早遇到就能一起老 不亲吻也没拥抱,也算另一种依靠 可是碰到,她比我好 只有停在远处,说声你好 虽不可亲口祷告 如果早遇到也不能一起老 亲吻过紧紧

Little whisper 手紙 ~拝啓 十五の君へ~歌词

07/31 09:46
手紙-拝啓十五の君へ- 作詩:アンジェラ·アキ 作曲:アンジェラ·アキ 拝啓[敬启] この手紙読んでいるあなたは[此刻正在阅读这封信的你] どこで何をしているのだろう[身在何方 在做些什么] 十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです[十五岁的我 怀揣着无法向任何人述说的烦恼的种子] 未来の自分に宛てて書く手紙なら[倘若是写给未来的自己的信] きっと素直に打ち明けられるだろう[是否就能将一切诚实地坦露] 今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は[此刻 好像就快输掉 好像就快哭出来