RCT-203 息子なら母親の裸当ててみて!


加藤登紀子 ANAK(息子)歌词

07/28 16:08
歌:加藤登紀子 作詞:AGUILAR FERDINAND P FREDDIE 作曲:AGUILAR FREDDIE 母の胸に抱かれて おまえは生まれた 喜びの朝をはこんで 寝顔を見つめるだけで うれしさがあふれる 父はおまえの明日を祈った 夜には母さんがねむりもせずミルクをあたためた 朝には父さんがおまえを抱きあげてあやしてた おまえは大きくなり気ままな自由を求めた 母はとまどうばかり 日に日に気むずかしく変わってゆくおまえは 話を聞いてもくれない 嵐の吹き荒れる夜におまえは突然出て行く おまえ

岸尾だいすけ 良子の息子歌词

08/11 03:03
良子の息子 - 岸尾だいすけ 詞:岸尾だいすけ 曲:有賀俊輔 ろくでもない親父から なんとなく出来た この僕のDNA SOS ろくでもない相手だと わからず選んでしまったのは あなたの罪 無償の愛なんて ないはずなのに 良子の息子りょうこじゃなくて あなたの息子 自慢の息子 今からでもきっと なれるさ 勘違いの幸せを みんなが手にしてるだなんて 自分嫌悪 いびつな感情なんて消えてなくなれ 良子の息子 いい子じゃないね あなたの息子 さすがな息子 明日からはきっと なるから 僕は愛されてたの 望ま

小林幸子 母ちゃんのひとり言歌词

07/28 17:04
[ti:母ちゃんのひとり言] [ar:小林幸子] [al:白いゆげの歌] [00:01.36]「母ちゃんのひとり言」 [00:06.36]作詞∶さわだすずこ [00:11.36]作曲∶小六禮次郎 [00:16.36]歌∶小林幸子 [00:31.36] [00:33.36]冬の山形 雪深い 日田(にった) [00:44.85]悪い事を するんじゃないよ [00:56.87]きっと誰かが 見てるんだよ [00:51.17]天井も 壁も 柱もな [01:03.01]夜なべしながら 母ちゃんのひとり言

菅野よう子 母と子ランカのアイモ歌词

08/08 15:05
母と子ランカのアイモ-菅野よう子 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ ルーレイ ルレイア 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ 专辑:マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 歌手:菅野よう子 歌曲

高橋美佳子 おまえの母ちゃん××だ!歌词

07/30 03:48
お前それでも人間か! (你这样也算是人吗?) お前の母ちゃん何人だ! (你妈到底是谁呀!)[重复2] あなたのホクロ (你的痣) 少し色素が薄いのね (颜色是不是有些淡啊) あなたのホクロ (你的痣) よく見りゃ一ケ所毛が生えてる (仔细一看竟然还长着毛) 私のホクロ (我的痣) 腰から背中に北斗七星 (从腰一直到背部连成北斗七星) 私のホクロ.人の比べりゃ (我的痣和别人比起来) ちょいラージ (超级拉风啊~) あなたのホクロ (你的痣) 私のホクロ (我的痣) いま.二人 (现在两人) 重な

長渕剛 夏祭り 歌词

08/02 19:27
歌:長渕剛 作詞:長渕剛 作曲:長渕剛 夏もそろそろ終わりねと 君が言う ゆかた姿で せんこう花火 きれいだよ きれいだよ きれいだよ とても さあ そろそろ帰ろうかと 僕が言う まだまだ私 こうしていたいわ チリリン チリリン 窓辺の風鈴 いいよ ※いつまで こうして君と よりそい 肩を並べて 来年の夏も せんこう花火 できると いいのにね※ 燃えて散るのが 恋ならば そのまま消えずに かがやいてくれ 二人で行った 夏まつり もう終わり わたあめ おみくじ 金魚すくい 子供のように はしゃぐ君

中村美律子 瞼の母歌词

08/13 21:31
歌:中村美律子 作詞:坂口ふみ緒 作曲:沢しげと 軒下三寸 借りうけまして 申しあげます おっ母さん たった一言忠太郎と呼んでくだせぇ 呼んでくだせぇ たのみやす (セリフ)おかみさん 今何とか言いなすったね 親子の名のりがしたかったら 堅気の姿で尋ねて来いと言いなすったが 笑わしちゃいけねえぜ親にはぐれた子雀が ぐれたを叱るは無理な話よ愚痴じゃねぇ未練じゃねぇ おかみさん俺の言うことをよく聞きなせぇ 尋ね尋ねた母親に倅と呼んでもらえぬような こんなやくざに誰がしたんでぇ 世間の噂が 気になるな

丸山圭子 裸足で誘って歌词

07/29 11:01
歌:丸山圭子 作詞:丸山圭子 作曲:丸山圭子 青い絵のぐ とかしたような 目にしみる青空が 晴れ晴れ スウィングする波の音に体も浮き浮き 愛してるわ ほんとよ 両手ひろげて 海辺にねころべば 肌にうっすら 汗もにじんでくる はやくそのまま 裸足で誘って 熱い砂にはねまわって はしゃいでみない? はやくそのまま 裸足で誘って 熱い砂にはねまわって はしゃいでみない? 背中伝い しみこんでいく 砂を洗う海の水 冷んやり 心にあなたをむかえる入り江をつくるの 愛してるわ ほんとよ 両手ひろげて 波間に

松田聖子 裸足の季節歌词

08/13 23:30
歌曲:裸足の季節 歌手:松田聖子 作词: 三浦徳子 作曲:小田裕一郎 歌词: 白いヨットの影 渚を滑り 入江に近づくの 手を振るあなた 夢の中のことと わかっていても 思いっきり 答える私です ※えくぼの秘密あげたいわ もぎたての青い風 ほほを染めて今走り出すわたし 二人ひとつのシルエット※ 誘われた映画は まぶしすぎたの 背のびする季節と 言われたけれど はらはらしどおしの エピローグには 思わず うつむいた私です えくぼの秘密あげたいわ もぎたての青い空 愛をめがけ 今走り出すわたし 二人ひ

逗子三兄弟 純白の花嫁歌词

08/09 14:49
逗子三兄弟<純白の花嫁> 「純白の花嫁」 作詞∶逗子三兄弟 作曲∶逗子三兄弟 歌∶逗子三兄弟 ねぇこうして...私にも大切な人ができてね/嘿就这样...我成了重要的人了 「綺麗よ」と私より嬉しそうに母の笑顔/"漂亮哟"母亲露出比我更高兴的笑顔 涙もろいところなんか似ちゃって /她似乎愛掉眼涙多愁善感 鏡越しに気持ちがあふれて/在镜子前感情洋溢 "純白のウェディングドレス"/"白色婚纱" 幼い頃からこの日に憧れてた/从孩提时代起我曾憧憬

松たか子 黄昏电车歌词

07/29 19:33
悲しい鳥は泣きながらひらひら 帰りの途中私は見つめてる いつの間にかに忘れてたさよなら あの日のさよなら本当のさよなら 汚れた街も悪い心も 黄昏は染める私は夢の中 夕焼けこやけの電車に揺られ今夜ひとり誰かを想うよ あの日に帰りたい今の私の心のままならば言えるよ きっと言えるよ この街の薫りは右左と流れて 私の心を我に返してしまう 泣き止んだ子供母親までも 黄昏に染まる私は夢の中 夕焼けこやけの電車は今日もみんな夢の中へと誘うよ あなたへの一言今の私の気持ちのままならば言えるよ きっと言えるよ 夕

成底ゆう子 真っ赤なデイゴの咲く小径歌词

07/30 23:20
歌:成底ゆう子 作詞:成底ゆう子/島崎伸一 作曲:成底ゆう子 咲いた 咲いたよ 春の花 晴れ渡るデイゴの咲く小径 涙こらえて 手を振った 母親の姿がありました 夢見てたようには ままならん 生きるむずかしさ 知りました いつからか 都会の渦の中 親のお金 遊びに消えました 島で過ごした夏休み 空港に駆けつけた父が 手渡したのは 土がついた お金でした 親(うや)ぬ情けも 知らないで わがままな娘を許してと 泣き泣き手を振る私に 「体だけは大事にしなさい」と 咲いた 咲いたよ 春の花 澄み渡る心に

海援隊 母に捧げるバラード歌词

08/08 11:50
母に捧げるバラード<ライブ> 作词:武田铁矢 作曲:海援队 "お母さん.今仆は思っています.仆に故乡なんか. なくなってしまったんじゃないかと. そして.ひとつ残っている故乡があるとすれば お母さん.それはあなた自身です. あなたは.何から何まで故乡そのものです. 今.こうして静かに目をとじていると.お母さん. あなたの声が闻こえてくるんです.闻こえてくるんです." 今も闻こえる あの おふくろの声 ぼくに人生を教えてくれた やさしいおふくろ "コラ!テツヤ!何ば

チャットモンチー 親知らず 歌词

07/29 02:14
親知らずが生えてきたよ 怖いから歯医者には行かない 親知らずが生えてきたよ 誰も知らない間に 大きく口を開いて 仕上げのブラシを 膝枕に頭乗せて 見上げるのが好きだった 家族写真はいつだって 和やかに 色あせず ひとりで暮らす部屋の中 微笑んでいるのです 妹を抱いた母親と真面目過ぎる父親と まるで昨日のことのよう まるで昨日のことのよう あっという間に時が過ぎ いつの日か優しくなって 明日明日と気長なふりで「ありがとう」とか何を今更 たまに帰ればご馳走 もう子どもじゃないのにね ああ だけどやっ

凋叶棕 悠久の子守唄歌词

08/01 22:57
Vocal:めらみぽっぷ Arranger:RD-Sounds 原曲:永遠の巫女 / 空飛ぶ巫女の不思議な毎日 悠久の子守唄 悠久的搖籃曲 ねんねんころりよ.おころりよ. 寶寶乖乖睡 乖乖睡吧. あんたは良い子だ.ねんねしな. 你是好孩子 快睡覺吧. 手毬風船太鼓の音 把皮球氣球太鼓的聲音 仕舞に物語ひとつ聴かせて 放下吧 來聽我說一個故事 ねんねんころりよ.おころりよ. 寶寶乖乖睡.乖乖睡吧. あんたは良い子だ.ねんねしな. 你是好孩子,快睡覺吧. ―数多の人と妖と -諸多的人類及妖怪 違う世

秋元順子 タイムマシンで逢いに来て歌词

08/02 07:03
歌:秋元順子 作詞:上田紅葉 作曲:花岡優平 いろいろあって 今があるのよ 何もなければ あなたはいない 生まれて来なけりゃ 良かったなんて わが息子ながら ホント 泣きたくなる! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て ラブラブだった頃の パパとママに- 誰より二人 愛しあったからこそ 今-ここに- あなたがいる 幸せだった 後でわかるわ つらい恋ほど 本気の証拠 愛情深さは ふた親ゆずり わが息子ならば ドンと フラれてやれ! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て 失恋ばかりしてた パパと

長山洋子 門付け兄妹旅歌词

07/31 17:13
馬の背のよな 峠を越えて 三味線門付(かどづ)け 兄妹(ふたり)旅 今日も吹雪いて 空(か)ら唄続き 帰るふるさと 遠すぎる 米もなければ 寝る場所もない ないない尽(づ)くしの 日暮れ道 バチを持つ手が しびれる疼(うず)く ひもじさ堪(こら)えて 口説(くどき)節 泣くな妹よ 涙が凍(こお)る ついて行きます 兄さんに 地図もなければ 行くすべもない 兄妹(ふたり)の絆が 強くなる たたく太棹(ふとざお) おやじの形見(かたみ) よされの唄声 母ゆずり 親にもらった 命の限り 夢にはぐれず

美空ひばり 旅の角兵衛獅子歌词

08/04 21:36
歌:美空ひばり 作詞:西條八十 作曲:万城目正 旅のたそがれ 知らない街で とんぼ返りを していたら 夢で見た見た 母さんの ほそい眼のよな 月が出た わたしは淋しい 角兵衛獅子 まねく太鼓に 寄る子を見れば 親につれられ にこにこと わたしゃ親なし 友だちも 遠くはなれた 旅ぐらし わたしは涙の 角兵衛獅子 つらいかせぎも ひもじい夜も みんな知ってる 獅子頭 風に吹かれりゃ 笛の音も 故郷恋しと すすり泣く わたしは旅路の 角兵衛獅子 专辑:美空ひばりの世界 CD全10巻 歌手:美空ひばり

中村美律子 河内おとこ節歌词

08/20 04:53
河内生まれの 风来坊は 生きのいゝのが あゝ-売りもんや サテモ皆様 おそまつながら こゝが男の 舞台なら 太鼓叩いて 见栄を切る 喧哗囃子の 河内ぶし 一に度胸や 二に人情や 后は腕づく あゝ-腕しだい サテモ皆様 悪声ながら 坂田三吉 物语り 派手な挂声 顶いて 念る男の 河内ぶし 马鹿な息子と 叱ってくれる 俺(わい)の亲父(おやじ)は あゝ-生驹山 サテモ皆様 おゝそれながら 肌は鉄火の 勇み肌 グイと冷酒 饮みほして 仁义がわりの 河内ぶし 专辑:中村美律子全曲集 歌手:中村美律子 歌

桃井はるこ ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)歌词

08/19 07:54
[ti:ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)] [ar:桃井はるこ] [al:ファミソン8bit] [offset:0] [00:01.29]ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より) - 桃井はるこ [00:08.23]�:��知子 [00:09.52]曲:�田哲郎 [00:11.02]�しいことなら いっぱい [00:14.61]��ることなら めいっぱい [00:17.94]今すぐ おしゃれに 着替えて [00:21.50]友� 探しに 行こうよ [00:26.05] [00:31.