夕季千岁


浅川マキ 夕凪のとき歌词

08/06 17:28
今はちょうど 夕凪のとき 風も止まって ほんのひと時 汗ばんでいる すっかり暗くなれば 外灯は星に向かって輝いて行く だが今は 夕凪のとき 季節の変わり目には 窓をあけて 夜の匂いを待つ 私の好きな 灯ともし頃は 寂しい時だろか 专辑:灯ともし頃 歌手:浅川マキ 歌曲:夕凪のとき

ルルティア 思季 歌词

08/23 06:53
10.思季 /思季 词,曲,歌:Rurutia 专辑:Water Forest 朱赤く朱赤く 今日を染める /深红深红地渲染今日 燃える燃える 夕焼け小焼け /晚霞彩云 璀璨燃烧 泣き颜も 笑い颜も /落泪的脸 欢悦笑颜 すべてが暮れてゆく /一切都会像日落般终结 供に /相伴而终 朝を辿り 月を仰ぎ /探寻清晨 仰望夜月 星を例え 风に謳う /譬如繁星 讴歌风中 揺れながら 寄り添いながら /轻轻摇曳 彼此依偎 人は歩き続く /人们将继续前行 永久に /永远前行 揺れながら 寄り添いながら /

森山直太朗 小さな恋の夕間暮れ 歌词

07/28 18:39
森山直太朗 - 小さな恋の夕�暮れ 作�:森山直太朗/御徒町� 作曲:森山直太朗/御徒町� �曲:渡�善太郎 ★ 南へと向かう 背中丸めた�行船 �上げた横� いつもと同じ交差点 �がった�の 不安定な君が 何故だろう.いとおしく そっと抱き寄せた 踏切で途切れた言� 夕映えに染められて 唇が象った「サヨナラ」 小さな恋の夕�暮れ 君と�いてた 黄昏の空に 行き�をなくした�邦人 知らない街から 届く枯れ�の便� �ぎ去った�を 追い�けてはしゃぐ 君の目に浮かんだ �い日の�� 夕暮れに�んだ

夕焼けランプ 時をこえて歌词

08/01 19:27
時をこえて --夕焼けランプ 丸まって耳を澄ます夜に 唄は幾つもこぼれた 拾い集めて声にすると あなたの顔ガ浮かぶ 強く風が吹く朝を待って 大きいな木が揺れる あの高いよかの上に立って あなたへとただ 空の青の果てに願う あなたといた日々の続き 時をこえて あなたの元を 空の青変わらぬ日の色 過ぎ去った季節叶わぬまま 残る幾つの約束 けれど今では痛みさえも あなたへと続く橋 白い穴が窓光のさき 静か腕を伸ばせば 暖かな涙のそのあいまで あなたに会える 空の青の果てに願う あなたと見た夢の続き 時

大黒摩季 Come To Me, Once Again 歌词

08/28 20:41
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 君に出会ったのは眩しい夏の頃だね 風に揺れた髪が夕焼けに輝いてた 傷つけないように言葉を選んでいる間に あどけない望みを沈黙で撥ねつけてた ※Come To Me もしも時間を戻せるのなら あの日の君を 抱き締めて 抱き留めて 二度と離さない※ △Stand By Me 愛しているよ あの頃よりもずっと- その心 守れる僕になって Once Again△ 灯りがともる部屋 些細なケンカとフォローのKiss 有り触れたメロディー リピートしていとしくて

大黒摩季 夢なら醒めてよ 歌词

07/31 10:31
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 お祭り気分で 恋の虜に キュンときたBeat でも束の間だけね 遠回りしても まだ帰りたくない いくつになっても 新鮮ね"トキメキ☆" 愛の力 計り知れなくて 女は迷い出す いつだって 燃えて揺れては沈む夕陽に 「あなたしかもういらない-.」なんて 勘違いも人生には必要でしょ この世の終わりはいつもそこに 始まりはそのとなりに もう止められない 止めたくはない あ-止まらないっっ!! 夢なら醒めてよ 好きなこともしたい 結婚もしてみたい 時

日本ACG 夏の終わりの夕間暮れ歌词

07/31 19:54
作詞: こだまさおり 作曲・編曲: 坂垣祐介 泳ぎ疲れて 揺られる電車の中 いろんな会話 つつみ込む夕間暮れ いつの間にか こんな日々が何気なくて 心地良くて 忘れてしまうけど 僕らはまだまだ 出会ってから季節はほんの ひとつ変わっただけ なのになんで.なのに妙に.安心したり ここだなあってわかるから 集まれたんだ 同じ夏を選べたこと 奇跡みたいな午後に 魅せられたのは 必然だったように みんなでいると 不思議なパワーうまれる この輪の中 いる自分は前よりも 一日ごと 素直な感情で あたらしい表

内山夕実 あじさいいろブルースカイ歌词

08/06 16:32
あの泣き空へと 名前 つけてあげるとしたら "レイニーブルー" そんなこと 想いながら 空を観る 持て余した情熱を 冷ますための 雨のメロディー!? -なら 悪くはないかもね 色とりどりの 傘の波を 掻(か)き分け行けば たいせつな キミを見つけたんだ 雨に打たれて-でも つよく.つよく.自分.らしく咲く 青いあの花 勇気をくれるから ちょっと冴えない 6月の空の向こう タイヨウ 信じながら 今日も行こう 衣替えをしたばかり 半袖(はんそで)のブラウス越し そっと 滴(したた)った 6

季艾莉 谢谢侬 歌词

07/31 10:01
谢谢侬-季艾莉 词:林夕 曲:林一峰 躺在病床上动也不想动 看着萤幕上的脸孔 有个陌生人出现不够一分钟 他拿着一件斗篷扮演着一条龙 他带着一脸笑容演活平凡的梦 到底他的名字他的生活普通不普通没人懂 感谢陌生人陪我偏头痛 漂洋过海带来笑容 寂寞天地中成为我的大英雄 他能够让我感动谁管他红不红 他知道自己有用谁管他穷不穷 到底他的过去他的未来成功不成功没人懂 管他头痛不头痛有人这样努力我只觉得光荣 我的头痛不再痛能够生存就有恃无恐 苦痛说了没人懂爱人没有用我一样很有用 我想什么没人懂没有人歌颂总有人

canoue 陽のあたる季節歌词

08/10 01:27
陽のあたる柔らかな 薫りに揺れる優しい季節 冬の影にうつむいた 想い出さえも輝く不思議 君と一緒に歩いた道が どこまでも続いてゆく夢をみた 瞳(め)を閉じて 心でも君と手をつないでる 何よりも伝えたいのは小さな幸せ たとえば雪を溶かす このぬくもり 陽のかげり 緩やかに 若葉を照らす優しい時間 帰る刻を遅らせて あともう少し二人でいよう 君と言葉を交わしただけで 夕闇に降り注いだ流れ星 きらめいて またひとつ 君を好きになってく ありふれた毎日に咲く確かな幸せ 両手で守るように花ひらくよ すぐ側

村下孝蔵 夕焼けの町歌词

07/31 02:25
夕焼けの町 - 村下孝蔵 词:村下孝蔵 曲:村下孝蔵 泥だらけの靴で 汽車に手を振る子供達 飛行機雲に胸を踊らせては 靴をならしたどった帰り道 山肌を樹々が飾り 織りなしてる絣模様 新道沿いに見渡す故里は いつも貧しいけれども 暖かい 小さな希望をつめこんで 人生さまよい歩いてる 口ずさんでた歌も忘れたけれど この場所には今でも愛がある 朝露に濡れた草原 夕辺には野焼きたなびく 落穂を拾う 年老いた人々 すべて貧しいけれども 美しい 流れてゆく風の色が 季節の度に変わって 心が寒くなった時はいつ

amazarashi 季節は次々死んでいく歌词

07/30 15:46
季節は次々死んでいく 絶命の声が風になる 色めく街の 酔えない男 月を見上げるのはここじゃ無粋 泥に足もつれる生活に 雨はアルコールの味がした アパシーな目で 彷徨う街で 挙動不審のイノセント 駅前にて 僕が僕と呼ぶには不確かな 半透明な影が生きてる風だ 雨に歌えば 雲は割れるか 賑やかな夏の干涸びた命だ 拝啓 忌まわしき過去に告ぐ 絶縁の詩 最低な日々の 最悪な夢の 残骸を捨てては行けず ここで息絶えようと 後世 花は咲き君に伝う 変遷の詩 苦悩にまみれて 嘆き悲しみ それでも途絶えぬ歌に 陽

日本ACG こんな季節が歌词

08/11 03:40
中原麻衣 こんな季節が 千歳(中原麻衣) 作詞:山田稔明 作曲:山田稔明 風が通りすぎる大通りを おんなじ歩幅で歩いてく まぶしくて翳した君の手が 僕のシャツに影を映し出す 伝えたい言葉が多過ぎて 駅までの距離じゃ足りなくて またねって手を振る君のこと 僕はずっと眺めていたんだ こんな季節が果てしなく続けばと.そう思ってる 夏の空が鮮やかな夕焼けに染まる 夕立が赤い傘を揺らし 僕らの会話はかき消され いつもより顔を近づけて 捧げたい言葉があるんだ こんな季節が果てしなく続けばと.そう思ってる 雨

amazarashi 季節は次々死んでいく (acoustic Version.)歌词

08/09 12:30
季節は次々死んでいく 絶命の声が風になる 色めく街の 酔えない男 月を見上げるのはここじゃ無粋 泥に足もつれる生活に 雨はアルコールの味がした アパシーな目で 彷徨う街で 挙動不審のイノセント 駅前にて 僕が僕と呼ぶには不確かな 半透明な影が生きてる風だ 雨に歌えば 雲は割れるか 賑やかな夏の干涸びた命だ 拝啓 忌まわしき過去に告ぐ 絶縁の詩 最低な日々の 最悪な夢の 残骸を捨てては行けず ここで息絶えようと 後世 花は咲き君に伝う 変遷の詩 苦悩にまみれて 嘆き悲しみ それでも途絶えぬ歌に 陽

AKB48 夕陽を見ているか?歌词

07/28 17:27
今日がどんな一日だったかなんて 帰り道 考えるよね 悲しいことやつらいこともあるさ 楽しいことが勝ち越せばいい 家族や友達やまわりの人に 心配をかけたくなくて 無理に微笑み 嘘いくつかついて 君だけが抱え込むのはやめて・・・ 季節の風の向き感じたり 足下の花に気づいたり 小さな出会いに そう感謝できたら 僕らはしあわせになれるんだ 夕陽が沈む空を見ているか? 時間(とき)が過ぎる その背中は美しいだろう? Yes! それなりの今日が終わり すべてリセットする夜が来るよ 家路を急ぐ君は一人きり ど

ずうとるび おしゃれな季節歌词

08/05 19:26
歌:ずうとるび 作詞:加納あき 作曲:クニ河内 夏をはさんで 五月と九月は にてるけど 出会いの 始めと終り 五月には? 日曜だけの カレンダー 自転車の かざぐるま 九月には? 夕日の電話番号 枯れ葉の じゅうたん かわいい おしゃれな季節 冬をはさんで 十月と三月は にてるけど 思い出の 始めと終り 十月には? 紅茶でできたアルバム 北風の 時計の針 三月には? 一週間 八日目の午後 地平線の 麦わら帽子 すてきな おしゃれな季節 专辑:ずうとるびセカンド みかん色の恋 歌手:ずうとるび 歌

松任谷由実 晩夏(ひとりの季節)歌词

08/01 14:24
ゆく夏に 名残る暑さは 夕焼けを吸って燃え立つ葉鶏頭 秋風の心細さは コスモス 何もかも捨てたい恋があったのに 不安な夢があったのに いつかしら 時のどこかへ置き去り 空色は水色に 茜は紅に やがて来る淋しい季節が恋人なの 丘の上 銀河の降りるグラウンドに 子どもの声は犬の名をくりかえし ふもとの町へ帰る 藍色は群青に 薄暮は紫に ふるさとは深いしじまに輝きだす 輝きだす 专辑:14番目の月 歌手:松任谷由実 歌曲:晩夏(ひとりの季節)

日本ACG 僕たちの季節歌词

08/09 22:21
死せる会話の始まりを 君と共感したい 未完成な僕たちは 昨日今日の話で 揺れる揺れるゆらゆら揺れて 遊び続けてるOh baby くだらないだろ ばかみたいだろ そんなこと忘れて 渋い時代に 甘い未来の 汁をそそらせて 全然足りないよ物足りない 刺激が弱すぎる 嫌いなものなど無いよ 全部瀟洒な雅 綺羅り綺羅綺羅夕陽が燃えりゃあ 心が焼けつくOh baby うそみたいだろ ありえないだろ かなり風紀乱れた 君の世界が 僕の世界を 変えてしまったよ 等身大の自分を知るうちに なぜかしらん 力が満ちてく

ケツメイシ 君と僕の季節歌词

08/12 14:17
秋の夕日 冬の雪 何故か僕を素直にする 本当にごめんね ただごめんね いつも素直に言えなくて 今 君に伝えたい事が僕にはあるんだ いつもデタラメばかり 心配かけてごめんね 君は驚いた顔ですぐに笑って済ますけど 気付いてるんだ 君が時々見せる寂しそうな顔を 春の香り 夏の星 何故か君を愛しく思う 君が好き いつも好き ごめん 素直に言えなくて 春 夏 秋 冬 季節は廻る 同じ様に 気持ちも見えぬが変わる 好き嫌い いつか 嫌い好き だから 何も描けないよ 未来図に 待ってる君にかける 心配 一切

スネオヘアー 気まぐれな季節のせいで歌词

08/05 19:26
歌:スネオヘアー 作詞:渡辺健二 作曲:渡辺健二 気まぐれな季節のせいで 僕達は瞬きもしないで 一瞬も逃さないと 見つめたんだ 揺れている陽炎は今日も 僕達を近づけもしないで 黙って何処かへ消えていって サヨナラ 青空を切り取ったみたいに 白い雲と重なるような 君の笑顔眩しい 季節が変わってゆくけど 君だけは ねえ.そばにいて 色んな話をして 気まぐれな季節のせいで 僕達は瞬きもしないで 一瞬も逃さないと 見つめたんだ 揺れている陽炎は今日も 僕達を近づけもしないで 黙って何処かへ消えていって